
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カウコン

2007.11.30 21:01|KAT-TUN
お~今年もあるようですね~
募集がキター

だれか行ける人~~??
とか聞いてみたりしてミタリ(笑)

う~さすがに年末はみなさん無理よね~?^^;

去年はいろいろ寂しかったけど、
今年はカツンも盛り上がるよね

まだまだ楽しみがいっぱいあるって素晴らしいわ~~!!


1億3,000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007

2007.11.30 13:51|歌番組/ベスアー
KAT-TUN出演決定ですね!!
やったーー!うれしい

ジャニからは
TOKIO/V6/KinKi Kids/嵐/タッキー&翼。

いい肉の日!!

2007.11.29 23:55|田口淳之介
田口くん、お誕生日おめでとうございます
22歳か~~若いな~~!!
今年は田口くんの変わりっぷりに驚く日々だったね(笑)
どんどんキャラが出て来て、どんどん田口くんが好きになりました!!
田口くんにとっても楽しい充実した1年だったんじゃないかな~
(いろいろあったけどね。。)


なんかいろいろ書こうと思ったけどー
今夜のラジオがあまりにもあまりにもだったんで(笑)
いいや~~(^^)/もう満足だわ!!←ひどい


「やっとこさ」とか言っちゃうじゅんのが好きです(笑)
メンバーのやりたい放題を笑顔でかわす
じゅんのは大きいね^^

これからも、楽しいかわいい田口くんをいっぱい魅せてね!

あ、「かっこいい~~~!田口淳之介」が好きなファンの為に
たまにはクールな田口も魅せてあげてください^^


今年以上にステキな1年と田口くんの幸せを祈って……

HAPPY BIRTHDAY田口くん


かえりたい!!

2007.11.29 20:55|ひとりごと。
わ~~っ
そろそろ、うたばん終わる頃??
8時からだったよね??

今日の亀梨さんはどうっだんだろーーー
またサムかったのかな?
可愛かったのかな??

ああ~~早く見たいーーーー

カートゥンKAT-TUN 35・2007/11/28 hydeさん&kenさん

2007.11.29 14:02|KAT-TUN
にゃは!
亀、可愛かった~~!!

髪型も衣装もばっちりで、しかも……
動きが、、おかしすぎる!!かわいすぎるーー(笑)

続きを読む >>

KAT-TUNカレンダー

2007.11.29 11:18|KAT-TUN
KAT-TUNカレンダー
アマゾンでも予約開始されたようです^^

KAT-TUN カレンダー 2008.4→2009.3」

お早めに

11月28日のお買い物。

2007.11.28 19:33|今日のお買い物。
TVガイド 12/1→12/7 240円
TVジョン 12/1→12/7 240円

続きを読む >>

うおっっ

2007.11.28 12:25|ドラマ/1ポンドの福音
小林聡美に
もたいまさこっっっ!!!!


たのしみすぎるーーーー

いまさら、、

2007.11.27 18:41|ひとりごと。
ジョンの2冊目を買おうと探したけど
なかった……
あたりまえか……

そのままでとっておきたいけど、、
スキャンもしたい、、ああジレンマ(^^;

ちぇ。もっと早く買っておけば良かったゼ。


あ、1ポンドの福音は1月12日からスタートみたいですね
楽しみなり~

オリコン1位だおめでとう!

2007.11.27 08:54|KAT-TUN
おはようございます。
寒いですね~

でも、、

KAT-TUN、新曲で今年の初動最高記録達成

Keep the faithが今年の初動最高記録を達成したそうです
売上枚数は35.1万枚。
DVDのほうも音楽DVDランキング1位でおめでとう~~!!
1日だけとはいえ、あの「ハリポタ」抑えて
総合DVDも1位になってたしすごいね~~

うん。あたしも結構貢献したかな?(笑)
良かったよかった~^^

数字がすべではないっケド、
これがKAT-TUNの勢いにつながるといいな~
それに、単純に1位はやっぱり嬉しい!!

おめでとう~~KAT-TUN!!

共演者が続々と。

2007.11.27 01:30|ドラマ/1ポンドの福音
1ポンドの福音。
共演者がだんだん分かってきてますね~^^
黒木メイサさん。
山田くん(ごめん。漢字がわからにゃい
田中要次さん

あと、
岡田義徳さんの、ブログに出演決定とあります!!
わ~い!岡田くん好き!
野ブタでも共演してるし!楽しくなりそうだね~~^^

ところで小林さんは。。。??
正式発表ってまだ?
この方が一番楽しみなの~~
亀と一緒のとこが見たいヨーー

おしりかじりむし~♪おしりあかにし~じ~ん。却下!

