
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新プロジェクトーーーー

2015.04.06 12:18|亀梨/Going

いやーー。。ね、、、。

140kmですっって!!!奥さん!

参ったねかめちゃんっっ。
無理!!って言われると火がつくんだろうなああ、、、(笑)


頑張るめっちゃ頑張るかめなしくんが目に浮かびますよ。

とにかくとにかく、、ほどほどにね!
投球数の制限は必ず作って守りましょう。
すーぐ、気合い入りすぎて投げ込みすぎちゃうタイプだからね。



ファンが心穏やかに見られるものでありますように・・・(いろんな意味で((ふとらないでええ〜〜))←)




20131110 Going!(冬亀は間違いない!)

2013.11.11 03:06|亀梨/Going
今日の亀梨くん、、、とってもキレイで美しくて、、ドキドキ。。。
ワイプでちょっと厳しい表情とか、、はああああ〜〜〜ん。たまらん!
そのくせ、笑うととってもとってもキュート!!たまらん!!!

やああ〜〜!!かめの顎が尖ってるってシアワセ♡
色も白くてねえ。。キレイだねえええ。

ふわふわかめちゃんもそりゃああかわいいけど、、
やっぱり心の安定には顎は尖っていてくれるのが一番です。
(あ、もちろん痩せ過ぎはNGですけど!)

今くらいをキープ!死守!ししゅーーーー!!(晴子さんばりに叫びます)
バターはみそ汁に入れてはいけません!!!><。

とりあえず、年末まではキープです。
歌番組等々でも、その美しい姿見せてください!


堀田家BAND in 女子大、ねじ込んだねえ〜〜!
テレビでよくある、とその前に〜番外編!!って(笑)
ちょっとスポーツファンの反応が気になって検索かけたけど、、
とりあえず野球も一段落ついて真剣に見てる方も少なかったのか
きゃああああ〜〜〜!ってなってるファンばかりだったのでよかったあ。。
ドラマの番宣まで入ってて逆効果になったら怖いもの。。
上田さんの茶茶入れもラブだね〜^^アレなかったらまた印象違うだろうし。


かめちゃん、今日も一日お疲れさまでした。
ドラマ撮影の合間に、ゲリラライブ。。きっと仕事と仕事の間にまた仕事なんだろうな。
でも充実してるかめちゃんはとってもキレイでかっこいくて大好きなんだよ。。><
(オタク現金でごめんだよ。。)

続きを読む >>

亀梨和也、野球愛にあふれた海外ロケ企画

2013.05.02 16:03|亀梨/Going

GW最終日、亀梨和也の野球愛にあふれた海外ロケ企画がOA
ザテレビジョンWeb 2013年5月2日
http://news.thetv.jp/article/38459/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

日本テレビ系では、5月6日(月)に行われるプロ野球公式戦「巨人×阪神」戦の放送前に「上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 祝国民栄誉賞! GW最終日は伝統の一戦!SP」がオンエア。「Going! Sports&News」(毎週土・日)のスピンオフ番組として同日の中継の直前情報や番組オリジナル企画で"伝統の一戦"を盛り上げる。

一番の目玉は、「Going! Sports&News」レギュラー出演者の亀梨和也のロケ企画だ。亀梨が野球の聖地と呼ばれるアメリカ・クーパーズタウンを訪れ、歴史を肌で感じ、野球の持つ力を考える。亀梨はまずアメリカ野球殿堂博物館へ。有名選手のバットやグラブなど歴史的価値の高い展示を見て歩く中、イチロー選手ら日本人プレーヤーのユニフォームなどが展示されていることに驚きを隠せない。また、ベーブ・ルースやルー・ゲーリックなど数々の大記録を残した選手たちに思いを馳せる。その後は町のメモリアルショップなどに立ち寄り、おみやげを購入。キラキラと目を輝かせながらグッズを物色する姿はまるで子供のよう。そんな中、亀梨自身が試合などで使うバットを作った職人による別のバットを見つけて「同じ人だ!」と大興奮する一幕も。ニューヨークからの移動時間は車で約6時間。亀梨はそんな長時間移動をものともせず今回のロケを楽しんでいた様子から、亀梨のかなりの"野球愛"がうかがえる。

このほかにも、国民栄誉賞を受賞した長嶋茂雄氏の野球人生を振り返ったり、野球中継60年を記念してベストナインを国民投票で選んだりするなど、プロ野球をいつもとは違った目線で楽しめる企画が満載! GW最終日は野球づくしで過ごしてみよう!

「上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球
祝国民栄誉賞!GW最終日は伝統の一戦!SP」
5月6日(月)昼3:50-4:53
日本テレビ系で放送



関東以外に、NIB長崎国際放送でも同時間に放送があるみたい?です。



27歳最初のGoing!

2013.02.25 03:05|亀梨/Going
ここのところ、、Going!の感想も書いてなかったんですが、、
が! が!

かめちゃん、、27歳最初のGoing!ってことでわくわくして見ていたら、、
衝撃の発言が、、、

また、、ホームランプロジェクトだとおおおおおーー?!

いやまて!まて、まだ決まってはいない!!
が、、しかし、、その響きはもういいよううう〜〜><

本来亀梨プロジェクトってプロのすごさを伝えるための、、、でしょ?!
なんで、かめちゃんがホームラン打つことに固執してしまってるのかが謎だし。。

最近取材がジャイアンツばっかりなのもなああ。。なんだかなあだし。。
(アタシ自身は巨人推しだけど)

もっと裏方さんプロジェクトとか見たい!他球団、、特にパリーグのほうが見たい!
(ちがう!ちがう!セ、じゃなくてパ!間違えた!訂正!)

あと、能見さんとの並びもまた見たい!←どさくさ(笑)


て、ことで、、
ホームランプロジェクト、続きませんように・・・
おねがい!


頑張るかめちゃんは好きだけど、
これ以上大きくなるかめちゃんはイヤジャー!


27歳最初のGoing!、、、いきなり愚痴でごめんね、、かめちゃん><


続きを読む >>

かめちゃんは沖縄〜(かぎ)

2013.02.19 18:36|亀梨/Going
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
