
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日 3

2016.02.26 19:56|亀梨和也
http://www.tvguide.or.jp/news/20160226/03.html

0225_02.png


亀梨和也30歳!「イイ男と言われるように頑張る」
Smartザテレビジョン 2月26日(金)18時12分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160226-00000057-the_tv-ent

毎週土曜夜9時から放送中の「怪盗 山猫」(日本テレビ系)の撮影現場で、2月23日に30歳の誕生日を迎えた主演のKAT-TUN・亀梨和也をサプライズで祝うイベントが行われた。

【写真を見る】出演者・スタッフ一同から大きな歓声が起こった“山猫”特製ケーキはコレ!

山猫(亀梨)らのアジト・ストレイキャットでの撮影時、スタジオが突然暗転し、ハッピーバースデーの曲とともにサプライズでケーキが登場。

共演者の成宮寛貴、広瀬すず、大塚寧々、佐々木蔵之介らの拍手に包まれ、ケーキの前に立った亀梨は「わー! ありがとうございます」と、笑顔でロウソクをフーッとひと吹き。続いてスタッフから亀梨と“同い年”の'86年製のシャンパンのプレゼントが贈られた。

亀梨は「30歳ということで、表情や芝居が急激に大人っぽくなると思いますが(映像が)つながるように…(笑)。一人の男子としてより自覚を持って、“イイ男”と言われるように頑張っていきたいと思いますので、引き続き皆ささんよろしくお願いします」と抱負を語り、笑顔を見せた。

2月27日(土)放送の第7話では、山猫は世間をにぎわす謎の武装集団・ウロボロスの黒幕が、都知事の藤堂(北村有起哉)だと推測する。そんな中、関本(佐々木)が藤堂の警護を担当することになる。


お誕生日 2

2016.02.25 20:10|亀梨和也








































続きを読む >>

30歳お誕生日おめでとうだよ!!!!

2016.02.25 19:42|亀梨和也
かめちゃんが、30歳ですって!
最初にかめちゃんを見てるのは明彦のハズだけど、、覚えてなくて、、
次に見たのがプラスXのCMで、、たぶんこれカトゥーン!くらいでメンバー全く知らなくて、、
その次に、なんとなく見たごくせんでまっさかさまでかめちゃん堕ち。。。
あの時、君は18歳だったぞ。。。

かめちゃんが30歳………大人だ。。。

、、なんだけど、一層可愛くなってるし、美人さんだし、、カッコいいし。
キャパもすっごい大きくなって優しくなって、、

大好きだ。

どうか、どうか、あなたの幸せのために突き進んでください。
どんなときもあなたの健康と笑顔と幸せを祈ってます。



今年も愛のこもった美しいイチゴのケーキがたくさん♡










少プレさんから
0225.png

人づて

2016.01.26 14:54|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

野球・ソフトボール五輪復活映像第2弾

2015.08.05 19:08|亀梨和也

野球・ソフトボール五輪復活映像第2弾 民放アナも登場
[ 2015年8月5日 14:13 ] 野球

 全日本野球協会、日本ソフトボール協会、日本野球機構の3団体は5日、野球・ソフトボールの東京オリンピック正式種目復活に向けたPR映像の第2弾を作成したと発表した。6日から甲子園球場で開幕する全国高校野球選手権大会を皮切りに、野球のレギュラーシーズンでも、球場の大型ビジョンなどで放映される予定だ。

 世代や業界を超えて様々な人々が「キャッチボール」を通じてつながり、正式種目復活という夢を一緒に叶えようという思いが込められた映像は、3月に作成された第1弾から引き続き、長嶋茂雄氏、王貞治氏が参加。新たに、広島・黒田、ヤクルト・山田、ソフトバンク・柳田ら全12球団から現役選手が参加。さらに笑福亭鶴瓶や女優の吹石一恵、 KAT―TUNの亀梨和也、民放5局のアナウンサーも登場する。



おお!かめちゃんが!


http://catch-ball.net/

↑ここから飛んで2:22〜2:23あたり^^
かめちゃん223にも喜びそうね〜〜w





球速早いって!
気合い入ってたんだろうな〜かわいいなあ♡
かめが一つ一つ、向き合ってやってきたお仕事が、
いろんな方向に繋がってるのが嬉しいな。


続きを読む >>

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
