
--.--.-- --:--|スポンサー広告

11月23日 Pちゃんコン1部 横アリ

2009.11.24 11:17|2009 惑星コン&ツアー
昨日は本当に、いーお天気でしたね~♪
ぽっかぽかっ!

Pちゃんてば、晴れ男

こりゃあ、雨男くんは絶対に来なさそうね(笑) って話してたら
あら、まあ!!東京Gにいらっしゃいましたね^^



って、、そうそう!!
野球大会、当たっちゃったーーー
まさかまさかです!!

うれしいっ


以下Pちゃんコン感想。


拍手ありがとうございます
メールレスがまた、、極端に滞っておりまして、、すみません><

続きを読む >>


きたえーる 8月23日1部 覚え書き

2009.08.25 23:03|2009 惑星コン&ツアー
ええっと??
仁くんのマニュアルは・・・? しょぼん。


カツン新曲でないなかあ~~・・。
歌い踊るカツンプリーズ。


ひつこく覚え書きです。
スルッとスルーで~い^^


なんか不安が現実になったらどうしよう。。><




続きを読む >>

きたえーる 8月23日1部 MC覚え書き

2009.08.25 18:46|2009 惑星コン&ツアー

はふ~~。。夏休みも今日で終わり。
明日っから溜まりまくった仕事に泣くんだろうなあ~
大型連休前の仕事ゼ~んぶ前倒しの恐怖・・・
ドリボに行くために~~! がんばる!

さてと、、覚え書きばっか続くのごめんなさい。
覚え書きです。


23日1部MC。

こんなにMCが脱線してくれたのは久しぶりですね。。
久しぶりにクロストーク連発で良く分からないメモだけど、、
やっぱり、、ああゆうMCがスキなだなあ~
楽しいもん! やっぱり^^

ってことで23日1部MC。

てい


拍手ありがとうございましゅ

続きを読む >>

きたえーる 8月23日2部 ツアーオーラス覚え書き

2009.08.25 12:37|2009 惑星コン&ツアー
実は、今日もお休みを頂いてます。
うあ~~こんなに夏休みがとれたのって、、実は初めてかも。。。

なんだか、、これはこれで取り残されてるみたいで
不安になるね。。明日から現実に戻れるかなあ。。



覚え書きは、書くために思い出して、
反芻するのが楽しくて書いてます。だからアホみたいに長い、、、
都合のイイ勘違いもあるし、

あくまで、自分用です。


以下23日2部。

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

吐き出し(非公開)

2009.08.24 21:23|2009 惑星コン&ツアー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
