
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あたみー

2009.11.29 08:40|ひとりごと。
1259451626-Image8131.jpg



業者のおにいさん達がかっこよかったよ♪

うきゃきゃ(笑)


でももう帰っちゃった。
ちっ、つまらんちゃ。



次はおじさん達かな~
ちぇっ。


おまえは何をしに熱海に(笑)

はよ 帰りたいにゃあ~~



朝もはよからメールしてごめんなぱいf^_^;

ごほうび。

2009.11.28 21:34|ひとりごと。
今更ながらに  


うふプリン。^^/


091128uhu.jpg

美味しかったーー!


東京駅構内でなんとな~く洋菓子屋さんにフラフラ近づいたら(笑)
うふプリン発見!

わ~~い! 初めて見た~~♪

プレーンとショコラ。家族分お持ち帰り~

野ブタの時に、モッチーが差し入れしてくれてマキちゃんが
ふわ~んて顔して食べてたよね^^
亀ちゃんもスプーンもってウロウロしてた(たしか。笑)

見たくなっちゃったけど、、
明日は4時起きだから我慢我慢。。


最近、リアルタイムで流れた野球亀ちゃんがお気に入り♪
めっちゃ見てる。

あーーCSが映ればーーーー・・。

とにかく明日の、ブラバラが楽しみっ♪
ちらっとでも亀ちゃん映るといいなあ


んでは、おやすみなさい。
かあめ。


拍手ありがとうございます


おつかめぃ。

2009.11.28 15:04|ひとりごと。
今から帰ります。
熱海一日めしゅーりょー。
明日また5時の電車で熱海です……

なんだかな(笑)


でも、思ったより早く帰れてよかった!
明るいうちに家に着くといいのだけど……どうかしら?


帰って 裸少見たいなあ~♪
ツンツンかあめに会いたい気分だわ。


癒して、かめちゃん。


(笑)


拍手ありがとうございます♪♪

続きを読む >>

空見上げた

2009.11.27 11:42|ひとりごと。
なんだかんだ…
バンデージがクセになってリピリピちゅー。

まわるなあ~


あー休みたい。


お家でぼんやり4連休くらいしたいなあ……。

あーいい天気。
キャパオーバーだ。

かあめ。


拍手Thanks!

カツカツ#137 11/25 アウトドア(秋)のオキテ前(3章29)

2009.11.26 12:57|カートゥンKAT-TUN
なんか、最近またココにどう書いていいか悩んで来たぞ(笑)。

まあ、周期的に来るなこれは。
忙しいわけじゃないけど、なんとなくの慌ただしさに
流されてる毎日。。これでいいのかなあ。。

ふう。


今朝、ぱぱぱっとカツカツ観た感想。
今日もとっても楽しかったです(はなまるっ)



拍手さんきゅっです

続きを読む >>

バタバタの中、忘れないように自分用メモ(非公開)

2009.11.25 12:46|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついにっ

2009.11.24 16:44|ひとりごと。

ラジオから、クリスマスソングが流れ始めましたよおお~~~ワム!
今年も終わりが見えて来ちゃったよおおおおお。。。><


はやすぎるっ

11月23日 Pちゃんコン1部 横アリ

2009.11.24 11:17|2009 惑星コン&ツアー
昨日は本当に、いーお天気でしたね~♪
ぽっかぽかっ!

Pちゃんてば、晴れ男

こりゃあ、雨男くんは絶対に来なさそうね(笑) って話してたら
あら、まあ!!東京Gにいらっしゃいましたね^^



って、、そうそう!!
野球大会、当たっちゃったーーー
まさかまさかです!!

うれしいっ


以下Pちゃんコン感想。


拍手ありがとうございます
メールレスがまた、、極端に滞っておりまして、、すみません><

続きを読む >>

野球亀ちゃんWS 091123

2009.11.24 01:32|WS
Pちゃんコンの感想も書きかけだけど、、
とりあえず、、今日、押さえられた亀ちゃん。

Pちゃん始まる30分前?に教えて頂き、
ソッコー家にWSを録るようにメール(笑)

よかった!!リアルタイムで結構流れましたね~^^


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

アップルパイを食べます。

2009.11.22 10:41|ひとりごと。
おつかめ、おつかめ。

今からあたみ。新幹線。
眠い。し、さむい。し、
行きたくないしーー


来週土日もあたみ。
ざけんなあたみ。

未だ、しゃちょさんに振り回されてるアタシ。


はあぁぁぁ。(ガックシ)





あら、前の席の男の子ってば
席倒すのに、わざわざ振り向いて
「失礼します。」だって。
すてきだわ。



続きを読む >>

お返事っ!

