
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラジオ

2008.03.31 08:34|亀梨和也
雨がすごいよ~~~><><><
急にさむいよーー

J-netにラジオの詳細が載ってるーー

「亀梨和也(仮)(KAT-TUNスタイル フライデースペシャル)」
ってタイトル。。。。(笑)


しかも、、22:40~22:55、23:30~23:40ってのは・・・??
一日に2回??
まとめてくれないかしらーー!!録るのが大変だよー


と言いつつも楽しみだ~~♪




拍手ありがとうございます^^

ドリボ3月29日(土)2部 覚え書き 6

2008.03.30 23:59|2008 DREAM BOYS
読んで下さってる方がいるんですね、、
拍手ありがとうございます。。

長くてスミマセン。。^^;あ、日をまたいでしまう。。。!
これで終わりますので、、もう少しだけおつき合い頂ければと。

続きを読む >>

ドリボ3月29日(土)2部 覚え書き 5

2008.03.30 23:16|2008 DREAM BOYS
いい加減続きすぎですね。。
若干自分でも気持ちわるくなってきた(お腹いっぱい)←自分で書いておいて。。

続きを読む >>

ドリボ3月29日(土)2部 覚え書き 4

2008.03.30 20:17|2008 DREAM BOYS
公園をシーン書いて、、眠くなって、、(笑)
お昼寝している間に千穐楽も無事終わったようで、、
(なんか気合いが足りないかな)

お疲れさまでした。。無事終わってよかった。



そして、なにやら夏ツアーのご報告があったようで!!
わ~~~い!!やっとキターー

楽しみーーーーー!


て、ことで、、覚え書き4です。
(毎回思うけど、、長いよね。。スミマセン。そして5に続く)


あ、拍手ありがとうございます~!



続きを読む >>

ドリボ3月29日(土)2部 覚え書き 3

2008.03.30 16:13|2008 DREAM BOYS
雨が降ってきました。。

ドリボ千穐楽は無事すすんでるでしょうか。
このあとすぐに大阪公演。
ファンとしては生の亀に逢えること凄く嬉しいですが
本人たちは本当にきついでしょうね、、

ケガなく充実して千穐楽を終え、、大阪公演に備えて欲しいと
願うばかりです。。

覚え書き続き。。

続きを読む >>

ドリボ3月29日(土)2部 覚え書き 2

2008.03.30 15:43|2008 DREAM BOYS
昨日が満足すぎたのか、、
覚え書きが進みません(笑)

でも、忘れちゃうのももったいない。
書いておかなくっちゃ。


拍手ありがとうございます^^

続きを読む >>

ドリボ3月29日(土)2部 覚え書き 1

2008.03.30 04:55|2008 DREAM BOYS
今夜は2008年度版DREAM BOYS帝劇最後の夜公演で、
あたし的、帝劇ラストファイトでした。
や~~早かった~!はじまった!と思ってたら
あっという間に明日には帝劇の千穐楽。

3月は「毎週土曜(+α)は亀ちゃんとデート
というステキ月間でした。

そして、、なんと来週土曜も、、亀ちゃんに会いに行ってしまうという、、^^;
あははは。。。月2で大阪遠征……ハマりすぎだよう。


ってことで、以下は今夜の覚え書きです。


あ! たっちゃんきたーー!
けど、、相変わらず、お姿見えず。。(しょぼん)

続きを読む >>

お花見に行って来た~

2008.03.29 01:26|ひとりごと。
V4010083.jpg


仕事行く途中で、会社の先輩から今日はお花見だよ~とメールが。
てことで、、お昼は皇居の桜を見ながら「なだ万」の一個2000円のお弁当。

08-03-28_13-14.jpg


こんな高いお弁当普段食べたことないけど、、
スゴイね~~高いだけあった!
ユリネがピンクの桜の花びらになってちらしてあったり、、
おかずの種類もすっごく多くて。。しかも出来合の味が一切しないのね!(驚)

