
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あ、理解できた!

2008.04.30 23:00|CD/DVD
ズームのPV解禁見ました。

やっと、亀ちゃん衣装が理解できたよーー

あの「つけ毛」つけた仁さんの隣で踊ると
あの理解不能だった衣装がしっくりくるんだねっ!!
すごいわ~~2人並ぶとちょ~~かっこいいじゃん!

あ、でも、亀ひとりになると、
また途端に 理解不能になったー(笑)

あはは~~^^楽しい。

以下初見ブチブチ感想。


続きを読む >>


う、ああ、

2008.04.30 16:39|ひとりごと。
う、、太ももが筋肉痛。。

え? 掃除のせい?
掃除しただけで 筋肉痛、、
・・・あら、やだ。


あ、今日はズームでPV解禁だったようで。
帰ったらチェックしなきゃね。
あんまり期待しないようにしなくっちゃ(笑)



拍手コメありがとうございま~す^^
コメレスです☆
 1月~は天使のささやきが多かったですもんね~☆
 減る前にまた、増えそうな予感です・・(アセアセ)

続きを読む >>

溢れる日々。

2008.04.29 23:35|ひとりごと。
毎日毎日、増えて行く一方のカツンなものたち、、
す~~っかり部屋が飽和状態。
あまりの汚さに、

うがーーー!

ってなった今日は頑張って大掃除。

捨てても捨てても、捨てても!!
まだまだモノが溢れてるこの部屋はナニ?!
四次元ポケットーーーー

とかやりながらも、ま なんとか
見られる感じにはなったので、、 今日のとこはヨシ!
(掃除なんて結局いかに隠せるかよね^^うんうん。)


    でもっ、


ど~~うしても!!隠しようがないのが、コレ↓

R0010472.jpg


R0010473.jpg


今年1月から4月までの雑誌たち~
(このあともうひと山できた。。)

このまま、まとめて、紐でしばって、捨てちゃおうかしら~~
あはは~~ん


・・・って、、悲しいかな、そんなことは絶対にできる訳もなく。
がんばるのだ。。  

また、、いつか、、気がむいたら、、。



******

次回ヘイ!はカツン~~♪
カツンはついにスガさんと初対面!!
たのしみ☆たのしみ^^

そうそう、亀はラジオでスガさんと対談してたよね^^
デビュー日ちょっと前に。

当時、お友達に
「レポしてね~」って言われたのに
「うん!いいよ~」って言ったのに、、

やってなかったんだった。。

ってことを、いまさら思い出した。(苦笑)
下書きはね、、したのよ、、でもすっごい文字量が多くって、、
(しかもその下書きは目の前にあるんだけど、、)

ごめんよーーKちゃん>< (なんていまさら・・・)


******

ラジオと言えば、
かめすた。

2時間生ラジオ~が無事に終わって ホーーってなったけど、、
よく考えたら、今週も普通にあるんだったよね。
なんか、気が抜けてて 忘れちゃいそうだ、、

ラジオ。
かめすた。
ケースばいケース。
金曜日。

忘れないようにしなくては。うん。



******

右手の薬指が痛い><
第二関節。曲げると、力入れると、イタイ。
なにげ中丸サン並みにびびりなアタシはびびってます、、
何で痛いのよーーーー 治ってーーー



******

掃除の最中にフと、卒業文集なんかを開いてしまい、、
当時の自分の書いた文章が あんまりにも バカで(笑)
ひとり、部屋で爆笑(笑)

 ・・・。

こんなものが、同級生の各家々に
眠っているのかと思うと ホントに恥ずかしい。


あ、でも、、
ある先生が最後にって、紹介してる歌詞が
Bob Dylanで、 "Blowin' in the Wind" だったの~^^

亀ちゃん♪




******

拍手ありがとうございます

うおーっ!

2008.04.28 10:38|歌番組/Mステ
明日ってお休み?!

