
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハピバ会(追記)

2010.02.28 23:58|おでかけ
100228_09.jpg



100228_03.jpg


ケーキうまくいってよかった^^

って、、
ケータイからアップしたら、
めちゃくちゃ画像おっきかったんだね><
スミマセンでしたー


後ろの亀ちゃんポップ可愛いよね~!
夜なべして作って来てくれました^^
アタシもまねっこして部屋に飾ろうかな♪

HAPPYBIRTHDAYローソクも可愛くって良かったね~^^
(ありがとー! ねんどもありがとうー!)



あ、ケーキに24歳分のローソクを頼んだんだけど、、
10の位のローソクが2本、ピンク(K)と赤(J)
1の位のが、緑(・・)、黄色(-T)、青(U)、紫(N)だったのーーーー!

惜しい!!
オレンジがくれば完璧だったのに~!
でもちゃんと、KAT-TUN順に^^並べました~^^
って、、写真じゃ全然分からないね^^;

あ、でもケーキにもちゃんとKAT-TUN色入れたんだ^^
誰よりもカツン担の亀ちゃんだもんね


後ろのテレビの画像は、、サマリのラスト挨拶の亀ちゃん♪
アタシの趣味でココにしてもらいましたっ(笑)
この表情の亀ちゃん大好きなんだーー!超可愛い!
(でも、静止画に若干弱い亀ちゃん^^ごめんよ!)



夕食はせきぐち亭に。
100228_06.jpg



100228_05.jpg

例の一番お高い(笑)タンシチューを4人でシェアしてモグモグ。

うまかったー^^ほろほろ。


楽しい亀ちゃんハピバ会でした^^
とにかくみんな写真撮るのに真剣!(笑)
いい大人が!っていいつつ、とっても楽しかったです♪ワイワイ。
ありがとうございましたー


また、あそんでくだぱい^^v





あらためて、、

かあ~め! 

お誕生日おめでとう~~☆




拍手ありがとうございます











王様のブランチとか、カツンとか

2010.02.28 04:49|KAT-TUN
ふわあ~~。

目が覚めてしまったお。。
昼間ゴロゴロしすぎたかも。。^^;

んで、めっちゃ寝不足がてきめんに肌に現れてます^^:
にきび出来過ぎ(泣き)ちょっとこれは、、普通に 痛い。



あ、ラブユアは2週目でも2位だったんだね!
すごいすごい^^好調だね!



王様のぶら、んち。

ひゃーー相変わらず、、淡白な物がお好きよね。。亀梨くん(笑)
この寒いのに、冷や奴って・・・

だ、ダイエットですか??

M誌だかP誌では、蕎麦もいけた!とかおっしゃってたから
食べるときはガッツリなのかなあ?

ギャップが大き過ぎます、男の子。。

で、豆腐にラー油ですか、、、・・・・(うまい??)
誰かさんが過るメニューをありがとう^^
今度試してみるよ^^

でも、、豆板醤のうえにさらにラー油。。
またも、余計な油分を足してるような不思議メニュー。
気になる(笑)


宮尾君の「ら抜き」言葉が気になったなああ~・・あは^^


お誕生日おめでとうの会が楽しそうで^^
よかったね、亀ちゃん♪
手越様やはり最強ですね^^

ところで、あのケーキの仕上がりはどうなんだろう・・・(笑)



髪切ったらおっそろしく若がえちゃって!
10代の役いけんじゃね??

かわいいなあーー♪すっかり、もんちっちだわ~。
仁くんもやっぱり懐かしいんじゃない??(なぜ仁くん限定・笑)



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

そうですか・・・

2010.02.27 22:42|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あらら?

2010.02.27 18:51|亀梨和也
昨日は「海賊」を観に行って来たんですが、、
すごく久々のバレエ。

楽しかったです^^



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

B U N K A M U R A

2010.02.26 17:24|ひとりごと。

久々のバレエ。

楽しみo(^-^)o



拍手ありがとうございます

カツカツ#148 2/24 美人すぎるオキテ(3章40)

2010.02.26 01:26|カートゥンKAT-TUN
寝ないって


きっつっ!!!


