
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Going! #009 100530

2010.05.31 02:15|亀梨/Going


今日は広島の話題で持ち切りでしたね。
メールありがとうございました!

最初メール頂いたときはあまりのトラブルっぷりにびっくりしましたが
みなさん怪我などなく無事に終演してよかったです。

ここのところトラブル多いですねえ。。
危険なことも多いライブですから、、その辺だけは気をつけていただきたいなあと。


でも、MCなど楽しかったようで^^レポを読ませて頂くの楽しみです。
あとあと、牧野さんが超絶カッコよかったようで!!></
そこんとこ気になる~~!

カツンもスタッフもファンもお疲れさまでした!


拍手ありがとうございます
あ、今日はちんまり仁くん。
この写真好きなんだなあ。


続きを読む >>


100523 仙台2日め2部 覚え書き4(MC編3)

2010.05.30 03:20|2010 壁コン


んなこんなで、、つづき。


23日1部MESSAGE FOR YOUの時に
亀ちゃんがグラサンはずして、後ろスタンバッてた千崎君に渡してた^^
マイクスタンド使って手の振りがあるからグラサンもってられなかったんだね。

アヒル口の投げちゅーも、そーとーー!可愛いんだけど、
メーセッジフォーユーって時の手で四角作る時の表情もスゴイ好きなんだよねえ。
なんかなんとも言えない表情ってゆうか。。うーん好き^^


♪Going!
「踏み出そ 一歩」のとこで
一回5人がバックして、一歩踏み出してくるとこが好きなんだ♪
PVでも好きだなあ~って思ってたら、ライブでもちゃんとやってるんだね^^

1部では中丸と亀が目見合わせて踊ってて可愛かったなあ。
身をかがめてるとこ。。(ってどこだよ)
2部では2人で肩くんで歌ってた^^

てか、中丸くんアイドルらしくないってMステで言われてて笑ったけど、、
ステージで1人スポットライト浴びて歌う姿がめっちゃかっこよくってさ。。
すごく目に焼き付いてて。やっぱりアイドルだよねえ・・本当ステキだったなあ。



最後の回は、カツンを近くで見れて迫力に圧倒されたってゆうのもあったけど、
やっぱり仙台、楽しかったなあ。。いいライブだったなあって。
本当ほんわかあったかくなって、ありがとーって気分だったんだよね。。




さて、、明日は出かけなくっちゃだ。。
寝ようっと。




続きを読む >>

100523 仙台2日め2部 覚え書き3(MC編2)

2010.05.30 01:26|2010 壁コン


は!そっか、ろいくの日ってカツン熊本コンだ!!

てか、そろそろ熊本のことも考えねばねば。
ホテルどーしよお。どっかおススメとかありませんか?

って熊本には知り合いいないつーの。
いざとなったら、ばーちゃんのお家に駆け込むしかないね(それは避けたいのだけども)
馬刺たべたーーい></

ワールドツアー・・・つどいかあ。漢字じゃないんだなあ。「つどい」(笑)
つどっちゃうんだねええ~なんか修学旅行みたいなイメージなっちゃう(笑)
思ってたよりは安いけどなああ。。
んー。や、行きませんよ!!うん!パスポート切れてるしなあ。。



んなこんなで「以下スルーでよろ~」シリーズ続き。長いのだー

拍手ありあとーございます
テング編になぜにあんなに拍手頂いてるのかがナゾっす。




続きを読む >>

100523 仙台2日め2部 覚え書き2(MC編1)

2010.05.29 14:23|2010 壁コン


「以下スルーでよろ~」シリーズ。
23日2部MC。


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

NO MORE PAIN 詳細

2010.05.28 20:03|CD/DVD

アルバム詳細が出たようですね。


おー亀ちゃんも新曲収録間に合ったようで^^
よかったよかった。

タイトル通りスイートなのか、はたまた裏切ってビターなのか。
楽しみであります。

お気に入りのアルバムになりますように
楽しみにしております。

発売日は ろいろ~~♪(わくわく)


