
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もありがとうございました。来年もよろぴく!ですm(_ _)m

2007.12.31 16:06|KAT-TUN
今日で2007年も終わってしまうのですね。。

は~~。あっという間だったな……
けど、、なかなかに濃ゆい1年でしたね。

カツンを中心に見るとなんだか激動の1年でしたが、、
アタシ個人としてはとても楽しい1年でした。

お友達の皆さんには本当に、本当にお世話になりました。。
楽しいカツンライフも皆さんが居てくれてこそです!!
本当にありがとうございます。m(_ _)m
来年もどうぞ宜しくお願いします!
楽しい2008年にしようねん!!^^


そして、何とはなしに初めてしまったココに
訪れてくれる方もありがとうございました。
あまり面白いことも書けませんが、、(汗)
来年も遊びに来て頂けたら嬉しく思います。
どうぞ宜しくお願いします。
あ、コメントとか入れて頂けるともっと嬉しいです(てへへ♪)



亀のことが一番大大大好きだけど、
KAT-TUNの亀が好きだーーーー!!って思った年でした。
カツンの中でわちゃわちゃしてる亀が好き^^大好き。
来年もそんな亀がいっぱい見られるといいな~~~

あとは、ドリボにコンにいっぱい生亀に逢いたい!
亀をカツンをもっともっと楽しみたい!

お友達のみんなともいっぱい会ってお喋りしたい!!
そんな機会が2008年もたくさんあるといいな♪

2008年もステキな年になりますように……☆



以下は、、今年の備忘録です。
1年を振り返ってみたら、アホみたいに長くなって焦りました(汗)
過去の日記がないので、、ここにまとめておくことにします。
完全独り言ですのですので、、(笑)スルーしてくださいませ。


続きを読む >>


CM

2007.12.31 00:07|ドラマ/1ポンドの福音
やっと、今日の分のごくせん
見返しました。(どんだけ暇なのだ。。アタシは

1ポンドのCMは3種類ありましたね。
昨日は入らなかったバージョンが今日はあって、、
う~んこりゃ一応明日も録っとくべきかな~~

(あ、世界工場のCMも入ってましたね^^)

ドリームアゲインで流れた最初のCMも見かけないし。。
日テレちんも流れてるとか聞いたけど、、見当たらないし、、
参ったねこりゃ、、

来年も日テレちん流れてくれるといいんだけど、、
確か、ひと恋のときは日テレちんに変わる前のCMもあったんだよな~(> <)

うう~やっぱりベタ録りするべきなのか???
それにしても、、、容量が40時間切ってるよ~~(おろおろ)

続きを読む >>

今日のお買い物。

2007.12.30 20:29|ドラマ/1ポンドの福音
いつもだったら連休ともなれば絶~っ対に家をでないヒッキーなアタシ。
でも、今日はどう~~しても買いに行かねば!!ってものが出来たため
年末の都会へゴーー!!


……したら、、本気でめーっちゃ!
疲れた……

とりあえず、インクジェットと(1万円分も買った自分のバカ)
カレンダー用の紙の調達。これもまあ必要なものだったんだけど、、
今日のどう~~しても買いたかったものは
コレ!

続きを読む >>

1ポンドの福音CMキター

2007.12.29 15:18|ドラマ/1ポンドの福音
なんとな~く、ごくせん再放送を録画してて、
なんとな~く今見始めて。。

おおー!!マツジュンに成宮くんに小栗くんだ~~!
クマが現役だ~~!ってはじめて見るごくせんパート1に
見入ってたら、、CM入った途端に

亀ちゃん!!

びっくりしたっ!

そっかーそうだよね、、、よく考えたらCM来ても
おかしくないじゃんね~^^;アブネー
よかった、、録ってて。。
明日のごくせん再放送も要チェキだわ~~
ああ~HDD容量がマジでやばいのにーー

続きを読む >>

ウラTVガイド

2007.12.29 14:01|KAT-TUN
ウラTVガイド」に6人のやんちゃボーズたちのことが(笑)

この子ら本当に可愛がってもらってますな~~

「…ちゅうか、こいつら、プレゼント持ちなれてないだろ・・・ぼそ。
箱の持ち方が“お歳暮”だっつーの!(笑)」に爆笑!
たしかにーーーあの、プレゼントの持ち方はっお歳暮だったよね!(笑)
あははは、やっぱり編集さんたちも思ったのね~(笑)

でも、プレゼント持ちなれてるっつーのも
どうなんだろか??(笑)

12月28日のお買い物。

2007.12.29 01:47|今日のお買い物。
 小学四年生 2月号 550円
小学六年生 2・3月号 580円


続きを読む >>

亀梨トナカイの活躍?!*ミュージックソン12 続き2

2007.12.28 10:16|ラジオ/ミュージックソン
香椎由宇ちゃんと、オダギリジョーの結婚にびっくり!
おおー!じんじんは何か聞いてたのかな~~??

