
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お~!

2008.01.31 23:07|ひとりごと。
ケイコさんがいっぱいだ~~^^
コメありがとう~~

なんだかアタシの周りにはケイコさんがいっぱいだな~~
ふふふ、うらやましい~~
アタシもいつか亀ちゃんに名前を呼んでもらえることあるといいな~

雑誌で名前が並んだときはときめいたわっ(笑)


ってそれだけど、、ケイコに反応してエントリー(笑)

さてっ!!
お仕事終わりっ!!帰るべ。

プロデューサー日記

2008.01.31 13:05|ドラマ/1ポンドの福音
河野Pが書いてくれる前室での様子が
すごく雰囲気が良さそうで、、

見たい!見たい!!
やっぱりDVDにっ~~!!(しつこい)


今は6話の撮影中か~
全9話。。だんだん少なくなっていくんだな~って
今からしみじみ。。(笑)

でも、3月に頭には、、ドリボが始まるし、、
そろそろ、、打ち合わせとか、練習が始まるんだよね??

大変だ。。

バースデーはもうドリボ稽古場かな~??



キャワキャワ耕作から、張りつめた緊張をまとうカズヤ。
どっちも楽しめるってファンとしては
と~~っても幸せ。。。


亀の充実してます!!って顔が大好きだよ~



カートゥンKAT-TUN #43・2008/1/30 しょこたん

2008.01.31 02:25|カートゥンKAT-TUN
ぎゃーー!いきなり録画に失敗したーー(涙)

や、、気づいて本編には間に合ったんだけど。。
冒頭の120秒後!と、ドワンゴのCMばっちり録りはぐしたーー
昨日いっぱいいっぱいいろんな番組予録かけたのに~~
カツカツだけ忘れてたのね。。しょっく。

なにはともあれ
本編前に気がついてよかったよ、、

続きを読む >>

おばんです。

2008.01.30 23:51|亀梨和也
波岡さん

1ポンドの福音で共演してる、、波岡さんて結婚されてたんだね~!
お嬢さんもいらっしゃるとか……!


ブログでドラマ撮影の休憩時間のこと
書いててくれてる!

「長男が岡田君、次男が俺、三男が一生、四男が亀、五男が石黒って感じ。」
じゃれてるんだって^^
ふふふ♪たのしそう~~^^
じゃれてるのか~~!

DVDにする際にはぜしそんな風景をちょこっとでも入れて欲しいな~~!!
(気が早い!笑)


******


中ぺ

いいな~~
聖と中丸と亀でもつ鍋かぁーーー
楽しそう~~~♪♪
亀も忙しくてもメンバーとご飯行くんだー
なんか嬉しいっす^^

ところで、、アタシのケータイじゃ、中ぺの写真見れないんだけど。。
(亀の載せてくれる写真は見れるのにな~~(やっぱり愛かしら?)

もつ鍋はどんな写真でしたか???
亀のいそうな雰囲気はあった??

気になる~


******


あ、カツカツ始まる~見て来よーーー♪
ルンルン♪

新曲CM

2008.01.30 12:28|CD/DVD
昨日の夜中に無事ゲット。

うひゃ~~!
仁が羽のネックレスくわえてるのがたっまら~~んっ!!!

そんで、、最後の6分割になったカツンアップ!!!!
めっためたにっっっ!!!!!!

かっこいいいいーーーーーーー!!!!!!

               



きゃーー♪

2008.01.30 12:01|赤西と亀梨
いろいろ雑誌買ってきたけどーーー!!

テレビガイドーーー!!!
本編じゃなくて、、来週の表紙!!関東板!!!


亀の腕が仁の肩にーーーーー!!!!!!

ぐはっ!!

え?え?
緊張してるように見える仁と亀~~~

きゃーーー

1月28日のお買い物。

2008.01.29 01:38|今日のお買い物。
Top Stage Vol.55 750円
 with 3月号 560円
 Styl 3月号 650円

うまうま。

2008.01.28 23:59|ひとりごと。
うん、、やっぱり黒胡椒にはビールでしょう(笑)

01チキン

2回目黒胡椒チキン。うまうま。
これ買う為にだけ、、スタコラと早めに退社(笑)
まだ仕事残ってたけど、、地元のケンタが閉まっちゃう~~!
って……ダメな大人。。(笑)

明日は頑張らねばーー!


