
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年も1年ありがとうございました。

2009.12.31 23:23|ごあいさつ。
ようやく、ようやく、、年賀状を出しに行ってきました。
勢い余って、年賀“状”とゆうよりは年賀カードになってしまいましたが、、
お好きな亀ちゃんをプリントして差し替えて頂ければと。
や、メンドーだと思うんで、、まあそんなことでもできますよーってゆう。ね(笑)


さてさて、、大掃除がまだ残っているのですが、、(えーー)
まずは、2009年を締めておかないとね。。







2009年がもうすぐ終わりますね。。
(今頃カウコン中でしょうか?いいなああ~~~~~~袴亀ちゃんに逢いたい!)


っっっっと!!!ゆうまだったけど、
いっぱいいっぱい楽しい思い出ができた、とっても濃い1年でした。

今年はいつになく、ライブやイベントに行くことができて
亀、カツンにもたくさん逢うことが出来たけど、
ふと思い出すのは、
その会場、会場で、ご一緒したお友達や、お会いしたお友達、
初めましてをした方とのコトだったりします。

たくさん亀ちゃんに逢うってことは、お友達と過ごせる時間が増えるんだね^^

お友達と過ごす時間は、
本当に本当に楽しい瞬間でいっぱいでした。

いつもマイペースで甘えてばかりで申し訳ないなあと思いつつ、、
来年もまた一緒に楽しい時間をすごすことができたらうれしいです。





それから、今年も1年こんな何の情報もないようなブログに
遊びに来て頂きありがとうございましたm(_ _)m

ほんと、みんな何を求めてここに来てくれてるんだろう??と
結構、不思議ではあるんですが(まじでナゾです笑)


来年は職場の環境が変化しそうなので、、
もしかしたらブログアップの頻度が落ちるかもしれないのですが、、
キモチが続く限りココはやって行きたいなと思っています。

来年もおつき合い頂けたら嬉しいです。


そして、拍手やコメントもありがとうございました!!
とっても励みになっておりました。ふわんと嬉しくなるのです^^




2010年はどんな年になるのでしょうか。。

亀ちゃんは? ロクンは? 

そしてアタシは??

また未知の世界が待っていそうな気がします。。

楽しく、笑顔で、そして健康第一で!

頑張らねばっ!!です!


今年も1年本当にありがとうございました!
来年もどうぞ、よろしくお願いします^^


かああ~~めっ、らびゅ~~



みなさま、佳いお年をお迎えください^^




以下はちょー自己満、09年のカツンとの思い出を追記予定。
スルーよろぴく





続きを読む >>


7番勝負

2009.12.29 20:21|亀梨/TV番組
や~~ん

亀すごーーい!!!
押さえたーーー♪


笑顔が可愛かったね~!




それにしても、、亀ってやっぱりおじさまキラーだわ~(笑)


さ、リピリピ~♪♪♪



あ、そうそう、多分大丈夫と思うけど、
7番勝負のどこだったか?(バスケとかの間?)に
「デラックスKAT-TUN(べにほっぺ編)」のCMが挟まってたよー^^
まだ、捕獲出来てなかったーって方は消すまえに要チェックー


拍手ありがとうございます

7番勝負予告

2009.12.27 20:33|亀梨/TV番組
結局、昨日、今日と なあ~~んにもしなかった^^;

大掃除もHDDの整理も、雑誌整理も、年賀状も。。お手伝いも(←普段からしてないだろ)


今日なんて目が醒めたら1時すぎてて、もうすぐ2時。。
久しぶりにこんなにぶっ続けで寝たよ。。さすがにびっくり。

でも、とにかく回復させる2日間って、決めてたからまあいいかな。

HDDのまえで、ひたすらMステとかデラックスカツンとか見てて楽しかった^^
明日行ったら今年のお仕事も終わりなはずだし、、明後日からイロイロ頑張んないとね。
さすがに、このままじゃ年は越せないし(笑)


それにしても、今年はなんだかんだいっぱい遊んだな~
引きこもってた土日がほとんどなかったもん。

ふああ~~~楽しい1年でしたっ^^
いっぱいカツンにもお友達にも逢えたしね。



以下、ちょこっと中居正広の7番勝負の予告番組。



拍手とコメありがとうございま~す


コメレスです↓
>フッキーさん
あはは!! 
もう!黙ってスルーしようと思ってたのに~~(笑)
でも、ホント05年みたいな
ガツンとカツンらしいパフォーマンスが見たい!って
思ったんだもん~~
亀ちゃんは、なんか頷いてたし^^いいよね~(いいのか??)









