
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のWS 20110614(2011ドリボ記者発表)まとめ

2011.09.06 00:21|WS
WSまとめ。ってゆうかまとめるほどもないけどー><

捕獲
5:17 やじうま(テレ朝)
7:24 U・LA・LA(MX)
─── ワイドスクランブル(テレ朝)(3分ナビ)

未確保
6:11 めざましテレビ

流れる予定には入ってた他の番組もあったみたいだけど、、
いろいろあったからねえ、、。


拍手いろいろありがとうございます。

続きを読む >>


今日のWS 20110905〈ドリボ〉

2011.09.05 08:06|WS
うーーん^^;予想してたけど、、扱いちっさ!

とりあえず確認出来たのは、、

やじうま 5:17~
うらら 7:20あたり


めざましとZIP迷って、、ZIPにかけて張ってたら、、
まんまとやらなかったぽい・・・

めざましは6:11に流れたとか?
にってれぇ~~><



新聞でこれまたジャニーさんが、ジャニーさん発言してるとか、、
海外て、おい

や め よ ?


お昼のWSで長く扱ってくれるとこあるといいなあ。。

拍手ありがとうございます

さて、、今日は頑張らねばっ

続きを読む >>

今日のWS 20110614(2011ドリボ記者発表)

2011.06.15 03:00|WS
予想外なとこで捕獲。

迷ったけど、念のためと思ってアナログで予録入れておいたNスタ。
今日はどうやらここだけでしか扱ってもらえなかったみたい。。(・ε・)ちぇ


Nスタ 18:42


明日はいっぱい流れますように・・・

最近は早朝に長く面白いとこ流してくれてる印象なんだけど、、
明日は果たして・・?!



続きを読む >>

今日のWS 20110530(野球大会)

2011.05.31 03:00|WS
まだ、全部はチェック出来てなくって。。
とりあえず、見て捕獲が確認できた部分



やじうま = 5:18
Zip = 5:52/6:51/7:51~(CMまたぎ)
ULALA = 7:22(CMまたぎ)
PON! = 10:34
ワイドスクランブル = 3分ナビ
スーパーニュース = 1部、文化芸能部



アナログで録画

めざにゅ~ 4:20
やじうま 7:24
めざまし 7:37





ULALAで、タッキーとの息の合ってない(笑)宣誓が。
あ、どこの番組かな??
選手入場で、貫禄の最後尾で入場してくる
超俺亀梨さんが映ってて萌えたー♪ 真剣!


でも、あんまり期待もせずに録画した
スーパーニュース1部(フジ)が一番面白かった^^

めざにゅ~が、めざましよりよかった!
中居くんの後ろで、赤ちゃん人形あやす亀がイイ感じでフレームイン♪


続きを読む >>

ズムサタ 110507

2011.05.15 02:15|WS


ズムサタの亀ちゃん可愛かったねえ~^^
と、今更の感想。先週土曜のズムサタの。


続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
