
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「バンクーバーの朝日」/「ジョーカーゲーム」のメディア露出情報

2014.11.07 14:09|亀梨/雑誌
メモ。

「バンクーバーの朝日」

11月8日(土)
「別冊プラスアクト」 インタビュー(高畑充希)

11月14日(金)
「日本映画navi」 インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也、勝地涼、上地雄輔、池松壮亮)
「T.」インタビュー(妻夫木聡、亀梨和也、監督:石井裕也) via Twitter Web Client

11/19(水)
『MOVIEZ (ムービーズ) vol.8』妻夫木聡×亀梨和也「バンクーバーの朝日」

11月22日(土)
「SODA」石井裕也

11月27日(木)
「+act」妻夫木聡、完全独占撮り下ろしポートレイト&ロングインタビュー 亀梨和也も登場



「ジョーカーゲーム」

11/14(金)
「CINEMA SQUARE」ジョーカーゲーム/入江監督インタ・試写会プレゼント

11/15(土)
「QLAP!」現場レポート

11/19(水)
『MOVIEZ (ムービーズ) vol.8』先取り現場リポート「ジョーカー・ゲーム」



◆11月22日(土)
ドル誌2誌/マキア


ひと恋 造船所 (亀カメラ)2014年11月号

2014.09.23 23:42|亀梨/雑誌

亀カメラってもうこの秋で5年目になるんだって!
知ってた?!びっくり。
なんだかあっという間。。


マキア編集部@maquia_magazine

11月号亀カメラ裏話①
マキアが10周年と聞いた亀梨さんが企画段階から参加してくれたこの企画。
「ロケハンみんなで行く?」なんて提案まで(?!)。撮影前から何度も打ち合わせをしたり、
撮影許可アポイントも手伝って頂いたり…。チーム亀カメラの情熱がこもったスペシャル版。
ぜひご覧下さい!

11月号亀カメラ裏話②
8月某日。横浜集合。
「すげー懐かしい!」と嬉しそうに造船所に着いた亀梨さん。
「おかえりなさい!」と迎えられ8年前とほとんど変わらぬ様子に感動しきり。
「ここが弘人の部屋!あ、ドラマで使った壁時計がある!
この船の上では…」と当時のことを沢山解説してくれました。
2014.09.23 21:20

11月号亀カメラ裏話③
横浜の造船所にて連載担当カメラマン若木信吾さんがレンズ越しにぽつっと一言。
「すごく、しっくりくる」
連載スタートから4年間ずっと共にしながらも、新鮮な表情を捉えることが出来た、と。
数日後、造船所が再開発の為に閉鎖が決まったと聞き今回不思議な縁を感じました。
2014.09.23 23:00



かめは、造船所閉鎖を知らずにもう一度あの船の上に立ったのね。。
なんだか本当に縁を感じるね。

折しも、今月号のマキアははるかちゃんが表紙だよ。


芳麗@yoshirei0702

MAQUIA 10周年記念号。取材執筆担当の『亀カメラ』はsp!
亀梨和也の“ルーツ”をたどる3つの旅。どの旅もドラマがありましたがやはり福岡!
ライヴ開演直前後に密着。貴重な舞台裏を目撃、メンバー全員の空気や熱を感じ、
亀ちゃんの思いの深さを聞いて、書いたドキュメンタリー。ぜひ!
2014.09.23 17:17

3つの旅を経て、これまで連載で彼から聞いてきた
さまざまな思いやエピソードの1つ1つの点が線になった感じ。
亀梨くんの愛情深くて多面的な人間性、KAT-TUNというグループの面白さとバランスなどが、
より理解できた気がするし、そういうページになっているはず。
2014.09.23 17:19

福岡ではツアーTシャツを着て取材していた編集Sちゃんと私。
取材後、それを脱ぎ忘れて、モツ鍋を食べに街へ繰り出すと……。
美人のお姉さん2人組に「ハイフンですか?」と声をかけられ、思わず赤面しておどおど。
でも、すっごい親愛のこもった笑顔で何だか嬉しかったデス。
2014.09.23 17:21


人物テーマのドキュメンタリーを書くのが大好きなんだよなぁ。

対話形式のインタビューもライヴ感があって同じくらい好きだけど。

その場の空気感と会話の妙を楽しむならインタビュー形式。

人物をより深めたい時は、可能なら限り濃く取材してドキュメンタリー形式で書きたい。
2014.09.23 17:27



プラスアクトミニ 23号

2013.10.24 14:30|亀梨/雑誌
こういう亀梨さんの写真すごい好きです。

05_20131024135732fac.jpg

ドキドキするね。

写真とは打って変わっての下町大家族の次男坊“青”に挑む前と撮影が始まってからのインタビュー。
そして、ゴーイングの話しからインタビューされる側とする側、
両方を体感してるかめだからこその感じ方やそれらに臨む姿勢。

テキストたっぷりですごく面白かった。
いつもたっぷり深くインタビューされてる媒体だからか、亀梨さんもとっても饒舌。
出来たら、堀田家から離れるころにまたインタビュー読んでみたいなあ。


