
--.--.-- --:--|スポンサー広告

少年倶楽部プレミアム(デリコさん)

2015.05.22 17:41|歌番組/プレミアム

すぅ〜〜ごくよかった!
ラブサイケデリコがゲストって聞いて、ぜひコラボして欲しい!って思ったけど、、
ちょっとカツンちゃん大丈夫?って心配もしたりしたけど、、

めっちゃよかった。放送からずっとリピが止まらない。楽しい〜
今も音源アップしてもらったのを聞いてる(笑)

週1でかわいいオレンジつなぎの(最近違うけど)カツンちゃんを見られて、
月1で極上な少プレ。

ほんっっとう〜〜〜に贅沢。


デビューした頃ってほんとカツンちゃんイケイケドンドンで
テレビも雑誌もライブも好きなだけ摂取出来てたけど
今はメディアに出られるってすごく貴重で。

冠なんて夢にまで見た!!って感じになってたけど、、
それがこんなに夢以上に上質な番組で、、

カツンちゃんがスタッフさんとの信頼関係を築けているからこそなんだろうなあ。。
セットも衣装も環境も細部まで整えてもらってるのを感じる。
カツンが自然体でセッションできる環境があるんだなあって。うれしいね。
歌もどんどん上手くなってるね。
かめちゃん舞台を経てどう変わるのかも楽しみ。
きっとプレミアムで舞台中のかめも見られるよね。

んで、、来週のゲストが光一くんとふなっしー!(笑)
カツンちゃんがド緊張する光一先輩と、、ふなっしー。
そのギャップにカツンちゃんがどう対応するのかも楽しみww

かめなっしーーー!(ハイテンション)は見られるかしら?

続きを読む >>


市ヶ谷からお知らせ(プレミアムの番組内容)

2014.03.25 03:27|歌番組/プレミアム
がつーん(3月25日)で市ヶ谷から新MCプレミアムについての話しが出たのでメモ。
がつーんマジで面白いよ!聞けるかたはぜひ聞いてみて!^^


中丸「KAT-TUNはこの度、4月から「ザ少年倶楽部プレミアム」という番組の新MCになりました!」

田口「やったあーーー」

中丸「放送日はですね〜、えー毎月第3水曜、午後8時から1時間やっております」

田口「はい」

中丸「再放送はーえー第3金曜日午後6時からやってます」

田口「うん。週の真ん中は僕らの番組にキマリ!ってことですね〜」

中丸「うん水曜日ですねー」

田口「ま、初回は4月16日からというわけで、、楽しみだねー
   なんか、打ち合わせしてる段階で楽しいもんねー」

中丸「ね!も、何回かしましたね、打ち合わせをね、内容の」

田口「スタッフさんと僕らと混じって」

中丸「今日も、この後ね?打ち合わせありますよね」
   でー、今の段階で決まってることはー、なんだろうな、かなり先輩後輩のジャニーズも絡みながら、
   ロケとか、、するんだろうな、と」

田口「うん。まあ、いままでのその太一さんがやってらっしゃった
   ザ少年倶楽部プレミアムのあのアットホーム感とは、また違った、ちょっとスタイリッシュめな僕らを
   見せられるような、大人なプレミアムな番組になる感じですね」

中丸「僕らも楽しみですねー」

田口「BSですからねー世界に、、」

中丸「そうだね〜見てほしいですね〜」

田口「初回4月16日です」

中丸「はい」


* * * *

ロケですか!これは盲点!スタジオでお話と歌のイメージでいたからね!
てか、ロケだけどスタイリッシュってどんな感じかしら??
わくわく♡

それにしても、「打ち合わせ」って響きいいよね!
カツンちゃんたちが集まって何か作り上げようとしてるんだーって分かるだけで
嬉しくなるよ〜〜!



(そういや、かめなしくんマニュアル当番週が終わっちゃったけど、、、どうした?)




「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!

2014.03.20 01:40|歌番組/プレミアム
先週のテレステの片隅に、少プレの新MCにカツンと小さく小さく書かれてる記事がツイッター上で流れ、、
ハテサテどうなる?どうなる?と固唾を飲んで発表を待ってたけど

キターーーーーーー!

KAT-TUN「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!
4人になって初のレギュラー番組

2014年3月19日 21時00分 http://www.cinematoday.jp/page/N0061559

KAT-TUN「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCに決定!4人になって初のレギュラー番組
「ザ少年倶楽部 プレミアム」
拡大 画像拡大
 [シネマトゥデイ芸能ニュース] 人気男性グループ・KAT-TUNが4月よりTOKIOの国分太一に代わって、NHK BSプレミアムで放送中の番組「ザ少年倶楽部 プレミアム」の新MCを務めることが決定した。メンバーの亀梨和也は、「4人でのレギュラー番組は今回が初めてなので、楽しんでやっていきたいです」と意気込みを語った。

 2006年4月にスタートした同番組は、月に一度、ゲストと共に歌やトークを届ける音楽バラエティー。9年目を迎える今年は、新MCに決定したKAT-TUNがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎えトークを展開する。また、ジャニーズの人気アーティストによるライブや、貴重な資料映像でジャニーズアイドルの歴史を振り返るファン必見のコーナーも登場する。

 今回の決定には他のメンバーも、「太一さんが8年間作り上げてくれた『ザ少年倶楽部 プレミアム』の空気感をガラッと変えます! テレビの前の皆さんにはまばたきさせないです……させません!!」(田口淳之介)、「『ザ少年倶楽部 プレミアム』ならではのKAT-TUNの色を作り、積み上げていきたいです」(上田竜也)、「何度かお邪魔させてもらったり、とても縁がある番組です。太一さん築き上げてきたものを学びながら、番組を作っていけたらと思っています」(中丸雄一)とコメントを寄せている。(編集部・中山雄一朗)



