
--.--.-- --:--|スポンサー広告

20120622(かぎ)

2012.06.23 22:53|歌番組/Mステ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20111223(かぎ)

2011.12.23 23:54|歌番組/Mステ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Mステ 20110520〈WHITE〉

2011.05.21 04:27|歌番組/Mステ

むーーーー。


いろいろ書きたいことがいっぱいでおっつかない。
まとまらない。

吐き出すべきかとどめるべきか。
めずらしく躊躇(笑)



ま、それはいんだけど。


Mステかんたんに感想。


続きを読む >>

20110513-14 Mステさんのつぶやき。

2011.05.15 02:23|歌番組/Mステ


はっ!

下の下のエントリ、来週何にカツンなのか書いてなかったー(笑)
あまりに嬉しくて~

Mステだよねー!



Mステさんψ(`∇´)ψのつぶやき。(5/14 02:14)

Mst_com music station

明日はKAT-TUNさんとの打ち合わせ。おつカメ!
5月13日







KAT-TUN打ち合わせ、終了! …打ち合わせ、、、だったんでしょうか(笑)。ずっと笑っぱなし。時間も大幅にオーバーしちゃいましたψ(`∇´)ψ
3時間前



はい。いつも楽しいです!
3時間前



田口くんの私服イジリが個人的にはツボ。
3時間前



KAT-TUNのみんなも『Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)』と。みんなの仲のよさが、一緒にいて楽しくなってしまいますψ(`∇´)ψ
1時間前




きゃいきゃいうるさそう(笑)なカツンが目に浮かぶ^^
それにつきあって(笑)楽しい!って教えてくれるMステさんψ(`∇´)ψに感謝。

内弁慶カツンくんたち^^が、愛されてるの感じられるの、すき♪


来週の金曜日が楽しみ。






まってましたっ

2011.05.13 20:57|歌番組/Mステ

来週カツンだあ~~~!

思わず、ワンセグでチェックしてしまったわ~(笑)


うふふ、楽しみたのしみ♪

もうちょい頑張るー
週末も楽しみいっぱいだし^^



拍手と拍手コメありがとうございます。

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