香椎由宇ちゃん可愛いもんね~~
いいな~オダジョー!うらやましい!(笑)
おめでとうございます!



で!!Comoのしゃがんでる、、というより
体育座りだった亀梨さんがやっぱり相当好きなんですけどーーー!!
あの、はだしぐあい!!
亀と言えば、袖からヒョコって出る指先。

なんだけど、、、
この、ゆったりめのパンツの裾から見える、
素足っぷりもすっごくイイ!!
表情も好きなんだな~~

インタビューもやっぱり亀らしくて、、
Comoも買いだと!思いますよーー!!(完璧アタシ目線で)
まだの方はぜひ!Como2月号P104-105です。
(立ち読みしてもこれは平気でしょう!)
てか、体育座りの亀ちゃんがイイのよー!!(ひつこい!笑)




以下は、
亀梨トナカイの追記です。。

前半部分はこちらから。
うまく、、書けなくてもどかしいんですが、、雰囲気、、つか
どんな感じだったかだけでも、、

続きを読む >>

12月27日のお買い物。

2007.12.27 13:56|今日のお買い物。
読売新聞 130円
ピチレモン2月号
Como2月号
女性セブン こりゃヤバイ!

もう全部まとめて。(笑)
描くのが追いつきません。。。(汗)

続きを読む >>

カツカツ12がつ27にち

2007.12.27 11:14|カートゥンKAT-TUN
時間がないけど、、昨日のカツカツ。

最後のゆっちにヤンクミむちゃぶりした亀。

あれって、、仁と「せーの、、ヤンクミーッ」って
言いたかっただけよね?

巻き込まれた中丸くんてば……ちょー不憫。。



え、、ちがう??(笑)
あたしにはそう言う風にしか見えなかったよ、、亀ちゃん(笑)



あ、聖のめがね+金髪がめっちゃかっこ良かったです

あう、、、

2007.12.27 04:12|ひとりごと。
亀梨トナカイレポ書いてたのが、、、
消えた、、、(涙)

あとちょっとで終わるとこだったのに、、

きえた……
はははは、、

もう、、ねよ、、、



あんまりもう、いないとおもうケド…
もし読みたかった人いたら、、ごめんなさい(> <)

ケンタキター2

2007.12.26 13:46|CM
わ~~い
お友達からお知らせが!
「いいとも」でも流れたってーー!!

メールとコメントありがとうございます!!

帰ってチェックが楽しみ(ぐふふ)


あ、画像も頂いて、、亀がうつくしーー!

ケンタキター

2007.12.26 12:07|CM
お友達から一報が~~(> <)
メールありあとーーー!!

亀ちゃんのケンタッキーのCMが流れたそうです~~!
きゃーーー
うれしいねーーーーーー

やっときたのね~~~!
楽しみ楽しみ!!
さて、捕獲せねばーー!

とりあえず、、笑っていいともを予録して来たけど、、
ひっかかるのか???
やはりまだ、、加藤さんなのか??

亀ちゃん来い!!

あ、、

2007.12.26 04:17|ドラマ/1ポンドの福音
1ポンドの福音のサイト
ようやっと開設されたようです!!

デザインがアツイっす!(爆笑)

亀梨トナカイの活躍?!*ミュージックソン12続き

2007.12.26 03:48|ラジオ/ミュージックソン
亀梨トナカイが出て行って、、
スタジオには
田口君、仁、聖が。

続きを読む >>

ミュージックソン 亀登場!*ミュージックソン12

2007.12.26 00:33|ラジオ/ミュージックソン
やっと帰って来れた……(> <)
朝、、というか昼すぎに出社してしまい、、
溜まった仕事あげる為にこんな時間になってしまった……
疲れた、、、

でもなんとか先が見えたので頑張ったアタシ!(笑)


なんだか、、今日はとてもたくさんの方に来て頂いたようで、、、
アクセス数が見たことない数字になってて。。
(普段が少ないので、、びっくり。。)

ホントになんだか細切れのレポとも呼べないエントリーばかりで
申し訳ないです、、(^^;)
でも、来て頂いてありがとうございます。。


えっと、、
以下は、ミュージックソンの亀梨さんレポです。
エンディングを書こうと思ってたんだけど、、
アタシ的に亀が一番の優先事項なので、、、
こちらを先に。。。ホントすみません。。。



