
--.--.-- --:--|スポンサー広告

撮って出し?!

2010.01.30 21:07|亀梨/TV番組
TFP2、きたーーー!となったのが、
昨日、地下鉄の中。

小躍りしそうなのを抑えつつ1人興奮して友達にメール(笑)

友達は、部屋の中でくるくるしたとかしないとか?(笑)←ばらすな!


で、で、放送日来ましたね^^


2月11日(木)
よる7時50分~8時54分

かめくん、てごくん、うちくん、みやおさん、あやちゃん、せーしろーくん。

ありゃ、せーしろーくんも??
おマメみたいな感じで参加かしらん^^

収録日は8日だったよね??
3日後には見れるのですかーー♪
楽しみ~~♪



2月も忙しくなりそうです~~


なにをリピしたらいいのでしょう?

2010.01.30 18:16|KAT-TUN
未だ、幸せの海に浸り中。。

日がな一日、リピしてました。。

Dモとヤマナデを交互に、
途中、笑ってこらえて(遅)も見て、
んで、夕方のLLL(ランズラストライブ)。


アタシはこれからどれをどうリピすればいいんですか???

はたちのせんそうのあとに、Dモ。
Dモを4~5回リピのあとにヤマナデみたいな??
ごちゃまぜだあーー

あーーホント楽しい。


今後感想を書く気になるかわからないから
とにかく一言感想。



拍手ありがとうございます
メール今夜返します!(遅くてごめんなさい><)

続きを読む >>

あーー

2010.01.30 00:34|KAT-TUN
ちょっと、今日は ほんと幸せな一日だたみたい。。


おシゴトでも成果がでたし、
Dモは楽しいし、ヤマナデもめっちゃ面白かったし!
フレンドパークの出演も決まったし^^

わ~~~~い!

ちょうステキな一日だったーー!

ってことで、ヤマナデとDモどっちリピればいいんだろう?ってゆう
また、シアワセな悩みで一日が終われそうです^^


あーーホント、どっちリピしよう?
迷う~~~~~^^



拍手ありがとうございまっすん


よし!

2010.01.29 19:22|ひとりごと。
帰れるーー!

って、、微妙にMステ間に合わない(がっくし)



でもね!でもね!
年末に仕上げたお仕事がいい感じに売れたみたいで、、
印税が入ったんだよおーー(会社にね)

わおっ!

うれしっ><

この不景気に、ありがたいことですよお。。




また、がんばろ・・・。


拍手ありがとうです

さっさと用事を済ませたら
帰ってカツンにきょーへー (ワキワキ)


すんっ

5およよ 2010.01.29 13:22

2010.01.29 13:22|亀梨/Web/タダへの道
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

楽しみな金曜日

2010.01.28 13:11|ひとりごと。

PV流れたみたいですねえ~~

がっつり寝ていました・えへ


なにやら、こちらは踊ってるらしく??
とってもとっても楽しみです☆

明日のMステちょう楽しみ。


って、なんかホント楽しみがいっぱいだあね。
いいことだ。

仕事も頑張ってくだぱい >自分


拍手と拍手コメサンキューです

カツカツ#144 1/27 五反田のオキテ(3章36)

2010.01.28 02:51|カートゥンKAT-TUN
ねえねえ、突然だけど、、
2008年4月のカツカツ#53「実は僕は・・」の回。

誰か、見てみてー!
めっちゃ亀ちゃんが可愛いーーーっ><


野球選手当てをする亀が見たくてみたんだけど、、
めちゃくちゃ可愛い>< ちょんまげ亀ちゃん!

しかも、面白いよお!
ノープランロケの前の週なんだよね。
亀聖はドリボの合間だったのかな?

聖眉毛うすっ! ド緊張!
中丸髪が長い!うえに、神レベル(笑)
サッカーじんじんが、もう!メタメタかっきー


第一回で終わっちゃたあの企画(笑)
今のカツンで、また見て見たいかも^^


野球選手に夢中になる亀ちゃんがホント可愛いカワイイ。

最近の野球続きで、思わず見たくなったんだけど、、
やってるモノマネが今も変わってなくって^^



以下、今日のカツカツ感想~





続きを読む >>

行って来た~

2010.01.28 02:20|おでかけ
せきぐち亭に行ってきました^^

100127_01.jpg

美味しかった~♪
お店の方がとっても気のいい人で、
お店も町の洋食屋さんって感じのホンワカした雰囲気で
ステキなお店でした。

100127_02.jpg

100127_03.jpg

メインはハンバーグステーキ。
お肉めちゃくちゃ やあらかい。

あ、ビールは一番搾りと、あとなんだったかな?
キリンの黒ビール? サッポロ?あたりもあったかな??
(ビールの品揃えは重要ですから^^)