知らなかった!
29日が休みだってのは知ってたけど、
明日だとは思ってなかった(笑)びっくり!
うれしい~~^^

世の中的には明日っから8連休だったりするんでしょか?
いいな~~☆
Mステで最大11連休って言ってたのにびっくりだったけど
(仁サンもびっくりしてたね^^)
8連休も半端ないね~~♪



夜中に友達から電話かかってきて、ひたすらひたすらグチぐちと。
3時にはもう寝るっ!って切ったんだけど、、
そっから脳が落ち着いてくれなくて結局2時間睡眠。
眠いヨーー><

しかも、約束すっぽかされたッポイ?!(フンダリケッタリ)


******

亀ソロ「そういう感じ好きやね~」って思ってたんだけど、、
意外と頭の中グルグルしてて あたし結構ハマってるのかも??(笑)
はやくきれいな音で聞きたいな~~

続きを読む >>

かめすた 2時間生放送 田口と生電話

2008.04.27 21:24|ラジオ/かめらじ
なんか、今日なんかありました??
なぜか、、来訪者数が多い?
普段が少ないので、多いいとびっくりしちゃうです(小心です)

ちょっと気分転換にテンプレ変えてみました。
が、どうでしょうかね??
文字がちっさくて読みにくいな~~ってのがあるんですが、、
変え方わからんのでそのままです(無精です)
ちょっと色気がないかしら??


田口くんとの生電話もレポ~☆

拍手ありがとうございます♪♪

続きを読む >>

かめすた 2時間生放送 聖と生電話

2008.04.27 15:50|ラジオ/かめらじ
うう・・・
頭イタイ(><)

昨日は中学の時のバレー部の飲み会でした。
調子に乗って飲み過ぎました。。^^;
つっても、ビールだけだけど、、
弱いくせにピッチが早いから飲み過ぎちゃうだよね、、
男とのんでるみたいとかよく言われる(笑)


さて、ラジオ。
聖との生電話が可愛かったのでレポ~☆


あ、拍手ありがとうございます♪

続きを読む >>

Mステ 4月25日(金)感想

2008.04.26 16:03|歌番組/Mステ
うにゃ。

ごにょごにょと思うとこもあったけど~
でも、やっぱり好きなのよ~ンってことで
楽しいかった感想。


あ、拍手ありがとうございます^^
あ、メールフォームよりメールありがとうございます♪
「わかりますッ!」なので、あとでメールお返事させて頂きます^^

続きを読む >>

Mステ 4月25日(金)とりあえず初見

2008.04.26 02:38|歌番組/Mステ
スミマセン、、とりあえず
辛口です。

楽しかった!!かっこよかった!!!

でも、、でも・・・!
ってゆうアタシの好みの部分の話しです。。

読みたくない方はここまでで。。



あ、拍手ありがとうございます^^

続きを読む >>

かめすた4 2時間生放送 、、うがが!

2008.04.26 00:22|ラジオ/かめらじ
んん? ニッポン放送は10分早く終わっちゃったのね?!

だからあんなにびっみょうな~~ワタワタしい終わり方だったんか~~~
ええーーん!最後まで聞きたかった~~

でも楽しかったからいいのだ!

かめすた4 2時間生放送~ 6

2008.04.25 23:53|ラジオ/かめらじ
タイトル決定!!

亀梨和也の Ks by Ks(ケースバイケース)」

KAMENASHI KAZUYAのKKにかかってことで亀ちゃんもお気に入りのようだね^^



あはは!
最後の最後はバタバターっとおわった~(びっくり!!笑)

てことで、、2時間はやっ!
やっぱり24時間ラジオを経験してると2時間てあっというまだ~~

でもちょ~たのしかった~~~!!
亀ラジオやっぱりいいわ~~~


さてっと!
Mステ見ながらご飯たべてこよ~~~おなかすいたーーー


亀、お疲れさま!
楽しかったよ~~~!

かめすた4 2時間生放送~ 5

2008.04.25 23:41|ラジオ/かめらじ
あははっ!!!

亀のモノマネっ!!

「エービバーディーーーー」って!!!

爆笑っっ!!!!

亀を前に、これやっちゃう、リスナーすごいわ~~(笑)



うわっ!!

田口淳之介くんも生でんわーーー!!
うははっ!!亀梨ディランっ!!(延々きかされたんだね~~笑)

田口ソロ。


あ! けっこう好きかも~~~
かわいい~~!
じゅんのは、やっぱりこれで、踊るのかな?
わかんないけど、ふふふんたのしみだ~~^^


あ、、「鶴林檎達也」意外や意外、、おもしろいっ!!(笑)
しかも、、番組でこれからレギュラーでやるらしいーー


おおー 番組前に1万通越え、番組始まってからも1万通以上届いてるって~~
すご~い!!

かめすた4 2時間生放送~ 4

2008.04.25 23:25|ラジオ/かめらじ
たっちゃんソロ。。
うおー イントロがちょーきれいだ~~

この曲、ライブの演出またきれいそう~~
たっちゃんぽいバラード。
これは、ライブたのしみ~~~



ん? 仁の曲だけちょっと短かったかも。。?