マジで拷問かと思った久しぶりの徹夜2夜。

身体がふわっふわっして、、
シゴトに集中しようとすると意識が持ってかれちゃうし。。


シゴトは自分が苦手とする内容だったんだけど、、
すっごく勉強になったなあ。
辛かったけど、、最後は楽しいって思えるんだよね^^
(のど元過ぎれば・・)

なんだかんだ、このシゴト好きなんだよね。。
もっともっともっと出来るようになりたい。





それにしても、、
つくづく、亀ちゃんの「最近は寝てない」
って言葉のすごさを身を持って体験でした。

おシゴトが立て込んで寝れない日々が続く中で
いろんな内容のシゴトをするって考えられない。。

こなすんじゃなくて、
全てに加減のいい力具合で臨める。
瞬発力、集中力、持久力。

きっと今まで積み重ねて来たものが
亀ちゃんの糧になってるんだろうね。
一朝一夕で身に付くもんじゃないんだろうなあ。


とにかく改めて、、スゴイと
ふわふわしながら思った次第です。



以下カツカツざっと見感想。

拍手ありがとうございます。








続きを読む >>

ええーーん

2010.02.25 16:40|カートゥンKAT-TUN


   :;

名言

2010.02.25 12:53|KAT-TUN
あはは!!

ふと、拍手コメを見に行ったら
(ケータイに転送設定にしてるにのに、転送されないこれいかに。)


Aキジさんに名言過ぎる名言を頂いて、、

あはは!!


笑ったよー。


表情筋が固まってるから、ニヤって笑ったよー

ありがとう☆

めっちゃ目が覚めた。
ホント名言すぐる。

思わず、ココに書いちゃおーかと思ったけど
隠しコメだったし、、やめといたー^^
書いてもいい??>私信





拍手コメと拍手ありがとうございます!!

>フッキーさん
いつもコメありがとうございます。
今日は無理そうなので明日にでもお返事を。。><

続きを読む >>

げ。

2010.02.24 23:38|ひとりごと。
ありゃーまたお家の帰れそうにないわ。

あらまー。



ねむいなああ。。



そうそう。
思いがけず、亀友さんにお会いできたんです^^
ちょこっとだけだったど、、お会いできて嬉しかったなあ~
楽しかったなあ~


たまちゃん!(笑)


きっとまたどこかでタイミングよくお会いできそうな予感!
今度こそ、亀ちゃんを肴に、飲みましょうーー
東京にいらっしゃる際はぜしご連絡ください^^




メールの返信は明日に。
コメレスは色々落ち着いたら。

いろいろ遅くてスミマセン><


カツカツ楽しみだなあ^^

んでは がんばるー

おやすみなさい。



あ、コイではないよー(笑)>私信。


あ、愚痴か。これ。

2010.02.24 14:26|ひとりごと。
ときどきやってくる

もやもややらどきどきやら → 結果、うだうだ。



気持ちをどー処理していいのか分からない時がありますが、、
どーもそれを理由にうだうだしてしまう自分がダメダメですなあ。


あはは。


それにしても見事に仕事山積。
うだうだしる暇なんてないのに、、、

うだうだうだうだへろ~~ん


先が見えないのはしょーがないのよねー

なるよーにしかならんとは分かっていても、、、

なーーんかねえ~
まーとにかく魅せてくれる部分を信じますわー。



拍手ありがとうございます

続きを読む >>

はっっ!!

2010.02.23 23:03|赤西と亀梨
気づいたら今日、一食しか食べてない?!

あーーりーーえーーないーーー><
お腹空いた。。

朝マック美味しかったな。(エッグマフィンしょっぱかった笑)



おっ!なになに、じんじんが今日の1部で
亀ちゃんへお誕生日おめでとーを言ったとな?

むふ。むふふふふふふふ。


うーーむ。
それにしてもどうも仁亀の誕生日話には縁がないんだよねえ~
7月7日の静岡も行ってなかったしなああ~(次の日入った)


さって、漸くおうちに帰れるどーーー><

お腹空いたよオーーー><





色々メール、コメント頂いてありがとうございます。
昨日今日は本当に余裕がなく。。。
なんも返せずでスミマセン。



隠しコメさん、、
その気持ちもよ~~~く分かります^^;
落ち着いたらお返事させて頂きますね。





亀ちゃんはどんな一日でしたか??
夜はこれから!でしょうか??