思わず、食べるのに一生懸命になちゃった^^うまうまでした。

08-03-28_14-02.jpg


08-03-28_14-06.jpg

(後ろは国立劇場)
08-03-28_14-08.jpg


国立劇場ではお茶も配ってくれててなんだかお得な気分でした^^



******

夜は友達の個展にギャラリーへ。

こちらは本当にあったかでした。
友達は、凄く才能があって努力家で、でもちょ~~っと変わってて(笑)
本当に、素直でみんなに愛されてる子で、
ちょっとやっぱりうらやましいって思っちゃうけど、、
でもそれだけの努力をしてる彼女。。
友達で嬉しいと思える子です。

作品も彼女の人柄がよく出ていて“大切な思い”が作品からも
溢れていて見る人をあたたかい気持ちにさせてくれました。

いつも、ひねくれてるから
こういう純粋な気持ちで作品を見れないんだけど、、(^^;)
今日は、、ほんと心からよかったな~って思えたことにびっくり。

今夜はステキな夜でした。。


******


ホワホワしながら帰って来たら、、

亀がラジオ!

のニュースが!!

わ~~い!!楽しみ~~!

って思う反面・・・
こりゃ、大変だ~~とワタワタしちゃうアタシ(笑)

毎週欠かさず聞けるかしら?
とりあえず、、録音はできるから、、
あとは、、データ管理をなんとか・・・

ともかく、週一でよかった(笑)




はるふく。

2008.03.28 09:43|ひとりごと。
昨日、仕事帰りに買い物に行ったんだけど、

今年の流行むずかしーーーー!!!
めっちゃ、おしゃれ上級者な流行に見えるんですが・・・・
ついてけないヨー

しかも、アタシの体系だと一番似合わなそうなんだもん、、、
細身の子が着たらさぞやかわいいだろな~~って思うけど。。。
アタシが着たらホント、、お子様まっしぐらになりそうな(泣)


とくに、流行を追いたいわけじゃないけど、
それしか売ってないわけで。。困ったー

せっかく春だし、桜さいたし、可愛いカッコしたいよ~~~


3月15日(土)覚え書き

2008.03.28 02:28|2008 DREAM BOYS
もはや、過去も過去、、って感じだけども^^;
ずっと下書き状態になってたから、、
いちお、アップ。

さすがに細かいことは忘れてるけど、、
やっぱりそこは「覚え書き」読むと思い出すわ~~
ま、、書いてあることだけだけど。。(笑)

この日は2階最前、上手。
やっぱり2階最前のアクロは迫力あったね~~!!

マダムがランさんじゃなくて驚いた(笑)
ユウキは大我くん。

15日1部と2部の間に亀ちゃん衣装のまんま
横山君のソロコン(国際フォーラム)に現る。

夕方、久しぶりにお友達と合流。ハンバーグー
コン以来かと思いきや9月にドリボで会ってたじゃ~ンね(^^;)えへ。
誘ってくれてありがとうございました♪
なんだかお互いにバタバタしてしまって、、今度こそゆっくり会おうー
田口君の短髪かわいいねーー♪(どう?)>私信


終演後、16日のチケ譲ってくれた方とお食事。
紺のコートってメール来たのに
黄色いコートの人を捜して慌てるあたし、、(なんで)
亀担についてのレクチャーを受け、、自分がイタイことに初めて気づく(笑)
トマト=亀梨。楽しいかったです^^
ありがとうございました!また会えること楽しみにしてます!>私信

続きを読む >>

カートゥンKAT-TUN #00・2008/3/26 

2008.03.28 01:32|KAT-TUN
カツカツは何回目でした??
51回??最近HDDの整理をまったくしてなくて、、(^^:)
もはや何回目かが、、謎。。


続きを読む >>

あ、あぶなかったーーー

2008.03.27 15:34|ひとりごと。
16日に仕事が入るとこだったよ~~~><
よく見たらあたしがいなくちゃ行けないのは17日だ……(だよね?)



ギ、ギリギリセーフ!!!!!!




って、、ほんとうに大丈夫だよね??(ああ~不安だーー)



って、まだお休みしますって言えてないよう~~><ドキドキドキ・・・

「16日、休ませてください!!」

言うタイミング待ちです。。。


カメマニュ

2008.03.26 02:43|カツマニュ
本当にいいお天気だったね~^^
それだけでワクワクできるくらいに

こちらは舞台に没頭しています 

って^^知ってる。

舞台に立つ亀はキラキラ輝いてるもん。
いっぱいパワーもらってるよ。

沢山の人が来てくれて幸せだいっっ

アタシは、キラキラ亀ちゃん、暴走亀ちゃん、キメキメ、妖艶、男前、
いろんな亀ちゃんに魅せられて幸せだいっっ!!