続きを読む >>

Mステスーパーライブ2009 12/25

2009.12.26 19:33|歌番組/Mステ
今、うちのパパンがすき焼き作ってます。いえい。
家族パーチーだそうです。

ママンが帰ってるまでにあらかたできたないと、ママンがブーってゆうのでパパンは必死です^^
てつだえよ!

・・・あはは。


ま、そんなこんなでMステ感想ー! ←

編集したら、あらまーすっかり短くなって(笑)
なんか思わずえーけーびーも残しちゃったよ。女子はかわいーね。萌えだね。
ま、それもそのうち消すかな。

CM!リピリピ(笑)
待ち受けで見たらイマイチーな衣装もああやってみると結構ハマってる?
つか、着こなしてる6人がオソロシイ(さすがジャニーズさん)
亀のべにほっぺも見たかったのぉ。

で、はかま編はいつどこを張ったらいーですかーー






続きを読む >>

デラックスCMキター ♪♪♪

2009.12.25 21:34|CM
べにほっぺ キター♪♪♪

中丸ー♪


週末だ~~~!

2009.12.25 20:39|ひとりごと。
やっとキタ! 週末!!
オヤスミーだ!


タラタラするぞ~~(笑)



Mステはトップバッターだったようですね♪

やん益々、編集しやすくっていいわ~♪
ビジュばっちり!なメールも頂いたし、帰って見るのがたのしみー♪

あとは、CMが流れてくれれば(^^)ね♪


拍手ありがとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )

ヤマナデ新スポットCM

2009.12.25 03:25|CM
やーーーー。

花男、見るつもりなかったのに、
早送り、再生、早送り、再生とかしてたら
すっかり見たような気になりました^^
クマを殴ったつくしに、、相変わらずぶっ飛んでるなあ~(笑)




お陰さまでCM4種、確保できたようです!
わ~い♪ 

ありがとーー!


机ばーーんっ!!って
やってる後ろ姿がちょーー好きだったんだけど!!
あの髪を後ろでひとつ結びと、二の腕の男っぽさがみょう~~に相俟って
すっごい好き^^


あ、

ついでに、スマ×ソフバンCMも一個見つけたけど、、
あれ何種類あるの??
10チャンかな?でも一個見たよ。。

とりあえず、、見た瞬間思ったのは

「捕獲大変そーーーーーーー」

だよね^^;


って、、そういやカツンも明日のCMはどこを張ったらいいんですかーーー?
だったんだった!

(すっかりヒトゴトだったけど!)



げげ。

明日ウマく捕獲できますよーーに☆ サンタさん!


拍手&拍手コメありがとうございます


以下拍手コメお返事。


続きを読む >>

メリクリです!

2009.12.24 12:31|ひとりごと。
091220_01.jpg


hanakoのじんじんが、かっこいーーー><
欲しい!
次号は亀ちゃんだし!


拍手ありがとうー☆
幸せなクリスマスになりますように^^


因にアタシはクリスマスに歯医者ー(笑)
Mステスーパーライブと新CMが楽しみでっす!


イエイっ!





つれづれにたらたらと。勢いのみで書く。

2009.12.24 03:12|亀梨和也
こんばんわ。

ってか、もう寝ろよ。って時間ですが、、
昨日からメールレスがパタリと止まっててスミマセン。。
明日、てか、今日には必ず返しますので。。^^;


どうにも、やること、やりたいことが溜まりまくってて

うぎゃ~~~~><


あ、新CM、新曲が、発表になったそうで!!
デコとも?デコメ??? 全くなんことか分からず、、
遂になんかのゲーム機を買わされてしまうのか!とかって意味不明なことで悩みましたが、、
ケータイメールのことでしたかあ~

よかった。←


とりあえず、カツン待ち受けはDLしましたが、、
果たしてアレはアレでいいのか??と、、(悩)

あの金の衣装はアリ?????????


んで、CMはいったいドコを張ったらいいですか??
25日ってことは、、MステSPとかで録れますか?




