
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はっっ!!

2010.02.23 23:03|赤西と亀梨
気づいたら今日、一食しか食べてない?!

あーーりーーえーーないーーー><
お腹空いた。。

朝マック美味しかったな。(エッグマフィンしょっぱかった笑)



おっ!なになに、じんじんが今日の1部で
亀ちゃんへお誕生日おめでとーを言ったとな?

むふ。むふふふふふふふ。


うーーむ。
それにしてもどうも仁亀の誕生日話には縁がないんだよねえ~
7月7日の静岡も行ってなかったしなああ~(次の日入った)


さって、漸くおうちに帰れるどーーー><

お腹空いたよオーーー><





色々メール、コメント頂いてありがとうございます。
昨日今日は本当に余裕がなく。。。
なんも返せずでスミマセン。



隠しコメさん、、
その気持ちもよ~~~く分かります^^;
落ち着いたらお返事させて頂きますね。





亀ちゃんはどんな一日でしたか??
夜はこれから!でしょうか??

お酒は、、今日くらいは解禁かしら??
ほどほどにねえ~!^^



拍手ありがとうございます

続きを読む >>


オリスタブログ

2010.02.15 13:26|赤西と亀梨

きょとんとした表情で、赤西くんを見上げる亀梨くん


にやにやしちゃうっ



にやにや・・・(エンドレス)


雑談

2010.02.11 14:41|赤西と亀梨
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

巻き巻きの巻

2010.02.09 02:54|赤西と亀梨
こんばんわーー

って、、もう2時半。。

ねむい><


今日は無事お友達に会ってきたーー!

美味しいイタリアンを食べて来たど!
でも、最近、イタリアンとの相性が悪いんだよねえ~
食べて時間が経つとチーズとかに胸がモヤモヤ、、(ソレは初恋)
では、なくて胸がむかむか、、(ん?これは妊婦?)
胸焼け気味に・・


うーーん。

やはり、日本食ばんざい!なお年頃?


って、眠くてわけわかんないこと書いてるね^^;

聞かせてもらったソロコン感想は朝メールするーー^^/
(今夜中に送れなくってごめん><)


とりま、笑ったのが、、コレ!
亀梨といい赤西といい、、

なんで!





続きを読む >>

ごくせんザムービーDVD

2010.01.22 14:13|赤西と亀梨
あーーーーー!!


はやくっ!

かーえーーりたーーーぃっっ!!

きょーへー><




なにげにドラマに
わくわくしてたりして^^



そうそう、
ごくせんザムービーのDVDが届きました^^


拍手ありがとーです

続きを読む >>

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