そうそう、帰り道また雪が降ってきたよ。
明日も東京は雪マークみたいだけど、、今年はよく降るね。
寒いし春にはきっと桜がキレイに咲くかな??
楽しみ^^


チキン食べながらHEY!×3の最後だけチェック!
あらま~~仁くんえっらい笑顔で~~かわいい!かわいい!!
亀ちゃんも、、めっちゃぶさかわで~~!!(え?)

やっぱり、、お疲れなのかな?
目が腫れぼったかったね。。


新曲プロモーションが始まるんだね~(ワクワク)
まずは今週のMステから~!!
楽しみ~~~~!!


続きを読む >>

1ポンドの福音 3R 1/26

2008.01.27 22:30|ドラマ/1ポンドの福音
ええっとーー
石坂さん???

赤いマフラーごときであんなに耕作と張り合うなんてっっ!!!
かわいすぎるっ!!!(爆笑!)


耕作、、紫パーカーでテーブルに突っ伏してお口パクパクしてたとこ
激かわっっ!!!!

ぱくぱく、ぱくぱく、、、ぱくぱく。。



ズムサタの亀ちゃん。

「ノリ?」

って言い方がーーーーー!!

イイっ

すっごく!イイ!!

来週のコックさん、、これまたすっごくスキーーー!!
なんでも似合うのねーーー!コック帽(ってゆうのか?)高すぎで
そんなとこでかわいすぎ。。
でこっぱちでもいいじゃない!!(←なんだか失礼/笑)

てか、、おでこ出しもスキなのよね~~
リーゼント、ちょんまげ、、久しく見てないけど、、スキなのよ~♪

1月27日のお買い物。

2008.01.27 22:03|今日のお買い物。
Look at STAR! 3月号 840円
 CanCam 3月号 



続きを読む >>

PV2度見。

2008.01.26 03:54|CD/DVD
帰って来てもっかい見てみたー


うーっんと!カッコいいね!(笑)

いや、、雰囲気はいつも似たりよったりで
そこは、、まー予想通りでブーーー
(リアフェ、シグナル、僕街、喜び、キプフェ、LIPS……
う~ん。。やっぱり似てるよね…なんか。。)




って、、思うんだけど、、そんなことよりもっ!!
亀カッコイーーー
めっちゃビジュアル系(笑)だけど、でも似合ってる!
きっと耕作と真逆のことやりたかったのかな♪


んで、仁さんがまた動いてなーい!(ちぇ)
って朝思ってたんだけど。。

あれ、スロー再生すると、赤西さん、
メタメタにカッコいいよっっっーーー!!(萠)
あの、仁のとこ、映像が細切れに編集されてるとこ!!
ああいう顔が好きっ!!オラオラ仁さんが見たいのよーー



マイクスタンドはPVで見るとあんまり変じゃないかも??
あの映像処理が効いてると思う。



でも、やっぱり「程よく期待」にとどめておこっと(笑)

ん?明日の、、CDTVでも流れたるするかな???

続きを読む >>

LIPS PV

2008.01.25 13:39|CD/DVD
うん。
予想通り(笑)

やっぱり、、印象が変わらないね~~(^^;)
時間ないのかな~どうしても毎回同じような雰囲気で。。

はあ~
飽きるっちゅうの。。

めざましで、振り付けなくてもって言ってたけど。。
あんま動いてないようなー(あは)



でも。。
ちょっとカッコいいかも~~(どっちだよ)
だって、、亀がかっこいい。。

キプフェより好きそうな気がする
全編早く見たーーい!
程よく期待しておこうっと^^

続きを読む >>

おおーーー

2008.01.24 12:37|CD/DVD
ドリボDVD化ーーー
うれしーーー!!



続きを読む >>

1月24日のお買い物。

2008.01.24 12:23|今日のお買い物。
月刊テレビジョン 3月号 320円
 TV navi  3月号 320円
 TV fan   3月号 330円

続きを読む >>

1月23日のお買い物。

2008.01.24 03:17|今日のお買い物。
TVジョン 1/26→2/1
 TVガイド 1/26→2/1

ドル誌 3月号
Myojo
ポポロ
kindai

続きを読む >>

カートゥンKAT-TUN#42(?41?)