1日HDD作業を頑張りましたよ!
これでもかってくらいにバッサバッサと捨てましたが、、
未だ、ごくせん手つかず、、、><誰かアレやってーー!



カツカツ!!やっぱり6人!!いいーよねーーー♪♪
もううーーーサル耳つけて、律儀にウキーとか言ってるあの子かわいすぎる!
なんじゃあれ。仁亀が一緒なんて素晴らしいーーー^^/

お買いものも楽しかったね^^さすが、亀梨さん8千円のトリュフをポイッとカゴに入れちゃうんだね(笑)
2000円のマンゴーで悩んでたハズなのにね(笑)
調理法も考えず、エビ入れた?な赤西さんに、ターキー大丈夫!って自信ありげな聖ちゃん^^
もう、この3人って、、夢の3人だったじゃないっーー(アタシにとって)
南ちゃんにビビって画面に映らなくなった赤西さんに笑いました(遠巻きすぎ!)
最後の、意味不明なグダグダ感に脱力&やっぱりカツカツだったね・・・と。


って、ことで、カツカツのあとに
救済して頂いた、Gファンフェス見始めたらこんな時間になっちゃった。

Gファンフェスたのしーーー!!
マウンドに上がってからの亀ちゃんがもうもうもうもうーーーーかっこいいいし!
みんながワクワクしてて可愛いし!

うつみ投手(?)亀ちゃんのこと褒めすぎだし、
てか、それゆうならアナウンサーさんが面白過ぎ!
途中から解説に入った選手との温度差に笑った。



つーーことで、28日?29日?までお仕事です。
ラストスパートがんばろーーー!

寝るっす。


あ、みなさんステキなクリスマスを・・・☆


拍手ありがとうございます


運動会覚え書き。6

2009.12.24 03:11|2009 ジャニーズ大運動会
分けずに、5に追記しようかと思ったんだけど、、
思った以上に長かったので、、6をこっそりアップ(笑)


本当に楽しい運動会でした^^
お歌は、カツンがバラバラになってしまった上に、
ほぼ(笑)みんなジャージで
亀ちゃんが見あたらなーーい!状態でしが、
それでも楽しかったです^^

行けて良かったーー♪





続きを読む >>

カツカツ#140 12/23 クリスマスのオキテ(3章32)

2009.12.23 01:15|カートゥンKAT-TUN



カツカツ!!やっぱり6人!!いいーよねーーー♪♪
もううーーーサル耳つけて、律儀にウキーとか言ってるあの子かわいすぎる!
なんじゃあれ。仁亀が一緒なんて素晴らしいーーー^^/

お買いものも楽しかったね^^さすが、亀梨さん8千円のトリュフをポイッとカゴに入れちゃうんだね(笑)
2000円のマンゴーで悩んでたハズなのにね(笑)
調理法も考えず、エビ入れた?な赤西さんに、ターキー大丈夫!って自信ありげな聖ちゃん^^
もう、この3人って、、夢の3人だったじゃないっーー(アタシにとって)
南ちゃんにビビって画面に映らなくなった赤西さんに笑いました(遠巻きすぎ!)
最後の、意味不明なグダグダ感に脱力&やっぱりカツカツだったね・・・と。


(重複エントリ)


え・・?

2009.12.22 19:03|ひとりごと。
今、見かけたオジサン、、

この寒空に
真っ赤なフェラーリのオープンカーってギャグだよね??

まさか、マジじゃあ、 ないよね?(さむっ!)


ってどーでもいい話し(笑)

運動会覚え書き。5

2009.12.22 01:44|2009 ジャニーズ大運動会
昨日の日曜日はリン友さんたちとクリパでした!
ありあとーございましたっ!!
楽しかった~~にゃは。

なんか、アタシ、はしゃいでた?? 
帰って来たら、バタンキューでした(笑)
(最近、一日遊ぶと電池がゼッタイに切れるんだよね~~・・。)

んで、、今日はケーキの写真をアップしようと思っていたのに、、
カードリーダーの調子が悪くて、ガーーーンアッチョンブリケだyo!
もう、イロイロ修理に出したいモノだらけで、イヤン。


ってことで、今夜は運動会の感想続き。(これで終わるはず!)

クリパのエントリはまた後日ゆっくりと!!