2009.11.20 13:28|赤西仁
おっと!

いろいろな情報にワタワタしてて忘れかけてたけど、、(おい)
今日は、仁くんMステ!ですね!!


みんな緊張してるかな?
頑張れーー!


今日はいい天気!
いいことありますようにっ



↓以下お返事~~遅くなってごめんなさ~い
コメントと拍手コメありがとう~ございます

続きを読む >>

お仕事になりませ~~~~ん><><

2009.11.19 12:59|KAT-TUN



仁さんソロコンですかーーーーー!!!

なんちゅーーか、、仁さんを持ってしても
ジャニ色は崩せないのね・・・(遠い目)な、タイトルに笑いましたが。。

いやいや、、笑ってるばやいじゃねええーーーーーーー><


朝からワタワタですよ。
てか、雨ザーザーなのに、傘もって来てないし、、
お昼に買った500円お惣菜をどこかにおいて来ちゃうし(号泣)
今日は、、なんか、、ついておりません・・。

メールの行き違いがおきてました~~ゴメン><










続きを読む >>

カツカツ#136 11/18 アウトドア(秋)のオキテ前(3章28)

2009.11.19 02:53|カートゥンKAT-TUN
かめらじの時間が変わるそうで!!
嬉しい!!^^

ぶっちゃけ、、「2回に分けて」がめんどくさかった^^;
1回目ギリギリで帰って来て、2回目までの間にご飯かっ込んで、、
とかやってたからさ。。

でも、、20分まるまるアポ無しテレフォンだったら……
キツいなあ~~

なんてね。(あは!)



以下カツカツ感想
昨日の観た直後のテンションのままに(笑)
ちょっと今朝の空気とちがくね?って^^まあまあ。
しかも時間ないから途中まで。

スルーしちゃって~~


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

御岳山、写真日記。

2009.11.18 00:36|ひとりごと。
BGMは、N○Kの「ちいさな旅」のテーマがいいな^^
(分かる人いる??↑)
子どもの頃好きだったのよね。。あの番組。

091115_10.jpg



てか、、写真が下手すぎて泣ける:;
ぶれぶれだったゼイ。。


拍手ありがとうございます
コメレスは次のエントリーで^^必ずやっ!



続きを読む >>

ぼけぼけ。

2009.11.17 21:07|ネコ

Image740-neko.jpg


ふにゃんっ!!!!


拍手ありがと~ございますにゃんっ



ドラドラ

2009.11.17 13:42|ひとりごと。
またもや雨ですねえ~~・・しくしく。
寒くてやんなっちゃう。



ええ~~っと、、亀ごと、、書くネタがナイ??



あ、昨日のスマスマ!
タランティーノとブラピがめっちゃ可愛くって惚れた♪

可愛いくせに、まじめな顔で話してる姿はさすがハリウッドスター。
絵になりますなあ~。。

普通にかっこよすぎたよん。
でもちょーーかわいかったなあ。。






・・・・・う~~ん、、、

で、、


亀ごと、、



kamedora.jpg

今日のおやつは、かめどら♪
ってことで~(意味不)



拍手ありがとうございましゅ



あ、DVD発売まで1カ月切ったね!!
楽しみです! 期待はしてないけど、、楽しみです!(笑)
(期待はずれが一番悲しいから期待はしないのよ~~ん)


コメレスは次回に。。









御岳山のオキテ

2009.11.16 12:47|ひとりごと。
091115_01.jpg

昨日は、亀友さんに誘って頂き御岳山に行ってきました^^
(おつかめさまでしたー! ありがとうございましたー!)


