
--.--.-- --:--|スポンサー広告

QLAP!6月号(伊勢エビと格闘するかめちゃん)

2014.05.21 12:19|KAT-TUN/雑誌
引っ越して1週間とちょっと、、もう少しあたふたしたり寂しーってなったりするかな〜って
思ってたけど意外と快適。
問題はにゃんこに会えないことだけ><フワフワにゃんこに会いたいよーー。


さてさて、QLAP!6月号のカツンちゃんたちが可愛くて^^
表紙もありがたいし、BBQしてくれたのもありがたいし、
しかもその詳細なレポを細かく、でも写真も見やすくレイアウトしてくれて
ホントにQLAP!さん感謝ですー!!

んで、ツイで裏話まで!!

【「QLAP!」6月号、発売中!690円 表紙:KAT-TUN】
4人のガチンコBBQの模様を巻頭10Pに詰め込みました!
BBQ奉行のあの人、ひたすら食べていたあの人、食材焼いて〜とおねだりしていたあの人、
それを受けてひたすら焼いていたあの人……素の4人をお楽しみください!(笑)
2014.05.19 23:14


KAT-TUN①
お肉と真剣に向き合っていた亀梨シェフ。
自分でも作ると言っていたローストビーフの作り方は…
「アルミホイルでブロック肉を包んでフライパンで転がして焼いて、
熱湯にバーンって入れて、それが冷めたくらいが丁度いい。簡単だよ!」…作ってみる?
2014.05.19 23:26


…作ってみる?の不安な感じたまらないっすね!!(笑)

KAT-TUN②
BBQが始まってすぐにマシュマロを串刺ししていた甘党の中丸。
「俺にもマシュマロちょうだい」という田口を華麗にスルーして、
「マショマロをビスケットで挟もう♩」とウキウキ。
すると、「マショマロって言った」と言い間違いに鋭く突っ込む上田
2014.05.20 00:15


この間かめなしさん黙々と食材を焼いてるのが目に浮かぶわww

KAT-TUN③
上田のために食材を焼き続けた田口の悲しみ。
上田「田口はいつも結構やってくれるよね」
中丸「でも焼き過ぎだったから今日は70点」
田口「焼き損だわ〜!」
上田「少し愛情が足りないから−30点(笑)」
田口「焼いてる時点で評価してくれ〜(涙)」
2014.05.20 00:57


兄ちゃんたちイケだあw

KAT-TUN④
伊勢エビとも格闘した亀梨。
焼きつつ「これの終わりがわからない…割るの?軍手ない?」と、容赦なく真っ二つに。
「熱い熱い」と悪戦苦闘する亀梨を、
上田「いったな~」
田口「関節折れてる」
中丸「シャッターチャンス」と呑気に見守るメンバー・笑
2014.05.20 21:27


「呑気に見守るメンバー・笑」すごく的確に場面を表しててイイすね!
かめちゃん見守られてるうー!


よし、クラップさんにお礼の仕方を探そーっと。
反響大事!




ついに卒業・・・

2013.07.20 11:44|KAT-TUN/雑誌
今月発売のMyojoとポポロに、KAT-TUN載ってないそうです。
それぞれかめちゃんだけ、3ページ載ってるそう。

MyojoはこれからKAT-TUN順に、一人づつ載るみたい。
一巡したらなくなるのか? どうなのか。。

とにかく、ついにドル誌卒業のときが来てしまったのね。。。

さみしいなあ〜〜。

今はとくに5人の活動が少ないからよけいにね。。。
5人揃ったとこを見せてよう〜〜


「QLAP!」6月号 裏話

2013.05.20 18:22|KAT-TUN/雑誌

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN①
表紙&巻頭10PはKAT-TUN!頭の見開きページは「顔周りを中心に絵を描いて、
皆さんでページをデザインしてください」とオーダー。ヒゲやサ○ヤ人風(笑)など、あまりにも自由な5人…。
未知すぎて少し不安になった担当が「…大丈夫ですか?」と聞くと……
2013.05.16 18:55

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN②
「だって俺らでデザインしていいんでしょ?大丈夫、大丈夫(ニヤリ)」と鼻毛を描きはじめる亀梨くん…(微笑)。
反対側からメンバーに「どう?」と見てもらったり、「何だよそれ!」と爆笑したり、個性的な落書きが完成!
5人がデザインしたページを是非ご覧下さい
2013.05.16 18:55

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN③
撮影とコメント取りの番を待つ間の5人の様子。
上田くんは「わーい、お煎餅だ~♪」とお煎餅を食べながらケータイゲーム。
中丸くんは黙々とメンバーの似顔絵を作成。
田中くんはスケッチブックにいたずら描き(ク○ヨンし○ちゃん、ミ○キー他)続く…
2013.05.20 15:24

【「QLAP!」6月号発売中!】KAT-TUN④
田口くんは雑誌を読んだりスタッフと談笑したり。
亀梨くんは…テーブルの上のドリンクを手前にこぼしてしまい、衣装が危ない!?
と誰もが息を呑んだのですが、見事な瞬発力でのけぞり回避!
「親に感謝だわ~」と笑っていたけど、恐ろしく素早かった!
2013.05.20 16:09



【「QLAP!」6月号発売中!表紙:KAT-TUN】
『俺俺』33ミッション「俺、1日で33本ヒットを打ちます!」に密着。
この2日後、表紙&巻頭の撮影をしたのですが、スタジオに入ると「ほれ」と手のひらを見せてくれた亀梨くん。
そこにはマメが…。マメを作りながら奮闘した模様は本誌で!
2013.05.17 14:35

「徹子の部屋」に亀梨くんが出演中ですね!
発売中の「QLAP!」6月号で密着レポを掲載している、「俺俺」33ミッション“俺、1日で33本ヒットを打ちます!”
のミッションを達成した後、「徹子の部屋」の収録に向かわれたのです。
いや~ほんと、タフですね!!
2013.05.20 13:37



雑誌追加

2013.05.01 19:34|KAT-TUN/雑誌
20130501.png



QLAP!編集部 @qlapping

気付くと5月になっていました…あ、こんばんは(^^)/
「QLAP!」6月号(5/15発売)の表紙&巻頭特集はKAT-TUNです!現在、鋭意制作中です~。
撮影では、ちょっと面白いことをしていただきましたので…お楽しみに♪
2013.05.01 00:09



かめちゃん、2号連続だー!
QLAP!さんのお写真いつも良いし、裏話もたくさん教えてくれるし楽しみだなあ〜
「ちょっと面白いこと」なんだろ? わくわく

15日はSongsもカツン表紙だよー^^/
カツンのお仕事もっとじゃんじゃん来い来い!


あ、music.jpの「FACE to Face」CMが流れ始めてるようだよー!
捕獲がんばらねば!



オリスタ~!

2012.07.02 16:09|KAT-TUN/雑誌
かっくいいいいいいいーーーーー☆
ここのとこ雑誌関係でエントリもしてなかったんだけど、
かなり写真が好みで思わずエントリ☆

うーーー! こうゆうカツンを待ってた!
今回の新曲プロモーションになんかなんかなんかあああああ〜〜〜・・・
もったいないわああ〜〜

って気持ちだったので、、

オリスタのKAT-TUN見たらテンション上がったーやふー
そうそうこうゆうカッコいいけどなんかかわいくもあって! な、カツン希望ーー

たっちゃんとかめちゃん!とか、やられてる田口くんとか
もーなんて素敵な組み合わせチョイスなの!?

ああ、萌えるううう~~~
衣装もかっこいいし!

オリスタさんありがとう〜〜


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
