
--.--.-- --:--|スポンサー広告

カートゥンKAT-TUN #47・2008/2/27 ELT

2008.02.29 02:38|カートゥンKAT-TUN
ありえんって感じで眠いけど、、(笑)
感想書きたい!から書く!


あ、拍手ありがとうございます^^


続きを読む >>


最近のお買い物。

2008.02.28 21:02|今日のお買い物。
2月26日
kindai 4月号
女性自身

2月27日
Top Stage 4月号
LOOK at STAR! 4月号
TV LIFE 3/1→3/14
TVジョン 3/1→3/7
TVガイド 3/1→3/7
anan No.1600
FREECELL

2月28日
女性セブン 3月13日号

2月29日
oricon style No.9-1432
FRIDAY

続きを読む >>

ドリボDVD初視聴

2008.02.28 09:24|CD/DVD
ね、、、

ねむいよ~~~><><><><

昨日帰って来たらカツカツがちょうど終わるとこで…
ドリボDVDを早速見ようと思ってたけど、、思わずカツカツから見てしまい。。

ドリボに行き着いたのが。1時すぎ、、
そっからDISC1をフルで見て、DISC2はショウタイムだけ!って思ったのに、、

あ!天国のシーンは見ておかなくっちゃ!!

…って結局寝たのが4時。。。
なにやってんだよ・・・・自分・・
でも、、亀ちゃんアドリブかわいいわ~~~たまらんね~。



ドリボDVD第一印象は、、
ああ、、、また文句から入る自分が嫌だけど、、、

続きを読む >>

雑誌がいっぱい・・・!!

2008.02.27 13:11|亀梨和也
重い…(笑)

とりあえずなんも見ずに買ってきた!

トプステ、LOOK at STAR、テレライ、アンアン、ジョン。
FREECELL……は、ネットでも頼んだけど早く見たくてお買い上げ(笑)

なかなか見つからなくてキョロキョロウロウロしたら男性誌の方にあった♪
この雑誌ジャンルは……アート系?


それにしても一日だけで3000円の雑誌代……あは~ (゜▽゜)/
昔から本屋好きで本買うのにま~ったく抵抗ないのがイタイ…
根っからのオタ気質。。(苦笑)


FREECELLは おしゃれー。(こっそり物足りないと思ってごめんなさい)
表紙の亀ちゃん・・かわいいー・・・
P16の顎から首、鎖骨にクラっ
女の子はマネキンみたい。


写真もイイんだけど、、

インタビューがとっても興味深いな。
今後の亀ちゃんがますます楽しみ楽しみ。


ドラマの現場にカレー作っていった話も(笑)
亀ちゃん。。そこまで? そこまでしてリンゴいる???みたいな(笑)

朝から亀ちゃん

2008.02.27 09:08|亀梨和也
今朝のズームインの亀ちゃんはロー^^
抑えたトーンの声もまたステキ
(ラジオやってほしいーー)

Jr.のころ仲良かったのは?って質問で
「やまP、赤西。」って。

さらって赤西って出て来ただけでちょっと、嬉し
(実は、かなり嬉しい・・)


って、、うん。これが言いたかったってだけのエントリー(笑)


今日は雑誌たくさんと、ドリボDVDもカツカツも!
楽しみがいっぱいだ~

春の嵐?

2008.02.27 02:02|ひとりごと。
仕事が片付かなくて
地元についたら12時回ってた……

しかも地元、すっごい風が吹いてるんですけどーー(泣)


……でも、
風は冷たいんだけど、空気はなんだかもう春の香。
気づけば、もう来週には3月だし、、春も近いんだねー

ドリボも、もうすぐ!


亀ちゃんも先週には
ドラマがクランクアップしたようだけど、

「お疲れさま。」

……の間もなく、ドリボの稽古かな??

どうか、、健康にだけは気をつけてね。。。
怪我のないよう祈ってるよ。。



あ!今日は、女性自身買ってきた♪
タキードな亀ちゃんがとってもカワイイよーーー

きゅん!きゅん!