帰って来たら、へとへとで、、
なんと、22時半には就寝。

いつも、3時とか寝てるアタシとしては快挙です(笑)
しかし、、未だに眠い・・。

あ、筋肉痛はまだ来ていません(^^)v
って、、余裕こいてて明日来たらイヤだわ~~


紅葉がキレイでお天気にも恵まれて、、
登山な筈なのに、、らくちんコースは下ってばっかり(笑)
亀話できゃーきゃーしながら歩くにはちょうどよいコースでした♪
(目的地が谷間なのよね)

って、、当然帰り道は、、、、登りでハアハアでしたが、、
おしゃべりはどこに行っても止まず…(笑)
さすがです。亀担パワー。

091115_02.jpg

亀ちゃんの足跡を辿るのって楽しいですね~
ロケ地巡りはあまりしないので、新鮮でした^^
ちょこっと亀の話しも聞けたしね(むふ)


お土産話しは、また書けたら…。


とりま、、お仕事おしごと~んっ


拍手ありがとうございます

ようやく晴れた!!

2009.11.15 00:02|亀梨和也
こんばんわ。


おっと、雨にやられてブログ放置してしまいました。。^^;
あいスミマセン。


カメらじがイイ感じに可愛くって♪
あの、声ひそめて喋ってる感じがすごくすご~~く好きです。
(車載テレビで怖い話ってとことか。。)

後半は、、笑うしかないね^^
面白いっす(笑)エロ梨さんモードですねえ~~


ちょうだい(+くびかしげ)

亀ちゃんがやってごらんよ。


みんな喜ぶよお~~^^(へんたい)


実は、、たまには前後半とも亀語りも
聞きたいなあってのもあるんだけど。。ね。

でも、エロ梨くんも可愛らしく。嫌いじゃあないっす。
時々ちょーー悶えるけど^^;はずかしい///


そのうちリスナーにあしらわれちゃってみて欲しいなあ~
なんてね(笑)わざとでもいいから^^




以下はただの日記。


拍手ありがとうございます




続きを読む >>

ヒトリゴト

2009.11.12 12:29|ひとりごと。
私 絶対、イギリスには住めないと思う。

三日、あめが続いただけで、すっごい調子良く 気分が急降下だよ……


たまらん。



はーれーてーー。


タリーズのおねえさんのいつもの笑顔が染みるわ。
さりげなくカップにSmileくれるし、いい人だな。。
惚れる。


あーーー 。


かーーめ~~~




あ、、


じんじん、


マ ニ ュ ア ル はー?



拍手サンキューです




カツカツ#135 11/11 使いたくなるオキテ後(スタジオ/3章27)

2009.11.12 01:53|カートゥンKAT-TUN

ね、ねむい。。。

今日のカツカツ面白かった??


うーーーん??

あの人・・・オモシロクナクナイ?


って、、まあアタシのツボじゃなかったって話ですよね。
詰まらなさ過ぎて笑ったってゆうねえええ。。



先週の方が楽しかったな


亀ちゃん相変わらず可愛らしく^^
実演販売は聖の勝ち!だよね♪
中丸の早く卵を割る意味がやはり理解出来ず、、
フォローに飛んでくる聖がやはりかっこよく!
つか、中丸さんがおもしろ過ぎた(笑)
「僕以外の人です!」
うはは、なんの言い切り。
でも、そのあとだっけ? なんかめっちゃかわいい顔したよね!(ツボ!)
たっちゃん、、先週はあんなにキュートだったのに、、
縄跳びのとこはエラく男前!
た、、たぐちくんは、、
あ!!亀ちゃんに3個あればジャグリングできます!
って言われたとこで困った笑いしたのが可愛かったの^_^


来週はじんじん復活だーーー
どうせなら6人でキャンプ行けばいいのにーーー!!
ロクンに会ーわーせーーーてーーー><


自転車にムキになる亀も見たい!
できなくて負けず嫌いになる亀が見てみたい!

