
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なかまるくん、ドラマ情報解禁

2013.07.22 15:06|中丸雄一
中丸君のドラマの情報も解禁になりましたね!^^/

TBSテレビ 宣伝部 @tbs_pr

日本・ベトナム国交樹立40周年SPドラマ『The Partner〜愛しき百年の友へ〜』
東山紀之さんが中丸雄一さん(KAT-TUN)と初共演!
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201307221341.html
#tbs via yoono
2013.07.22 13:46



ヴェトナムに行ってる??な情報もあったけど、ホントだったみたいだね^^
なかまるくん、途切れずお芝居のお仕事を掴んでますねえ〜!
素晴らしいわ〜
あんなにメンバーに心配されていたのが遠い昔だわね。。

いろんな先輩とご一緒できてちょっと羨ましい^^。
たくさん経験を積んでメインも脇役も出来る俳優さんになれたらいいな。

秋はかめちゃん、たぐちくん、なかまるくんとドラマ見なくちゃ!


それにしても、最近のカツンはヒガシ先輩にはお世話になってますね〜!
お中元贈らなきゃ!(笑)


続きを読む >>


にゃにゃにゃ。

2010.12.07 05:21|中丸雄一

ねむい……



なかまる くんの HBB講座ラジオは
どうだったんだろう……


気ににゃる。
























中丸雄一さんお誕生日おめでとうございます!

2010.09.04 23:45|中丸雄一
 祝 27 歳 !

おめでとうございます。



インタビューを読んでると
ときどき零れるような、本音と思われる言葉にドキとしたり。
コンサートでの今まで以上の中丸くんの熱さにドキとしたり。

飄々としてるような、淡々としてるような、
でもなんか実はあっつくって。Sっ気もなにげにスパイシーで。


メンバーには「アイドルっぽくない!」とさんざ言われてたけど、
ステージに立つ姿が本当に印象的だった。

かっこよくって、
なんだかひょうきんでもあって、かわいくって。
でも、かっこよくって。
まいど、中丸かっくいいいい~~~>< と悶たわ。
ステージの上でスポットライトを浴びているのがよく似合ってた。



亀ちゃん、田口くん、聖、たっちゃん。。わちゃわちゃマイペースくんたち。
じんじんは一人旅に出てしまうし。。

26歳、、なかなかハードな年だったのではないかな。。
27歳、、どんな年になるのかな。

中丸くんが “楽しんで” KAT-TUNでいてくれたらいいな。
ゆっちのカツンに対する想いを貫いてくれたらいいな。。
中丸雄一として沢山活躍してくれたらいいな。



27歳、中丸くんと中丸くんの回りにたくさんの幸せと笑顔が溢れますように。。











続きを読む >>

逆からも検索可能です。

2010.08.10 15:22|中丸雄一

Wiki 『割り勘』の関連キーワード(笑)



100810_02.jpg


聖ちゃんが教えてくれた^^


やったぜ

2010.06.17 08:14|中丸雄一


今週は毎朝、東京FMの「クロノス」を10分くらいだけ聞いてますよ^^
7時半から5分くらいだけカツンメンバー日替わりコメントだから♪

亀梨くん、、、ラストの明日登場。。くう。
しょーじき、ねっむい。。
7時半に起きるのつらい(笑)←おそいよ!って言われちゃう??

それにしても、、カツンの扱いがワールドカップスペシャルサポーターって(笑)
そこに置いちゃうかー!? (若干のムリクリ感が・・・笑)


んで、その繋がりで?中丸くんのページ。


やったぜべいべー



テンション高っ!
やったぜべいべーなんて言葉を中丸くんに言わしめるなんて!
スゲーな!勝ち点3!

しっかもサッカー話ながっ!
アルバムの話が最後の数行に追いやられてる・・・(笑)
語り方が、、きっとこうやって上田くんとかに熱弁してるんだろうねえ^^
興味ない人に話してる感じが。

オランダ戦って、、熊本コンの最中??
しょーじきライブどころじゃないですよ!って感じ??


拍手ありがとうございます
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