*あ、先ほどの「私信ですみません」は解決したのでさげました。
 お騒がせいたしました


拍手もありがとうございます



続きを読む >>

にー

2010.05.28 15:27|KAT-TUN

100528_02_20100528150120.jpg


なで、て。




ロスもお天気がいいみたいで^^
つか、仁さんソロコンいつだっけ?って思ったら19日かあ。

ろいくだね。
6/16 = ろいろって覚えてね^^って聖さまが言ってたから。

もーすぐだね。てんぱってるかな~ にひひ






あ、スカパーで 夜もヒッパレ 再放送だってね

スカパーかあ~~~~~~~~~~~~・・・。んーーーー。 



晴れ!

2010.05.28 11:52|ひとりごと。

100528_01.jpg


視点を変えると見えてくるものあるし見えなくなるものもあるんだ。
実は、気にしなくてよいことも結構あるのかもね。逆もまたしかりだけども。

晴れろ晴れろ。

ねむい

2010.05.28 02:35|ひとりごと。


しまった。
仕事に集中してたら残業してしまった(あっちょんぶりけ!)
早く帰ろうと思っていたのにーーー

めっちゃねむい・・・。

てか、仙台から帰って来てからこっち
左右の足の指が痺れるような違和感があって困ってるんだよねえ^^;
これってなああに??どきどき)←例のごとくびびってるし
早く治りますように

てか、足の指も重要なのねえ。。歩きにくいなあ。。


さて、、とりあえず、寝よう。


拍手とメールありがとうございました^^



あ、、

亀ちゃんのソロ曲はどうなったかしら?
まさかの広島でもMCカメ化しないといいけど・・(笑)
(ソロ曲が出来てない!って流れでMCカメ復活)





100523 仙台2日め2部 覚え書き1(TEN-G)

2010.05.27 12:49|2010 壁コン
テレビライフのブログでとってもアゲアゲなお言葉を編集長さんが
書いてくれてて、、うれしい☆ 次載るって!

こーゆーの結構疑っちゃうんだけど(←)純粋に受け取って喜んでおきます^^
ありがとう!カツン!いい仕事してくれて☆←そっちかい!




あ、ゆちぺ。
ドコモは、「かめな」なんですね・・・
ぼーだふぉんは、、、

かめな ←しかも動いちゃうんだよ!

でございます・・・・・。
なにがなにやら、、誰か、ゆっちに伝えてくだぱい。


拍手さ~んきゅっです


以下はおぼえがきー。
やっぱり、、覚え書きは最初っから別ブログにぶち込むべきかなあ。
続きすぎてうざいよねえ(笑)
あっち入るのが自分でも面倒なのがめんどーなのよねえ。。
ま、いつものことだけど、、するーでよろー。


続きを読む >>

100523 仙台2日め1部 覚え書き3(TEN-Gとか)

2010.05.27 02:17|2010 壁コン



亀ソロの後の中丸と亀のコントが面白い!

が、
コレをどうしても入れたがるサンチェさんのことがすごく気になるのよねー
去年の王様会議といい。。(笑)

亀ソロに派手さを求め+直後にコントを要求するセンス(笑)
どっかにインタビューとか載らないかしら^^


以下23日1部その他。


拍手コメありがとうございます^^


>Yukkyさん
コメありがとうございます^^
ありゃ!もう読んだのですか!!
上げて1時間も経ってないのに
ケータイが鳴ったからびっくりしましたー
お、お疲れさまでした・・!
ちょっと長かったですよねえ~(あはは)



続きを読む >>

100523 仙台2日め1部 覚え書き2(MC編2)

2010.05.26 23:59|2010 壁コン



ここのとこ、仙台のお仕事をチラっとしてたりして^^
先週までは駅前の地図を見れば、ああーココ分かる分かる!だったのが、
今週は勾当台のほうまで、ココ分かる!になりました(笑)

担当さん(仙台行ったことナシ)より分かっていたり^^
でも仙台行ったことはナイショだから
知らんないふり~

来週にはそのお仕事が仙台でも見られるんだよー
大したものじゃないけどにー


そゆことでつづきー。

あ、拍手ありがとうございます


続きを読む >>

100523 仙台2日め1部 覚え書き1(MC編1)