こじんまりとしたお店なんだけど、、
ドラマとか映画に出て来そうな感じで
本当に、いい感じだったなあ^^


駅からもとっても近いしネ(笑)
←めっちゃ反対方向に歩いてさまよった・・



食べてるときも食べ終わってからも、ひたすらカツン話で、、
結局最後の最後のお客さんになってしまったね・・(あはは)
つか、この前会ったときもそうだったような(笑)

今日はありがとう~^^楽しかったーー!!
次は、、! あの場所で♪>私信。



拍手ありがとうございます


今日のお買い物 1/27

2010.01.27 13:01|今日のお買い物。
TVジョン 1/30→2/5 270円


あ、テンプレいじってみたのだけど、、
変になってません?

ようやく どこをどうすると、
Q数アップできるかとか行間あけられのかとかまでは分かって来た。
なるほど、なるほど。

かっこ良くテンプレ改造してる方ってすごいよね☆
ぼちぼちがんばろっと。。



拍手ありがとうございます



続きを読む >>

あざやかな

2010.01.27 03:02|ひとりごと。
じんじん photo byニナガワさん
の発売、、28日なんですね~!

楽しみー





ニナガワさんを初めて知ったのは予備校時代で、
予備校仲間に新宿でやってた個展に行きたいって言われて付いていったんだけど、、
ニナガワさんのことまったく知らなかったから、
鮮やかな写真にすごいびっくりしたんだよね・・。

めっちゃ感動して、サイン帳にキモチを書き連ねたのを覚えてる(笑)
なんかめちゃめちゃ、若かった…………(遠い目)

一緒に行った彼女は今どこで何してるのかな~。
元気だといいな。





ニナガワさんに、
いつか、カツンみんなで撮って貰えたらいいなあ。


ともかく、、

まずは、仁くん!
楽しみたのしみ



亀ちゃんは、アンアン!
こちらも楽しみ~~~^^



拍手ありがとうございます



ヤマナデPVチラ見(朝ズバ)

2010.01.26 08:51|KAT-TUN
わおっ!


おどってねーーーー!

おどってねーーーー!

おどってねーーーー!


おどろーーよおーーーー


んで、、亀たんが、、、
またおかしな格好になっていたようなようなような・・気のせい

んで、、赤西さんーー
まさかPVでもグラサンて! 
カッコいいけど、カッコよかったけどもっ・・


んで、、聖は? こうきーーー





全部見るまでなんともいないけど、、
チラ見そんな印象(笑)



てか、衣装よりなにより
おどーろぉーーよーーーー!

もったいないなあ。。
アッピールしてかなきゃあ~~!







亀ちゃんVTRは、やっぱりちょっと疲れてそう。。
眠そう、、。

でも、変わらずキレイだし可愛いし^^
カッコイイなあ、亀梨さん。



続きを読む >>

徒然に。

2010.01.26 02:33|亀梨和也
こんばんわ。

こちら、今、突風が吹き荒れてます。
なんなんだあーーーー><さむいっ!



チクンと胸が痛んだ月曜日でしたが、、
みなさんいかがお過ごしですか?





ふと、思ったんですが、、

野ブタ。にもセバスチャンっていたねえ。

セバスチャン、、いい味だすなあ。。





明日(つーか今日)は
朝ズバと、ひるおびの亀ちゃん^^

楽しみなり~♪♪


あ・じんじんの好きな寿司ネタは、「イカです。」
に、会場が叫んだとゆうのはホントですか?(にやにや)
WSで流れないかなあ~^^





そんなこんなで大して書くネタもないので(おい)
寝ましょうかね。


おやすみなさい。

拍手&コメントありがとうございます





続きを読む >>

23日のお買い物

2010.01.25 02:41|今日のお買い物。
TV navi 3月号 320円



あーー結局、、
雑誌の感想もイロイロ書かないままです^^;
あは。

そうそう、仁くんのフリーセル楽しみです☆
1号の亀ちゃん、、懐かしいなあ~
1ポンドの時で、、そうそう!カレーの話が出てんだよね^^
夜中にリンゴ買ったとか。。

懐かしい~~!



