
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春の定義を考えよう。

2015.10.13 00:37|2016年 LIVE
最近、もっぱら話しのタネは、
今年の京セラは誰がカウコンをするんでしょうか……ってことでしたが、、、

今朝突然来ましたね。
ほとんど仕事をしないと悪名高いアイツ、、そう、FCメールが!

もくじは以下の通り、、

[1]テレビ出演情報
[2]ライブDVD発売!
[3]コンサート情報



[3]、、こら、まて!見逃すって!!
なんでそんな大事な情報が3番目?!

しかも

2016年春のコンサートが決定しまし
た!
お楽しみに♪



サラッとしすぎじゃん!?
え?ツアーじゃないの?!とか、春っていつよ?!とか、
10周年目のコンサート情報そんなサラッと?!

とか、、、

突っ込んだところで反応ゼロだけどさ!
突っ込んじゃうよね?!これ。


つまりは、、京セラのカウコンはカツンじゃないよ〜
でも変わりに来年の春にライブやるって教えて上げるからね〜黙って待っててね〜〜
ってこと?? ねえそういうこと?

ライブがあることは嬉しいけど、、
モヤっとしたものまで一緒に運んで来てくれたメールだったわあ〜
出来るだけ、いい子で待つからさ、、なるだけ、、早く詳細ください、、ね、、


カツンちゃんの10周年、、ツアーできますように・・・
お願い!!!!



| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
