
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京バンドワゴン

2015.11.23 10:58|ドラマ/バンドワゴン





原作者の方にこうやって言ってもらえるのうれしいなあ。。


東京バンドワゴン クランクアップ!

2013.12.11 18:44|ドラマ/バンドワゴン

12月10日
ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター ‏@bandwagon_ntv

昨日、堀田家の皆はクランクアップを迎えました!
スタッフからお花のプレゼント!手前は青さんに贈った花束です!
最後はスタッフ皆でアーチを作り、堀田家の皆がくぐっていきました。
本当にお疲れ様でした!AP松
#bandwagon_ntv
20131209.jpeg



青いバラ☆

クランクアップおめでとうございます!!!!!
青ちゃん、堀田家のみなさん、スタッフのみなさん、おつかめ様でした!

かわいいかわいい堀田家、かわいいかわいい青ちゃん。
ほっこり。ほろり。。。


終わっちゃうのさみしいよう〜〜><


続きを読む >>

亀梨&玉置ユニット“堀田家BAND”が首位

2013.11.12 13:14|ドラマ/バンドワゴン

亀梨が23作連続シングル首位、玉置浩二との堀田家BANDでも1位獲得。
2013年11月12日(火)4時45分配信 http://news.nicovideo.jp/watch/nw835647

連続ドラマ「東京バンドワゴン〜下町大家族物語」(日本テレビ系)で父子を演じるKAT-TUNの亀梨和也(27歳)と安全地帯の玉置浩二(55歳)による期間限定ユニット・堀田家BANDの最初にして最後のシングル「サヨナラ☆ありがとう」(11月6日発売・ジェイ・ストーム)が、発売初週で8.2万枚を売り上げ、11月18日付けのオリコン週間シングルランキング(集計期間:11月4日〜10日)で初登場首位を獲得した。

亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作に山下智久(28歳)とのユニット・修二と彰「青春アミーゴ」(2005年11月発売)を加えたデビューから23作連続で、一方の玉置浩二にとっては、1985年9月9日付けに安全地帯の「悲しみにさよなら」(1985年6月発売)で獲得して以来、実に28年2か月ぶりだ。

また、ドラマ関連ユニットによる首位は、SMAPの香取慎吾(36歳)と山下智久が結成した、The MONSTERSの「MONSTERS」(昨年11月発売)以来で、今年は初となった。

本作「サヨナラ☆ありがとう」は同ドラマのメインテーマで、作詞は玉置浩二が、作曲も玉置浩二と須藤晃が共同で担当。初回限定盤に付属のDVDには、表題曲のビデオクリップとカラオケクリップが収録されている。

(著:Narinari.com編集部)



堀田家BAND、オリコン1位おめでとうございます^^
かめちゃん、23作連続1位おめでとう!23!!ラッキーナンバー!

ほぼ1種みたいな内容で8万枚超えたのはすごいね。
もう少し世間に浸透してもいいんじゃないかなあと思う曲なんだけどなあ。。
いかんせんスポーツが強すぎてドラマも浮き上がらないからなあああああ><ぶえん。
ニコ生の金子さんの「スポーツはもういい!!!」っていう言葉が切実だったわ。
「青ちゃんあんなに野球に貢献してるのに!」って言ってくれちゃうし(笑)
切実だけど、思わず笑ってしまったよw
金子さんいい人だなあ・・

堀田家は、役柄も役者さんも可愛くていい人ばかりで終わりが近づいてきてすでにもう寂しいよ。。
ドラマ終わる時にほんとに「さよならありがとう」が沁みそうだわ。

ベスアーで堀田家BAND歌えないかなあ。

てか、サウンドスキャン集計では11万超えてるってなんだそりゃ!!


* * * * * * * * * * * * * * * *

いつも拍手やコメント頂きありがとうございます。
お返事できてなくてごめんなさい。大事に読ませて頂いてます。

* * * * * * * * * * * * * * * *


続きを読む >>

かめちゃん in 女子大

2013.11.10 20:39|ドラマ/バンドワゴン
きゃっ♡ 女子大♡
かめちゃん in 女子大だなんて素敵な響きね!萌えるわああああああ〜〜w
でも10分前とかに到着、歌って10分以内には移動。って感じで大学内は
満喫は出来なかったかしら?
でも、萌える。

ホント見れた人はすんご〜〜〜く羨ましいけど、、
まあ、これは自分も動かなかったししょうがない。

こうやってファン以外の人の前に立って歌えるって機会もあんまりないだろうし、
学祭で歌えるなんて貴重な経験だよね^^
亀も玉置さんも楽しそうな様子でこちらも嬉しいわあ〜〜
歌うまい!とかカッコいい!とかかわいい!とか、、お褒めの言葉も嬉しいし
ファンではない人も楽しそうだともっと嬉しい^^

かめちゃんのこと、カツンのこともっと知ってほしいなあ〜
テレビ出てたら意識して見てくれるようになるとかドラマ見てくれるとか、、
そういうきっかけになったらいいなあ〜

今日のライブの様子はGoing!でも流れるみたいだね〜!
あまりスポーツファンに反感買うような演出はしないで欲しいけど、、
どんなタイミングで流れるのかな〜
楽しみ☆

あ、今日のライブモンスターで、ちらっとカツンが映るらしいからこちらも要録画だね^^


かめは、ライブとGoing!の間にカツンに会うって言ってたみたいだけど、、
カウコンの打ち合わせとかかな?


ドラマ「東京バンドワゴン」公式ツイッター @bandwagon_ntv

東京女子大学で堀田家BANDのサプライズライブが行われました!
今日放送のGoing! Sports&News. (23:55~24:50)でその模様が放送されます。
そして東京バンドワゴン秋祭りまだまだ終わりませんよ!堀田家BANDの一日は長い!
AP松
2013.11.10 15:16

お茶の水女子大学でも堀田家BANDサプライズライブ!
#bandwagon_ntv
pic.twitter.com/ccWiWvRh1R
2013.11.10 18:49







堀田家BAND シークレットライブ(かぎ)

2013.11.10 19:35|ドラマ/バンドワゴン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