お酒は、、今日くらいは解禁かしら??
ほどほどにねえ~!^^



拍手ありがとうございます

続きを読む >>

私信のような

2010.02.23 06:12|亀梨和也


23日の朝だ!

明けてしまった、、、
やっぱりかえれなかったよおお~~~~><

ぶえん。


亀ちゃんはどんな朝をすごしてる?



・・・えーっとお友達のみなさん、、
なんか情報あったらフォローお願いします><

今日まったく動けなそう><。。


もし、夕方間に合わなかったら、、
全力でなぐさめて~~~~~~~~~><
お願いっ><


拍手りがとうございます



亀ちゃんと亀ちゃんを愛すみんなが
素敵な2月23日を過ごせますように☆^^


亀ちゃん24歳、

2010.02.23 00:00|亀梨和也


おたんじょーび、

おめでとーーーーーーー




24歳、亀ちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
いっぱいいっぱい、亀ちゃんのぶちゃかわ笑顔が見れますように。
ロクンでの笑顔がいっぱい見れたら嬉しいなあ^^


大好きです



がおっ! 223





拍手、コメントありがとうございます^^

ぎゃーー

2010.02.22 23:15|ひとりごと。
やばいーーー><

帰れないーーー><

明日、、、やばいっ><


お願い!
明日、朝と夕方帰らせてええ~~~~><><><><(号泣)


まあまあ

2010.02.22 14:50|ひとりごと。
感覚がおかしくなって来てるのかしら。

よしよし、まあまあじゃん。

って思っちゃうのってヘン??


・・・でも、、まあまあだよね?


拍手ありがとうございます

はっ♪

2010.02.22 09:11|ネコ
今日は ねこの日だねー♪♪

にゃん 。

ピクチャ 5


たらたらと。

2010.02.22 08:12|KAT-TUN
やっぱり、、7 DAYS BATTLEでコンが始まって欲しかったなあ~
なんて、、いまさらまた思ってみた。

だからなに。

いえ、今聞いていて思っただけ。
今年のライブはやっぱり、、夏??
この時期にお知らせないってことは、、
梅雨コンではない?

今年はどんな日程でアワアワするのでしょうか。。
なるべくお早めにお知らせ頂きたいです。(切に)





ライブと言えば、、
仁くんソロコンもラスト1週間ですね。
早いなあ。。


無事に怪我とかなく笑顔で千穐楽(ってゆうのかな?)オーラス(?)を
迎えられること祈っています^^






と、、
以下は独り言ですのでヤダとかめんどくせーと思ったら
速攻でスルーして下さいね^^
たらたら思ってることなんで。。

書き出してみてキモチの整理をしたいってエントリーなのです。
なんかまとまってなかったり矛盾してたり。。あはは^^;
考え方って結構ころころ変わったりしちゃうから、、。
いま。のこと。。

1週間後はまた違うこと考えてるかも(笑)

拍手ありがとうございます。





続きを読む >>

ひとりごと

2010.02.20 20:54|ひとりごと。
この前食べた、黒大根がめっちゃウマカッタ!!

一人1本しかなかったからか、また食べたい!!って気持ちが。。
ホント美味しかったんだよーー
たべたいっ!



って、、なんか最近エントリーが全部つぶやき程度。。
ついったやった方がいいのかも。。(笑)
やり方知らんけど。



ヤマナデ面白かったね!
PVか!な、じゃれ合いシーンには笑いましたが^^
織田家パパンといい、小田切家パパンといい、
息子が自分に向かって思いをぶつけて来てくれると、、
ほだされちゃうのが面白い。
「はじめて、、」とか言っちゃって。

つか、まだ居たんだ! 見てたんだ!

それにしても、、
きょーへーはホント可愛いねえ~~♪な回でした^^

はやくリピしたいーー
親と一緒に見ちゃったから、、(ありえない!)
集中出来なかったーー><

ちくびがいっぱいーーーー////(あせあせ)



拍手ありがとうーございましゅ

ビールビール♪

2010.02.20 00:08|ひとりごと。
こざるかめたんは、いかがだったかしら?

