スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

靑種子千穐楽からもう、青い瞳初日

アッッッッという間に11月。。。
いつの間に…

昨日は「青い瞳」の初日。
たっちゃん初日おめでとうございます。
聞くところによると暗く、かなり難しい(難解な?)舞台とのこと、、
どうか最後まで健やかに演じ切ってください。
無事に千穐楽の幕が降りることを祈っています。

観に行きたいんだけど、、、いかんせんチケットが外れてしまって。。。
最近こう、積極的に知らない人とやり取りするのが怖いというか億劫というか。。
でもなんとかチケット探して観に行けるといいな。。
難しいみたいだけど、やっぱり舞台に立つたっちゃんが見たい。


かめはもうそろそろ賢治は抜けきった?
次の役が入ってなかったからか今回はけっこうゆっくりと役を抜いてるように感じたけど。。
マキア12月号は靑種子千穐楽の直後の取材だったんだね。
相変わらずお忙しい。。
千穐楽の日のGoing!で賢治くんのかけらが見えなかった理由はそれでだったんだ。
あばらのケガってのが気になるけど。もう治ったかしら?










出演者の方に手書きでお手紙を書くかめちゃん。
漢字が得意じゃないって辞書で調べて下書き書くかめちゃん^^
かわゆい。


そういえば、靑種子、大阪の劇場ではプレゼントBOXがあって
(オーチャードも実は受付があったらしいけど)
かめちゃんのBOXにもお手紙だけなら入れられるようになってて。
お手紙、、、ちょーニガテだけど。書いて入れさせてもらった。
せっかくだから気になった共演者の方にも。

手紙ってほんと直筆がそのまま残るからドキドキしたな。。。

かめちゃんも出すときドキドキしたりするのかな〜


続きを読む >>

スポンサーサイト

終わってしまった…

150915.jpg

終わってしまった……

うわあああ、、さみしい!!!
賢治と弓子とスラムのひとたちにもう会えないんだ…
あの音楽ももう聞けないんだ…

千穐楽のかめちゃん、
カテコで「また、会ってしまいましたね!(笑)」

かわいかった…!!


舞台終わりのGoing!では、さらさらの前髪。かわいい、美しい…
ああ、もう賢治はいないんだな…と。
この切り替えの鮮やかさが亀梨和也だわ。。。(拝む)←

あ。でも、、「3倍」ピースw
絶対意識してたでしょ?かわいいなあ。。


ああ、、、この人からはやっぱり離れられないなああ。。
大好きだわ。


役者さんの中にははやはりあの八百屋舞台でケガされてたようで、、
最後の最後に足を引きずってる方も居て、、どうか早く良くなりますように…

かめも体力的にも気力的にもしんどい舞台だったかと思うけど、、
きっと稽古から舞台初日、千穐楽までの時間全てが素晴らしい経験になったと思う。
その一瞬を見ることが出来てファンとしても幸せでした。。

もっと少ない回数で抑えるつもりだったのに、、どんどん引き込まれて、、
気づけばドリボ並みに劇場のなかにいたわ^^;
周りにそういう亀担さん多かったw

本当にお疲れさまでした。
ありがとう。

願わくば、また蜷川さんとお仕事してほしいな…。
そして外部舞台もっと出て欲しい!
外にはこんなにも凄い人たちが沢山いるんだもの。



続きを読む >>

夏の終わり

あめ、あめ、あめ、あめあめあめあめあめ………

いつになったら晴れるのか!!

いや、確かこの前の土曜はかろうじて洗濯物が干せたような…

それにしても、雨、曇り、雨!!

併せて台風!


まあ、残暑厳しくないのだけが救いかな…。
去年も9月の声と同時に涼しくなったけど、、今年は8月中旬からすっかり涼しくなっちゃってね。
電気代やっす!!びっくり。

7月から8月にかけて死ぬほど暑くて夜中でもガンガンクーラー付けてたのに
ウソのように後半付けなかったからなあ。。。

へ〜んな気候よ。


靑種子も気が付けば千穐楽がすぐそこに見えてきたなあ。。。
あっと言う間だった……
ま、私はまだ大阪公演観にいくんだけども。

結局とドリボと同じくらいの観劇数になってる…アレ?(笑)

賢治さんも弓子さんも、お父さんも花ちゃんも犬さんも
マリーさんもサリーさんもスラムの人たち全員も
演奏家さんもニーナも松任谷さんも、寺山さんも。

いいカンパニーだなああ。。。

大阪ではなんだかマナーどころか一般常識も持ち合わせていないような変な人がいたみたいで、
最後にケチが付いちゃったのは悲しいけど。。。


最後まで充実の舞台になってほしい。
千穐楽、誰もが気持ちよく、幕が降りますように・・・



そうそう、来週の少年倶楽部プレミアムで靑種子のレポートがあるみたいだけど、
レポートしてくれるのが、我らが上田くんだそうで!!!(9月4日上田くん観劇)
めっちゃくちゃ楽しみ!
しかも、2人きりでお食事トークがあるとか!

ニーナ舞台経験者同士、舞台中のかめと舞台が控えるたっちゃんでどんな話しが展開されるのかな?
最近ちょっと距離のある二人(笑)(そこがまた面白いw)どんな距離感で話すのかなあ〜〜わくわく
舞台ってテーマがあるし熱くなるといいな!




靑種子 9/8(鍵)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

靑種子 9/7(鍵)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。