やっぱり耕作な亀ちゃん、かわいいなっ
ほんと、あと2話分くらい追加してほしかったよ~ん!








続きを読む >>

2月23日のお買い物。

2008.02.26 03:13|今日のお買い物。
Myojo  4月号
 MAQUIA 4月号
 ポポロ  4月号

各紙スポーツ新聞


拍手ありがとうございます
(小悪魔のパイ美味しかったです~~)

以下Myojo感想。。

続きを読む >>

1ポンドの福音 R7

2008.02.25 01:02|ドラマ/1ポンドの福音
ズムサタのタキシード亀、かわいいかった♪
あのチラチラとシスターのこと見ちゃうとことか
かわいいわ~~^^


電動胡椒挽き(名前が…)にかっけーぞ!って
喜ぶ亀ちゃんかわいい~~><
きっと山田くんは苦笑だったんだろうね(笑)
あんな兄ちゃんが電動胡椒挽きにわくわくしてるんだもん(笑)

自分で買うのはためらうけど
人にもらったらちょっと楽しいかもね^^って感じだよね。
でも、多分5回くらいで飽きそうだけどさ(笑)

続きは、、R7の感想…というより萌え(笑)

続きを読む >>

小悪魔のパイ

2008.02.25 00:15|ひとりごと。
今、気づいた!!

お誕生日会に呼んでもらって、、
しかもお土産まで頂いてしまったのだけど、、

その、お土産、、名前が

小悪魔のパイ

小悪魔のパイ01



や~~ん!!

小悪魔=亀梨和也

ってことよね?!

すてき

小悪魔のパイ02


見た目もカラフルで、でもちょっと妖しくて
かわいい~~


素敵なお土産をありがとう~~
や~ん、、感動(きゅん)

ハピバ

2008.02.24 23:36|ひとりごと。
昨日は嬉しいことに
亀ちゃんの本人不在お誕生日会に
呼んで頂いて楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

223birthday.jpg


ケーキも手作り!すごいよーー!!
手作り!けづくり!@じんじん
(あ、粉の話しは内緒内緒!(笑)>私信)

誕生日にケーキを焼ちゃうくらいに
亀ちゃん、、愛されてるよーー^^


仁亀DVD(笑)を作って行ってしまったばっかりに
なんかアタシが一番楽しんでたんじゃないかって
ゆう気もしないでもないけど(笑)
楽しかった~
ありがとうございました

ホント、、楽しい時間はあっという間だね。

帰り道は、とにかくすっごい寒かったけど
でもね、月がとってもきれいだったの^^

お月さま


亀の笑顔をこれからもずっと見続けられますように。。

月に願いを…☆





亀ちゃん☆ハッピーバースデー!!

2008.02.23 02:21|亀梨和也
亀梨和也さま 
22歳のお誕生日おめでとうございます

亀を好きになってはや、3年。。。

大好きだよーーー!!

好きすぎてね、、時々泣きたくなるんだよ。(笑)
好きなことがシアワセだからのか、、愛しすぎてなのか、、。
よくわからない。。


3年間の間に亀の悲しそうな笑顔も何度か見たな……

ツライこと、悲しいこと理不尽なこと
いっぱいある世界なんだろうね、、

でも、腐らない亀。あきらめない。投げない。
いつでも全力でぶつかって、壁を乗り越えて…

また、素敵な笑顔を私たちに魅せてくれる。

そんな亀にいつも感動します。

そんなに頑張りすぎないで、と思うこともあったけど
頑張れる場があること、向上したいと思えることが
亀梨和也の幸せの素なのかなって最近は思う。

それに、きっと亀はいろんな人に支えられてるから大丈夫だよね?
ご両親、メンバー、スタッフ、周りの人達。。。
全力で頑張りたいと思う亀梨和也が
心置きなく頑張れるように協力してくれたり
頑張る場を与えてくれたり。