つけ麺、、亀が食べてるとこが見たかったなあ。。ぶちぶち。。

つくづくあの人の面白さが分からない・・・。
(とりあえず・・可愛さが足りないんだよな~。)


ぶちぶちゆいつつ明日ゆっくり見ようっと。





あ、ナっちゃんのドワンゴCM来たね!!
いきなり来たからびっくり!録ってたよーー

ここのとこ、バンデージリピリピ中~~
歌詞がよく聞き取れないから、、早く歌詞カードがみたいな。
PVは掴み合う女子の後ろでヘタレて逃げる、
じんじん? なっつん? がカワイイっす(笑)


拍手ありがとうございます


あーーーー明日のシゴト、、上手にできますように!!ナム!
てか、雨止まないかなあ~~~




じんくんとゆっちのお仕事

2009.11.11 11:43|KAT-TUN
非公開はちゃんと非公開になってるんだろうか?とゆう不安(笑)
や、べつに大したこと書いてないからいいんだけどさ。
ただの覚え書きだしな。。うん
あ、拍手コメありがとう~~>Aさん!
今夜とかにメールレスしまする~~




仁担さんブログ見てたらおお~~!ってくらいに、
なっちゃん(おい)祭りが始まってるようですね!!
自担ではないので、、ちょっとヒトゴトちっくですが(てへ)

祭り時期って周りから見てるとタイヘンそうだけど、、
やっぱりすごく楽しそうだわ~~♪

Mステとヘイの出演も楽しみ~~
ココはアタシもしっかり押さえますよ~
MステはPちゃんとなんだね。いい感じにほぐれるといいね^^緊張。

Mステブログにちょこっと登場の「カツンのみなさん」(笑)
亀ちゃんもいたのかな?? お散歩からは無事ご帰還かしらん??
6人ぞろいのお仕事だったのかな?? 雑誌とか??(ハテナばっかだ)


なんでもいいからロクンが見たいよおぉぉ~~

(飢えてる飢えてる/笑)





ゆっち担さんも
ガリレオの番宣とかCMとかあって、今忙しそうだよね^^

昨夜ぷっすま見てたら、ゆっち1人の短いスポットCMが入って

あ!! 中丸くん!

って思った瞬間に終わった^^;

びっくりしたー


今日も流れたりしないかな~~??
可愛かったから捕獲したいなあ~



メンバーのお仕事には
亀ちゃんへ向ける勢いでは追いかけられないけど、、
ゆったりと付いていきます~~





・・っと、、今日はバタバタなのです~~
途中まで昨日書いてたからいちおアップーー

メールレスは夜になるかと><スミマセン
よろしくですm(_ _)m



拍手ありがとうございます



自分用メモ(非公開)

2009.11.11 01:39|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

うー

2009.11.10 22:55|ひとりごと。
お腹すいたあ~~

ど~でもいい話。

2009.11.09 12:47|ひとりごと。
テンプレ変えました。
めずらしく、甘々系です♪

なんか、かわいい・・。

どーしたんでしょう?
普段、甘めのものはあまり好まないんですが、、
なんか今は甘々な気分です^^

ケータイテンプレもピンクだし・・。


てか、、テンプレ変え過ぎ??

ブログ始めるときはコロコロ変えるのは
止めようって思ってたハズなんだけどねえ。。

どうにも、気分でコロコロ変えてしまってるなあ。。





いろんなブログを読むのが好きで、、
こっそりお気に入りのブロガーさんが結構いるんだけど、、
最近ずっと更新が止まってたブログにふと行ってみたら
また更新再開されてて、、なんかもうそれだけでうきうきしちゃってます^^

ドライな言い回しなのに愛があって。。読んでてすごく楽しいんだ^^

また、読みに行くのが楽しみだな♪






ドル誌の亀梨さんが、めためたカッコよくってキレイです!!
あの1582ぽい髪型が髪の色と相まってホント好き!
お顔もスッキリしてるから、もう、、ほんっとに! 