2008.01.24 02:48|カートゥンKAT-TUN

のっけから亀の髪型がスキー!
かわいい!かわいいー!
紫も似合うー!かわいいー

仁はいつも誕生日近いとか気にするね~(笑)

ブルースリーなフミヤさん見上げる亀がかわいいーー

おう!聖ー!
なんか久しぶりだー!!
まだデーブだったのね。。(笑)

内科の先生……
アピールだーー!ドサクサだー!(笑)

聖が亀になんかこしょこしょしてる??
なに?なに??

ってーーこの内科の先生カツンなんて
目に入ってないのねーー!!!
カツン横にして「ちょーかっこよくないですかーー!!」って、、
アリエナイ!うらやましいっすー

この仁聖の「ちょーかっこよくないですかーー!!」の
一緒に言うとこがすごい好きっ!
めっちゃリピリピ!

最初、内科の先生をはたいたのが中丸かと思ったよ。。
リピしたら仁だった……

ああ、びっくりしたーー



皮膚科の先生……キャラ強いなこりゃ。。


足つぼー!!!
なぜか亀の時に、、移動する赤西さん、、(笑)
亀の正面陣取りましたね?!^^

平均時間2~3時間な亀梨さん、、
ちょっとそこで眠ってみてもらいたいな~、、、なんて、、(オイオイ…)

赤西さんてば亀の足に興味津々じゃん!?
わざわざ、かがんで覗き込んでるしーー(にやにや)

肝臓のつぼ押されても痛くない
亀のちょっと得意そうな顔~~(むふ)

って思ったら
「あっ!!いってーーーー> <!」

ああ、、悶える亀が、、、かわいい………   
抱えられちゃう左足も細くて~~かわいいーー


腸ちょーイタイ!
カツンてダジャレ好きだなーホントに。(笑)



危ないプレゼント交換。

かめはめー波!でアリシア・キーズ。
おおー歌聞いたことあるよー!!

本番に弱い中丸って……(笑)言われちゃってるし、、
誰か、、アタッシュケースは持ってあげたらどうだろう??


でもでも!!中丸すごーーーい!!!
かっこいいなー中丸くん。
日本の宝かどうかはアレだけど、、(笑)
中丸に背中にサインねだる聖!
あははは!面白い!


人文字ーー!!!
ここでも仁亀ーー

亀「お前こうやってればいいだけじゃん!」ってAのジェスチャーつき(笑)
自分がやっかいなSな為ちょっと言い方強くなっちゃった亀ちゃん(笑)
仁「おぉぅっ!」


がんばって海老ぞりになる亀がかわいいーーー!!
めっちゃ一生懸命(笑)
首が後ろにそっちゃったあたりがなんともかわいいっす、、、!!

しかもアリシアの正解でハイタッチするメンバー
仁亀がアリシア両手で同時にハイタッチーーー!
ああ!仁亀ってばかっこいいーー!!!

あはは!
帽子がいやそうな亀ちゃん(笑)かわええー
ソッコー取ってるしー
ユウキ思い出したー。


来週のしょこたんも楽しみ~~
残酷な天使のテーゼってめ~~っちゃ懐かしい!!
がっつり世代だ!!(笑)


23日

2008.01.23 13:01|亀梨和也
あ!亀誕生日まであと1ヶ月だーーー!!

なんか毎月23日って意識しちゃう(笑)
デビュー日をずっと23日で覚えちゃってたし、、、(おバカ)

雪だ……!!

2008.01.23 08:16|ひとりごと。
東京は本格的に雪が降ってますね。。

本格的といっても、、
豪雪地域に比べたら可愛いものでしょうけど、、、(笑)


亀のドラマに影響がないといいな……
風邪とか引きませんように、、


って、まず自分のこと心配しなきゃー
電車止まるなよーー!

みなさんもお気をつけて下さいね^^
疲れてるんだし無理しちゃだめよー>私信(笑)

聖……?

2008.01.23 02:39|田中聖
寝ようと思ったけど、、マニュ読んだら、、

聖。。
大丈夫???