いいな~~大阪もイロイロ考えてるのか~~
う~~っん!もっと行きたいぞ~~

とりあえず、明日もキレイに飛んで下さい^^
気をつけてね。

あんまり聖を困らせないように(笑)
でもタジタジになる聖好きだから~~ほどほどにね☆

続きを読む >>

それでも人生は素晴らしい

2008.03.25 03:43|亀梨和也
お花屋さん全部みたーー
一時挫折しかけたけど、、全部見れたー!
亀(カツン)が出てないドラマ全編見れなくなって久しい今日このごろ、、
(途中で飽きちゃうんだもん)

う~ん!面白かった~。

久々にドラマ見た!!って気分です☆


******

今月バタバタしてた仕事が段々アタシの手を離れて行ってます。
明日明後日で終わりかな~~??
ま~他にもボロボロやり残しはあるけど、、
とりあえず大きなものは。。

もう、、今回は自分の未熟さをた~~ぷりと味わいました(苦笑)
いろんなとこに、いろんな方に迷惑かけて、
その度にいろんな人にフォローしてもらって、助けてもらって
ホントにダメダメだ。

ここにも疲れてます~~なエントリーあげまくってしまって。。
励ましのコメントを頂いたり、拍手や、「がんばれ!by亀」なメールも頂いて、、
(みんな考えること一緒だねダイスキ!)
本当に、、ありがとうございました。。
とっても嬉しかったです! ホント、励みでした。


ドリボも譲って頂いたり、ご一緒させて頂いたり
本当にありがとうございました。
今月乗切れたのはやっぱり「絶対にドリボに行くぞ!」って思いだったな~と。
ドリボに行けばキラキラな亀や聖に逢ってパワーもらって。
それと同時にお友達にも会える。本当に楽しいステキな時間を頂きました。
ありがとう。。。


どうしても、仕事が中心の生活で、、
この仕事で生きて行くって思ってるから、、仕事が上手くできないと
なんか、、何で生きてるんだろ?まで発展しちゃたりして、、(暗いよね~)
でも、やっぱり仕事が終わって、喜んでもらえたり、
その後の楽しいことに、ワクワクドキドキしたりすると、
やっぱり人生捨てたもんじゃないかもとかこっそり思ったりしてます。



ってなんの話しだってね。。あは。
ちょっと感傷的になってます。

夜だからかな。。(笑)


******

明日からまたドリボですね。
今日1日亀も聖も休めたかな?
明日から千穐楽まであと少し、、どうかケガのないよう気をつけて。。
スイッチオンな(笑)亀ちゃん&聖でがんばってね^^
帝劇では、、あと1回。。
逢えるのを楽しみにしてます☆



亀ボケ(笑)

2008.03.24 00:47|亀梨和也
今日は仕事だったんだけど、、、
かんっっぺきに亀ボケしてて、、
ま~~~たく仕事に手がつかなかったーー><

絶対ヤバい!!のに帰って来ちゃった、、、アワアワ
ひーーーやばいよ~~~



でも、、もうどうにもこうにも頭ん中で亀が動き回るんだもん、、、
仁と書いてヒトシ、、、
もうこのネタがツボすぎて!
そんなにそんなに仁を絡めたかったのか~~って思ったらもう!
このネタだけで1週間は、ふわふわしちゃうよ~


しかも、、行きがけに「フィッテ」買ってっちゃったら、、これっまった!
ヤバイね!!めっちゃ可愛いっ><

なんで、、、ダイエット雑誌でこんなカワイイ必要があるんですか??
イチイチ開いては・・・・

ああ~~かわいいよ~~~

ニヤニヤです。


明日はがんばんなきゃ、、、。(むりそーーーだよーー泣)


22日覚え書き 3

2008.03.23 10:22|2008 DREAM BOYS
以下、22日の感想かな。

続きを読む >>

22日覚え書き 2(天国2)

2008.03.23 03:30|2008 DREAM BOYS
つづきです。。

長いので暇な方おつき合いください。。(^^;)

続きを読む >>

22日覚え書き 2(天国1)

2008.03.23 02:33|2008 DREAM BOYS
全部すっ飛ばして忘れる前に
天国のシーン

続きを読む >>

22日覚え書き 1

2008.03.23 01:09|2008 DREAM BOYS
ついに聖のステージフォトを買ってしまったよ。。
自分でもびっくりだー!

