
--.--.-- --:--|スポンサー広告

仙台感想。

2008.06.30 23:59|2008 女王コン
ようやくお家に帰ってきました。

仕事しているうちに、喉がおかしくなってきて、、
声がハスキーヴォイスに(笑)

叫びすぎですね(笑)

さて、、どうやって覚え書きを書き始めようか迷ってます(笑)
4公演分。。全部書くのか、まとめちゃえーなのか。。^^;

とりあえず、アタシのコンサートの感想、印象などからです。


*以下、なんか、ひとりよがりに盛り上がって、まとまりなくなってますが、
 なんかいろいろ思ってもどうかスルーの方向でお願いします。

 自分でも何でこんなに盛り上がってるのかわからないんです。が、
 とにかくコンを見て感じたこと、楽しかったーって気持を
 忘れちゃう前に書き出してしまいたいんです。


拍手ありがとうございます

続きを読む >>


仙台終っちゃったぁ

2008.06.30 10:34|2008 女王コン
楽しい楽しい仙台でした。
さっき新幹線を降りて、今は職場、、、(笑)

あの夢のような時間から一気に現実だーー

コンはメンバーみんなが楽しんでるーっ!!!
てのが伝わってきて本当に本当に本当に幸せな時間でした。

今からお仕事なので、レポ。。というか覚え書きは
また時間を作ってちまちま書こうと思います。


あまりに楽し過ぎて、細かいことはもう全部吹っ飛んでるので。。。
あまり詳しくはかけないかも???

でも、思い出せる限りで書いてみます。
早く書きたいよーーー

忘れちゃうぅぅ~~><><

メール返信できていなくてごめんなさいっ!
落ち着いたらお返事させて頂きます~

拍手やコメントもありがとうございます^^

続きを読む >>

29日1部!!

2008.06.29 16:00|2008 女王コン
アンコトロッコで亀お客さんからお尻かじり虫もらってうれしそーo(^-^)o

仁にフリフリしてもらっちゃったーって感じで見せて二言三言
会話してたわ~~

きゃわきゃわ


今日もたのしかったー( ^^)Y☆Y(^^ )


さて!仙台ラストー!

2部終了!

2008.06.28 22:29|2008 女王コン
楽しかったーー!
叫んだー!

ビールうまいー!!!



2部はアリーナ。かなりの埋もれ席(泣)
ちびなあたしはかなり見づらい席でしたが、それでもすっごく楽しめました~~~!!


あの
QUEEN OF PIRATESというエンターテインメントな空間がとっても気に入りました。

亀ちゃんが「ライブは凝ってますよー!」って言ってたけど、

なにより、まず 亀梨和也が凝ってる!

あの“なりきり”ぶりがすっごく好き!


あのちょっと奇抜なというか、ちょっとおかしな風貌も、あの空間ではとってもシックリきてて!

さすが亀梨和也!!という感じですo(^-^)o
ザ・エンターテインメント!


あーもー!
とにかくチョー楽しい!! o(><)o


1回、1回がとっても充実した空間でしたーー!


さあ! 腹ごしらえだ~ !!o(^-^)o

28日1部!!

2008.06.28 17:17|2008 女王コン


たのしかったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


ヤバイめっちゃ楽しい!!!


すっごい充実!!

細かいことはどうでもよくて、なんかもうとにかくとにかくたのしかった~~~><></

トロッコめっちゃ近かったーーー
髪型は変だけど(笑)近くで見る亀めーーっちゃキレイだったー!!可愛かった!大好き!

亀ソロ、亀のやりたいことは伝わったよo(^-^)o
まさにショーマスター!


仁もめーーっちゃキレイ!!ソロかっこよすぎ!ヤバイ!

じゅんのがもう可愛くて可愛くて!すっごい近くで煽ってくれてすっごい楽しかった!


たっちゃんソロは鳥肌!!


聖すっげーカッコイイカッコイイ!! 目があったよ(笑)


ゆっち、渋い男になりそう……と思ったんだけど!!
なんだろ?メンバーと話してる様を見て思った!カッコよかったのー!


OPから叫び過ぎて喉カラカラ、足ガクガク(笑)
ちょー疲れた!!
もう1公演ガンバリマス

さて、いよいよ出航です!