ゆっちソロ、、おお~!
ほんとだ、跳ねてる感じだ(笑)

「病院で診察して、恋の病とわかる~~♪」(たしかこんな)

あはは、かわいい。^^



かめすた4 2時間生放送~ 3

2008.04.25 23:05|ラジオ/かめらじ
おっ!
仁ソロきた。

「あかにし じんで らぶじゅーす」

英語・・・だーーー
かっこいい!!


あらら!もう1時間!!
早いっ~~~

誰かな~?誰かな~~?


うわーー
生電話の人、亀に「めがねはやめて」って(笑)
顔が見えなくなるから~~って理由だそうです。
亀「ときどきならいい??」って

ふふふ、めがね 時々にしてくれるかな~~??(笑)






かめすた4 2時間生放送~ 2

2008.04.25 22:54|ラジオ/かめらじ
うわっ!!

聖っ!! 生電話ーーー!!

亀のものまねしたーーー!!「おっちぇー」

いま、聖はレコーディングしてるんだって~~!!
うわ、、やっぱこの二人、、ラブラブすぎる~~~
言葉のはしばしが 甘~~い!

しかも、聖がモノマネ勝っちゃったーーうはははっ!!
愛だわ(笑)


・・・聖のソロ。。すごっ!!
こりゃ、濃いっ!!
ドリボソロはたまらんく好きだったけど
これも好きかも~~やっぱクセになる~~!



それにしても亀と生電話いいな~~~
めっちゃいいな~~~


かめすた4 2時間生放送~ 

2008.04.25 22:26|ラジオ/かめらじ
亀すっごい楽しそう~~
ふふふって笑う声がたまらない~~!!



うわっ!!

亀のソロ曲だーーーー!!!

ちゅっちゅぅるちゅっるるる~~

ふふふ、亀が好きそうな曲だな~~♪
可愛らしい曲だね^^



やばい・・・
亀からの電話がやっばい! やっばい!!
ちょーーやっばい><

「みほ?」ってイイー?!

かめすた4 2時間生放送 ま、まにあったーー

2008.04.25 22:10|ラジオ/かめらじ
ふ~~

ラジオに間に合ったーー(><)

でも、出だしが間にあわなかった~~うう、、。

でも、間にあった・・・
ホントなんでこんなギリギリ。。


なんだ、、?? つるりんごたつや・・・
なんて安易な(笑)

亀のモノマネできる人募集って。。そんなん聞かされるの寒っ!
でも、これって!!赤西さんに電話すればいいよーー!

さて、Mステチラッとみました、時間なくて最後まで行き着かなかった。。

けどっ!!かっこいい!!!


あ、でも衣装が微妙…ってメール・・・
意味わかった(笑)

ああーーー

2008.04.25 20:15|歌番組/Mステ
 
Mステ みたいっ!!見た過ぎるっ!!!

みんなメール&コメントをありがとう~~~~><

亀ちゃんがかわいいのね?? ね?
帰る!! もう帰るっ!!

帰ってやる!

お家に帰して~~><

2008.04.25 18:47|ひとりごと。
今夜はラジオために 22時15分前には家に居たいのに~。
(Mステの録画はレコに任せてるけど、、
ラジオは張り付いてないと心配なのに~・・)

なのに、
クライアントから「まだちょっ、、もう少しまってください。」の電話。。

もしも~~し? 

金曜の夜になんで残業しなきゃいけないのよーーーー><(ばかばかばかーー)
自分が残業OKだからって、他人も一緒だと思わないでよ~(うわーーん)


ああ~!もうこの際
明日出社でもいいから(本当はイヤ!だけど)
アタシを帰らせてっ

わくわっく

2008.04.25 10:05|ひとりごと。
うふふふふ

今夜はMステで新曲初披露~~~♪
アーンド、かめすた生2時間~~♪

た~~の~し~~み~~~だーーー

つっても、Mステはリアタイ無理だけど。
でも、いいのだ!!楽しみなのだ!!
KAT-TUNがどこまで踊ってくれるかな~


ラジオは、、ホントに亀だけで2時間?????
あの調子で2時間(笑)
メンバー来ないかな~って期待しちゃうけど、、
あの調子で2時間ってのも、 なんかちょっと体験してみたいかも(笑)
ふふふ。



あ、そういやTVナビ、かめすた亀ちゃん載ってなかった・・・
次号は載るかな~~?