あ、ゴーイングの取材にいつもかめに同行してるプロデューサーさんは
グラチャンの時からのおつきあいだったのね。

続きを読む >>

各雑誌ウラ話

2013.10.07 12:09|亀梨/雑誌
こうやって、ちょこっとした撮影の裏話って好きなんだよね〜
雑誌の後ろの方に載ってたりするのも好きで載ってるの見つけると嬉しかったり^^

かめちゃんに、ラテンの血が?! (笑)

TVfan CROSS


黒須みゆき ‏@kurosumiyuki 9月21日
10月2日発売TVfanCROSSの最後の納品終わった〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
表紙巻頭の亀梨くん(かわいいよ)と他にもいい男4人、
30ページくらい撮りました。
楽しかった!

かわいいのあり過ぎてページ増やしてもらったけど、
それでも入りきらなかったくらい亀梨くんかわいかったです。
ぜひ見てくださいね!

   *

黒須みゆき ‏@kurosumiyuki 10月2日
本日発売 TVfan CROSS
表紙巻頭のパジャマ亀梨くん、櫻井翔くん、松本潤くん、錦戸亮くん、斎藤工くんを撮りました。
亀梨くんのアイマスクやってみたかったの〜。かわいかった
「亀梨のここ、エブリデイ空いてますよ」と
腕枕してくれてる110ページの写真もお見逃しなく❣❣

さぼり気味のブログ更新。
TVfan CROSS の撮影のこと書きました。
http://blog.livedoor.jp/kurosumiyuki/archives/2013-10-04.html
2013.10.05 19:32





【10月7日発売★POTATO11月号】

POTATO編集部@potato_magazine
KAT-TUNからは亀梨和也が登場! 撮影時、いつものようにヘン顔を繰り出し、
スタッフにはちょっかいを出すなど、すっかり亀梨ペース。
と、突然「オレ、今日しゃべりすぎてる! 今からだまる」と。
しゃべるの? しゃべらないの? どっち~!(笑)

もちろん、『東京バンドワゴン~下町大家族物語』の密着ルポも!
ビルの屋上で撮影中、「オレ、ここで人を助けたことあるんだ~」と謎発言。
聞けばなんと、『妖怪人間ベム』と同じロケ場所なんだとか。
なるほどそれで人を助けたことがあるのか…納得。

インタビューは10月12日スタートの主演ドラマ『東京バンドワゴン~』のお話のほか、
4つのキーワードから亀梨にとっての“ぜいたくな時間”に迫ったよ。
特にお寿司の話にはPスタッフも「いいなぁ~」とため息でした。
ぜひぜひチェックを!




【ポポロ11月号・亀梨×中丸】

ポポロ編集部@popolo_azabudai
ふたりの御参り対談、いかがでしたか?
手相占いは、本当に亀梨さんが「手相占いやりたい! おもしろそうじゃん♪
あのー、雑誌の撮影なんですけどー」と、
ぐいぐい手相占いの人に取材交渉をしてくださったことで、突如実現したものでした(笑)。
2013.10.05 01:03

(続き)そんな行動力のある亀梨さん。手相にも、
それが出ていたようで「そのときそのときに、思った通りに行動するのが吉だし、
実際、ラテンの血が入ってるからそうでしょう?」と、占い師さんに言われていました。
もちろんそのあと、「俺、ラテンの血入ってるのかな」

(続き)と、首を傾げていたのは言うまでもありません(笑)。
一方、全く占ってもらう気のなかった中丸さん(笑)。無理には勧めなかったのですが、
亀梨さんが手相占いにぐいぐい行くようすを見て、半ば仕方なく(!?)
席についてくれたのでした(笑)。




TVLIFE Premium

テレビライフ(TVLIFE) @tv_life
亀梨くんの撮影。日頃、撮影しないところで撮影しようをテーマに、
何と最初はエレベーターのシャフト内で撮影。
すると亀梨くん「上から降りてきたらどーする?(笑)」と、
はっとしゃがむ仕草をして、みんなを笑わせてました。お茶目な亀ちゃん!
2013.10.04 15:20




整理整頓はお早めに!

2013.08.19 15:37|亀梨/雑誌
9月20日(金)発売の『non-no』にかめなしくん掲載。

そろそろドラマに向けて、雑誌の取材も始まるということですね!

10月期のドラマもジャニーズタレントたくさん出演されるから
かめちゃんがどれだけ雑誌に載るかはわからないけど、
今のうちに山脈となってる雑誌たちと、HDDの中を整理しておかなては〜〜=3


それにしても、昨日のゴーイング、、KAT-TUNの血が騒いじゃったかめなしさん!!
オタクもカツン担としての血が騒ぎましたよう!
もっと「KAT-TUNの超俺亀梨」が見た〜〜〜〜い!!><。



かめちゃんがそろそろ痩せモードになりますように・・・←けっこう本気☆


| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