2008.06.28 02:26|2008 女王コン
かめすたNo.13まだ、前半聞けてない~~><
明日、ipodで聞くのだーー

後半より~
・弟から「和にい」って呼ばれてるらしい~~~
 なんかすっげー可愛くない?? 
 アタシ兄弟いないから。。変に「きょうだい」に憧れが強くて、、
 もう、こういう兄弟ネタにめちゃくちゃ弱いの><

 
 かずにい

 (きゅん)


かずにいん家は、お父さん7月7日が誕生日~!
 うちん家は、お母さんが7月7日が誕生日~~!
 
(若干ズレてるけどなんとな~く似てるよね♪笑)←我ながらお安いわ~



てことで、、やっと荷造り完了。。
なんかやたら荷物が多いんですけど。。。^^ナンデ??

って! 寝なくちゃーー3時間しか寝れんっ!!

ひーー

行ってきますーーー><><></ バタバタっ



拍手ありがとうございます




*レポは上げれたら上げます~~
 多分意味のない叫びばかりだとは思いますが・・(笑)
 

ついに。。。

2008.06.27 21:54|ひとりごと。
一週間がおわっちゃった(>_<)
うう~


あ・し・た・だーー


もう、、コンとか久しぶり過ぎて
どういうココロモチで臨めばいいんだっけ? ドキドキ……

あの剣をアタシも明日持つのね~
しみじみ(笑)


どうやら亀なっさんは
トイプーで来たようで(^o^)
当たった!

果たしてあたしは固まらずにいられるのか…(笑)


さてさて、帰って荷造りだーー

ロッテプラスエ~ックスの広告

2008.06.27 12:32|KAT-TUN
おー東京メトロのポスターにカツンだo(^-^)o
プラスXの広告だね

「メトロだより」はまだ6月号しかなかったけど
こっちもきっとカツンだよね ^^

また、いっぱいもらってこよう! (笑)

急いでてちゃんと見れなかったけど、、
嬉しいな~~♪
1ヶ月、亀ちゃんに見送られて通勤だ~

拍手ありがとうございます

ああ、夏休み。夏休み。

2008.06.27 02:16|ひとりごと。
夏休みが取れましたっ!
まさかの5日も取れた~~~
嬉しい嬉しい~!!

やん、言ってみるもんだわ~

初年、夏休みなし。
2年目、夏休み1日。が、同じ週に土日出社。
3年目、2日。
4年目で5日~~~!!

うふふ、楽しみだな~~

って、、全部カツンだけどねぇ(2●歳の夏としてはいかがなものか・・・)
でも、ドームの次の日、休みにしちゃった^^
もう!おもいっきり寝てやるよね☆ わくわく。


ちょっと嬉しくて舞い上がってる(笑)



たっちゃんがソロコンだってね!!
うわ~~スゴイね~~^^/おめでとう!だね~~♪

日程、、夏休みじゃなくても平日なんだね~。。^^;フム



コメント頂いてるのにレス遅くなっててごめんなさいっ!!!
もう少し、待ってください~~><

拍手コメもありがとうございます^^
頑張ります~~♪


拍手もいつもありがとうございまっす

とりとめない

2008.06.26 09:41|ひとりごと。
何書こう。。。??

ってのも変かしら、、

コンを前に疲れてるなあ。

うう~~・・・
あさってにはもう仙台?!

キャピーってなってなきゃならんとこなのに~~
仕事やら、準備やら、考えるともうちょっとまってーーっ状態(^^;)

オイオイ・・・

大事なことがボロボロ抜けてて怖い><

お友達にもメールし損ねちゃうし、、、(本当ごにめんね><)
事務的メールの存在すっかりスルーして期限切れそうだったり、、、

なんか、視野が狭くなってるよ~~~~~~~><キケン!



最近、なんかブログにも亀ちゃんごと書けてないけど、、^^;
コンに突入すれば、スイッチがオンになるでしょう。
いま、何書いてもきっと疲れてるわ(笑)


ああ~~早く亀ちゃん、KAT-TUNに逢いたいな~~

はたして、ラーメンなのか?!

気になる気になる(笑)
あたしの勝手な予想では、意地でもトイプーで来そうな気もするんだけどな~~
どうだろう??(笑)
カッコイイって言わせてやるぜ的な? あはは^^亀ちゃんぽくない??(勝手なイメージね)

それを端から、かーーめ!って見守るメンバー(想像するだけでやっぱりかわいい)



早く逢いたいよー
がんばろーーー!!!!!!