美しい! っす。

聖さんと亀さんは相変わらずのラブラブっぷりで^^
ニーズに応えてくれてるのか、なんなのか(笑)
ジャレる君らがホントにかわいいっす♪
Pちゃんと亀を取りあう聖くん(笑)


仁くんも先月号あたりからダイエット効果が目に見えて、、
めっちゃカッコイイし、、これまた美人さん

って、、ほんと、、
仁亀って増減が同じ周期でくるのね(笑)
シンメだしね^^釣り合いが取れていいと思うのよん。


ロクンみんなビジュアル良好で!!
はやく6人揃いのお仕事が見たいなあ~~
12月が楽しみだなああ♪♪
そろそろカレンダー撮りもあったりするよね^^

今年こそもっと「コレは買いだな!」ってゆうもの作っておくれー><





そうそう、、今朝、仁君の単独(??)インタビューってのを
テレ朝でちょこっとやってましたね^^
カツンのこと喋ってるとこだけ録れなかったよ~~

ちぇ。(どんくさい自分がイヤ><)




拍手ありがとうございます



いちいちはち

2009.11.08 13:38|KAT-TUN
11周年おめでとう、ありがとう。

3人が出会った奇跡にありがとう。
3人がいる6人に出会えたことにありがとう。。


これからも・・・・ね♪

11anniversary.jpg


ら~びゅっ

続きを読む >>

KAT-TUN LIVE Break the Records 発売決定!

2009.11.07 23:23|CD/DVD
おっと、うっかりスルーしちゃうとこだった。。

DVD発売ですね!! 

イエイッ!


いずれDVDにはなるでしょう~~って気長に待つつもりでいたんだけど、、
こんな早いタイミングで来るとはびっくり。

内容説明で気になる点は下記。


最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、、、
アリーナツアーに密着。



・最終公演ってゆうのは、うん。だよね。

・MCたっぷり!よかった!!
 DVDになるでしょーってまったく覚え書きしてなかったから一安心。
ルール違反亀梨くん」が残るんだよね?^^楽しみ(笑)
 (でもソコ以外サクっとして、、あんまり面白くなかったような~~毒)

・問題は、この「アリーナツアーに密着」がどう、密着なのか??
 期待したいけど、、あんまりしない方がいいような・・???

でも、、とりあえず、、ちらっとでも、、


金髪の亀ちゃんがDVDで残るってことよね?!

それがすっごく嬉しのだ~~


さてさて、、どんな構成になってるのか。。
あと一ヶ月ちょいかあ~~~

あっとゆう間だろうけど、、、待ち切れないわ~~☆
わくわくっドキドキ><


自分用メモ:15日覚え書き115日覚え書き2


コメントありがとうございます
>フッキーさん^^
ホントに亀ちゃんて、、妄想大好きですよね(笑)
なんだか、、オタ並の妄想力って・・モテなさそうですが、、
大丈夫でしょうか??(笑)

ね!絶対、ちゅっ!ってしてますよね~
どうやったら一番キレイに音が響くかを知ってますよね^^
にゃろめ~~





続きを読む >>

かめらじ (ぷぷぷ)

2009.11.07 17:02|ラジオ/かめらじ
かめらじ(ぷ)

なんだあれ(爆笑)

なぜか、とーちゃんとダイハードを見てしまって、、
前半聞き逃したんだけど、、(ちゃんととれてるのかなあ~~^^)

ダイハード(ぷぷぷ)おバカな人達がいっぱいで笑った笑った!
やっぱりアクション映画ってなんも考えなくていいからいいよね^^


で、、かめらじよ!後半!!

前半聞き逃しちゃったからちゃんと聞かなきゃ!って意気込んでたら
いきなりの、挑戦状!!

はじまった。彼女と彼氏コント?ごっこ??

もーーーーーー!!


アタシああゆうのだめなのーーーーーーー><><><



こっぱずかしいーーーーーーーー><><><

もーイヤホンを耳につけたり、外したりしながら身悶えたよ(笑)

さっすが、、亀梨さん、、
ちゅっ うますぎです^^


さては、やったことあるな??(笑)

これを彼氏にやられて、、さむっ!って思うか、キュンっ!なるかは
紙一重だよなあああああ~~~~~~。。。(特にアタシの場合)

亀だったら、、、?? 

あははは!ってなるかも。
ま~たこの子は・・・・(////)って。←結局喜ぶ。


しっかし、、このリスナーの子考えたね^^
だって、「挑戦です」って来たら亀ちゃん食い付きそうだし、、

なにより、、亀ちゃん、ちょーーーー妄想大好きジャン!!