22歳も、いろんな人達といっぱい交流しながら、
思う方へ、行きたい方へがんがん突き進んで行ってください。

頑張ってついて行くから。


亀が健康で、幸せで、いてくれたら何よりです。
笑ってくれたらそれだけで幸せな気持ちでいっぱいです。




22歳の亀梨和也もより多くの人に愛されますように。
ステキな幸せがあなたの上に、あなたのまわりに降り注ぎますように。


いつもありがとう。
亀梨和也に出会えた奇跡に感謝して。。


HAPPY BIRTHDAY !! to☆KAMEchan


ユーイ  2008.2.23

明日は晴れるって~

2008.02.22 20:00|ひとりごと。
疲れたーー

ああ、、今日も終電まで残業だよ~

まぶたが……ぴくぴくって痙攣してる~~~
ここ2週間くらい断続的にまぶたの痙攣がなおらない。。
疲れてんな~~眼。。

いま食べたコンビニお弁当、、
豚の生姜焼きがめっちゃしょっぱかった~~
バランス弁当とか言って全然バランスよくない。。
塩分過多(泣)





でも、今日はまだまだ頑張れる!!



だって明日は、

2月23日だから



なんてね(照)


最近のお買い物。

2008.02.22 02:01|今日のお買い物。
ヤバい、、全然書いてなかった。。。

ここ2週間くらいのお買い物。

TVジョン 2/16→2/22
TVLIFE  2/16→2/29
TVぴあ  2/16→3/2
oricon style No.7-1430
月間Songs 3月号
ちゅちゅ  3月号

TVジョン 2/23→2/29
TVガイド 2/23→2/29

カートゥンKAT-TUN #46・2008/2/20 高杉さと美

2008.02.21 02:09|カートゥンKAT-TUN
車庫入れーー!!
たのしい~~☆

みんな、性格が出てる^^

続きを読む >>

次号のanan

2008.02.20 12:04|亀梨和也
次号のananに亀ちゃんだね^^
楽しみ(うしし)

なんの特集かしらって
ちょっとドキドキ(だって山Pにびっくりしたし)だったけど。
「恋はバランス感」(確かこんなん)だった~~
さて、次号予告の写真のために今号を買うか否か…(悩)

ジンマニュ。

2008.02.20 00:46|カツマニュ
いままで、カツマニュについて一回も書いてなかったんだな~~。
(カテゴリーは作ってあったくせに・・)
で、初めて書くのが、、亀マニュじゃなくて、仁マニュって・・・(あは)


だって、、びっくり!
6時回って、、何となく見に行ったら
すでに更新されてたんだもん!!

「え?今日、水曜だったっけ?!」

って本気で焦った(笑)←失礼。


しかもなんだ?この張り切ったマニュ!(嬉)
かつてこんなにも、長い仁マニュってあった??
しかも、なんかめっちゃ楽しげだし!!

ちょっと感動、、、

ゆっちとの北海道がそんなに楽しかったんだね!
「中丸のばかやろう」とか言って~~もう!
大好きじゃんね(笑)

いいな~~中丸、、亀も連れってて欲しかったわ~~

でも、「亀のばかやろう」とか仁が書いたらアタシ嬉しすぎて倒れるわ。。
「亀のばかやろう」とか言いながら亀の寝顔見る仁を想像したら、、

クラっ


あ、、妄想しすぎたね、、ごめん中丸(笑)


******


ひと恋BBSが復活してる~~!
相変わらず、ひと恋BBSは熱い。

当時、最終回にはるかちゃんのコメントが
入ってたのが、、うれしかったな~
今回も西Pのコメントが入ってるね^^

再放送(21日~)に合わせての期間限定だけど、、
しっかり亀のバースデーにも重なってるし
亀ちゃん、西Pにも愛されてるね


あたしも久しぶりに弘人に会いたくなってきたな~~
再放送見ちゃおっかな♪


ひと恋本編も好きだったけど、
番宣での亀とはるかちゃんコンビが相当好きだったわ~(笑)
あのケラケラと笑うはるかちゃんと新ジャンルな人を見たって顔の亀ちゃん(笑)
2人して、可愛かったな~~




1ポンドの福音 R6 2/16

2008.02.19 00:38|ドラマ/1ポンドの福音
チケまた外れてた!