拍手ありがとうございます

爆音天使、再び降臨(笑)

2008.06.24 20:35|亀梨和也
ジャニweb/5周年企画蔵出しSP☆2007年、Vol.2

亀の「爆音天使」楽屋着♪

わ~~い! 新しいケータイにも保存できた~
嬉しい^^嬉しい

短すぎるコードのドライヤー・・・何度見ても笑える(ぷぷぷ)


拍手ありがとうございます

ドキドキ。。。

2008.06.23 08:14|ひとりごと。
仙台まであと1週間です、、

とにかく、今ドキドキしていることは、
今週をどれだけストレスなく過ごすかということ。。。

変に手がかかる仕事が舞い込みやしないか、
今やってる仕事を週末までに、的確かつ、迅速に終わらせられるか、
もう、そこがドキドキです。

手抜きはしたくないけど、
なるべく手間はかけないように、、集中して過ごさなくては。

こう言う時に限って、慌ててへんなミス、手間を増やしちゃう自分が怖い、、
今週は急がば回れくらいの気持で、、うん。。

頑張るぞ


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

悩みどころは。。

2008.06.22 13:00|ひとりごと。
各所で上げてくれているネタバレレポをどこまで読むか。。

まあ、程々に。うっすら薄目で見る感じで。。 

さて、HDDの整理をしなくてはね、、 


よっこらせっと。。


拍手ありがとうございます

ぷぷぷ

2008.06.22 02:53|2008 女王コン
今日は美容院に行ってきました^^

学生じゃなくなって以来ずっと髪が長いので、
ここ2年程はもうカツンごとがある時にしか
美容院に行かないというステキな事になっています♪(経済的にステキ♪)

美容院行っても、見た目は変わりません^^
気分です。せめてもの身繕い

美容院の後はコンに着ていく服を見にウロウロ。
服というよりお目当ては ピアス。
立て続けに、3個もなくして、新しく買ったのは可愛くて安かったけど、
やっぱり安いだけはあった。。すぐに壊れたし(安物買いの~)

計4個のピアスが一気になくなったさ。。。


で、結局買ったのは
サンダル♪

セールで安くなってたし、ウエッジソールも高めでちょっと背が高くなれるし、
何より足が痛くならなそう!

つっても、“ならなそう”だから
この1週間で履き慣らさないとだけど。。(これがホント至難の業)

とにかくおちびさんだから、
出来たら仙台に履いて行きたいんだけどなあ、、

そうそう、、!
コンと言えば。。亀梨さん、えらいことになってるらしいですね~~


あ、拍手ありがとうございます

以下 コンのこと触れてます(見てないけど、、ネタバレになっちゃいそうなので)

続きを読む >>

あ、見ちゃった・・・♪

2008.06.20 17:49|ひとりごと。
ふらふら~っと
ブログさん巡りしてたら、、
すでにグッズ買われた方が~~~~!!

早いっ!

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

カメグッズ

2008.06.20 08:56|カメグッズ
中丸さんが、1人舞台!?
どびっくり~~~☆

おめでとーーーー
汗ふきふき頑張るのかしら^^

いやん、いつ行こう~~~~~~!


* * * * * *

昨夜は、仙台に行くお友達と
互いのチケット&新幹線の切符の交換して来ました^^

や~~!いよいよ!
って感じだわ~~~

んで、、お友達からカメグッズを頂いちゃった^^
わ~~い!!

マグネット


強力マグネット^^
台紙もかわいい~


マグネット02


強力すぎて、自分たちもくっついちゃう^^



かわいい。。。


ありがとーーー☆

うおっ!! 9月3日!

2008.06.20 03:04|ドラマ/1ポンドの福音
1ポンドの福音 DVD~~!!

わ~~~いい

たのしみ~~~!
耕作亀ちゃん☆好きすき!

ふふまた楽しみが増えた~♪
(そしてお金は出てくのね~~)


特典映像は、見たことないのが欲しいゾーー☆

続きを読む >>

コンサグッズ&パンフ撮影レポ

2008.06.20 02:07|KAT-TUN
うはははっ!!


