
--.--.-- --:--|スポンサー広告

中丸CM 「マチカフェ牧場前店」篇

2015.04.28 12:29|CM
きたーーーー!

なかまるくん単独CMきたーー!!
そろそろかめ以外のソロCMが欲しい!!とずっとずっと思ってた!!!
きたーー!!

http://www.lawson.co.jp/recommend/static/movies-j/

しかも、なかまるっぽい!なかまるかわいい!!
ちょっと顔こわばってるけけど!wそこもなかまるっぽい!
イイ!!

ナレーションがすごくイイと思うの!
これは声のお仕事も増えそうじゃない?

なまにゅう(なまちち) アイスカフェラテ150円。
安い!

ぜひぜひローソン行きましょう!^^/
ついでにライジンも!


あ、、ライジンHPより

2015.04.27
品切れによりご迷惑をおかけしておりました、エナジー
ドリンク「RAIZIN(ライジン)」につきまして、生産
体制が整いましたので、4月27日(月)より順次出荷を
再開させていただきます。

引き続きご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い
申し上げます。



新発売→品薄ってのもちょっと流行ぽい気もするけどw
売れてるならいいこと!^^今朝のジップでも3回もCM流れてたし。
また買いに行ってこなくちゃ〜




かめたん新CM!ライジン (大正製薬)

2015.04.03 14:20|CM

エナジードリンク『RAIZIN(ライジン)』4/7から放送!

記者会見が今日4月3日に行われのね^^
たのしみー!
かっこいいCMになってるといいな♡

「RAIZIN(ライジン)」新TV-CM 前を向くためのエンジンとなる新エナジードリンク登場!
http://www.watch.impress.co.jp/headline/docs/kyodonews/domestic/20150403_696115.html
1_20150403142953700.jpg

「RAIZIN」のイメージキャラクターには亀梨和也さんを起用致しました。映画やドラマ、アーティスト活動のみならず、スポーツ番組のキャスターなど、幅広いフィールドで活躍中の亀梨さん。
新しい分野にもどんどん挑戦している精力的なキャラクターが、飲む人に元気や勇気、活気をもたらす「RAIZIN」の“顔”として最もふさわしい存在であることから、今回の起用に至りました。




duet編集部 @duet_home
亀梨和也が大正製薬のエナジードリンク『RAIZIN』のCMキャラクターに決定し新CM発表会に出席。
ライダース姿で登場した亀梨は「男らしい、力強いCMですし、
こういうハードなものも似合う男になっていきたい」と語った。
発売&OAは4月7日から。会見は5月7日発売duet6月号で紹介!
2015.04.03 11:57





亀梨和也、アスリートとの交流が刺激「見習ってお仕事したい」
2015-04-03 11:59  http://www.oricon.co.jp/news/2051057/full/?ref_cd=tw

人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也(29)が3日、都内で大正製薬 新エナジードリンク『RAIZIN(ライジン)』新CM発表会に出席。同商品の特徴にちなみ、刺激を受けていることを聞かれた亀梨は、スポーツキャスターとして活躍していることもあり「アスリートの方たちのお話を聞いたり、普段見せない顔を取材させてもらうと、『まだまだだな、亀梨』って思います」と話した。

 自身と近い年代のアスリートが海外で活躍している姿も刺激になっているといい、さらに「海外で活躍したあとに日本に戻ってきて夢を与えてくれるカープの黒田(博樹)投手であったり、世界に対する向き合い方はさまざまな角度があると示してくださった。僕も見習ってお仕事をしたい」と姿勢を正していた。

 強炭酸とジンジャーの爽快な刺激とすっきりした飲み心地が特徴の同商品は、7日より発売。亀梨が出演する新CM「エンジン」篇も同日より全国オンエア開始。




亀梨和也 夢は太平洋横断!?「空を飛んでみたい」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/04/03/kiji/K20150403010105470.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
2015年4月3日 12:10 スポニチ

 「KAT―TUN」の亀梨和也(29)が7日に発売される新エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」のCMキャラクターを務めることになり、3日に都内で行われた新CM発表会に登場した。

 CMでも着用したライダースジャケットにレザーパンツ、ワークブーツの黒ずくめの出で立ちで登壇。「男らしい、力強いCMですし、僕もこういうハードなものも似合う男にしっかりなっていきたい」と話した。