続きを読む >>

エンディング追記*ミュージックソン11

2007.12.25 13:41|ラジオ/ミュージックソン
ミュージックソンエンディング。。
なんだか、さっきの書き方だと
変な終り方のようになっちゃいましたが、、

ちゃんと素敵な終わり方でした。

24時間スタジオで頑張った田口君へメンバーからも
「今日、ぼくも田口から元気を貰えました」
「田口が頑張ってるんだから俺らも頑張んないでどーする」
って言葉があったり、
田口くんからは
「友情、ラブの気持ちをKAT-TUNのメンバーに伝えたいと思います。。
 みんなありがとう!」って。。。


ああ、、、みんなの言葉もちゃんと書きたいのですが、、
まずは仕事ー!!!(ヤバイ!)
なので帰ったらまた改めて。。



本当に中途半端でごめんなさい!!(> <)




終わりました。*ミュージックソン10

2007.12.25 12:09|ラジオ/ミュージックソン
エンディング、、、


みんなから一言あって最後の最後。。。

田口くんから一言。
「最後にみなさんにつたえたいですっ!!
入口出口田口ですーーー!

で終わりましたよーーー(笑)

しかも最後の曲も僕らの街でって~~~(おーーーい!)



24時間お疲れさまでした。
最後をちゃんとかけないのがつらいっすが、、
そろそろ行かなくちゃーーー(> <)

田口くん。赤西くん。カツンメンバー。スタッフの皆さん
本当にお疲れさまでした。。

うお~~~!!亀がいる!!*ミュージックソン9

2007.12.25 09:30|ラジオ/ミュージックソン
完璧寝てました、、、(泣)

おおーー起きたら亀がいる、、、
やっぱり、、徹夜してるべきたっだか、、、(しょぼん)

うーーでも、、
録音してるし、、


ああ、でもしょっく(寝すぎだよアタシ、、)

この時間にもゲストが、、すご!*ミュージックソン8

2007.12.25 03:27|ラジオ/ミュージックソン
麒麟さん。。(よく知らないのですが、、、^^;)
この時間にゲストに来て下さるって本当にすごい、、
お疲れさまです、、

しかもゲストに沸くギャラリー!
すっごーい!!
まだまだギャラリーいらっしゃるんですね~
この時期にこの時間、外に並び続けるのは

ほんっっきで!キツい!!(> <)←経験者。。

風邪引かないように、、頑張ってください、、




あたしはそろそろ寝ましょうかね、、、
ああ~~亀の声が聴きたかったよーーー(しょぼん)

じゅんの、聖!
朝までもう少し!!ガンバって!!

ってか、じゅんのとアシスタントのアナさんは休みなし??
大丈夫かしら、、
ともかく。。歯茎の乾燥には気をつけて…(笑)

あやしい中丸トナカイ……*ミュージックソンno.7

2007.12.25 02:31|ラジオ/ミュージックソン
赤西サンタに変わって、、
中丸トナカイ!

自分が仕事で行けない代わりに
24日が誕生日だった婚約者にクリスマスプレゼントを
届けて欲しいというお願いで、

この夜中に女子の家に訪問、、、怪しすぎるっ!!
怖すぎる!!(> <)(笑)

しかも、ピンポン押して言った最初の一言が
中丸トナカイです!」ってーーー!
あはは!!怪しすぎだろーー!(笑)

ああ、でも、、ちゃんと彼女も起きてて(お友達とパーティー中だったそうです)
プレゼントが渡されました~!!
婚約者からの声のメッセージプレゼントもあっていいな~~!!
ちょっとうらやましいです。。。(^^;アハ!


彼女は田口くんのファンだと言うことで、
凹む中丸……
「これ田口が来た方がよかったんじゃないのー」って、、気持ちは分かる!

田口くんからお誕生日と婚約のお祝いを~ってアナに振られて。。
入口出口田口でーす!」でたっ!!
中丸「帰ったら一発なぐっておきますから~(笑)」って(笑)


しかし、、、この企画夜中にもやるんだ、、
すげ~な~~~
中丸トナカイはこれから第2弾に行くそうです、、すご!

がんばれ!中丸トナカイ!!