ペンラが、、剣ってーーー!!

シャキーン キラキラキラ


某ディズニーランドであんなん売ってなかったけ??
カリブのとこ。

うん。。
これは、振る意味がちがうよね(笑)
どっちかってゆうと “振り回す”って感じ?


てか、てか!
お客さんはQUEENじゃなかったっけ?
結局うちらもいっしょになってパイレーツな気分☆が正解? 

どうせなら、
QUEEN気分になれるゴージャスグッズにしても良かったのに~


あ、でも! バンダナとエコバックは地図柄?
これ、可愛い。。かも?
ちょっと気になる♪


宝箱は、、どうしよう。。
2000円。。。


ピンバッチは 白いのが一番かわいいな~~♪

って思ったらさ!
おもいっきり Osakaって入ってるよーー

使いにくっ!!!
ご当地感たっぷり(笑)




とか、なんとか、言いつつライブが始まるんだね~~~!!!
楽しみ~~

もう、明日だよ~~~☆

わくわくわくわく…!!
レポよろしくーーー!


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

精神安定剤

2008.06.19 13:01|ひとりごと。
昨日の記事を見てお友達から大丈夫??とメールを頂いてしまって。。
スミマセン。心配して頂いてしまって。。><

大丈夫です^^元気です!
ちょっと頭がとっちらかってパニってはいたんですが、、
思ったほど、落ちてはいなかったので大丈夫です!

とは言うものの
昨日は仕事してても、思い出しては「うわーーん><」とかなっていたんですが(笑)
(たまに声に出ちゃってて、、(汗)ヤバい人ね)

こりゃイカンと、かめすたを聞きつつ仕事してみたら、落ち着きました。
ホントいい感じに集中できて、かめらじは精神安定剤だわ^^

亀ちゃんの声ってやっぱり好き^^
「かっこかり。」の第1回から聞いてたんだけど、、、
久しぶりに聞くと忘れてて、また初めて聞いたときと同じとこで
「うわん」ってヤラレました。

聖と生電話は何度聞いてもにやけるわ~。。

そうそう、かめらじ聞きながらのお仕事は
「うわーーん><」とはならなくなったかわりに
「にやにや、にまにま」が止まらなくなっちゃった(笑)

やっぱり、ヤバい人。



* * * * * *

最近微妙に時間が取れなくて、書きたいことがたまってるなあ・・
聖プレミアム、ソングス、亀マニュ、宝箱2000円、などなど。
あ、カツカツも。

・聖がカツンでよかったよーー!
・オウムを肩に乗っけて、オウムと同じレベルで話す亀梨さんが見てみたいぜ!
 絶対にかわいいはず!!
・「絵みたいなもの」って?! 絵描き歌?!(笑)
・宝箱に2000円、、気になるきになるーー!
・足バタバタ亀ちゃんが、もうめっちゃ亀ちゃん!! 大好きすぎ!

てなことを書きたいんですけどね~~
書けるかな~。。



拍手ありがとうございます

日記

2008.06.18 11:41|ひとりごと。
昨夜、カツンごとではないことで非常事態が発生。

ハプニングってのはある日いきなりやってくるもんなんだね……フム

“備えあれば憂いナシ”

身に染みました(笑)


……なんのこっちゃですね、、
すみません。

ちと、頭とっちらかってるので今日はこの辺で。

ここのとこまともなエントリーあげてないな・・・(-.-;)


あ、亀のせいでイカの天ぷらが食べたくて、食べたくてしょうがないです(笑)



拍手ありがとうございますp(^^)q

続きを読む >>

眼精疲労

2008.06.17 12:36|ひとりごと。
マジで、目がヤバいです><

もともと、0.1ない視力なんでメガネとコンタクトの併用なんですが、、
目の疲れからか、ここ2~3週間視力の低下が著しいです。

いろんなものが、見えないの。8と6が見分けられないの・・・

完璧にPCのやりすぎ。。。

うう~もうすぐコンだというのに、、これはまずいよよよよ
一寸先すらぼやけるこの視力をどうにかしなくてはっ!
(一寸先ってどんくらいだ??)

うう~コンタクト作り直すか?! はたまた仕事放棄か!?
ってどっちにしても、お金がないからムリーーーー


やっぱりブルーベリー頼みか!?