2010.05.26 09:08|2010 壁コン

とりあえず、23日1部MC。
えっと毎度ですが、続くことが予想されますので
しばらくスルーでよろぴく

拍手ありがとうございます




続きを読む >>

22日1部、23日1、2部 思い出

2010.05.25 00:49|2010 壁コン



頭のネジがゆるゆるです。

あ、月間テレビファンとテレビジョンがおもしろすぎかわいすぎ^^

中丸君の股の間に入り込んで
「僕の!!」って独り占めしてる末っ子亀梨(笑)

三男大型犬がいないスキにか^^

てか、亀ちゃんのメンバーへの甘えっぷりはなんなんでしょう?
可愛すぎてそろそろ溺れそうですよー。



さて仙台3公演分ざっと思い出。



拍手ありがとうございます^^



>Yukkyさん
はじめまして。
ドラム亀は、「間違えた~」って言っていたんですね~!
とにかく、口の動きと、にこっ!が可愛すぎて
どうしましょうどうしましょう~~でした^^
Yukkyさんもあれに反応されたんですね。。
今回のコン、いろんな人が、
人それぞれの箇所で面影を追ってたりがあるんでしょうね。。

拍手コメントありがとうございました。また遊びに来てくださいね。




続きを読む >>

余韻……

2010.05.24 16:51|2010 壁コン


雨ですねえ……

仙台のライブに参加するようになって、
もしかして、もう4回目だったかしら。。

年々、仙台での楽しい出会いが増えていきます^^
楽しいたのしい!!

そして、やっぱり仙台の会場 好き!
メンバーもファンもご機嫌さん。楽しい幸せな時間。

はあ~~~。
たのしかったあ~~~ってゆう満足感……。


仙台コンはなぜかいつもバタバタな印象だけど
でも、もうそれすらも楽しんじゃえ!な仙台。(だよね?笑 >私信)


あーーーー! 終っちゃった・・

ほんとうに、たのしかったなあ。。


拍手ありがとうございます


以下はただの食事メモ。
写メってたから。


続きを読む >>

仙台 23日

2010.05.24 01:13|2010 壁コン


無事に帰ってきました。

うわ。なんかキーボード打つの久しぶりな気がする。
って一日だけなんだけど。


やっぱり仙台めっちゃ楽しかった><
行けてよかった・・・。

たくさんの方にお世話になったり心配して頂いたり、、
本当にありがとうございました。

楽しい楽しい2日間でした!m(_ _)m



はやく覚え書き書きたい!
忘れちゃう前に書きたい><


拍手と拍手コメありがとうございます
お返事はまた。。

限界なのら~~

続きを読む >>

仙台2日2部!

2010.05.23 18:22|2010 壁コン


たーのーしーかーっーたーーーー♪♪♪


KAT-TUN サイコーだよぉ!!!

白い5人がめっちゃキレイだったーー(>_<)/



ありがとうKAT-TUN!

可愛いしかいえない

2010.05.23 01:10|2010 壁コン
づづかれたあ~


もうホントにホントにいろんな方に迷惑をかけ、お世話になり……

ありがとうございましたッ!!!




続きを読む >>

うしっ

2010.05.22 11:27|ひとりごと。


なんとか熱下がったあ~!!
なんかまだ不安だけども……
とにかく行かなきゃ!


が……

どーも新幹線に乗り遅れそーです


・・・・・あれ。←





拍手ありがとうございます

とりゃっ

2010.05.21 21:50|ひとりごと。



寝ながら、ペットボトルを飲んだらどーなるのかな?
って、やってみたら
見事に、ドバァッ ってなりました。

…………ね。

熱に浮かされてたと思いたい。


熱は一時より随分下がりましたが、油断大敵。

寝ます。

あ、Mステ中丸くん可愛すぎっ
んで、みんながここぞとばかりに(他アーティストも)ウィンクしまくってたのも笑いましたっ!カワイイ

田口くんの衣装が可愛かったです

ん?差し色メンバー色だった?