友達じゃないけど、、そういう感じで心配になったよ。。
思わず、電話しちゃいそうな、、(いや、いらないだろうけどもさ)



なんて言うか、、やっぱり繊細な人なんだね……
最後の中丸へのメッセージ、、けっこうマジだよね?




亀とラブラブしてるのが
見たくなっちゃったよー

ね、ねむい~~~

2008.01.21 17:32|ひとりごと。
あ、、
女なんてっ!おんななんてっ!!ってサンドバック叩いて
「あ!シスターだ!」にはしゃいで
「うっそ~ん!!」で
めっちゃいじけてブーたれ顔のとこもかわいかったよね~~

って、もうひたすら頭の中が耕作です(笑)
駅のホーム歩きながら思い出してニマニマしちゃうのを
必死でマフラーで隠して歩いてます(^^)


いや~
それにしても、、今日は寒い・・・


今夜は、プラスXの新CMだねっ!
ウフっ・・・ たのしみ

亀とたっちゃんが出すグレープが何とも何とも
ボトボト出てくる様がキモチワルい(笑)

そのまま、あの美しい素足でぐちゅぐちゅやって
ワインつくって振る舞ってくれたらいいのにねー^^
(なんか若干思考がオカシイ??)

あ~早く帰って耕作リピした~い~~

てかそろそろ早く寝る習慣をつけたいな~


******

あ!あとあと!
リングでダウンされて会長の「好きな女に~」って言われて
起き上がるとこーー
目つむったまま、ぎゅって顔から
パチって目が開くとこーーー
あれも可愛かったーーーしかも面白かったーーーー


ああ~
こんなことしてちゃ、、仕事が終わらんね~(シアワセ/笑)

20080119 志村動物園

2008.01.21 02:29|亀梨/TV番組
メレンゲの感想を書きたいんだけど、、
コレまたカワユすぎて手のつけようがないです。

なので志村動物園。
1回くらいしかリピ出来てないんだけど。。

手に水つけて握るのはスタッフの指示だったのね(笑)
確認してる亀がこれまたかわいいじゃないっ!

カメの甲羅ナデナデして上げちゃう亀ちゃん!
非常に亀梨さんらしいくて、かわいいのよ~ん
カメもシアワセであろう!

ハリネズミが普通に可愛くていいね。


いたずらっ子な顔して
みんなをモニターで見て喜んでる顔とか
じたばたしてる足とか
ひょこってボックスから顔だすとことか、
ニコニコキラキラしてて
本当になんてまあ~~可愛さ満点なの~^^

でさ、、蘭ちゃんだっこしてる手が
また震えてるように見えるんだけど気のせい??
メレンゲでもみんなに拳を見せてる時も若干震えてたような???
やっぱり緊張しいなのかな~

いや、しかし蘭ちゃん亀ちゃんかわいいわ~~~

出来れば、一緒に寝てるんです~とか、お散歩は代々公で~とか
もっと2人の関係を掘り下げて頂きたかったっすね。


******

さて、コレもさっさと編集しなくちゃ、、
ワイプがな~めんどいー
しかも、、他の番組比べてカメラのよりが若干遠かった!
表情がわかりにくいーー!
ワイプつけるなら出来るだけアップでお願いします!


******

東京は今日雪が降るとか???
さっきからスゴイ冷えて来てる気がするけど、、
うう~寒いのは嫌じゃーー

1ポンドの福音 2R 1/19

2008.01.20 23:59|ドラマ/1ポンドの福音
とりあえず、なんかしら感想を書いておきたい!!

「とりあえず」って言うのは、、
どこ見ても可愛いしか出て来ないから感想の書きようがない。
…けどっ!でも!この気持ちを書いておきたい!!
からの「とりあえず」ね(笑)


もうさ、冒頭の耕作が向こうから走ってくる姿見ただけで
ワクワクしちゃったんだけど。ニマニマしちゃったんだけど。。(笑)

しかも、走って来て倒れてもっかいシスターに助けらようとかしちゃて
ニマってしちゃってさ~~~~~
おもむろに焼き芋出して(この辺りさすがコメディーって感じだ!)
パクって食べて「う~んスウィ~ツ!!」って
かわいいいいぃぃぃぃ~~

(のっけからヤラレっぱなし)

んで、試合が決まったって言われた時の
顔の前で手をパッて顔がパッてとこーーーー!!!
相当スペシャルミラクルに可愛すぎてっっ!!!!!