ノって来ない訳がない!(笑)
リスナーよりノリノリにてらいもなくやっちゃうんだから。。
さすがってゆうかなんてゆうか。。
さすがだわ~~~・・。うん



最後の「切っちゃうの?」が可愛かったねえ~

確かに、、あれはそう思うよね。。うん。

あの子自分で自分の首締めたような・・
だって、、あんなん妄想って分かってても、、、

待っちゃいそうじゃない??

また電話来ないかな。。とか、さ。


まあ、、現実が見れてる子でありますよーーに。(なむ)


ところで、、途中登場の「さとこ」ちゃんってだあ~れ??^^





あーーーそれにしても。。。寒い><
今日は、、何しようかなああ~~~

DVD、雑誌、、片付けなきゃなものが大量だぁぁ~~


・・・・・って

書いておきながら、、気づいたら
猫と寝てた・・・ってゆう。。

あ~あ、1日が終わってしまった・・・。
なんか、、夢の中でずっとバンテージが頭ん中グルグルしてるんですけど、、
あれ、、なんかまたクセになるねえ~~。。
はやくちゃんとした音源が、欲しいなあ。



拍手と拍手コメありがとうございます
以下拍手コメレスです。








続きを読む >>

カツカツ#134 11/4 使いたくなるオキテ前(スタジオ/3章26)

2009.11.06 02:01|カートゥンKAT-TUN
カツカツのシャープ数がどんどん適当になってゆくのですが、、
あってますか??

って聞かれてもだよね(^^;)
今度、編集する時にちゃんと数えないとだわ。


以下感想なんだけど、、
う~~ん、まとまるかなあ~?





続きを読む >>

かめまにゅっ。41

2009.11.05 23:30|カツマニュ

お、やっと更新ですね~^^

松井!とかロンドン!とかって、
海外でも行ってる??って思ってたけど、、
自然を求めて亀散歩チュでしたかあ~

ふふふ、ちい散歩好きだもんねえ~
亀散歩って雑誌で確か、、言ってたよね?

って、探したら、、MISS2月号♪

ちい散歩に出たい!ってゆう亀に

スタッフさん「かめ散歩ってどうですか?」

亀「いい!(笑)」って・・^^

つまり、それから、、覚えてたってことだよね(笑)


お散歩する度に、、
亀散~歩♪って思いながら歩いてたりしてたのかな(笑)

にひひひっ かわういヤツだ~


う~~ん?? で、、

“亀散歩”の方は・・・沖縄??
赤い門=沖縄って安易??

“お裾分け”の方は・・・ベタに京都??
こうゆう風景=京都ってのはこれまた安易かしら??

でも亀ちゃんこうゆうのはベタな画像を
送ってきそうなイメージだしなあ~~。。


・・ま、いっか^^

そのうちわかるっしょ~?
亀が楽しんでるようだし、、どこでもおっちぇー

久々に時間に制限されない生活を思う存分楽しんでくだパ~イな


あ、、食べ過ぎ飲み過ぎには気をつけてね♪
戻ってきたらまたほお袋が復活してそうな??(笑)

ま、そんなんも可愛いからいいんだけどね~~
(亀が元気なら結局なんでもいいのだー)


拍手と拍手コメとコメントありがとうございます

以下、コメレスですーー^^




続きを読む >>

いい子の日!2009!

2009.11.05 10:07|田中聖
聖お誕生日おめでとーーーーーーーー(ラブっ)

もう、今年のツアーは聖さま無しでは語れないってくらい
聖さまさまコンでしたよね!!

聖ありがとう~~><いてくれてよかった!

何度思ったか。

聖のおかげでいっぱいいっぱい楽しかった!!


もう、もうもうもう!実はすっごい好きです!!
昨日のカツカツ見ててもやっぱり亀とかメンバーを
フォローすべく即座に立ち上がる聖にニヘラニヘラ^^

聖~~~~

今なにしてる?
元気??

24歳かああ~~
あの目尻のシワをくしゃってして笑う顔がちょー好き♪
照れて顔覆う仕草がなんともたまらん!

見た目に反して繊細な聖くん。

24歳もいっぱいいっぱい笑って過ごせますように。
お仕事が充実しますように。
聖と聖の愛する人達が幸せでありますように☆



続きを読む >>

| 2009.11 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