もー!ちょうお腹空いた!
ビール飲みたいっ!


腹ごしらえしてきょーへー見るよ♪
わきゃわきゅ

パーツモネア

2010.02.19 22:44|亀梨/TV番組
今日は、、寝坊して自己嫌悪。
反省。。。

めざまし買います。
明日もお仕事決定。自業自得よん。





思った以上にイロモネアが面白くてびっくり。
あらたのしー♪ 思わず、リピしちゃったわ^^


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

はっ!!

今日って、、亀が、きょーへーが、子ざるになる日!?

うがー!

早く見たい! 早く帰りたい!


拍手ありがとうございまちゅ

続きを読む >>

お笑い×亀ちゃん

2010.02.19 00:03|亀梨/TV番組
イロモネアはどうでしたか??
お笑い番組だしあんまり期待してはいないんだけど……。
いっぱい笑う亀ちゃんが見れるかな~と思ってたけど
企画がいつもと違うとか??

他blog様で、企画内容読ませていただいて、
本気で“アイドル”側で亀ちゃん達が出るんだと思いました(笑)

違うんだよね?


美パーツをマジになってで競う亀ちゃんを見たかったなー(-.-)


んで、めっちゃ破顔する亀ちゃんは見れるのかしら~?


拍手ありあとーです

うー

2010.02.18 13:05|ひとりごと。
朝起きれない~~

あれって何?
気合い? 根性?

目覚ましを買うべきですかね。
はい。


てか、起きたら雪積もっててびっくりだったんだけど、、
東京雪降ったよね??

アタシの家の近所だけ??

なんか電車乗ってたら雪のかけらも見ないから、
よくわかんない……
あれ?雪降ってないの?

ともかく 今日も寒い{{(>_<;)}}

ぎゃっ

2010.02.17 00:34|ひとりごと。
さ、寒いと思ったら、
また雪!

うががー
ざむいーー


こざるになっちゃった亀ちゃん、
うなじスースーじゃないかしら……

風邪ひくなよー!(>_<)


じんじんも気をつけてー!←常に風邪っぴきなイメージ(笑)


あ、仁ソロコンにたぐっつぁんと中丸くん来てたんだってねー

ご機嫌さんだったとか?o(^-^)o
よかったね♪仁さん♪


うーそれにしても、ざみーー(T-T)

オリスタブログ

2010.02.15 13:26|赤西と亀梨

きょとんとした表情で、赤西くんを見上げる亀梨くん


にやにやしちゃうっ



にやにや・・・(エンドレス)


よかった・・

ほんと よかったよおおお~~


拍手ありがとうです

ココのこと。

2010.02.15 02:27|ひとりごと。
ちょこっとご無沙汰しておりました。

どもどもです。


先週1週間はなんとも濃密な亀カツン週間でしたねえ~
いかがでしたか?



アタシは非公開にして思う存分はねを伸ばして
書きたいことを書きまくっていました(笑)

シゴトがヤバくて!と書きましたが。。
シゴトで書く時間がないからとゆうよりは、
シゴトがバタバタで配慮して書く時間がないから。が正直なとこでした。


それにしても、1週間引きこもってみて、
やっぱり人に公開するって、かなりストレスがあったんだなあと実感しました。
特に誰かに読んでもらいたい!ってゆう訳でもないんだけど、、
公開にしてるからにはそれなりにちゃんと
考えてエントリーしなくちゃいけないんだなって改めて。


その規制がなくなったらまあ、、楽で楽で(笑)
数人のお友達にはパスを勝手に押し付けちゃって読んで頂いてたんですが、、
ホントにごめんなさい!ってキモチでいっぱいです。。(マジでごめんなさい><)

あれかなりの負担になったと思うんです。。
吐き出される、くだらないエントリーの山。。。

今度非公開にする際は、誰にもパスは教えない方向で行きたいと思います。

あ、別に非公開の間書いてたのは、毒吐きエントリーではなかったです。
むしろなんかもっとくだらない、いつにも増したアホなことばっかりでした(笑)
もっと、毒毒しいことばっか書いちゃうのかな~って思っていただけに
自分でもびっくり!(笑)

いつも以上に中身はないわ、くだらないわで^^;あはは。


そうそう、
仁くんのへの思いがイロイロ変化した1週間でもありました。^^
今はソロコンパンフの言葉を胸にカツンを応援していこうと思います。
仁熱が高まっています^^A pegeちょう好きです!