崩れた・・・・・

あんなの女の子でもやらないよ。。
いや、やってもアレには勝てないね。。うん。
カワイイすぎたよ、、、耕作。



あとサンドバックに飛びついちゃうとこと、
肉まんに目が奪われて最後にゃ、
目をパチパチパチパチして「うん。」なとこももれなく可愛くてー

あ!!
お口チャック!!!
サイコーにキューット!2回もやっちゃうし!



で、極めつけは、

焼きそばズルズル泣きじゃくるちんまり1
忘れようとしてたのにーーって泣いちゃうちんまり2(ココ最強)
平手打ちされてしょげてちんまり3

まだあるちんまり、

負けて大泣きしながらちんまり4
最後のだめ押し修道院の前でちんまり5、、

って!!やばいよね??このちんまりっぷり……
ちまっとショット集めちゃうくらいのちんまり好きとしては
もう堪らんっっ!!


はふぅ~~~~~





あとは、、(脳内再生中/順不同)
来栖さんに蹴つまずいて飛び起きるのとこ凄いわー
台宙?バク宙??もさすがの亀梨さん。
三鷹トレーナーに頭はたかれてぶっ倒れるとことか
不戦勝にしておけばよかったーーが普通に好き(笑)
あ!!三鷹さんてめっちゃ耕作の身体触ってなかった???
(アレはなに??)
あはは!亀のブタ鼻って初めて聞いたわ~~(笑)
シスターに叩いてほしがる耕作って、、、え?え?えむ???
シスター電柱に隠れきれてなしなとこもかわいかったねー
リングサイドでの上田と石坂さんのやりとりもいいよねー!
岡田さん好きだわー!
もたいさんの「フーフー」がやっと聞けたっ!!かわいすぎる~



周りの役者さん達がホントにいい味だしてくれてて、
凄いな~このドラマ。。


******


ああ~なんにしてもさ、、、
耕作がかわいいすぎるーーー

てか、、耕作が可愛くない瞬間がないよね??


1月19日土曜日、亀梨デー。

2008.01.19 23:43|亀梨/TV番組
朝起きたら、メレンゲが始まってて、
もう既に亀ちゃんが胸モミモミ(笑)してて、、
(かわいいっす・・・なにしても笑)
さっそく追っかけ再生!!

メレンゲの亀梨さん相当可愛らしく、しかも楽しかった~♪
あんまり期待してなかったんだけどメレンゲよかった!
ちょいちょい出て来た「赤西」にドキ胸したよ~~!
見終わったソバからリピリピ!!今までのメレンゲで一番楽しかった~


続けて番宣、、ってほとんど再放送かいっ。。(わかってたけどさ~)
しかも30分に納めるってことでブッツブッツ切り刻まれ
無惨な形になってたよ・・・(酷いなアレは。。)
ま~でも、昨日の再放送はノーカットだったし、、しょうがないか。


ふと、思い出した!
ズムサタ見てないじゃんって!(笑)
てことで、、ズムサタ、、は、、

う~ん??あんま亀がいなかったような~
って、撮影の合間だもんね。こちらもしょうがないか。。
出来たら、共演者のみなさんと絡んでるとこが見たいんだけどな~
小林さんとか岡田くんとかもたいさんとか、、、(自分の趣味ですね…)


で、気づいたら寝てて、、(おいおい)
気づいたら7時40分過ぎ、、ありゃま
ってテレビつけたらアンナちゃんがジュゴン探してて。。
なんでこの船長は海に入らんの??とか思いつつ
追っかけ再生。。

が、待てど暮らせど亀出て来ない~~~~(ん??)
途中、トビウサギには癒されつつ、、、
やっと亀が登場、、、って!!短っ!!!アレだけ??
う~ん期待し過ぎたよん(笑)

でも、ボックスの中で楽しそうにイタズラっ子になって笑ってる
亀かっわいかった~~^^
手を濡らして握るとかって自分のアイディアかな~?
アレは怖いかも~(笑)
蘭ちゃん亀ちゃんもっと見たかったよ~~
蘭ちゃん、なつっこくて可愛かったね~~


志村動物園見終わったらちょうど1ポンド始まった!
で、今2回目見終わったとこ、、
うひゃ~今日の耕作もサイコーにキュートだったわ~(デレデレ)
泣くとことかめっさかわいいいいいーーーー
あの細さが堪らんヨーー
あのちんまり具合がサイコーだよーーー

もうす~っかりこのドラマ、、
全く一般的な視聴者目線で見れなくなってるんだけど、、、
皆さん的にはどうでした??