コメントレスです☆

>suukoさん!
お久しぶりです♪

ナッツンよかったですよね~
お、suukoさんも六本木でしたかあ!
なんか、すごくキレイで六本木で見てよかったな~って。

余韻が残る映画でしたよね。
もう一回見たいと、あの空気にもう一度浸りたいと
すんっと思わせる(笑)そんな映画でした。。

オリンポス、、今度は聞きこんでから
また行こうかな~と思っています。

いえいえ、コメありがとうございます。
嬉しかったです^^

カツカツコース是非行ってみて下さいー
ちょっとボリューミーなので、、
お腹を空かせていかれることを、おススメします(笑)


続きを読む >>

2話 感想追記

うーー月曜日が、、怖い・・・。




パパンがこないだのカツカツに触発されて、
広島焼を作りました^^

途中、裏返した上にキジをもっかいかけるかどうかわかんなくなり
カツカツ再生させつつ。

美味しかったーーー^^
やっぱりうちのパパンはお料理上手☆


てことで、、
お腹もいっぱいになったので、


ドラマの萠え? 感想補足です。


あ、、、ヘイは2月8日みたいですね^^
楽しみだあ~どっちの歌うたったんだろう??


コメントありがとうございます






続きを読む >>

ナッツン日和日記。

2010.01.24 16:58|ひとりごと。
とりあえず、あまぞんで
ポチッと。しました。

明日届くのかー。

昨日のうちにポチっとけば、今日届いたのかー。。しくったな。


昨日、映画終わりにツタヤで
すみません、やっぱりなかったです。って言われたとき
すっごい残念そうな顔して店員さんを困らせてしまったよ・・。
大丈夫です^^って笑顔で返すとこだけどさー
それくらい残念だったのだよーつたやめー><間違えておいとくなーー


ま、そんなこんなで昨日の日記。

ナッツン、早くDVDにならないかなあー
つか、もっかい観に行っちゃおうかな~~


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

4およよ 2010.01.24 16:42

2010.01.24 16:42|亀梨/Web/タダへの道
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

なっつん感想。

2010.01.24 00:14|赤西仁
トーホー映画館がいい!とゆう、
アタシのわがままで、六本木で見たんだけど、、

見終わって、映画館でたら、もう夜で。

夜景とか、月とか、東京タワーとか
いろいろキラキラしてて、すっごくキレイで、
余韻を引きずるのにステキ空間でした。



ありがとー。
勝手に余韻に浸ってしまってごめん! >私信


拍手ありがとうです





続きを読む >>

ショック

2010.01.23 18:55|赤西仁


オリンポス 売切れって!


ナッツン日和。

2010.01.23 11:51|ひとりごと。

今日はナッツンを観に行ってくるよー。


初ナッツン。



前情報はほとんど入れてないから、
どーゆー感想になるかなあ~……?


おりんぽすもじつは買っておりません。 スマン!

お金ない…………凹


気になるのは、

元気と勇気。




あー見附。
懐かしき学生時代…

まずは見附でご飯なりよー♪



拍手ありがとうございます♪

2話・初見感想

連載「3およよ」は
ドラマ前に間に合わなかったんだね。





さてさて、、ドラマ。第2話。


とりあえず、初見の感想。


眠くて頭まわらないから、気になったコトだけ。。





続きを読む >>

すんっ! な気分。どんな気分?

2010.01.22 22:19|ひとりごと。
やっぱり、 オンタイムでドラマ見れないなあ~…。


ちぇー



久しぶりに友達とメールした。
しばらく落ちてたから心配してたけど、
どうやら、復活したらしい。

よかった。


早速、誕生日会を開催しろだって(笑)
まったく。もう。

ま、元気になってよかったよ。
なによりなにより。


さて、、帰ろう。
寒いよ~


今夜もきょーへーは暴れてますか?


(ドキドキ…)



拍手ありがとうです。すんっ↑


3およよ 2010.01.22 17:45

2010.01.22 17:45|亀梨/Web/タダへの道
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ごくせんザムービーDVD

2010.01.22 14:13|赤西と亀梨
あーーーーー!!


はやくっ!

かーえーーりたーーーぃっっ!!

