
--.--.-- --:--|スポンサー広告

らじお 2011.4.10

2011.04.11 20:26|ラジオ/ミュージックソン

ちょっと自分用に。
ましゃ兄ラジオ。


久しぶりに このカテゴリー。
完全に自己満なので、、スルーしてね



続きを読む >>


亀梨トナカイの活躍?!*ミュージックソン12 続き2

2007.12.28 10:16|ラジオ/ミュージックソン
香椎由宇ちゃんと、オダギリジョーの結婚にびっくり!
おおー!じんじんは何か聞いてたのかな~~??

香椎由宇ちゃん可愛いもんね~~
いいな~オダジョー!うらやましい!(笑)
おめでとうございます!



で!!Comoのしゃがんでる、、というより
体育座りだった亀梨さんがやっぱり相当好きなんですけどーーー!!
あの、はだしぐあい!!
亀と言えば、袖からヒョコって出る指先。

なんだけど、、、
この、ゆったりめのパンツの裾から見える、
素足っぷりもすっごくイイ!!
表情も好きなんだな~~

インタビューもやっぱり亀らしくて、、
Comoも買いだと!思いますよーー!!(完璧アタシ目線で)
まだの方はぜひ!Como2月号P104-105です。
(立ち読みしてもこれは平気でしょう!)
てか、体育座りの亀ちゃんがイイのよー!!(ひつこい!笑)




以下は、
亀梨トナカイの追記です。。

前半部分はこちらから。
うまく、、書けなくてもどかしいんですが、、雰囲気、、つか
どんな感じだったかだけでも、、

続きを読む >>

亀梨トナカイの活躍?!*ミュージックソン12続き

2007.12.26 03:48|ラジオ/ミュージックソン
亀梨トナカイが出て行って、、
スタジオには
田口君、仁、聖が。

続きを読む >>

ミュージックソン 亀登場!*ミュージックソン12

2007.12.26 00:33|ラジオ/ミュージックソン
やっと帰って来れた……(> <)
朝、、というか昼すぎに出社してしまい、、
溜まった仕事あげる為にこんな時間になってしまった……
疲れた、、、

でもなんとか先が見えたので頑張ったアタシ!(笑)


なんだか、、今日はとてもたくさんの方に来て頂いたようで、、、
アクセス数が見たことない数字になってて。。
(普段が少ないので、、びっくり。。)

ホントになんだか細切れのレポとも呼べないエントリーばかりで
申し訳ないです、、(^^;)
でも、来て頂いてありがとうございます。。


えっと、、
以下は、ミュージックソンの亀梨さんレポです。
エンディングを書こうと思ってたんだけど、、
アタシ的に亀が一番の優先事項なので、、、
こちらを先に。。。ホントすみません。。。



続きを読む >>

エンディング追記*ミュージックソン11

2007.12.25 13:41|ラジオ/ミュージックソン
ミュージックソンエンディング。。
なんだか、さっきの書き方だと
変な終り方のようになっちゃいましたが、、

ちゃんと素敵な終わり方でした。

24時間スタジオで頑張った田口君へメンバーからも
「今日、ぼくも田口から元気を貰えました」
「田口が頑張ってるんだから俺らも頑張んないでどーする」
って言葉があったり、
田口くんからは
「友情、ラブの気持ちをKAT-TUNのメンバーに伝えたいと思います。。
 みんなありがとう!」って。。。


ああ、、、みんなの言葉もちゃんと書きたいのですが、、
まずは仕事ー!!!(ヤバイ!)
なので帰ったらまた改めて。。



本当に中途半端でごめんなさい!!(> <)




| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