でも、見てて本当自分が楽しめてるのがすっごいシアワセ^^
見てて元気でるし、飽きないし!


ってことで、今日も1日亀梨デー楽しかったです!!

さ~編集&リピるぞーー!


******

メレンゲ、1ポンド、、感想書きたいな~
書けたらいいなー
でもきっと「可愛い」しか出て来ないだろうな~
もっとうまく気持ちを言葉にできたらいいのに~~
もどかしいぃーー





お疲れさまです。。

2008.01.19 02:00|ひとりごと。
ふへ~~~やっと一週間終わった~~~(パタ…)

本当に疲れたよ、、今週は。。。
明日あさってと寝まくるゾーーー!!!!



・・・ってことで、ドリボ当落。
みなさんはどうでしたか??

アタシは。。とりあえず1回はカズヤに逢えるぞーって感じですね……

うっし!!こっから頑張って
何がなんでも逢う回数をなんとか増やすぞっ!!


で、、、大阪公演ていつから申し込みなんでしょうか…??



*****

1ポンドの福音のHPで「恋愛成就への道」というコーナーが
更新されましたね^^

恋愛は恋愛でもボクシングとの恋愛だったんだーー!!
ボクシングトレーナーの梅津正彦さんが亀へのボクシング指導のことについて
書いてくれます。「恐るべき亀梨和也魂」
読んでてちょっと泣きそうになってしまったよ……
やっぱり亀梨和也がスキだ。ダイスキダ。

*****

明日はズムサタにメレンゲに番宣に志村動物園に1ポンド2話!
わお!!
やっぱりうかうか寝てられないかもーーー(嬉しい悲鳴だわ~~)

とりとめもなく日記

2008.01.18 01:38|ひとりごと。
いろいろ書こうと思ってたのに
なんだかんだで1日が終わってしまった。

昨日は帰り道最寄り駅についたら
雪が降っててびっくり!


今日は仕事帰りに渋谷によって、亀ちゃん看板見て来た!!
ただそれだけの為に渋谷で降りたのに、、
駅の上の小栗くん、観月さん、亀ちゃんの3枚は
もうなくて安室になっててちょっとショーック。。

でも109の方はまだあったから、さりげなくがん見してきた!
人前で写メできない小心者だから、、ひたすら、さりげなくがん見(笑)
メタメタにかっこよかったー!!

帰りは、亀看板見るために渋谷まで行って来たことだし
今日はとことん亀ごとしよう!ってことで
KFCで初黒胡椒を買って来て食べてみた^^

ケンタに行くのも食べるのも4~5年振りくらいで、、緊張したー!
慣れないファーストフードってちょっとドキドキ(笑)
でもすんなりあっさり買えたからよかった・・(あは)
で、黒胡椒!!おいしいーーねーー!
確かに2個はキツい、、けど味は美味しかった~~^^
でも、あれ絶対に人前じゃ食べれないな。。
なんで亀はあんなにキレイに食べれるの??
なんか食べるそばからボロボロ崩れてきて
大変なことになりながら食べたよ・・・(大人なのに…)


ケンタ食べて、さてHDDの整理、、と思ったのに
再放送の野ブタ録ってたの見ちゃって、、
耕作もスキだけど修二かっこいいなーーーって惚れ惚れ。。
改めて野ブタ。スキだったな~~



****

最近、、、ドラマ見てからかな??
今まで以上に亀のことがスキすぎてヤバい。。
金曜日とか、番宣見過ぎてお腹いっぱいとか思ってたはずなのに。。
今じゃ亀のリピが止まらないし。。
おかげで寝不足だし。。(笑)

なんで亀梨和也ってあんなにステキなんだろーーー???
スキ過ぎて、、

ホンマたまらん。

1月16日のお買い物。

2008.01.16 23:59|今日のお買い物。
TV LIFE 1/19→2/1
 TV ジョン

かふん。

2008.01.16 15:10|ひとりごと。
さっき買ってきた雑誌のこと書いてたらサクッて消えた。。(笑)
ま~いいや。帰ったらもっかい書くべ。

う~~昨日から鼻がおかしくて頭もぼーっとする感じ。。
なんだなんだ??風邪引き始め??