きょーへー><




なにげにドラマに
わくわくしてたりして^^



そうそう、
ごくせんザムービーのDVDが届きました^^


拍手ありがとーです

続きを読む >>

行かにゃー

2010.01.22 10:05|赤西仁
仁さん、はなまるもステキそう♪♪

全部見たかったけど、、さすがに今週は歯医者に行かにゃ。


以下ちょい、ないよー。



*とっと、、! 2コ下にさがってしまいましたが、、
 コメントレスを漸く、ようやく!
 させていただきました! とっても今更なんですが、、
 「あーーそういや、、コメントしたような・・?」って方は。。どーぞです。
 遅くなってスミマセン><

続きを読む >>

明日もじんかめ!

2010.01.22 01:56|赤西と亀梨

ほよよ。

は、

アラレちゃんだっけ?



およよ。


は?? 


亀ちゃん^^



明日は、、


じんくん はなまる

亀ちゃん きょーへー


アタシは、、

歯医者さん。




一週間て、あっとゆうまだね。。

あーーー・・・ また、ドキドキ・・・。
アタシがドキドキしてもしゃーないんだけど。





おもしろいと、いいな



拍手ありがとうございます




続きを読む >>

お返事の回

2010.01.22 01:30|ひとりごと。

大変遅くなり、ごめんなさいっ><


以下、コメントレス、拍手レスを。。

えっと、、新年に頂いたものからです・・


続きを読む >>

2およよ 2010.01.21 13:15

2010.01.21 20:38|亀梨/Web/タダへの道
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カツカツ#143 1/20 下北沢のオキテ(3章35)

2010.01.21 02:15|カートゥンKAT-TUN
カツカツ一言感想。

・スタジオ、、仁くんがたのしそーな笑顔!
・ソコのとこもっと詳しく~!
・ロケ最初、亀ちゃん、さりげなく寒い寒い。
・袖に手を隠す仕草がかわいすぎ♪
・カワイイ女の子の仕草、、やっちゃった♪
・猿岩石&らんらんチルドレン(笑)そーいやそうでした^^
・つか、テレビッ子亀ちゃんリアルに猿岩石とか好きだったんだろうね
・下北のオキテとゆうより、ロケを早く終わらせるオキテ。
・カツンにぴったりなオキテ(笑)
・カツンと絡む有吉のキャラがかなり好きです。
・町中の人にぼかしが入ってる。妙に気になる。
・迷彩のおにいさん、ちょー近くでガン見してるし(うらやま)
・パンダ背負うたっちゃん!似合うし!
・かぁめっ!><(ダサイ!)
・山Pだー!
・「しゅーじと彰」を主張する修二くん^^すんっ
・やまぴーポスターと写真撮るジャニーズ(カツン笑)
・デジカメないの?!ってゆう有吉さん。。その感覚ステキ☆
・もしや、亀ちゃんて意外と写真ウマい???(意外とって!)
・下着屋さんw
・亀ちゃんの趣味は本気か??
・こき様、まさかの原点回帰ブラ。
・たっちゃん……!!(どーして!)
・なんでか、天狗に縁のあるカツン。
・広島焼の店が多いのか?
・太田プロに狙われる中丸さん!
・中丸君と有吉さんもっと絡んでほしーー!あのコンビ好きだー
・置き土産(肉ロール)から、遠く逃げるじんじん(笑)
・未だにダイエット中?
・おもいっきり逃げポジション(聖竜の後ろって)に移動。
 (もぐもぐ見たかった!)
・田口くんと亀ちゃんの身長差に萌える!何度も書いてるけど、、
 身長差って萌ゆるー♪

 100120_01.jpg

・聖が全体的に、カッコイイ>< 好き!


一回しか見れてないから、、とりあえず、こんな初見で。

つか、、学生の頃けっこう下北歩いてたはずなんだけどなあ、
知らない場所ばっかりだったわ(あれれ)



続きを読む >>

1およよ 100120

2010.01.20 23:58|亀梨和也
さて、、、

始まりましたよー! 亀連載!

「恭平の家賃タダへの道」!



早速、、、困りましたよー 


およよ


データがいっぱいで
保存できねえーーー


うーー・・・・ん!

どーっすかなあ~

雫ん連載を、
コピペしてPCで保存かしら、、。(うげげ大変だー)





でも!

なにはともあれ!

一年ぶりの、 亀ちゃん連載



すんっ! 活用法もご教授頂けそう??だし、、
(理解できるかどうかは、、、また別だけど



楽しみっすーー!

さて、、カツカツっ!!



拍手ありがとうございます



1およよ 2010.01.20 21:00

2010.01.20 21:00|亀梨/Web/タダへの道
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