亀ちゃんの「愛しているから」もジワジワきています。
ちょっとグルグルまわりますね。

ラブユアは、仁くんパートが大好き過ぎてどうしましょう。
メイキングのカメラに向ってグラサン上げるとこ。
亀パートになってもノリノリで音に乗っかってる仁くんが愛しくてしょうがないです。

Dモは俄然映像付きのほうが面白いですね^^
聖さまーーってなります。

HEART BEATを入れた真相を教えてください!
どうしても、聞く度に あらし?!って思っちゃうんですが。
ちょう爽やかソング。
これ、今後カツンは歌う気はあるのかないのか?その辺りを聞いてみたいです。


て、なんだ? CDの感想になっちゃった。。^^はは。



本題のココのことについてなのですが、、
そんなに公開にストレスがあるならずっと非公開にしちゃえば?
って思われそうなんですが、、
あたしもホントそれもいいなあと思ったんですが、、

メール苦手なので、、ココがあると離れてるお友達へ近況を伝えやすいとゆうか。。
久しぶりにココに来てみたら、まだカツン好きなのねと思ってもらえるとゆうか。

そんなキモチで公開にしておきたい。です。

それにイチイチ、パスをいれないと入れないのがちょう面倒!
ここらヘンなんか解決方法ないのかなあ。。


それから、、ココの書き方のスタンスについても考えてたんだけど、、


自分が書きたいように書く! 

をなんとか貫けるようにしたいと思います。

ぶっちゃけ、物事を深く掘り下げてモノを見ることが出来ないんです。
ほんとコレが恥ずかしくて、、コンプレックスなんだと最近気づいたんですが(遅)
表面上な感想ばかりしか上げられないのがイヤで仕方ないけど、、
もーそんなこと気にしてると何も書けなくなるので、、
あっさい感想でも書きたいことを書きたいように書いていこうと思います。


あと、疲れた!とかも書いていきます。
もーこれもね、、疲れたアピールしてんじゃねえ!って言われそうで
我慢してたんだけど、、ココはアタシの場所なので
吐き出してしまう場所にしたいんです。。

なので、そうゆうのが疲れるとか、ウザイと思われたらスルーしていただくか
引き返して頂きたいと思います。。


1週間ぶりに公開にしたと思ったら
良く分からないことを長々書いてしまってごめんなさい。

とにかくココはアタシの場所。
自分にとって気持いい場所にして行こうと思います。



キモチ的にはそんな感じですが、
多分、前と何かが変わるわけじゃないかと。。

また、よろしくお願いします。





なんか、あれです。予防線張ってみたって感じかも。。
小心者なので、、あはは。
バレンタインの夜に何やってんだか。ね。^^;





Mステ 1000回SP 100212

2010.02.14 23:15|歌番組/Mステ
やーーー!

真面目にチャプ打ちなんてしちゃったら。。
ひさびさにチャプ数200越え!!

ひえー!とりあえず編集完了!
本編、トーク集、歌にも分けて一段落^^

本編は小窓残しで41分。
まあまあやね^^


続きを読む >>

ヤマナデ5話

Mステ編集してたらこんな時間に……

ヤバイ!明日も出かけるのにー



ヤマナデちょこっと感想…

うーん ちと辛口ですな


続きを読む >>

お楽しみ♪亀梨さん

お~にゃかすいたあ~

帰って21時半。
慌ててご飯かっこんで
22時のきょーへーにギリギリ間に合うかな♪

て、ことは、、ござるな亀ちゃんはもうちょいお預けなりなり。


さて、ござる亀梨さんを見たアタシの反応は?!
ドキドキでござる~


まずは桃井きょーへー♪
さーどんな感想になるかしらん?


まるっとお楽しみだわ

今日の亀梨さんはびっくり箱のようだわ♪もしくは万華鏡?(笑)


すんすんっ
| 2010.02 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