アタシの席は2階上手はじっこ。
隣壁っていうなんとま~見きれ席。

ユウキは足の長い子。

続きを読む >>

ドリボ3月22日(土)2部

2008.03.22 23:05|2008 DREAM BOYS
仁がキターーー!!!

って、、でも結局姿は見れず。。チェ!

ってことで22日の2部入って来ました!
楽しかったーー!


とりあえず最後の部分だけでも

エンディングで幕降りるときに
亀『赤西もサンキュー!』ってーーー!!(きゃー)


最後の幕降りた後アンコールに応えて聖亀が出て来てくれたー♪♪♪

亀はジャケット脱いだ白シャツにタイ!!
コレがもう!!そうとうカッコよかった!!!

聖は素肌にジャケット(笑)っていう「なんかヘンだぞ」てかっこ(笑)


聖『こんなかっこですみません^^;』
亀『無事KAT-TUNも2周年を迎えてね。』
聖『22日で2周年ですね。』
亀『これからも頑張っていきますので』
聖『そりゃそうだよ。100周年、200周年とね!』
亀『話しがでかいんだよ!(笑)』

亀『これからも温かく見守ってください。』

亀『じゃあ、もう遅いんで。。。気をつけて帰ってください。』

で終わりました。
(正確じゃないんで悪しからず…)


帰り地下に向かったら黒人のダンサーさん達がいたの!!
顔ちっちゃくってニコニコしてくれてちょーカッコイイ(>_<)/
私服がカジュアルですごいかわいかった!!

駅に下りたら今度は カズヤに手錠かける警官役(左側)の人も帰るとこだったー!
(こんな覚え方でごめんなさい。。パンフ見て確認。YAMAZAKIさんでした。)

おおー!亀と話したことあるかもしれない人だ~~って
そんな興味の持ち方でごめんなさい。。^^;

今日は天国がめっちゃ面白かった~~!
亀が仁ネタいっぱい入れてくれて~(むふふ)
そんなに絡ませたんだね!って(笑)

ご飯食べてから覚え書き書くぞ~










3月22日☆(こっそり追記)

2008.03.22 15:35|KAT-TUN
KAT-TUN2周年おめでとう


3月22日。
今年も桜の開花宣言がありましたね^^
お家の近くの桜たちも花が開き始めてました。

V4010078*


春にデビューっていいね!
蒔いた種が芽を出して、花を咲かせる時期
なんだかワクワクするな~

KAT-TUNもいろんなことがあっても
また春が来る暖かい季節がくるって思えるんだよね^^
なにかあってもそれをバネにして、今まで以上の何かを魅せてくれる!と。

3年目突入!
今年も6人揃った素敵な笑顔をたくさん!たくさん!
私達に魅せてね♪

よろしく!!!!!!

ドリボ3月19日(水)2部 覚え書き3

2008.03.21 02:46|2008 DREAM BOYS
覚え書き続き。。って
続きすぎだね。。(^^:)

あ・・拍手ありがとうございました^^

す、すみません。
日にちをすっかり間違えてましたっ
20日ではなく、、19日でしたね^^;
訂正しました。。
教えてくれてありがとー><>私信

続きを読む >>

ドリボ3月19日(水)2部 覚え書き2(天国)

2008.03.20 14:19|2008 DREAM BOYS
とりあえず、、、
聖のソロ曲をど~~~っかCD化してくださいまし!

頭から離れなくて、、、困る(笑)

そうそう、OP聖がぶら下がってるとこ、今回のお席は近くて
「聖かっこいい!」と呟いてしまいましたよ。。。
多分その時目があったわ(勘違いか?/笑)

今回のドリボで聖熱がちょーあがってます。



今日の天国はおもしろかったの~~!!
最高にカワイイ2人だったーー♪♪

以下 19日覚え書き 続き

続きを読む >>

ドリボ3月19日(水)2部

2008.03.20 02:15|2008 DREAM BOYS
ドリボ行ってきました~☆
今夜の亀もステキでした!