拍手ありがとうございます

ふわんふわん

2008.06.16 02:29|ひとりごと。
聖のプレミアムとか、Songsの感想も書きたいんだけど。。

HDD編集中に思わず「メレンゲ(08.1.19放送)」を見返しちゃったら、もう!!
亀ちゃんがめっちゃんこかわいい。。。。
雰囲気、ふわんってしててしゃべり方も、ちょっと敬語が抜けて
リラックスしてて、すっごいかわいいよぉ

放送当時も確か、かわいいかわいい言ってたと思うけど、、
マジでかわいい。。

アケミとジュンコと戯れる亀もサイコー可愛かったけど、
大人達に囲まれる亀ってのも、また、いいねぇ。。



拍手ありがとうございます
メレンゲ久々に見てみて~~

HDD整理中

2008.06.15 16:42|ひとりごと。
地震大丈夫でしたでしょうか?
うちでは昨日、地震情報のテレビがつきっぱで、、
山が崩れてるのを見て、本当に怖くなりました。
どうか、みなさんが一日も早く日常を取り戻せますように。。



続きを読む >>

読書

2008.06.14 04:07|ひとりごと。
ひっさびさに、ハマる本(小説)に出会って今、読書中です。
ここのところ自分に合うリズムの本がなかなか見つからなくて
読書からも離れていたんだけど、、

久々の読書が、たのしい!!
文字を、文章を読むってなんでこんなに楽しいんだろ??
脳みそがめっちゃワクワクしてる^^
久々に、本読んで徹夜しちゃいそ~だ

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そうそう、今日のかめすたで亀ちゃんが
新幹線の暇つぶしに「宇宙の本」買ったって。

「前編後編2個買っちゃったんだけど~
新幹線で15ページくらい読んで、寝ちゃった!あははは~!」

「むずかしくて、理解不能だった(笑)」

って、、亀ちゃん、中身見てから買おうよねー(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

あたしが、今読んでる本の中で、主人公が
「もしもーこの舟でー 君のしあわーせぇー 見つけたらー」って
校舎で一人歌うシーンがでてくるの。

彰ー!って、ちょっとびっくりした。
学校内で歌いたくなる歌なのかしらん??(笑)



拍手ありがとうございます

コメレス、メール等々明日には必ず。。はい。

い~お天気!!

2008.06.13 10:35|ひとりごと。

こんな日は、夏の場所~♪

気づいたら、アルバムばっかりかかってて
ソロもドンチュエバストップも全く聞いてなかったヨー

聞いてなかったことにも気づいてなかったワ(笑)
お、久しぶりに聞くとまた、イイ感じ

ふむ。プレイリスト作りますかね~
これってどういう曲順にしたらいいもんでしょ?


さてさて、
今日はかめすた&チケ配達日。
早く帰って来ましょかね^^


拍手ありがとうございます



6月11日のお買い物。

2008.06.13 02:28|今日のお買い物。
TVジョン 6/14→6/20
POPEYE 7月号

拍手ありがとうございます


ちんまり亀ちゃん。

続きを読む >>

CartoonKAT-TUN 第2章 #62・2008/6/11     Amore mio divoglio tanto bene

2008.06.12 03:34|カートゥンKAT-TUN
あり??
意外とおもしろかったゾ?


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ありがとうございます。

2008.06.11 01:28|ひとりごと。

ここではないのですが
チケットを交換して頂くことができそうです。
お願いのエントリーは下げさせて頂きます。

長々とお目汚しなエントリー置いてしまって
もうしわけありませんでした。



ドル誌7月号感想 (追記)

2008.06.10 02:02|KAT-TUN
今回のドル誌3冊、一番好きなのはWink up でした。
〈potato追記〉

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ジャニweb 蔵出しSP☆

2008.06.09 13:07|亀梨和也
ジャニweb蔵出し企画とかってことで、
2004年の「海賊帆」期間に連載された
「KAT-TUN冬PHOTO☆メッセージ」が公開されてますね^^

わ~~い!!アタシの知らない亀ちゃんだ~
蘭ちゃんがかわいい♪♪
(亀ちゃん家はペットもちゅ~好きなのねん

んでもって、「なりなり」ゆってる亀ちゃんがかわいい~~~


あとで他メンのも読んでみようっと♪
| 2008.06 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