こ~も、落選の文字が続くとさすがに落ちるわ~(アハハン)
ま~しゃ~ないっ!!

ここは耕作見て元気出すしかないっ!ってことで、
1ポンド6話リピ!!感想!!


続きを読む >>

PV&メイキング感想。

2008.02.18 02:29|CD/DVD
さて、、目が限界です。。

本気で疲れすぎて視力の低下が著しいです。。
マジで、、ヤバい。。

今日お家に届いた、ドリボのお席がと~っても後ろで……
ドリボ観劇までには視力アップをなんとか図らねばです!!


が、、どうしても、
PVとメイキングについては書いておきたいな~
今更だけど、、PV&メイキング感想です。
(ホントに今更すぎて、、あはは~)

あ、べつに特別何かを感じたから書いておきたいわけじゃあなくて。。
ただ、ただただ、楽しかったので書いておくのです(笑)



……思ったことツラツラ書いてたら
無駄に、ホントに無駄に長くなっちゃいました。
なんか、、上手くまとめられない自分がいやです。。(苦笑)

続きを読む >>

朝日新聞 be 2/17(日)

2008.02.17 11:05|紙媒体
今朝の朝日新聞に入ってる
“週間TVナビ”に亀ちゃんが

インタビュアさんが女性なんだけど、、
亀ちゃんてば、、鍛えたからだ「特にどの辺りが変わった?」って聞かれて
「見ます?」ってーーー(笑)
首、上腕、腹筋披露しちゃってます!!(おおーい!)

「チョ、あの、どうリアクションすれば?!」って
インタビュアさん最初は素直に戸惑ってるのに、、
「思わずじっと見入ってしまった。」って。。。

ええーー、うらやましすぎるー

きっと亀ちゃんは嬉しかったに違いないわ~~(笑)

新聞



亀ちゃん、、「休みがあったら海外に行きたい。留学とか?」って
いたずらっぽく笑ったそうですわ。。

もう、、アンタ達は~~(笑)

レコ。

2008.02.17 01:33|ひとりごと。
「<東芝>HD撤退へ」ってニュースを
帰って来て早々に聞かされて軽くパニッてるんだけども。。。

家のレコは東芝。
どうしたらいいんだろ??

これまで溜めて来た
DVDの山は今後も見れるんでしょうか…


眠くて調べる気力ないし・・・
耕作くんもまだ見てないけど寝よう。
(ホスト~~??)


続きを読む >>

1ポンドの上田サン。

2008.02.16 18:29|ドラマ/1ポンドの福音
1ポンドの上田サンこと、、岡田君のブログ……
写真の奥にいるのはかめちゃん???

お布団にくるまって鏡見てるのは亀ちゃん???
手前の背中が石黒くん?赤い方が浪岡さん。
で、奥の黒髪君は亀ちゃんだよね??

なんかすっごくいい感じの楽屋ですね~~(むふふ)
ヤロートークしちゃいそうな、、
疲れて布団に潜り込んじゃいます!的な

快適空間ぽいわ~

こういう干物女的部屋がとっても好きな
あたしとしては嬉しいショットです(笑)

こんなとこでみんなで
ワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイ
とネガティブしりとりとかしてるのね~~~
と~っても楽しそう!!!

どうかDVD になる際にはこのあたりのショットをぜしにーーー
、、てこのお願い何度目だアタシ(笑)



で、奥にいるのは亀ちゃんだよね~~~?
だってかわいすぎる~~~

は~~ん!

2008.02.16 15:48|2008 DREAM BOYS
だめだ・・・


 だれも来ない。。


だれもって来て欲しいヒトは一人。


郵便屋さん!!!