勘弁してーー(> <)
じんましんの次は風邪何てイヤイヤっ!!

てノンキに思ってたけど、、はたっと気づきました。。。

これ、かふん、かふん。

……花粉だよ。

うわーー気づいたら絶対そうだわ。(確信)
頭ぼーっとするもの。ちょい痛みが混ざったようなぼーーって感じだし。。
この前事務所に来た人も
「3日前から花粉が飛んでる。私にはわかる!」とか言ってたし。。。

がーーーん・・・

そういや、、去年の夏て猛暑だったよね・・・
こわっ!!

春コンあったらどうしよう、、、
屋外より室内にいる方が花粉が舞って酷いもん。。。
ドームとか絶対にヤバい。。。。

みなさんは花粉症大丈夫ですか??

続きを読む >>

オキテ100

2008.01.16 08:06|KAT-TUN
朝晩とスキあらば1ポンドをリピしてしまっていて
「オキテ100」が全然リピれてません。。(泣)
(ところで、オキテって100コあったの???)

とりあえず、
亀のタマネギが目にしみたとこだけはリピしました。。(笑)
もうここほんと~っとうに!!堪らないよねっ!!!(> <)
かわいすぎるだろーーーー!!!!!

松島さんのお友達になりたいっっっ!!!
なぜか亀にエプロン付けてあげてるし。。。
どうーーゆうこっちゃ!!

そうそう!メンバーからの苦情のとこで
仁が他人の楽屋にきてゴミを…のとこで
「お前しかいないじゃん!」っていう仁をジーーッと見てる亀に萌え!!
亀を仁がめっちゃ見てるのって良く見かけるけど(笑)
亀が仁のことじーって見てるのがテレビに納まるの珍しくない??


LIPS初披露
やっぱりコイツら踊り放棄したなーー(笑)
でもでも!!かっこいいーーーーー!!
亀のハット使いがやばいねっ!!どうしよう!
さっきまで耕作だった人とは思えぬセクシーさ。。
なにやら、仁とオソロ?な羽根のネックレス??までしてるとか!!
ああ~今後の歌番組がめっちゃたのしみ!!
いっぱい出てくれるといいな~~♪♪♪
(しかし、、一般受けするのかどうか微妙??笑)

ただマイクスタンドがね~~どうなのよっ!って思うんですが。。
どうなのよ??
マイク部分がごつすぎてあんまり美しくない気が・・・
唯一、踊る部分はもう少し全体を映して頂けると、、、ありがたいんですが。。。
あ、あと、カメラ無意味に回転してなくていいと思います、、、
見にくいったらナイ(笑)

最近のお買い物。

2008.01.15 17:51|今日のお買い物。
1月3日
GALAC 2月号

1月8日
BOAO 2月号

1月10日
TVガイド 1/12→1/18
TVジョン 1/12→1/18
POPEYE 2月号

1月14日
ちゅちゅ 2月号



しまった!明日発売のTV LIFE..
表紙は亀梨和也。2パターン!じゃんっ!!

す~っかり忘れてたーー
気がついてよかったー(アセアセ)

続きを読む >>

2008.01.15 16:21|ひとりごと。
今朝、夢を見ました。
カツンがみんなで新年会(?)してました(笑)
誰かの家らしくてアットホームな感じで。
なぜかアタシもそこにいて(都合いいー)
亀が「赤西はさ~」って仁亀が普通に会話してて^^
アタシはそれを眺めつつ、一口餃子を食べてるっていう夢でした^^
(正確には食べようとしたら目が覚めちゃったんだけど)

なにやらプレゼント交換するとかって会話も聞こえてきてて
この辺りは完璧に亀の理想のクリスマスを引きずってますね~(笑)

なんだか短い夢だったけど楽しかったな~~
カツンも本当にすればいいのに~

| 2008.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
