
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うあ。うあうあ。

2010.10.03 17:58|赤西仁



じんじん、エターナル発売って本当にほんとに!?
買いますかいます!

うああ。まさかの日本語曲~~!!しかもえたーなる!
まじでか!

Mステで歌うかなあ。。ああ。これはちょっとうれしいっ
ツアーも決定なのかな?一回くらい行きたい!><


カツンの新曲もカッチョええ!曲でありますように……なむなむ



拍手ありあとーちゅ^^



おお!

2010.09.16 12:15|赤西仁
仁さんもついに動き出すのですね!







ああ、、、






未練がましくて申し訳ないが、、 、









亀の声と ハモる 仁の声が 聞きたい・・・・








ま、言ってもしゃーないコトですね・・ごめん。。





カツンも仁も、全力で頑張っておくんなましっ!!

続きを読む >>

2010年7月4日!

2010.07.04 22:50|赤西仁


じんじんお誕生日!!
おめでとうございます!

おおっと!もう、26歳!?(驚愕)


26歳の仁くんがどこに向ってゆくのかアタシには分からないけど、、
仁くんも、仁くんの周りの人達がまるっとしあわせであってほしいと願っています。
その中に、カツンや、カツンファンが入っているといいな。

でもなにより、笑顔の仁くんが大好きだよーー!
まずは全米ツアーだね^^


続きを読む >>

じんくんお疲れさまー

2010.03.01 13:23|赤西仁
もう、、3月ですか・・・は、はやい。
今週は少し ゆっくり出来そうかな~^^



仁くんのソロコンも千穐楽を無事迎えたようですね^^
おめでとうございます!! 

1カ月間の長丁場、お疲れさまでした!!

仁くんはどうゆうふうにこの1カ月間を振り返ったりするのかな
こだわってこだわって作り上げたステージのこととか、無事に終えた感想とか
どこかで聞かせてもらえたら嬉しいな^^(聞きたい!)


まだ、レポとか見てないけど、、お友達から聞いたら
聖が見に行っていたようで♪よかったよかった^^

クリケイちゃんが来たそうで!すごい!
うわーー楽しそう!!楽しそう!
HelplessNightも歌ったそうで!!

これは、これは! 聞きたかった~~!
HelplessNightを生で聞けるなんてうらやましい~
千穐楽入れた方はラッキーでしたね~

亀ちゃんと3日違いのクリケイちゃんのお誕生日もお祝いしたとか?
ふふふ、きっとやるんだろうなあ~と思っていたよ^^


聖はどんな感想だったのかな?
そこんとこも聞いてみたい!
ラジオ? マニュ?
どこかで聞かせてもらえますように^^




さ、って、、次はカツンかな??
今年の春夏はカツンはどんな動きをするのかな?
お友達からチラリと楽しそうな話も小耳に挟ませて頂いたし^^
いい子で待ってま~~す!

まず、、は、頼むからカツカツのフィナーレは
ファンが納得するもの、満足するものにしておくれー!

てきとーに総集編で終らさせそうなあの番組!
最後は、出演者もスタッフもびしっと決めてくださいね^^(上から目線)



拍手ありがとうございます

ふと、思う

2010.02.09 22:46|赤西仁
仁くんて、留学中も たくラー食べてたのかなあ~~?

あんなに、大好き!たくラー。海外でも手に入るもんなのかな?

持参して行ってたらかわいすぎる。(ぷぷぷ)
TKGとたくラー^^


って、ふと考えただけー。


拍手とか拍手コメとかありがとう~ね~~



さて、帰るッ!


うったばんうったばん♪

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