 新CM(7日よりオンエア)ではセリフはなく、バイクに跨った亀梨がパワーに満ち溢れた表情を見せている。「表情であったり、動きを求められる撮影で、細かいカットで撮り直しもあり、みんなで一枚の絵を切り取って作り上げていくという撮影でしたね。エネルギッシュな現場で、それがしっかり映像に反映されているのではと。監督自身がカメラも回されていて、照明だったり、細かいタッチにもこだわって作りました」と撮影を振り返った。

 強炭酸の刺激的な新商品にかけて、刺激的だった出来事を聞かれ、「一緒にお仕事をさせていただく人達の姿を目の当たりしながら一つひとつ仕事をさせていただいているのが一番の刺激。あとは、アスリートの方々のお話を聞いたり、プレーを見たり、練習を見たりするのは本当に刺激になる。一流の人達の普段見せない顔を取材させてもらうと、まだまだだなと感じますね」。自身もアイドルとして俳優として刺激を与える存在でいるために「1つも物事に対して、真しに向き合える人でありたい。考えすぎず、時には大胆さをもって、進んでいきたい」を前を見据えた。

 海外で活躍する日本人の姿にも刺激を受けているという亀梨は「僕もそのうちの一人になれるように頑張らないとなと思っています。皆さんにいろいろな景色を見せていけるように、自分自身も新しいことをやっていきたい」。もし鷲の翼を手に入れたら「好きな時に空を飛んでみたい。アメリカとか…太平洋横断とかできたらすごい、夢がある」と笑顔を見せていた。




 亀梨和也 広島黒田から刺激「まだまだだな亀梨」
2015年4月3日13時44分 ニッカンスポーツ
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1456195.html

KAT-TUN亀梨和也(29)が3日、都内で行われた新エナジードリンク「RAIZIN」の新CM発表会に出席した。

 米大リーグ、ヤンキースから今季、プロ野球広島へ8年ぶりに復帰した黒田博樹投手(40)に刺激をもらったと明かした。

 強炭酸とジンジャーが刺激的なドリンクにちなみ、「刺激」について熱弁。「同世代や若い世代が海外で活躍している姿が刺激になった」という。と同時に、おとこ気復帰にも刺激を受けた。「黒田投手であったり、海外で活躍された方が日本に戻ってきて、僕らに夢を与えてくれる。今の時代は、世界への向き合い方も、さまざまな角度があるんだなと示してくれた」としみじみ。「僕も見習いたいなと思いますね」と話した。

 日本テレビ系「Going!Sports&News」に出演するなどスポーツ系の仕事が多く、選手との親交も厚い。「アスリートの方の話を聞いたり、プレーや練習を見たりするのは刺激になります。一流の人の普段見せない顔を取材させてもらうとまだまだだなと思います」。プロ野球の中継の仕事で、元ボクシング世界2階級王者の長谷川穂積(34)やラグビー日本代表の五郎丸歩(29)と話す機会があったといい「まだまだだな亀梨と感じました」と笑った。

 7日から放送される新CMでは黒のライダーズジャケットを身に着け、バイクにまたがりクールな姿を演じている。同ドリンクのテーマとなっている「次へのエンジン。ライジン」を表現。亀梨は「僕もRAIZINのように刺激が与えられる存在になりたいと思います」と話した。



サワーズ 梨味キターーー!

2014.05.28 13:40|CM
ついに、ついに、、

サワーズに梨味!!!が新登場ですってよーーー!
パッケージにカメカメ星人(だっけ?w)と内輪に「食べて!!梨」の文字のデザインwww

完全に亀梨さんに乗っかってるww
ここはひとつ新CMを!お待ちしております!!


リスラジCM 第三弾はカツンが集結!

2014.04.24 13:17|CM
おおお! かめちゃんだけだったのが、KAT-TUNに4人に!
嬉しい〜〜!^^/

CMの内容もコミカルそうで楽しみだわ〜!


