
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ベスアー 2011/11/30

2011.12.01 18:42|歌番組/ベスアー
年末進行で仕事がじゃんじゃか入って来てて
なんかどんどんたまってゆく仕事にあせってどれも手がつかない><
落ち着け!もちつけ!自分状態。

の、中、カツン祭り絶賛開催中でてんやわんやですわ。はふー=3



拍手ありがとうございます


ここに、ベスアの感想書くのもう4年め。。
いろいろあったけど、、この番組のクオリティへの印象ががあまり変わってない(笑)
いや、よくなって来てると思うんだけどさw


続きを読む >>


ベスアー 2010/12/15

2010.12.16 02:22|歌番組/ベスアー


今日は久々に早く上がってお友達とご飯でおしゃべりしてきましたっ
たーのしかったー♪(>ありあとーー)(>また新年に^^/)


さてさて、ベスア。
まあ、毎年歌にはまったく期待していないベスア(笑)←

そういや、司会の人はこんな顔ぶれでしたっけね?
去年のベスアがまったく思い出せないんだけど^^;


いつの間にかお笑いの人が消えたんだなあ・・・・ほっ
客席から登場とか客席に突入もなくなったんだなあ・・・ほっ


て感じでとりま感想をば。


拍手ありがとうございます




続きを読む >>

ベスアー2009/12/15

2009.12.16 03:55|歌番組/ベスアー

とりあえず、ベスアーの感想。

拍手ありがとうございます



あ、眠くてちょっと毒ぽいかも。
や、カツンに対してじゃなくてさ。。


つーか、去年・一昨年のベスアー感想読見返してみて笑っちゃったよ。

どっちも、サイアクだーって言ってるってゆうね。
去年はひな壇まであったんだねえ~・・
今年はサクッと編集出来てその辺りは素晴らしかったです^^
次回は、カメラワークについてご一考を~~


続きを読む >>

見れば見るほど

2008.12.17 15:01|歌番組/ベスアー
ひつこくベスアー

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ベスアー2008/12/16

2008.12.17 00:51|歌番組/ベスアー
なんっちゅーーー!
めんどくさい番組になったんだーーー><



いま、やっとチャプ打ちが終わったよ・・・
いつKAT-TUNがひな壇からいなくなるのか。。
いて欲しいような早く帰って欲しいような。。。
なんでいきなりひな壇>< マルチカメラ下さい!


ああ、、でも襟足が短くてかわいかったねーーー

今日は大人しいモードかと思いきや、
ポニョをひょこひょこさせて、
にひゃって自分で喜ぶ亀梨さん・・・ずるい。
かわいすぎるっ!
仁くんの隣になって嬉しそうに笑ったくせに(勘違い)
どんどん妙な間が開く仁亀さん(やっぱり・笑)
パフュームのおかげでくっついた時はホントよかったよね。
隣同士の仁の赤と亀の襟のゴールドがいい感じだった♪ムフ。
歌は2番がないのがちょーブー><
WXはフルで歌わなきゃ~~!
歌途中仁が亀のこと見たり亀が仁のことチラってね。うん。


ってチャプ打ちメインの初見思い出し。
お笑いはやっぱりいらないと思うのよ。

さて、一気に編集してきま~す


拍手ありがとうございます
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