あ、拍手ありがとうございます

リピが止まりません

2008.04.24 09:31|ひとりごと。
新曲の。

なんか、クセになるっつーか。

R-OENで予録に失敗して曲の途中から録音。

カツスタとR-OENを連続で流すと 大体1曲になるので、
2曲をリピートにしてあるんですが。。
もう、、どこが始まりで 終わりなのか、、

しかもなんだか、クセになるから
移動中も仕事中もひたすらひたすらリピ。

CD出る前に聞き飽きるんじゃないのか・・・
ってゆう勢いです。

気になるのが、後半の聖ラップはじまり、
「フロム ちば」って聞こえるんですが、、、
「フロム 千葉」でしょか??(笑)


あ、拍手ありがとうございましゅ

カツカツ ノープランロケ

2008.04.24 02:04|カートゥンKAT-TUN
ね・・・むい。

最近おかしなぐらいに眠いです。。
なんだろね?
仕事中に本気で意識がない時あるし、、
オカンに言ったら 「歳だね。」 って言われるし。
ふっ、、。


てことで、寝よう。。




・「ごはん 食べりゅ。」・・・・かわいいなあ。。
・眠いねむいネムイねむい聖、可愛いすぎる。
・亀梨さん、めがねかけすぎね(笑) 顔にいっこ、背中にいっこ。
・あの電話はさ・・・ ねえ。。ひどい。


亀こき、あのあとも仕事だったの??
ううっ、、お疲れさまでございます。。。

あんなに、はしゃいだ2人、、帰りはきっと
行き以上にぐ~ったりしてそうだね。。。



あ、拍手ありがとうございます ~☆

うぎゃぎゃっ!!

2008.04.23 12:49|CD/DVD
アルバム来たねっ!!!
しかも、やっぱり・・・! の、2種(はははー)
もう知らんがな。買うがな。

てか!!

バンドルDVDには
最新シングル曲「DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-」の約8分に渡る
ショートムービー・スタイルのビデオ・クリップと、そのメイキング
を収録

が、ちょーーー!!たのしみっ

んでもって、
♪SIX SENSES♪が入るのがとってもとっても嬉しい!!大好き!
ライブで絶対やって欲くださいましーー


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

カツスタ、R-ONE 新曲解禁

2008.04.23 00:52|CD/DVD
えー・・・っと、、

すまままさんとこにはいつも遊びに行かせて頂いてるんですが、、
今日は自分の名前があってびっくりしました・・・(笑)
(あ、すまままさんとこ、、妖艶な亀梨さんが~


なんだか、、すごいいっぱいの方に来て頂いたようで、、
あら、まあ・・・びっくりです。。
ご来訪ありがとうございます!

すまままさんブログの人気ってやっぱりすごいな~~~っと。 はい。。
しみじみ。


すみません、、あまりおもしろいことは書いてないのですが、、
「かめすたレポ」でいらっしゃってると思うので、、
こちらからどうぞです、、。(2回3回めのレポです、)


以下は、カツスタとR-ONE 新曲解禁の感想~~


あ、拍手たくさんありがとうございます。。♪

続きを読む >>

わくわくっ♪

2008.04.22 11:57|ひとりごと。
新曲って初めて聞く直前が一番 わくわくしません??
あ、でもTV初披露もドキワクするね~

なんにしても、新曲って ワクワクがいっぱい♪ 

楽しみだな~~
今夜は早く帰んなきゃ~~ わくわく、わくわく

そろそろ、、

2008.04.22 03:19|ひとりごと。
振込にいかなくっちゃ~ですね~~。。チケット。
なんだか ぼーっとしてて、、あっという間に期限が来ちゃいそうだぞ・・・っと。
あたってーーーって言う前に振り込まなくてはっ。


 
ごくせん2、みなさん見返してるようで^^
ふふふ・・・♪(いいよね~~)


******


レコの容量がっ>< 、、てことで整理しつつ、、
ついでに2007年のカツンCM集とか見始めっちゃったら
もう、なつかしい~~~!


プラスX(A賞)、サーフィン亀(Peak)、オキシー(すーすーでしょ?)
・・カツンケンカするプラスXとか♪  可愛かったよねー
ドコモ企業CMも。 こっちはカッコよかった!


