
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015.09.26 HANG OUT 209回/靑種子感想メール

2015.09.28 15:00|ラジオ/かめらじ
かめらじ、9月入って3回は、「靑種子」渋谷公演と大阪公演の間の9月1日に収録。
少プレ収録のNHKからってことで、メンバーがゲストで出演。

9月5日 なかまるくん
9月12日 うえだくん
9月19日 なかまる&うえだくん。

た、たぐちゃんは〜〜〜?!
3週目の収録時に楽屋に呼びに行ったら仕事の打ち合わせで不在…
代打のろばまる回に。

HANG OUTへのメンバーゲストって初めてだね〜!
楽しかった!!とくにたっちゃんとかめちゃんは今注目の(私のなかで)コンビだから
うれしかったあ〜〜!

んで、この収録の翌日(9月2日)は名古屋で、タメ旅食い倒れ旅、、、^^;無茶させないでええええ
でも、しっかり食べ切ってオーストラリア行きを獲得したカツンちゃんおめでとう!!!
楽しみ!楽しみ!!

なんか琥珀にも虫が入ってたとかって!
高値で売れるといいね!オーストラリアでの遊ぶ資金になるといいね!!


んで、かめちゃんはそのまま大阪入り。
の、、千穐楽も終わって、ラジオ3週分の放送も終わって今。と。

9月26日はかめらじで靑種子についてかめちゃんも話してたから
そこをピックアップして書き出し。

すごくすごくいつも以上に丁寧に優しく話してるなあって印象で。
ユーミンリクエストメールも何本かあったからもう少し舞台の話し聞きたいなあって思って、
まだ、言葉にして話す気分じゃないのかなあって思ったけど、、

書き起こすために聞いてみると結構話してくれてるね。
舞台のあれやこれやっていうよりも、緩やかに解除していってる自分の内面を語ってくれてる。
葛藤もあって眠れない日や、新しいチャレンジに怖さを感じてたり。


どうしてもファンは次は次は?ってなってしまいがちだけど、、
かめちゃんが次に向かうためにも必要な緩める時間を大切にできたらいいな。。





続きを読む >>


2015.08.22 HANG OUT 204回/「靑い種子は」のはなし

2015.08.25 17:50|ラジオ/かめらじ

休演日の収録だったのかな?
ポヤンとした喋り方が可愛かった…

かめちゃんのお母さん素敵な方だなあ…


松任谷さんがブログに上げて下さってた!
150828_04.jpg

続きを読む >>

2015.07.25 HANG OUT 祝200回!突然の生放送!

2015.07.28 13:31|ラジオ/かめらじ
かめらじ聞くために土曜の朝は10時に目覚ましかけてるんだけど、、
起きたはずなのに、、2度寝しちゃって、、
ラジコつけてたはずなのに、、この日に限って音を消しちゃってて気づかなくて、、

はっ!

と目覚めて音量上げたらリョーツさんとかめちゃんが会話してる!!?

は!!

生放送だ!!

びっくり!飛び起きたよ!!(笑)
そういえば、前々回くらいに200回は生放送やりたい!

「せ・つ・じ・つ!」

って言ってたけど、、
まさか本当に生放送出来るとは!

舞台の稽古が埼玉ってのもあってタイミングとしてピッタリだったのかな^^
ずっと生ラジオやりたかったみだいだからよかったねー!

生放送ということでメールしました!っていうメールがいっぱい来てて、
しかもファンってよりもいつも聞いてます!っていう一般の方が多くて、、

パパさん&男性リスナー率高し!^^
半分以上男性からのメールだったんじゃない?

リョーツさん曰く最終的に届いたメールが百科事典並みだったみたいw
かめちゃん一生懸命、一通でも多くメール読もうとして
早口になってテンションも上がっててちょー可愛かった!
早口だけど聞き取りづらくないし、
一通一通う必ずおはかめ!とか、おはクオーター!とかしっかり挨拶返すかめちゃんが好き^^
メールの内容に沿って、自分の近況も織り交ぜて喋ってて、
副音声とか舞台挨拶とかの経験で確実にナマに強くなってるよね〜かめちゃん。

生が好き!!って言えちゃうかめちゃん頼もしい^^


そんななか、松任谷さんからメッセージがサプライズで流れたのでそこだけ文字起こし。







続きを読む >>

かめらじ(20140607)新曲(カップリング)について

2014.06.08 15:37|ラジオ/かめらじ
梅雨に入りましたねえ〜
さっそく雨雨雨雨・・・・洗濯がずっと部屋干しでつらいすね。。


かめらじ気になった部分を文字お越し。
シングルの曲を全曲かけてその曲についてご紹介。

そうそう、シングル!
めっちゃいい!!
面白い曲がいっぱいでもう!!><

こうやってメンバーから曲についての話しを聞けるの嬉しいなー








続きを読む >>

かめらじ(20140510) ライブDVD発売! カツン2014ツアー発表! 

2014.05.14 14:57|ラジオ/かめらじ
引越しました!
カツンのDVDを思う存分一人で見倒したいが故に!(マジです)

て、ことでカツンカウントダウンのDVDがついについに!出ましたねーーー!!
わーわーーー!!おめでとう!ありがとう!!!

だいすきだああああああー!!!!!


って、、騒いでいたのもつかの間!!
ツアー発表きたああああああああー!!!!

引っ越したばっかでお金なーーーーい!!!wwww
なんじゃそれえええってくらい箱がちいさいーーーーー!!!!
カムヒアとか言ってないでチケットくれええええ!!

って夜中からテンヤワンヤですわ。。。はあはあはあ。
チケット代たけえーよ!
振り込め用紙発送はええよ!(こういう時だけ!)


なにはともあれ、、今年も元気にカツンちゃんたちに沢山沢山お会いできますように・・・


んでもって、先週のかめらじ。
DVD発売を受けて、カウコンの構成について、
そして今年のツアーのコンセプトについても匂わせてるかめちゃん。

続きを読む >>

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
