
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モニタリング(20150416)

2015.04.17 16:32|KAT-TUN/TV番組
いや〜〜!!笑った!
ヒーヒー言って身捩って笑っちゃったよーー

なかまるくんこわかったねこわかったね!


でも面白すぎたよwwww

この世の終わりにかめたんにしがみつくお爺ちゃんかわいすぎか。
たまらん。

かめが痛がって悶えてるの、怖いのにポンポンしてあげるなかまるくん。
なんて、おにいちゃん!(かわいいい!)

どーーーー考えても疑う余地ありすぎるのに全部全部信じて、
なんなら自分から奇妙な世界にズボズボ嵌りに行ってたし。。
なんて、ピュアピュアなの!(あっけ)

絶対に塩水は飲まない、かめたぐたちゃ 
なかまるの「飲んどいたほうが良いぞ?」をシラーっとかわすw

顎が前に出ちゃう怪奇現象すぎるたぐちゃん(爆笑)

全部バラされたときの「よかっったああああーーーーー!」って
怒りより安心が大きく現れるなかまるくんの人の良さも。
痛みに悶えてたメンバーがジョジョに「はあ〜」って素に戻ってくとこはシュール(好き)

ひさびさ、ブログ書いちゃうくらい面白かったです(笑)
スタッフさんカツンちゃん、そしてなかまるくん、お疲れさまでした!!
貴重なテレビ出演爪痕残した!!頑張った!

あ、塩水とウエットティッシュをナイスタイミングで提供するお姉さん最高でした!

チムプレー? ちんぷれー? チームプレー! 伸ばす棒下さい!
私こんな会話初めて聞いたよ!w

続きを読む >>


音楽のちから

2013.07.08 13:16|KAT-TUN/TV番組
やっぱり、、KAT-TUNが好きだあ!!!><

いっそ、かめちゃんだけを応援してれば、、
いろいろ楽かなあ〜って思ったりもするんだけどねえ〜

こうやって、歌ったりワチャワチャしてるカツンを観ちゃうと、、
すきだああああっ

隙あらば、リピリピ・・・・・。


演出も自分たちで拘ったみたいで、、そうやって教えてくれるのも嬉しい。


ライブやってほしいな。
去年からのステップで作り上げられるKAT-TUNの世界に浸りたい。。
また、一年開いてしまうのは惜しいよほんと。。

昨日のカツンちゃんたちで、アタシはどれだけ飢えをしのげるかしら。。



あ、
ジャニーズメドレー、、選曲にまた派閥かい!。。って感じだったけど
カツンと大野くんのバランス面白かったわ〜



あの、、音ゲーは今後、流行ったりするのかしら?
自担の歌の時にやられたら、、ちょー邪魔だと思うーーーー。
自担見るのに必死で、ゲームやってる場合じゃないし!だし(笑)




カツンちゃんのとこだけ残して、7分半。
12時間もやって、、、7分て、、せめて1曲分の尺歌わせてくれませんかね〜〜?(苦笑)

ま、でも、ほんと今この時期にカツンとして出られる番組があってよかった!
KAT-TUNとしてのお仕事が決まるのを待ってます!><



続きを読む >>

音楽のちから。

2013.06.20 17:24|KAT-TUN/TV番組
出演がどうなるのか注目されていた史上初12時間の音楽番組、、、

カツンちゃんたちも、で、でるのね、、、、!! 出れるのね!!!


番組一つ出るにも派閥関係で出れる出れないがまる分かりなこのご時世。。。
アホちゃんうん?!って思うんですが、、

まあ、とにかくそんな時なので出していただける番組があるだけありがたいと思うべき、、、なんだけど、、
12時間とか13時間とかで張り合ってるのもこれまたアホちゃうん?!とも思ったりしてミタリ(苦笑)

まあ、カツンちゃんはパッと出てパッと捌けるんだと想像してるんで、、
編集しやすいよね?!って期待。

あとは、、

素敵なパフォーマンスを魅せてください!

オタク、カツンに飢えてます!!><><

(この番組が終わったら、、カツン5人揃ってみられるのは次はいつ??><ぶえん)



音楽のちから
↑からサイトに飛べます。
お時間ある方アンケート答えてみませんか?
カツンも需要あるよーーー!というのを伝えておいたら、、今後に繋がるかも。。とか。



中丸くんVTR出演

2012.11.15 17:04|KAT-TUN/TV番組

【 J-Storm 】

11月16日 金曜 中丸雄一VTR出演

「めざましテレビ」
「ZIP」
「スッキリ!!」

だそうです。 なんだろ??
DVDのお知らせとか?????


なんだろ?

『クイズ80』

2012.10.05 16:53|KAT-TUN/TV番組
J-NETより

『クイズ80』 毎週火曜日 25:29~25:59(日テレ) 
 KAT-TUNメンバーから毎週1人が出演します。



ええーー?!
なんだそれすごいな!

どんな番組かよく知らないけど、、←
毎週カツンの誰かがってすごいねすごいね!

カツンみんな個性出してこーー!


拍手ありがとうございます。


| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