2007.11.27 00:37|赤西と亀梨
ラジオ。
今夜はさすがに
「亀梨」発言はないかな~って思ってたら、
ラストにありました(笑)

てか。
ラジオを聞く理由が〈仁から「亀梨」を聞く。〉
になってる今日この頃。
やっぱり動機が不純すぎるかしら?^^;

続きを読む >>

11月26日のお買い物。

2007.11.26 02:42|今日のお買い物。
月間TVジョン 1月号 320円

続きを読む >>

男に溺れられないのが悲しいとこ……(笑)

2007.11.25 13:06|ひとりごと。
ただの仕事ごとです。

続きを読む >>

ライブDVD。

2007.11.25 10:37|CD/DVD
ライブDVDを見て。

細かくツボ書けるか分からないから
コレだけは先に。

全部亀担なアタシの主観でとりとめもなく書いてます。
意味不明でも悪しからず。。。

続きを読む >>

辛口な笑い話

2007.11.25 00:39|亀梨和也
今日の飲みでの話しです。
笑える方のみどーぞ。

続きを読む >>

カップリング

2007.11.24 23:13|CD/DVD
こんばんわ。
あれれ??
飲みが、9時解散だった(笑)
なんて健全! 5時から9時って!!

でも良かった!
ほとんど、ホットウーロンだけに抑えたから酔ってないし
SP見てから、DVD見よ~っと


で、、、カップリングに嵌ってます

続きを読む >>

今夜のCDTV

2007.11.24 15:52|歌番組/CDTV
今夜のCDTVにジャニーズ大特集とかってあるけど、、
カツンもちらっとは映るかな~~??

一応チェキで。

今から飲みです~~
なんでこんな日に飲みなんかいれちまったんだ、、、アタシ。
DVDリピしたいよーーーカツンカツンしてたよーーー
「クソ坊主」の衣装が「23」なのはやっぱりKにラブだからですか?

いってきま~す

音楽戦士。

2007.11.24 04:23|歌番組/音楽戦士
なぜか、こんなカツン祭りの時に温泉に行ってる方のために(笑)
音楽戦士レポ。

やっぱりコメントだけだったよ~ 
ちぇ。 なんだけど、、
なんか楽しかったからいいや~


続きを読む >>

美人麗人赤西仁です。言いたいことは分かるけど却下。

2007.11.24 00:54|赤西と亀梨
カツスタ。
なんとなく聞いてたら(何となくって)

あら、また赤西さんから「亀梨」って。
そんなに「亀梨」って言いたいのかい??(笑)

*以下、亀梨の部分のみ抜粋(笑)


続きを読む >>

今日のお買い物。

2007.11.23 20:28|今日のお買い物。
もう、まとめて書いとかなきゃ(笑)

11月21日(水)
TVガイド 11/17→11/23 240円
TVジョン 11/17→11/23 240円
 TV LIFE  11/24→12/07  270円
 an・an  No.1587    400円

cartoonKAT-TUN ? YouライブDVD 5,000円(2個) 
(ブックレットタイプ)

11月22日(木)
oricon style 12/3 No.46-1449 310円
Myojo 1月号 580円
 ポポロ 1月号 550円
 
Keep the faith 「初回限定盤」CD+DVD 1,680円(2個)
Keep the faith 「通常盤・初回プレス仕様」CD 1,200円
Keep the faith 「通常盤」CD         1,000円

PVメイキングやっと見た!

2007.11.23 17:51|CD/DVD
赤西仁 が、

スペシャルミラクルにかっこいいーーーー!!!
惚れ惚れ……

ホントにキレイだな~~~~~
濡れ髪のとことか、、マジすげー!

もうちょっと、振り切ちゃってくれると
イイなんだけどな~(アタシの好みね・笑)
ま、そこが赤西さんだね。^^


でも、やっぱり一番は

亀梨和也だよ。(笑)

あんまり前に前にって来ないんだけど~(笑)
メンバーと一緒にいるの見れるだけで嬉しいんだな~
田口の寝ちゃったの見て、
ちょっと嬉しそうなイタズラ顔になったり(かわいいかわいい!)、
急に気が向いたように、ゆち&こき&じんのコントに参加してみたり(気分屋・笑)

濡れそぼる姿。
自分チェックする眼。
ヤバイ。
ちょっと眉が上がるとことか、どうしてくれよう。。



やっぱりPVより、メイキングのワチャワチャしたカツンが好きだな~~
ホントいつもこうなのねっていう(笑)
いちいち、かわいい奴らだな~~ってにやにやしちゃうね(むふふ)

あ、たっちゃん2007のモコモコ獣がすんご~っく可愛すぎ^^
スタジオのトイレ凝ってますね~(笑)