一個下のエントリーにコメ&拍手コメありがとうございます
もう、ええーーんってキモチで思わずエントリしてしまいまして。。
お騒がせしました。。

このドラマ初めてじんじんをちゃんと見たドラマだったから
どうしても、もう一度見たかったんだよね><

明日はぜえったいに忘れずに録ります!



以下拍手コメレス&コメレス↓

拍手コメレス↓

>Aキジさん
コメありあとうーー
覚え書き、読みづらくてごめんよー
なんか、DVDになっても、
例の如くきっと仁亀なとこは入らない気がして
必死の覚え書きだよ~(笑)
貴重な生仁亀だったからね^^

新年会ぜしぜし!よろぴくです
パイレーツを見倒したい気分だけど(←)
まずはブレコンね(笑)


>Hさん
ありがとーーー><
お願いしまっす>< 
今夜は遅いので明日、メールしますっ!


* *


コメレス↓
>鍵コメFさん
コメありがとーございます~~><
救済していただけそうなので、、大丈夫そうです
実は、当時リアルで見ていたんですが、仁くんと認識していなかったんです(笑)
カツンほっとんど知らなくて、新人俳優が出て来たのかな?と思っていたのです^^
だから、どうしてもまた見たかったんですよね。。
明日のはしっかり録画して若き日の仁くん堪能しま~す♪


>まゆさん
コメントありがと~ございます♪
まゆさんも忘れちゃいましたか?><
そうそう、さっきまで録らなきゃ!って思ってたのに忘れちゃうんですよね。。
朝の準備しながらとか、寝るまえとか。。
明日はゼッタイに忘れずに予録入れようと思います


続きを読む >>

ああああーー

2009.12.21 14:12|赤西仁

だあああーーーーーーー><><><><><

Xmasなんて大嫌い、、を予約してくるのわーーすーーれーーーたーーーーーーーーー


あううううううーーーしょっくーーーーーっっっ(号泣)



運動会覚え書き。4

2009.12.20 01:47|2009 ジャニーズ大運動会
寒い。。寒すぎる。。
ロングコートがほしいぃぃぃーーーーー><><(とことん寒いのダメ)


えっっと、、しつこっくってごめんなさい。
以下、またまた運動会覚え書き。


拍手とコメありがとうございます




コメレスです↓
>春果さん
コメントありがとうございます^^
あらま、あのグダグダと長いのを読まれてたんですね(汗汗)
読みにくくて申し訳ないっす。。

運動会はコンと違って死角がいっぱいでしたね。。
アタシの位置からは野球が遠かったので、
仁亀萌え探しに徹しておりました(笑)

うはは、5まで行きそうです。
読んでくれてありがとうです^^




続きを読む >>

運動会覚え書き。3

2009.12.19 11:57|2009 ジャニーズ大運動会

さっむっっっっっ><><><

今日も仕事になっちゃったよ~~~><ぶえんっ


久しぶりに書きたい!ことが溜まってるんだけど、、
消化できるかなああ・・
年末って意外と時間がないんだねえ~~

うちのMacちゃんのキーボド、「delete」が使い過ぎたのか、、
押しづらくなっちゃって、、ちょっと難儀だわ。。
ガチって引っかかる感じがちょっといただけないっす。。




とりあえず、運動会覚え書き続き。

(まだ続いてたのか!?)
(そしてまだ終わらないかも。。)


拍手ありがとうございます




コメントレスです↓

>フッキーさん
コメントありがとうございます♪

え あ、、うはは! そこに突っ込まれるとは
さら~~と流してもらおうと思ってたんだけどな(笑)
てか、そんな語るほどのことではないのですが、、^^;
じゃあ、機会があればってことで・・ えへ。


続きを読む >>

DVD初見感想、独り言。

2009.12.18 14:38|CD/DVD
DVDのこと。
ちょっと扱いに困ったなあと思っていたりしますが・・(笑)

16日に届いて、DISC123を一気見して寝不足です。
翌、昨夜は好きなとこだけ見ててまたまた寝不足です。


時間も気にせずに納得するまで見たい!そんな気分です。



以下、感想つか、独り言。
「萌え」もたのしーー!もいっぱいあったけど、、
とりあえず初見に思ったことを吐き出しておくのだ。


拍手ありがとうございます
(なんか見た目に反映されてませんが、、なんででせう?)



コメントレスです。

>フッキーさん
コメントありがとうございます
運動会おつ亀さまでしたー!

