
--.--.-- --:--|スポンサー広告

100821 京セラドーム覚え書き MC2 

2010.09.10 12:05|2010 壁コン

オリスタ買ってこうと思ったらお金がなかった・・・
いいもん。給料日だもん!

明日行く前に買っていこうっと~♪



以下、大阪21日MC覚え書きつづき。
いつも通りスルーしちゃってくだぱい^^






拍手ありがとうです


続きを読む >>


100821 京セラドーム覚え書き MC1

2010.09.07 21:16|2010 壁コン
アオダモって聞くと、はじりん番宣のズムサタを思い出すね^^

あの日の亀ちゃんも野球少年でキラキラお目めだったなあ……
可愛かった(はあと)


さて、
8月22日のも終わってないけど、、8月21日のMC覚書き
!!(なんてイマサラ!)(しかもつづく……)


拍手ありがとうございます
コメレス次回にー


つか、聖さんまにゅ……熱いな・・(笑)
逆にしんぱいになるぞ…←心配性。
で、「し…」ってなあに?



続きを読む >>

100822 大阪(2日目)覚え書き MC編2

2010.08.30 02:11|2010 壁コン
今更、、22日MC覚え書き。
出来れば、21日のも残しておきたい。

スルーしちゃってね。


続きを読む >>

終わりましたね。壁コンツアー

2010.08.29 23:24|2010 壁コン



大阪から帰って来てからずっと
ダルダルのグダグダのへろへろで
今日は、起きてることができなくって。。
ひたすら寝てました。

ようやく、頭がすっきりしてきた、、ような。



台湾コン、ツアーオーラスも無事に終わったようで。
お疲れさまでした!! おめでとうございます!!

お友達からは、つどいの写真や亀ちゃんの様子をお知らせ頂いたり、
長い長いレポを頂いたり、、感謝感謝です。。ありがとうございます。


KAT-TUNも、ファンもスタッフも、本当に本当にお疲れさまでした!

んーー。 
いろいろ思うことも文句もありました。(勝手にね)


自分の中の
一部分ではそれを、いまだグルグル考えたりもしてるんだけど、、
他の部分では、今年もとっても楽しかったなあ~~~!ってゆう思いでいっぱいだったり。

結局のとこ、

亀梨和也が好きで、カツンてグループもやっぱり大好きで。
やっぱり離れられないんだよなあ。って思った夏でございました。

たーのしかった!!

海外に遠征したお友達からくるメールが
すごく楽しそうで幸せそうでよかったなあと思いました。。

帰国しました!メールと一緒に、
「すごーく感動的だったからすぐに文字起こししたくって!」ってと送ってくれたレポ。

早く早く!伝えたい!って思えるライブっていいよね!
そんなライブに入れたことも、もちろんうらやましいけど、
そうゆうライブになってよかったなあって気持ちの方がでかいです。
記録よりも、内容。記憶に残るライブがこれからもいっぱいいっぱいあるといいなあと。。




たっちゃんの怪我、、やはり骨折だったんだね。。
まだまだソロコンも続くし、、
ムリしすぎないで、楽しんでライブをして欲しいなと思います。
9月の代々木も楽しみにしています♪


来年の話には、マジでビビって動揺しましたが、、
もう、、結局ファンは付いてくか付いてかないかしかないので。
来年になっていきなりドッカンドッカンくるよりは、まあいいっか~的なノリで。
とりあえず、来年はオーラス参加目標でし
できれば、オーラスは日本でよろ~~~~~!(笑)

あ、免許更新とパスポート更新しなくっちゃ~~(免許は関係ないが)


ぐちぐちなエントリ読ませてしまってごめんね。。
拍手もありがとうございます







続きを読む >>

しあわせだもん

2010.08.28 02:01|2010 壁コン



台湾に行ってるお友達からメールが。。
お疲れのとこありがとうございます><
大丈夫そうな雰囲気でホッとしました。

やっぱりこうゆうときは現場にいないほうがドキドキしちゃうね。


台湾も、熱そうで、なにより。
マニュでも、ライブでも
ファンの気持ちを汲んでちゃんと言葉にしてくれる亀梨さん。

直接聞くことは出来なかったけど、、
こうして教えてくれるお友達が居ることも幸せです。




アイドル、されど、アイドル。
どうしたって、亀梨和也が好きなんだよね。


あーー。亀に、カツンに、逢いたい。。
明日も盛り上がれ~~!



以下拍手コメレスです^^

続きを読む >>

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