CMオンエア情報
http://listenradio.jp/kattun.html



http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000202.000002943.html

無料ラジオアプリ『ListenRadio』TVCM第三弾はKAT-TUNが集結!
~4月25日より、「解散篇」をオンエア~
株式会社エムティーアイ2014年4月24日 12時32分

(株)エムティーアイが運営する、24時間音楽情報番組が聴ける無料ラジオアプリ『ListenRadio』は、TVCM第三弾としてKAT-TUNが出演する「解散篇」を、4月25日(金)より放送します。
『ListenRadio』はサイマル放送のラジオ配信サービスで、日本全国どこでも24時間、140ものチャンネルから自由に選んで音楽情報番組やラジオ番組が聴ける、スマートフォン・PC向けのサービスです。
第一弾、第二弾のCMでは亀梨さんがコミカルな内容で楽しませてくれましたが、今回は、KAT-TUNのメンバー全員で、“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に音楽情報番組が聴ける『ListenRadio』”の魅力を力強くアピールしています。

◆140チャンネルに拡大した『ListenRadio』!TVCM第三弾はKAT-TUNメンバーが勢ぞろい!

『ListenRadio(リスラジ)』は、無料のスマホアプリ・PC向けのサービスで、J-POPの最新ヒット曲や洋楽・アニメ・K-POPなど、幅広い音楽情報が聴ける番組「Find Your Music!」をはじめ、シチュエーション別のオススメ楽曲を集めたチャンネルや、お笑いチャンネル、各地域の最新情報を入手できる全国のコミュニティFM 局の番組などが揃っています。
また、チャンネル数が140に拡大され、カフェで流れるようなオシャレな楽曲をセレクトした「カフェミュージック」や、新しいコミュニティFM局の番組なども加わり、さらに多くの番組が楽しめるようになりました。
第三弾のTVCM「解散篇」では、そんな『リスラジ』の魅力を、KAT-TUNメンバーが力強くアピールしてくれています。


◆音楽の方向性の違いから解散に?熱くなるKAT-TUNのメンバーが向かった先は…?

楽屋でそれぞれお気に入りのチャンネルで『リスラジ』を楽しんでいるKAT-TUNのメンバー。そこへ「○○が音楽性の違いから解散するって!」とあるニュースを聞きつけた田口さんが飛び込んできます。
その発言を聞いて唖然とするメンバー。すると亀梨さんが「何やってんだよ、あいつら!」と叫んで楽屋を飛び出し、他のメンバーもそれに続きます。
果たして、KAT-TUNが向かった先は…?そして、○○とは?
普段はクールなイメージが強いKAT-TUNのメンバーが、『リスラジ』の多彩なチャンネルにひっかけてコミカルに、そして熱く力説するシーンにも注目です。

『ListenRadio』では、今後も様々なジャンルのチャンネルを拡充していくとともに、リスナーにとってより使いやすく便利なラジオアプリを目指し、誰もが楽しめるサービス提供に努めていきます。

続きを読む >>

サワーズCM

2014.01.30 18:02|CM
まだ続いていたんですね^^良かった〜
勝詣でも、ノーベルの商品食べてね!ってアピールしてたしね。
かめちゃんてば健気♡


CMは監督から「アホほどかっこつけて!」とのオーダーで何パターンも撮ったとこの間のカメラジで話してたけど、
ほんと、イラッとするくらいのかっこつけでwwでも全ては最後のアホほど可愛いニコー!に持って行かれるという
なんて素敵なCM♪

ツイッターでサワーズ検索すると一般のひとにもなかなか好評のようで嬉しい。

「サワーズのCMの亀梨から感じるいい人感」とか
「やり切る亀梨に好感度上がるわ。」とか呟かれてたり。

これもかめなしくんの好感度が上がったからだろうなあ。
以前のかめなしくんが同じCMしてたとしても、きっとイラッとする。で終わってただろうなあ。。

やっぱりイメージって大事なんだなあ、、「いい人」感って大事なんだなあとつくづく思うね。
人気は昔のほうがあったけど、ほんと世間からの風当たりも強かったからねえ。。
何を一生懸命やっても叩かれてたし。。
CMは商品を買ってもらわなければ意味がないから好感度はすごく大事だよね。



好感度も上がって来てるし、、
カツンさん、ここらでしっかり露出!定期的な露出を掴みましょう!!
あとDVD出そうよ〜〜〜〜〜!

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