田口、オレンジ
たっちゃん、あお
亀、ぴんく?←…
ん、聖は………眼鏡とハットしかわからない…。
中丸は……?

たっちゃんニコニコ投げちゅー可愛かったー


と、、

寝ます。


かあ~めっ


ご心配、ご迷惑おかけしてスミマセン。。
拍手とかありがとうです。


とほほ

2010.05.21 16:38|ひとりごと。

んーー

さがらにゃい。
知恵熱かと思ったのに……
一回下がったのにまた上がってしまった……


…………………。


んー 病気とかだったらどぉしよぉ~



明日までに下がりますように


拍手とコメントありがとうございます。
お返事はまた……


どぅあっ!!!

2010.05.21 02:17|ひとりごと。



な ん だ こ の 熱。。

9度って………………


ハテナ ?



解熱ーーー!?



熱いっ…



やべーな これ……………


むむん


下がりますように ニニン


およっ

2010.05.20 21:52|ひとりごと。

さっき、、腰がおもいとか書いたらか、、
ホントに腰がいたくなってきて、、

なぜ?? だるい。。
 
昨日は2時間くらいしかねられなかったので。。
今日はもう寝ようと思いまふ。

明日はいろんな亀たんが見れそうですね。むふん。
録画確認してから行かねばー



拍手ありがとうございますm(_ _)m
メールレス必ずや明日っ!


おやすみなさいです。




およよ

2010.05.20 17:16|2010 壁コン
はい、お友達にはきっと やっぱりー!って
言われちゃいそうですが、、

仙台22日行くことにしました。(爆 爆 爆)


仕事にウガーってなってる帰社途中、、
勢いでメール出してみたら1分も経たずに
「あんたに譲ってやるぜ!」メールが返って来て、、正直びびりました。

やべ。


ダメだと思ったのに。。(アセアセ)


慌ててホテル予約。(どこだよ!ってとこしかもう空いてない><)
新幹線キャンセル。


って、、ことで、

みなさん、仙台でよろしくお願いしますm(_ _)m
遊んで~

さて、何時に行こう。。
てか、2部って何時から??(おい!)



うー
諸々おさえといてなんだけど、、
なんか 腰が重いのですー。(年かねえ)←。



へんな独り言やら、ぐちに
拍手ありがとうございますにゃー


お友達のチケ上手く行きますように

スルーするよろし。

2010.05.20 01:56|KAT-TUN


そして、明日も決戦の日なのです。バトルですよ!
はっはー


ぶっちゃけ、ウゼーと言ってしまいたいが。
そこは社会人らしく頑張りましょう>自分。


はてさて、結局PVの感想が書けぬままになりそうな気がするう~。
でも、、明日を乗切れば、、なんか週末じゃね?



っと、、拍手コメありがとうです^^
みんなそんなに焚き付けないで~~><
思わず、その気になりかけたし・・・・←きけん!きけん!

拍手ありがとうござます(ぺこ)
ぐちぐちしてごめんね。


以下ただのひとりごと。
スルーするよろし。



続きを読む >>

ローテーションだYO!

2010.05.19 12:10|KAT-TUN

げんきげんきおお~

って、、聞きたくなってきたYO!(←のってみたYO!ちょっともう古いYO!)



そうそう、昨日のアルワン。
帰ったらちょうど、ラジオがひかり始めたから(予録)聞いたんだけど。

楽しかった^^

あの(!)中丸さんに「繊細ッ!」て言われちゃう
聖ちゃん♪(お友達がこう呼ぶのーかわいいのー)

漸く、パワプロの輪に混じれたようで良かった良かった^^
誘われないとかってイジケル聖ちゃん^^かわいい。
去年水炊き行ってないとかって。
そのくせ、一緒に行動しててスルッと消えちゃうんでしょう??