………

あ、、やっぱり(笑)

中丸トナカイはスタジオに戻ってくるそうです。。
そりゃそうだよね、、

どうしたって寝てるよね~
ふつう。。(笑)

寒い中、お疲れさま!中丸トナカイ、、

おお!!この時間にして聖っちょ登場!*ミュージックソンno.6

2007.12.25 00:55|ラジオ/ミュージックソン
アナウンサーの方がKAT-TUNのメンバーがー!って言ったら、
カツンメンバーってば、「他に誰かいたっけ?って(笑)」

聖くんはカウントダウンは楽屋で(笑)

24日は友達とミニ四駆大会をしていたとのこと(笑)


25時を回って、
田口くんが「まだまだこれから!大丈夫!」って言ったら、、
仁「こっから!ですよ!こっから歯茎が乾いてくるから!!」って(笑)
アナ「そうですよね!スタジオ若干乾燥してますからね!」
竜「水飲んでーー!」って

あはは、ここからは歯茎が乾くそうです!(笑)
大変です!(笑)



で、ココからは、
KAT-TUNのオールナイトニッポンが始まるそうです!
田口くんと元坊主こと聖くんが進めるようです^^
なんだか懐かしいコンビですね~


てか、、、、、一言だけ、、

亀の声が聴きたいぞーーーーーー!!

って言ってもしょうがないっすが、、^^;
そろそろ、叫びたくなってしまいました、、、(苦笑)

でも、みんな頑張ってます!
引き続き頑張ってくだぱい!!

メリークリスマス!!*ミュージックソンno.5

2007.12.25 00:23|ラジオ/ミュージックソン
クリスマスカード


メリークリスマーース!!!

って仁たぐ中丸さんほか、スタッフさん達が
カウントダウンしてお祝いしていたのでアタシも改めて(笑)

カウントダウンのあとには
ゴスペラーズのみなさんのクリスマスライブ!



ああ~亀梨さんもあの場にいてほしかったな~~!
みんなで集まってプレゼント交換したいというささやかな理想の
クリスマスを語っていた亀ちゃんにもあの場にいてほしかったな~!

やっぱり今夜はもう、来ないかな~。。
明日のお昼に子供達とカツンが一緒に合唱をするらしいから
そこにだけなのかな~
今は撮影中なのかな、、?
ガンバれ!亀!


あ、明日と言えば、明日のWSでも
今日のラジオの様子が流れるみたい^^
ズームって、、日テレじゃん!ってゆうね~(笑)
(めざまし、ズーム。はテレビ欄にありますね。スッキリは一応。)


さて、、夜の12時回っちゃっいましたね。。
あたしは明日仕事だ~!いつまで聴こうかしら~~~~


っと思ってたら!
ゴスペラーズさんと、中丸くんボイパで即興コラボ!
おお~~!!スゴイ!!
かっこいいな~中丸~~!!

仁も田口くんもよかったよー!!って!
仁「本当によかったよー!ボイパやってる顔以外は!」って(まったく!笑)
最後は落としたけど、本当によかったーって言ってた^^

あ、たっちゃんがトナカイをやり遂げて
帰って来たー!!^^

みんなによかったよーって労ってもらってます^^

そして、たっちゃん、

「なんと!なんと!
車の中でカウントダウンをしましたよーって(笑)」

あはは、かわいそうに、、
2008年になったんじゃないかってくらいスタッフと盛り上がったそうです。
車の中で……(笑)


そして、次の赤西サンタ企画に行くのは中丸さん?らしいです(笑)
あ、
でも電話番にいっちゃいましたね、、??どうなるんでしょう、、か。






花嫁のパパ登場!*ミュージックソンno.4

2007.12.24 23:00|ラジオ/ミュージックソン
石原さとみちゃんもさっきから来てくれたんですが、、
時任三郎さんも来てくれました!

なんだか、昨日田口くんと(?)忘年会してたとか??
朝の7時までしてたとか、、??(田口くんも朝までいたの??)

忘年会のことはよくわかりませんが、
そこで話しを聞いて俺も行くよ!って
ことでサプライズで来てくれたようです^^


あ、さっき、、
田口くんの読むはずのメールが先に読んだものと同じで、
田口くんが「あれ……」てなったら
仁がすかさず、「じゃ、俺読みます。」てフォローのし方が、、
うわ~~んスゴイ頼もしかったの~

上田トナカイ出動ー!*ミュージックソンno.3

2007.12.24 21:56|ラジオ/ミュージックソン
赤西サンタのパシり(笑)で
上田くんが出張にでてしまいました!!
がんばれたっちゃん!