しっかし、、今夜は間に合ってよかったーー><
まさに3分前に席に到着した時にはもう、、焦った。。
コート脱いで席に収まったと思ったら始まったもん。。
周りの方には本当にご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

そうそう、聖の髪の色が変わってたー!
金髪に黒のラインが入ってた!ダミーさんが困るんでは。。(笑)


以下覚え書き。

続きを読む >>

ドリボのこと、

2008.03.17 19:56|2008 DREAM BOYS
あたしが忘れないようにって、備忘録を最優先で書いてたけど、、
肝心なこと書いてなかったですね。。(スミマセン)

演出のいろんなものカットされて短くなってたけど、、
亀の体調が悪いとかって感じでは全然なかったです^^
元気だったよー


アドリブも盛りだくさんって訳じゃなかったけど、
相変わらずのノリノリご機嫌さんだったし、(聖が困るくらいにね)
可愛い亀ちゃんがいっぱいだった~♪

アクロは辛そうとかよりも、、
もう、亀の気迫に泣きそうになります。。
2階席は必見です!(言われなくてもですね・笑)

今日のお昼の回も素敵にスイッチオン状態だったらしくて(笑)
楽しかったようです☆


アタシ的不満としては、、壁走りのあとの宙づり時に
もう少しお腹チラ魅せを~~って感じです(アレ大好き!)

リップスも離さないで愛も、アンダルシアも
ちょーーーーーーーーーーっカッコよかったよ~~~><><><

あと、聖ソロがスキすぎて、、、
格好良すぎ!!

ひとりごと。

2008.03.17 13:48|亀梨和也
なんか、、2日も続けて亀ちゃんに逢ったせいか、、
脳裏から亀ちゃんが離れなくて。。

ちょっと、、どうしましょう状態です。。。


亀ってかっこいいよね~~~~
やっぱスキだーー
ハァァァァ~~~

カンペキにイタイ人と化してます。。。(苦笑)
このヤミツキ感どうしたもんでしょ、、

たまらんわー

ドリボ3月16日(日) 2部(追記)

2008.03.17 01:53|2008 DREAM BOYS
今夜も行って来ました~~
は~ん亀ちゃんサイコー!

今日のお席は譲って頂いたんだけど。。
譲って下さいメールが必死感出てたらしくて、、(苦笑)
お恥ずかしい。。

本当、入れて幸せでした!
ありがとうございました!!

以下、覚え書きです。
言葉尻はなんか変わっちゃってると思いますので、
記憶違いもスルーでお願いします。

あ、、長い上に、、未完です。

続きを読む >>

2008.03.16 01:55|亀梨和也
ドリボ~~~!!

今日の亀ちゃんはかっこよかったーーーー!!
最高!

でも。

すっごいいろんなものがカットされてたのーーー><><><><
ウイルビーのポールダンスがまずないっ!!
ええ???どういうこと??

あと、最後の3人の挨拶もナシだったーーー><
聞いたら昼の部も同じくカットされてたらしくて、、、
今後ない方向なのかも。。
アドリブも少なかったし、、スゴイすっきり短かったよ~~(涙)

それでも、番宣コーナーなくならないってどゆことですか?

帰るゾーーー!!

2008.03.14 23:12|亀梨和也
なんとか、、なんとか、、、終った。。。

本当いろんな人に迷惑かけて、
自分のダメダメっぷりがどっかーん!って一日でした。。


どうか、、このまま何事もなく無事に仕上がりますように。。(ナム)

今日の所はアタシの手を離れたので、、一息。。

明日は亀ちゃん!!
(その前にお仕事もあるけど、、、)


とにかく今夜は寝ます!


拍手ありがとうございます!



あと少し、

2008.03.14 08:07|ひとりごと。
今日は家に帰れてないです。。

すっご、、い、ねむい。。

仕事、今日が山場です。
今日が終われば、、少しは落ち着けるんじゃないかと。。
(てか、落ち着いて~~><)

それにしても、長い一週間だったなーー
「明日は 亀ちゃん」一週間それを呟いて頑張った(笑)

あと。少し。。気ぬかずに。


拍手ありがとうございます☆


| 2008.03 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