続きを読む >>

ケータイからご覧の皆様へ。

2007.11.23 01:40|ひとりごと。
テンプレートをクリスマスVer.にしてみましたが、ちゃんと見れてますでしょうか?
アタシのケータイが古くてちゃんとアイコンとか絵が表示されないのですが(苦笑)

確認できないのに、変えるな~って話しなんですが、、
可愛かったので変えてみました。(笑)
重い、見にくい等ありましたらコメント頂けると嬉しいです^^

独り言。

2007.11.22 17:53|亀梨和也
悪化しました。亀梨好きが。。。

以下、暗くてイタイです。

続きを読む >>

溺れてます。(笑)

2007.11.22 08:47|ひとりごと。
11/21(水)とりあえずメモ

・ライブDVD
・亀マニュ
・KAT-TUNから『買ってくれ~」メール(笑)
・ガイド
・ライフ
・ジョン
・アンアン
・カツカツ

DVDを見た!!

2007.11.22 03:56|CD/DVD
  KAT-TUNサイコーーーー!!!

続きを読む >>

ブックレットタイプカッコイイ!!

2007.11.21 21:19|CD/DVD
やっと、やっと、、
一日が終わりました。。。フー!

家に帰ったら、DVD(ブックレットタイプ)が2個家に届いてました(笑)
CD3枚は明日の再配達まちです。
DVD同じものが2個~(あははん)

でも!!!
ブックレットタイプかっこいいじゃん!!!
びっくり!
もっとちゃっちーのを想像してたので興奮しちゃいまいました!!

や~ん!中身が楽しみ~~!

今から見るぞ~~

血沸き肉踊るらしいんで、すんごぉ~~~っく楽しみ!
(残念な部分は覚悟してみます。Peak~~怒)


亀の「もう~(笑)」が聞いてみたい(笑)

2007.11.21 12:14|赤西と亀梨
みなさん、DVDとかCDとかでワキワキしてるころだけど(笑)
これは書かずにはいられない!!

テレビジョっーーーーーーン!!!!!!!

見た瞬間、心臓が本気で止まるかと思ったヨーーー(泣)
なに!!なんなの!?
この仁亀の奇跡のようなツーショットはーーー!!

号泣。

こんな写真昔のでは見たことあるけど、、
あたし、リアルに見るのはじめてだよ、、、(嬉し泣き)
どうしたんだ!亀梨、、、


ドキドキドドキ……

堪りません。。。

どう見ても亀梨くんが犬を使って仁にかまって、かまってって
図にしか見えないんですけど。。。(笑)←フィルターですか?


亀のクッションの抱きかかえ方。
半分セーターで隠れた手。
ふわっと柔らかそうな仁亀の髪に
仁をじっと見る目とアヒル口。仁の伏せた目。。。

かわいすぎる!コイツら!


会話までもなんだか、今までと違うし。。

「えーそうかなぁ。亀は、ダックスフントだよ。」
「赤西は、トイプードル」
「飼ってるからだろ(笑)」

とか、

「まだ上があると思うんでね。」
「なかったりして(笑)
「もう~(笑)」
「へへへ」

とか、
、、なんなんだコイツら。(笑)

「もう~(笑)」って!!

ジョン編集部もびっくりしただろうな~~
こんな絵が撮れちゃって(笑)

やっぱり6人そろっての座談会は楽しいね~~~!!
大好きだ~KAT-TUN

KAT-TUN大好きだー!

2007.11.21 08:15|CD/DVD
KAT-TUN最高だー!ってメールが!!!

嬉しい!
そんなにいいの!?

やっぱりこういう言葉聞くと単純に嬉しくなっちゃうぜ!!


楽しみすぎるーーーー!


寝不足の方、寝ちゃわないようにねん(^^)

わくわくわくわく!!

2007.11.21 00:30|KAT-TUN
もうもう!
明日が楽しみ過ぎてどう~~~しよ!!(わくわくっわく!!)



CD! カップリング早く聞きたい!

メイキング!! すっご~~く楽しみ!!

ライブDVD!!! コレ一番楽しみ!

そんで、さらに!さらに!


TVジョン!!

あれは何?! 幻??幻覚??
……久しぶりに2冊買いだー



ガイドも表紙だし!
んで、、

an・anまでも!!


カツカツもあるし!!



うひゃ~~溺れる~~。

こんな嬉しい波が押し寄せてきて、
しかもその後には、

まだまだ!

オリスタドル誌歌番組が各週で、、(喜)


去年の今頃とのギャップがありすぎです。
KAT-TUN。(笑)




仕事休みたーーい

| 2007.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