あっという間に月日は流れるけど、
やっぱり一年前の映像はもう「懐かしい」って感じるんだね~
それだけ、1年って、短いようでイロイロあったんだな~

今年も気づいたら、あ・・っと言う間に 年末になってそうだね。(あはん)

亀堕ち以来、3年?? まだ3年。されど3年。
年中行事、かつん。(年々深まる一方)
たまに、、これでいいのかな~~と思ったりもするんだけども
ま、いっか~ってなるのは、、いいんだろうか・・・??
と言いつつ、ま、いいよね。で終わるんだけどね(笑)

本望と言いつつ、こんなん考えちゃうくらい
亀にどっぷりな自分(笑)
ま、それもそれで、いいのかなっと。




さささ! 今日から新曲解禁でしたっけね♪
さてさて、どんな曲かしら~

楽しみねっ



 
はくしゅ、ありがとうございます


ごくせん2

2008.04.21 11:49|ひとりごと。
あ、かめすたレポの需要があるようで、よかったです♪
ちと、読みづらいですが、雰囲気だけでも伝われば・・


******


朝、なんとな~~く(つか、ごくせん3に触発されて、か。)
ごくせん2の9話見てきました。
竜ちゃんが孤高のお姫様のように軟禁される回(笑)

いっや~~~!!や、っぱ!!イイね☆

小田切 竜

キラキラだよ~~

あんなに寒そうな(笑)白シャツがすんばらしくよく似合ってて・・・
しかもキズメイクもたまらにゃい。。。
はぁ~~~

あのときの衣装さんも、してやったりだっただろうな~~


再放送だとあの冒頭の合コン誘われるくだりが
ばっさりカットされてて  プー

隼人に、からかわれるとことかー(そっかこの頃から仁は亀のマネをしてたのね!)
ヤンクミに「かーわーいいー」言われるとことか、
めっちゃ、好きなのにな~~~♪


帰ったらBOX開けちゃいそうだな~~~ ふふふ

あれで堕ちた自分に また改めて なっとく(笑)


あー!! それにしても!
あの頃番宣てものに気づかなかった自分ばか。

仁亀がなかよしさんだったとか
一緒にサボってマッサージだもんね~~、そりゃあね~~(にまにま)


でも、、ま、あんときのあたしには
WSを録るなんて! 考えもつかなかったな(笑)

いまじゃ~毎録って~~(あははん)



あ、拍手、ありがとうございます♪

4月18日(金)かめすた3、後半レポ

2008.04.21 04:12|ラジオ/かめらじ
仁が帰ってきて一年ですね。
去年の4月21日は、、仙台で「おかえりーー!」と叫びました。
あれから、1年。時が経つのは早いですね。。。

ラジオで亀が仁のこと語ってるのがすごく嬉しくて
ちょっと泣きそうでした。。

拍手頂いたので、後半も書いておきます。

拍手、(コメントも♪)ありがとうございます^^
>いえいえ、です^^


続きを読む >>

4月18日(金)かめすた3、前半レポ

2008.04.20 22:28|ラジオ/かめらじ
需要あるかしら??
とりあえず前回、拍手頂いたので書いておこうっと。
(てか暇なのん。)


後半の仁語りも好きでしたが、
意外にも前半のくだらなさが(亀ごめん!)がなんか楽しかったです^^

あ、次回の少クラ プレミアムショー、KAT-TUNだそうでっ!!
わ~~~いっ!楽しみだよ~~~ん♪


拍手ありがとうございます☆

続きを読む >>

千穐楽。4月16日(水) 覚え書き2(1幕)

2008.04.19 23:39|2008 DREAM BOYS
ごくせん3見ました。
廉くんが私服のときがかっこ良かったです。
常に私服がいいと思う!(笑)

てことで、ドリボ覚え書き。
1幕。

続きを読む >>

リンクさせていただきました~^^

2008.04.19 22:44|ひとりごと。
今回のドリボでチケットを譲って頂いた
すももさんの「Pinky」です。

亀ちゃんファンのブログさんです♪
ちゃきちゃきってした感じが好きです^^

すももさんとは、梅芸でチケットの受け渡しで
お会いさせて頂いたんですが、

アタシがバタバタとしてしまったせいで、あまりお話もできなくて
もっとちゃんとお話したかったな~~と思っていたので
リンクさせて頂けて本当に嬉しいです♪

ちょっとの時間でしたが、とても優しい方でした

譲って頂いた席のことまで気にして下さったのですが、
本当に見やすいお席で、大坂まで行くことができて本当によかったです!
ありがとうございました^^


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



リンクに貼ってあるので、ぜし遊びに行ってみて下さい♪



あ、拍手ありがとうございます♪♪
| 2008.04 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