ホントに偶然でしたね~^^わ~い!
今回はもう!!仁亀がご機嫌さんで^^
仁亀しまくってくれたので、
きゃーきゃーしてしまいました(笑)

コンと違って死角がいっぱいでしたね。。^^;
今度会ったら、お互い思い出で補い合いましょー



続きを読む >>

かあ~めっ(はあと)

2009.12.16 15:40|カツマニュ
きゃーーー

Atsukoさんコメありがとーーー
早速マニュアル読みに行っってきたああ~~~~(崩壊)

めっちゃかわいいかわいいかわいいかわいい(エンドレス)



ぴいちゃんと二人してターンのタイミング間違えたとか可愛すぎる。

上田竜也くん&中丸雄一会長(!)による監修によるマイケルだったのですね!!(爆笑)
しかも、田口淳之介君は裏切ってのあの笑顔だったのですね!!

ビックリです

あはは!
の数=亀梨和也君のビックリ度合い


ふふ、どうせなら、田中聖君と赤西仁君のお名前も
聞きたかったにゃ


あーでもなんか、わちゃわちゃ具合が目に浮かんで思わず、
ニヤニヤウルウル。

亀ちゃん教えてくれて、ありがとう。。


かわいすぎだ。ロクンめ。



そして、ベスアーの後はきょーへー君だったんだね。雪国!
があるってことは、、入れたのかな?^^


DVD発売日っ

カツンからのだよね♪
楽しみだよーーー


もっと書きたいけど仕事に戻らねばっ

ドキドキ。。。

2009.12.16 14:40|CD/DVD
ちょっと、、ドキドキしてきました。

なにがって、、DVDを見るのが。

なんだか、コン前のようなドキドキワクワク。

フラゲしたブログさんの感想をさらっと、なな~め読みしてみたら
期待が高まってきちゃってます。。(抑えて自分!)

うーーーーー!

早く見たーーーーい!
今日は絶対に早く帰らねばっ


お母様、、受け取りきっちりよろしく~~~><><


拍手ありがとうございます

ベスアー2009/12/15

2009.12.16 03:55|歌番組/ベスアー

とりあえず、ベスアーの感想。

拍手ありがとうございます



あ、眠くてちょっと毒ぽいかも。
や、カツンに対してじゃなくてさ。。


つーか、去年・一昨年のベスアー感想読見返してみて笑っちゃったよ。

どっちも、サイアクだーって言ってるってゆうね。
去年はひな壇まであったんだねえ~・・
今年はサクッと編集出来てその辺りは素晴らしかったです^^
次回は、カメラワークについてご一考を~~


続きを読む >>

運動会覚え書き。2

2009.12.15 13:27|2009 ジャニーズ大運動会
今日はベスアーですねー!!
今朝、アマゾンから今日送りましたよんってメールが来てたから
明日にはDVD届くかしらん^^

楽しみっちゃ。



拍手ありがとうございます



以下ひつこく運動会覚え書き。
終る気がしない。。(あはは)

とにかく、マイク持ったら離さないじんじんが可愛かったです!(笑)
お友達曰く、仁にマイクを持たせるといつ下ネタが入るか心配!って……(笑)たしかに!


続きを読む >>

運動会覚え書き。

2009.12.15 02:35|2009 ジャニーズ大運動会
さて、覚え書き、、
どこまで書けるかなあ~

面白くないし、長いしで、、
スルーしちゃってくだぱい^^


拍手と拍手コメありがとうございます





拍手コメレス

>Aキジさん
おつ亀さまでしたーー^^
こちらこそ、長時間ありがとうございました~
立ち見は、、マジ!で。キツかったけど、、
楽しかったねえ~~^^/
コンタクトがっつり落としちゃったよー
買いに行かなきゃ~~(泣)
WS日テレはまた違うとこがいっぱい映ったから今度送るね~^^V


>Sまままさん
ありがとうございます^^
そうなんですよー!三宅アナが出て来てくれて
楽しかったです!
はい!! ぜひぜひDVD化して欲しいです~~!!(切実に!)
ぶっちゃけ野球はほっとんど見えませんでしたので^^;あはん。



続きを読む >>

今日のWS(運動会)

2009.12.14 19:07|2009 ジャニーズ大運動会
お疲れ様です。

今朝のWS、めざにゅー、めざまし、ズーム、すっきり(9:48頃)にて確保。

テレ朝が気になるとこでしたが、やったのでしょうか?
TBSはひるおびに賭けて。


拍手ありがとうございます


あ!
「Xmasなんて大嫌い」が再放送なんですねー!うれしい^^/
録らなくてはーー!

