
--.--.-- --:--|スポンサー広告

千穐楽。4月16日(水) 覚え書き2(1幕)

2008.04.19 23:39|2008 DREAM BOYS
ごくせん3見ました。
廉くんが私服のときがかっこ良かったです。
常に私服がいいと思う!(笑)

てことで、ドリボ覚え書き。
1幕。

続きを読む >>


千穐楽。4月16日(水) 覚え書き1(追記)

2008.04.19 02:46|2008 DREAM BOYS
正直なとこ、、最後の挨拶があやふやで(笑)
ほっとんど覚えてません。

とにかく亀がすごっくいい顔してたな~~ってことでいっぱいです。
ふにゃふにゃ~って可愛かったよ~~。

続きを読む >>

千穐楽。4月16日(水)

2008.04.16 23:03|2008 DREAM BOYS
今家に帰って来ました。


無事に幕がおりました。



最後、黒スーツで登場して来るときの亀のピース。

亀の最後カーテンコールに出て来てくれた顔が
「ああ、終わった~~~~・・・・」っていう気持ちで溢れていて
本当に本当に・・・お疲れさま。っていう気持ちでいっぱいになりました。

ふにゃ~っとした顔は本当に力抜けてて、
聖にもステージに立つ顔じゃなくなってると言われてたね。。


1部ロープアクロが終わった後も
すっごいやり切ったっていう、とってもとっても清々しい表情で、、、
5日に見た苦悶の表情とはまったく違った表情をしてました。

ウイルビーの後の手の甲にキス、それをフってやったあとに
よっしゃっ!って気持ちが全身から溢れた、後ろ手のガッツポーズ。


「一つひとつをやり終えていく」
といった感じに見えました。

亀、聖、出演者の皆さん、スタッフのみなさん、ドリボに関わった全ての方々、
本当に、本当に、お疲れさまでした。


ステキな、ステキな夢の時間をありがとうございました。


楽しかった~~~~!!!!!!




最後カーテンコールで、はけるとき両手で投げキスをしてくれた亀。
それを、奪って食べちゃう聖(笑)

もう、、大好きだーー!!


4月5日(土)2部 覚え書き 4 天国

2008.04.15 23:59|2008 DREAM BOYS
明日は大阪です。
ドリボ千穐楽見て来ます!
ほんと、、チケ当てた2人すごすぎ!!
本当にありがとうです^^

てことで5日2部覚え書き続きです(^^;)
なんて、、今更で・・・すみません。

てか明日5時起き、、起きれるのかーー><


******
あ、いま中丸さんがラジオで新曲は
「来週あたりになるとオープンになるんですけどね」とかって
言ってたよん^^わ~い楽しみ♪(でも来週流すとは言ってなかったー)

いくらちゃんが気に入らないって言っちゃうたっちゃん(笑)
わかる! アタシもダメなんだよー
いっしょいっしょ~^^わ~い

続きを読む >>

4月5日(土)2部 覚え書き 3 アクロ

2008.04.09 03:37|2008 DREAM BOYS
そうそう、5日2部のお席は初めて会った方に
譲って頂いて、、す~っごく見やすいお席でした!

通路前で、前に人がいないって本当に見やすくて!!感動。。
しかも、一瞬目の前を、
亀が風のように走っていくとこでもあってとって楽しかったです^^
ありがとうございました。

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