亀ちゃんのパワプロいじって
マーくんのリリーフをダルビッシュにしちゃった聖ちゃん^^(笑)


なんか、MCだけじゃなくって、
楽屋でも楽しそーなのが伝わって来てかわいいよね可愛いよね。
あーじんじん。。ちょっと寂しくなるよじんじん。


そういや、たっちゃんがうちわ持ってる人が少ないって言ってたなあ。
てか、紙持ってる人が減ったって、、それ禁止じゃなかった?
ボードってアタシ見たことないような。。

ウチワに電飾つけてる人がいてすっげ~って思ったんだけど、、
今年も参加してるのかなあ~電気供給は電池だったのかなあ~。


あーー仙台にワープしたいっす。
土曜日いっちゃおうかなあ~~・・・・・(悩)


って多分今週はこんなテンションで進むと思われ。。
つきあえね~っと思ったらスルーしてねん。

あ、つばくろーさんの日記にまたかめちゃんの名前があったYO!
かめちゃんに詳しいよね(笑)マリンズ出張は22日だそうで残念ニアミスー



拍手ども、すみません。ありがとーです(ぺこぺこ)




ぐっちー

2010.05.19 10:16|ひとりごと。
ねえ、、なんか、あれだね。

Going!って、疲れてる時に効くねえ~~
なんかやけに沁みるや。。

って、なんでまだ月曜と火曜しか終わってないのに
アタシはこんなにグダグダなの??

わからんけど妙に疲れた。。。


FALL DOWNって、歌ってるカツンかわいいよね。。

はあああ、カツンにはやく 逢いたい。

土曜のチケあるよ~って誘惑。
行きたい。行きたいが、、今1人でコンに入る元気がない><

うう~~。


仕事いきたくなあ~~い><

まだ家かよ!?






拍手ありがとうございます

なんかいろいろ。

2010.05.18 02:12|CD/DVD
なんとなく、モロモロひとりごと。
まとめる気なしの吐き出し系エントリ

スルーしてね☆


拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

ニヘニヘ

2010.05.17 21:48|亀梨和也


今日は一日、頭の中は
つばくろーとかめちゃんがペコペコしてました。

ニヘニヘ。


んで、
お友達が送ってくれた三重のレポ(長編)が面白過ぎて、
さらにニヘニヘ。


か め な し さ んっwww

相変わらず、すっとぼけてたり、めんどくさかったり、暴走しちゃったりと可愛さ爆発ですね(笑)
レポだけで、たまりませんね。
でへへ。


さて帰ってつばくろーとかめちゃん再生しなくっちゃ♪♪

拍手ありあとうございます♪♪



あ、遅くなりましたが、Going!スピンオフ2回目のダビングを送りました~
送料削減のためメール便にしたので
数日待っても届かないーとかあったら連絡くだぱい
前回送った方に送ってますです。よろ~

Going! #007 100516

2010.05.17 01:55|亀梨/Going
ホントに? 

ホントにこの人は三重でコンサートを2公演もして来た人なの??
シャワーも浴びずに、新幹線に乗って帰って来た人なの??

そんな疲れを一切見せないとこがホントにスゴイ・・

やっぱり、亀ちゃんも、プロだなあ。。


ちょこっと感想。

拍手ありがとう~ございます




続きを読む >>

チケと会報が届いた~

2010.05.15 23:26|2010 壁コン

仙台コンのチケが送られてきましたよ。
同時に会報も。

オフィシャルツアーの詳細が見たくてチケットより先に開けたとゆうに!

ぶー。

詳細は取り寄せって!

ぶー。

詳細見てみたかったのに~
そんなとこでもお金がかかるのかあ~むふ~

てか、そこでまず、数を計ろう的な??


いいもん。
アジアは行かないもん。ぶー。


アジアは行かないけど、、
熊本コンに行くことになりましった。えへ。
自分でもびっくり。えへ。←



あ、仁くんインタビューが載ってて
6人のカツンのイラストも載ってて、、それだけで嬉しかった。
たんじゅん たんじゅん。



拍手ありがとうございます
不安定エントリすみませんでした。



続きを読む >>

| 2010.05 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
