
--.--.-- --:--|スポンサー広告

監督とプロデューサー JGトークショー

2015.03.03 13:34|映画/ジョーカー・ゲーム

亀梨和也、スタッフ人気が高い理由とは? 「みんなが大好きになる」
[2015/03/02] http://news.mynavi.jp/news/2015/03/02/386/

KAT-TUNの亀梨和也が主演を務めた映画『ジョーカー・ゲーム』(公開中)でメガホンを取った入江悠監督が、藤村直人プロデューサーとともに2月28日、京都・TOHOシネマズ二条にて、トークショーを行った。

当日会場には、亀梨のファンや入江監督のファン約70名が集まり、質疑応答を実施。10数回以上も作品を見込んだという強者もおり、鋭い質問に二人はたじたじ。今だから話せる作品の裏設定など、ほかでは聞けない内容で、充実したトークショーとなった。

今作で、入江監督を選んだことについて藤村氏は、「まず、自分が若い監督とやりたかった。入江監督の作品『劇場版 神聖かまってちゃん ロックンロールは鳴り止まないっ』(2011年)を見て、この人ならメジャー作品も撮れるんじゃないかと思っていたし、飲み屋で入江監督がスパイ映画が好きと言っていたので」と、きっかけを語った。その上で、「でもまた20代くらいの若い人とやりたいから、もう入江監督とは…」と話すと、入江監督が「『ジョーカー・ゲーム2』を一緒に作りましょうよ!」と直談判。「亀梨くんとも話しましたが、原作にも登場する寝台特急や豪華客船など乗っていない乗り物がたくさんあるので、そういうものを使いたいですね!」と思いを告げると、藤村氏も「僕の構想は柳先生に描き下ろしてもらって『ジョーカー・ゲーム3』までありますよ」と腹案を披露し、会場を沸かせた。

初めて仕事をした亀梨について藤村氏は、「亀梨和也という人は、本当に(ドラマや映画で関わったスタッフが)みんなが大好きになる。(亀梨のレギュラー番組)『Going!』(日本テレビ)はスポーツ番組なので、本来あの番組で映画の紹介はありえないことだけど、番組プロデューサーが『亀梨くんのためならなんでもやるよ!』と言ってくれた」と裏側を語った。そして、「一緒に仕事をしなければわからないかもしれないけど、自信をもって言いますが、本当に亀梨くんはいいやつなんです。なので、(亀梨のファンである)皆さんの目は間違っていないということを言いたいです!」と投げかけると、会場が拍手に包まれた。

入江監督は、「亀梨くんが言っていて一番グッときた言葉なんですが、映画の撮影がゼロからスタートして海外にも行き、ようやく撮影が終了してからこの『ジョーカー・ゲーム』という作品を作る方程式を作れたと。その方程式を活かして次の撮影をしたら高いレベルにいけるんじゃないかと思うんです」と打ち明ける。最後は、「試行錯誤をしている中で今回できなかったこともあり、それも次回はぜひやりたいので、しぶとく次回作希望と言い続けていこうと思います」とコメントした。

(C)2015「ジョーカー・ゲーム」製作委員会




「every」の番宣でもGoing!の立ち上げのときのプロデューサーさんがいて、
その方が「立ち上げのときにかめちゃんに助けてもらったからなんでもやるよ!」と
言ってくれて番宣が出来たとも話してくれたみたいだね。
日テレでかめちゃんすごく愛されてるって。
20代前半からドラマに出ては叩かれたりファンとして見ててもつらいこといっぱいあったけど
腐らずに真摯に周りの方たちの助けに感謝して乗り越えて来たからこそ愛されてるだよね。
昨日今日の行いで好かれてるわけじゃないんだよね。
何しても叩かれてどうしてかめばっかりこんなにって思ってた時期もあったけど、、
努力して前に進んで行くとこうやって実るんだね。
改めて凄いひとの10年を見させてもらってるなあって思う。

あとは、、数字か(笑)これも結局、付いて回るし大事だからねー
コイツが出てるなら見てみたいって思ってもらえるようになるといいね。
でも、JGもセカラブもツイッター見てると今までになく
ファンだけじゃないいろんな層の人たち(学生からおじさままで)が見て
面白いとか嵌ってるとかって好印象のつぶやきが多いのが嬉しいな。
まだアイドルって壁は役者をやるには大きいだろうけど
前よりは偏見なく見てくれる人が増えてるのかな。

今週末動員

2015.02.02 18:56|映画/ジョーカー・ゲーム


動員2位『ジョーカー・ゲーム』は全国310スクリーンで土日の動員17万4121人、興収2億713万1700円。



シネマトゥデイ
柳広司のスパイサスペンス小説シリーズを入江悠監督、亀梨和也主演で映画化した『ジョーカー・ゲーム』が
2位に初登場。全国310スクリーンで公開され、動員17万4,121人、興収2億713万1,700円を記録した。
機密文書をめぐるし烈な争いに挑む日本人スパイ嘉藤(亀梨)の姿を描く本作。

観客の年齢は
10代が12.2%、20代が30.4%、30代が14.8%、40代が23.3%、50代が16.7%と幅広い層を集客した。

http://www.cinematoday.jp/page/N0070357  2015年2月3日 18時41分




1位べいまっくちゃん
2位じろちゃん
3位あにー
4位えくそだす
5位よーかい
6位まえすとろ

べいちゃん強し!
でも、2位に入れてよかった!!

ジローちゃんがもっといろんな方に見てらえて作品丸ごと愛されますように・・・


ちなみに、べム初週

動員2位の『妖怪人間ベム』は全国331スクリーンで
土日の動員17万5438人、興収2億632万5850円。
2012.12.17 19:23



いよいよ。

2015.01.29 18:29|映画/ジョーカー・ゲーム
かめちゃんの連載が始まると更新が出来るけど鍵付きばかりがならんじゃうね…^^;あは

ジョーカー・ゲームも公開間近!!
8日に一足先に試写会にて見させていただいたけど面白かったよーー!

ツッコミ上等!(笑)ザエンターテーメント!

監督のこだわった108分という尺もちょうどいいし、
かめちゃんファンだけでなく、なんか面白い映画見たいなあ〜〜って方にもおすすめ!
デートでも友達とでもお子さんにも!
映画館で見るために作られてるなって編集だったので
ぜひぜひ映画館の大きなスクリーンで見てほしい!

ジョーカー・ゲーム、大ヒットしますように・・・

映画「ジョーカーゲーム」完成

2014.10.30 19:03|映画/ジョーカー・ゲーム
ついに完成したようですね!
昨日初号試写だったようで、かめも観たようですね^^
ラジオとかで感想聞けるかな?

正直、ヴィジュアルだけの映画になってないといいな……とちょっと不安もあるけど、、
でもスパイなかめなしくんはとっても楽しみ!

いい映画になっていますように・・・
公開が待ち遠しい〜!

続きを読む >>

ジョーカーゲーム スタッフさんツイートまとめ(かぎ)

2014.02.16 22:46|映画/ジョーカー・ゲーム
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