ちゃんと4人でMCだってーーー!
地上波じゃないのがもどかしいとこだけど、、
でもでも

番組紹介より抜粋(http://www4.nhk.or.jp/shonen/26/)

第3週は「ザ少年倶楽部プレミアム」。
装いも新たに、新MCは「KAT-TUN」の4人でお送りします。
彼らがさまざまな分野で活躍する著名人をゲストに迎え、楽しいトークを展開する「プレミアムトーク」が番組の軸となります。

また、ジャニーズの人気アーティストを招いてライブを楽しむ「プレミアムショー」、彼らの成長の歴史をNHKの貴重な資料映像でたっぷり楽しむ「プレミアムライブラリー」などのコーナーを挟んで展開します。

さらに、スペシャルな共演にKAT-TUNが挑む「KAT-TUNプレミアムショー」も。
KAT-TUNの新しい魅力をたっぷりと楽しんで頂けるプレミアムな一時です。



“KAT-TUNの新しい魅力を

たっぷりと楽しんで頂ける

プレミアムな一時”




グゼクティブ・プロデューサー井上啓輔氏は、

「今、最高に熱いKAT-TUNの皆さんをお迎えし、新しいスタートを切れる事は、
番組にとってとても幸せなことだと思います。個性溢れる4人それぞれの魅力をしっかりと届け、
視聴者の皆様に心から楽しんで頂ける60分になるように、メンバーの皆さんとスタッフで内容絶賛検討中です」



楽しみっす=3=3

歌を必ず見れるのかな?!ほんとそこが一番見たいとこだから嬉しいなあ><
カツンファンが楽しめるのももちろんだけど、
いろんな人にカツンの良さを見つけてもらえる番組になるといいな。
カツンちゃんとえぬえちけーさんは前から相性いいと思ってたし変な無茶ぶりとかないと思うし。。
4人でMCってどうなるのか謎だけどきっときっと大丈夫!!ね?

んで、地上波での放送も掴み取ろう〜〜〜〜!(やっぱり地上波に出るの大事)


■「ザ少年倶楽部プレミアム」
【BSプレミアム】第3水曜 午後8:00~8:59
(再放送)第3金曜 午後6:00~6:59





続きを読む >>

PRECIOUS ONE 20131120

2013.11.22 02:17|歌番組/プレミアム
ライブモンスターに続き、少年倶楽部プレミアム。

まさか、、、今またPRECIOUS ONEを聞くことになるとは。。
当時これを少クラで歌ったカツンが大好きで、何度となく見たなあ。。
白い衣装で。6人並びで。
大好きだった。無敵だった。最強だったあの頃のカツン。
じんかめのはもり。。

どうしたってあの歌声を6人の声を思い出してしまうのはしょうがないかな。
仁の声も聖の声も消えちゃった。

4人。

リクエストで、、って言ってたけど、きっと歌おうと決めたのは4人だよね。
いまだから歌いたかったのかな。

本当に上手くなったなああ。大人になったなあ。

ただただ純粋に、この4人が今後どんな歌を歌って聞かせてくれるのかしら?
っていう楽しみが見えた。


かめの声もずいぶん変わったなあ。もう少し前に出て来てもいいのにな。
田口くん声の響きがものすごくキレイになったなあ。。


続きを読む >>

田口くんソロ

2013.06.24 12:40|歌番組/プレミアム
5月のほぼ毎日更新はなんだったのだろう?ってくらい、6月はまた更新がまばらになってきましたね(笑)
(ほとんどかめちゃんの毎日更新に支えられてたんだけど)

もう、気が付けば6月も下旬ですねえ。。
かめちゃんの露出ラッシュが既になつかしい。。
編集はお済みですか? もうすぐ12時間番組が来ちゃいますよーー!
あれって全録すべ、、、き??


ところで、、

少年俱楽部プレミアムの田口ソロ見まして?!!

まーじ!かっこ良かった!!!
あああー!なんであれを地上派で流せないのか?!!!><。くやじい。
たぐちくん踊りが柔らかくなったよねー^^
パフォーマンスしてても本当に楽しそうで見てるこっちもすごく楽しくて!

ひさびさに、ただただ、わくわくどきどきのパフォーマンスでしたわああ!
けっこうリピリピしちゃってます^^アレ見てる間だけは田口担だわ!ってくらいに好き。



カツンちゃんたちのパフォーマンス見てもそうなりたいとこなんだけどねえ。。
なんだか、軽やかさがなくてねええ。。なんでだろう?
やっぱりかめちゃんの身体が重そうなのがイケナイかしら?(アタシがかめばっかり見てるからネ)
痩せてほしいなああ。。

野球のこともわかってはいるんだけど、、
やっぱりダンスに適した身体作りをしてほしいなああ。。

ダンスするかめちゃん大好きなんだもん。


それにしても、、露出大事だね。。
かめちゃんの露出ラッシュのときもだったけど、
やっぱり、テレビで目に止まると何かしら感想を抱いてもらえるしのは大きいなあ。
なにかしら印象を残して心にとめ置いてもらえるのはデカイ。


いろいろ派閥やらなんやらあるけど、、

1つでいいから15分でいいからカツンに冠番組をください><
出来たら歌える番組を!!

カツンに冠番組を!!


| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