続きを読む >>

ジャニーズ運動会 2009/12/13 感想

2009.12.14 01:43|2009 ジャニーズ大運動会
やーーーー。
まずは、、

おつ亀さまでしたあ!

つーーーかーーーれーーーたあ~~~~~><><><


・・もうね。
立ち見すごいよ!めっちゃ疲れる!(笑)
しかも、見えずら~~~い(笑)


帰りに疲れ過ぎて、駅のトイレでコンタクト外したら、、
片方、落ちてどこかに消えたっ><
だああーーーー。。ついてない。



と、、まあ、イロイロありましたが、、

たーのーしかったあーー!


ってことで、感想。
覚え書きを事細かに書く元気がないので、、感想を。


拍手ありがとうございます



*勢いで書いてます。
 間違い思い違い等あってもご了承くださいませませ。


続きを読む >>

王様の、ブラ・ンチ 091211

今日は、、一日がんばってHDDの整理。
やあ~~~っとミスブレまでが消化できたよ~!
でも、、

あれ、あの、、

ごくせん

ってゆう壁がまだ、まるっと残っているのよーー><><

あれ、けっこう~~デカイよね~!食ってるよね~!
全部DVDに入ってたりしちゃわないかな??
そしたら、サクッといけるんだけどなあ~~(←)


しかも、今日ので、かなりすっきりしたなあ~って思ったのに、、
明日から火曜までの予録入れてみたら

うがーーっ!!

結構スゴイことになってた。。
またソッコー編集しなくっちゃだあ・・><





さてさて、、
明日は、、運動会です。。が、、

立ち見で、どのくらい亀ちゃんの姿を見ることが出来るのか!?
ちょーーーー心配。。(めそめそ)


てかさ、外めーっちゃ、
びゅーーびゅーーー!と風が吹いてますが、、、

明日さむそーーーーーーー><><><><

立ち見はトイレには行ける余裕がありますかーーー??(ココちょーー心配!)




拍手ありがとうございます


以下、ブランチの感想簡単に。



続きを読む >>

無謀でしたね・・。

2009.12.12 00:43|赤西仁
あ、、


仁ソロコン、、、むぼーにも申し込んでましたが、、
やはり落選のあらし・・・・。


ご協力頂いたお友達様には本当に感謝感謝です!




やはり、赤西仁、、さすがだわ。

あーーーーー仁の作り上げる世界に浸ってみたかったーー!!




むふーー。

CM来たね! 初きょーへー

2009.12.12 00:05|CM
うん。

面白くなるのかしら。。。
こわいよお~~~><


でも、とりあえず、CMゲットでホクホクさあ~♪


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

12月10日のお買い物。

2009.12.11 03:14|今日のお買い物。
TVジョン 12/12→12/18 270円
スポルティーバ 1月号 600円(仕事場からお持ち帰り)

と、ドル誌3誌。P W D。

以下感想?

拍手ありがとうございます





と、、そうそう!チケット無事届いたーー





・・・・・・・・。


あは、 

立ち見ってーーーー! まさか!!そーきたか!

愕然としちゃったよ。ドームで立ち見って。あははん。


てか、、ホント、、お友達に申し訳なくって。。><
ごめんね。ううう。



続きを読む >>

カツカツ#139 12/9 モテマナーのオキテ(3章31)

2009.12.10 03:22|カートゥンKAT-TUN
カツカツ感想~~
ちゃちゃっと。

勢いで書いとかないと書く時間がナイので勢いだけでアップ。
推敲出来ないのが、、怖いケド、、
また追記するかも?




続きを読む >>

12月9日のお買い物。

2009.12.10 02:40|今日のお買い物。
TVガイド 12/12→12/18 270円





「今日のお買い物」エントリー、、復活(笑)。
これから、絶対に雑誌祭りだもん。
記録してかないとあとあとゼッタイ困るから。

って、、いままでの1年分、、、、、、

で、、、

すでに困り果てていたり・・・・・


よし、明日はジョンを買おう。うん。

続きを読む >>

| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