……まったく来る気配ナッシングだよ。。
はぁ~~~

プレ枠も全滅だったし~~
わかっちゃいるけど~

「残念ながら…あしからずご了承…」

とか言われると本当凹むわ。
了承なんかしたくな~~い!!> <
認めたくな~い


トホホ。


愚痴はこのへんにして。。


そうそう、、
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時

『舞台『DREAM BOYS』の緊急アンケート実施中!』だそうです。
(2/18(月)13時まで)
きっと亀ちゃん、聖の励みにもなるんじゃないかな^^
気の向いた方はどうぞ。(だれかAを選んだあげて~~笑)


ドリボ帝劇チケット

2008.02.16 10:24|2008 DREAM BOYS
チケットがようやっと配送~!
2月16日より順次発送。

「本人限定にてお届けの場合があります」ってのは
やっぱり初日と楽日?とかなのかな??
ま~あたしには関係ないのだー

ああ~どんな席が来るかしら、、、ドチドチ。。

もたいさん。

2008.02.16 01:41|ドラマ/1ポンドの福音
昨日家に帰ってテレビ付けたら
ちょうど日本アカデミー賞の受賞式がやってて
もたいさんが最優秀助演女優賞を受賞されてました。

もたいさんが取るといいな~って思って見てたので嬉しかったです^^
もたいさん、最優秀助演女優賞受賞おめでとうございます

「それでも僕はやってない」の主人公のお母さん役だったそう。
まだ見ていないのだけど、、見てみようかな、と。

出演者の方に囲まれたもたいさんは本当に小柄で、
昨日の授賞式では赤いマニキュアをされてて
とっても可愛らしかったです

続きを読む >>

チョコチョコチョ~コ♪チョコチョコ♪

2008.02.14 23:29|ひとりごと。
今日はバレンタインでしたね~~
立て続けに「チョコチョコチョ~コ♪」というメールを
数本頂き笑わせて頂きました(笑)

みなさん耕作に洗脳されてます^^
モチ、あたしもですが(笑)

お友達のみなさんにも
チョコッとプレゼントを送ってますので
お楽しみに~~☆

写メありがとう~~>私信

あ、ウラTVガイドのココココに先週号のカツンウラ話が。





そだそだ、、
コレは、やっぱ、言っとかなきゃね(^^)

続きを読む >>

カートゥンKAT-TUN #45・2008/2/13 m-flo

2008.02.14 03:58|カートゥンKAT-TUN
今回のカツカツ楽しかった~~☆
なんか無駄に長く書いてしまった、、(笑)

続きを読む >>

寝不足。

2008.02.13 08:41|CD/DVD
LIPS 35.1万枚売上げてシングル週間チャートで1位!
初動30万枚超えは、デビュー作「Real Face」から6作連続。!!

おめでとう!!KAT-TUN!!

わいわい!!!
ってことで、、急に思いついてPVを6作分見返してみた♪
結構疲れた(笑)おかげで寝不足。。(ばか)
CD6作品


・Rael Face
・SIGNAL(PVが入ってないし!)
・僕らの街で(メイキングなし)
・喜びの歌(メイキングなし)
・Keep the faith
・LIPS

こうやってジャケット並べて見たことなかったけど。。
やっぱりスカしてる(笑)嫌いじゃないけど
5作に1作くらい、、たまにはプラスXみたいなPV作ってほしいな~

でもやっぱりKAT-TUNのわちゃわちゃは楽しい~~~☆

感想は書けたら書こう。。っと(笑)

今日のお買い物。

2008.02.12 01:02|今日のお買い物。
2月4日
日系Health3月号 580円

2月…
SEDA 3月号

2月8日
oricon style No.6-1429 310円

2月12日
duet   3月号
wink up 3月号
POTATO 3月号
GYAO マガジン 3月号

続きを読む >>

とりとめもなく

2008.02.11 14:47|亀梨和也
や~っとドル誌を買ってきた!
ので、、感想でも。。



続きを読む >>

やっと完成。

2008.02.11 02:46|ひとりごと。

去年末から作るといってたカレンダーがやっと出来たー(笑)
ホント、、遅くなっちゃって……1月始まりなのに、、
2月に送りつけちゃってすみません。。>私信
苦肉の策で、、1月分を09年に回しちゃった(^^;)




カレンダートップ





続きを読む >>

| 2008.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