赤西サンタプロデューサー曰く、企画に変化が欲しいということで、
たっちゃんが抜擢されました(笑)
たっちゃんは、サンタではなく、上田トナカイだそうです(笑)


仁が、上田くんに、
早速行って貰うからトナカイの鳴き声練習して!って(笑)

竜「トナカイって鳴くんですかっ!?」
仁「上田トナカイの鳴き声まで3、2、1キュっ!」
竜「ゲロゲロっ!」
仁「きゃっか!」

とか、

たっちゃんが走ってスタジオを出て行くと
アナが「鈴の音が!」
仁「あれ小銭です!」
淳「募金して!」

とか、、(笑)

メンバー集まってきて楽しそうです(^^)

ふふふ、楽しい^^

何気ない会話がとってもテンポが良くって(笑)
メーンバー同士のリズムがあるんだね~^^

中丸くん登場!*ミュージックソンno.2

2007.12.24 21:12|ラジオ/ミュージックソン
おお~!21時を回って中丸くん登場です!!

しかも、中丸くん登場の時に、

赤西仁は「若干、、(ファンの)10人くらいは
亀(が来たん)じゃないんだ……(って思った)」って言った~(笑)
どうしたんだ!赤西仁!(あはは!笑)

中丸くん、、さっきまで丸の内で
1人でお買い物してたそうです(笑)
すぐ隣でお買い物してたのに、ここでやってたの知らなかったって。
情報が全然来てなくて…って、、

そしたら、仁が「事務所的に情報がいってないのまずいから!」って(笑)

いまは、中丸くんたっちゃんで電話番に。


徐々にカツンメンバーが揃いつつありますね~~!
今、仁、じゅんの、たっちゃん、中丸くんです!

みんなのテンションがちょっと上がった気がします(笑)
メンバーが多くなるごとに、雰囲気が変わって行くのかな?(^^)

さ~夜も頑張って~!^^

上田さん到着!*ミュージックソンno.1

2007.12.24 18:52|ラジオ/ミュージックソン
チャリティーラジオミュージックソン
12時から始まってからずっとカレンダーを作りながら
ずっと聞いてます^^

おもしろかったらレポります、、って言っててレポってませんが、、
面白くないわけではないです~

ずっと、田口くんがスタジオで頑張ってます。
仁は「仁来る赤西サンタ仁」として
リスナーのお願いを叶えるために
スタジオを飛び出してがんばってます^^
ちゃんと働いてますよ!!(笑)>私信。


なんてゆうか、レポ出来るような感じではないんですが、、
楽しいです^^

仁が「赤西サンタ仁」の企画で子供達と一緒に
盲目のピアニストの方のピアノを目の前で聴いて
興奮しながら、スタジオにいる田口くんに

「すっげえええ!聴いてた!?田口!? 
すっごくね~!」
って

言ったのがとっても印象的でした^^
本当に心動かされたって感じのすっげええ~!で
田口くんに聴いてた?!って思わず言っちゃう仁が
すっごく素敵でした!

あ!もう!仁!!よかったね~^^

今はついに、カツンメンバーのたっちゃんがスタジオに来てくれたんだけど、、
電話番に行ってしまったわ~^^;

とにかく田口くんがずっと出ずっぱりで頑張ってます。
聞いてるアタシはもう6時間?!って感じだけど、、
やっている田口くんも、仁も本当に大変だと思う。

最後まで、、頑張って!

ウラTVガイド

2007.12.24 11:51|亀梨和也
ウラTVガイドに、亀のエピソードが(笑)
お正月用メッセなのにクリスマスツリー書いちゃった亀(ぷぷぷ)
慌てる様が目に浮かぶようだわ~~(笑)
予備のマウスパッドに書いちゃう聖(仲良しだね/笑)

今朝のスッキリは、、
亀疲れてるな~~(> <)
目が、、二重がくっきり、、、
うう~頑張れ亀~~~!!
楽しみにしてるぞー

あ、あと15分で24時間がはじまるっすーー!
がんばれ!カツン!
頑張れ!電池!(録音機の。。)

Merry X'mas

2007.12.24 02:07|KAT-TUN
クリスマスカード


          ステキなクリスマスを……
 

スーパーJチャンネル

2007.12.22 21:30|歌番組/Mステ
Mステスーパーライブ直前の
Jチャンネルにカツン登場!

この時間に出させてもらってから
3年か~ずっと続くといいな~~!!

ってことで一応レポ。。

亀ちゃん、呼びには面食らったわ~(笑)
過去にえっちゃん呼びもあったし、、アリなのか??(笑)


続きを読む >>

KAT-TUNの亀梨和也です。

2007.12.22 17:08|赤西と亀梨
から、いきなり始まった昨日のカツスタ(12/21)!!
び、びっくり!!そして似てネーーー!
どうした赤西!?

仁がいきなり亀のモノマネして始まったカツスタ。。
わからない、、仁がなんで亀のマネをしたのかが、、わからない。。(萠)

むしろ、ビートボックスはうまかった(笑)

続きを読む >>

| 2007.12 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
