
--.--.-- --:--|スポンサー広告

むむー

2010.06.29 20:40|ひとりごと。


さて、、そろそろ帰らねば、、
サッカー間に合うかな~~

なんだか、お家方面スゴイ雨で停電になったとか。。(すぐ点いたらしいケド・・)
むーー
今日は日傘選択してしまったのにーーー


むーーー。
着く頃には止んでますようにナム~


あ、メールレス帰りの電車で打ちます~~~
毎度遅くて申し訳ない><



拍手ありがとうございます



FREECELL

2010.06.29 11:20|KAT-TUN
100629_01.jpg


FREECELL買ってきたー♪

あれ?? 思ったよりも、、インタビュー重視?
びっくり。


でも、はーやーく読みたい~~~

ふにふに

2010.06.28 19:06|ネコ
100628_03.jpg


あーーつーーいいい。
みなさんお元気??


あめっていやよねえ。



拍手ありがとおにゃん

はんりゅーカツン

2010.06.28 11:33|KAT-TUN


集中しなきゃといいつつ。

ちょこっと休憩(おい)

韓国で流れてるってゆうカツンコンのCM??
熊本で撮ったって言ってたの。

ゆーつーぶで見たみた^^
こざるの濡れ髪かーわーーいい~~~♪


わちゃわちゃカツン(笑)
てきとー知ってる韓国語。
「おにいちゃん。」な亀たんラブい。
やっぱり海外公演も行きたかったなあ~(いまさらー)
ワイハ行きたい!





続きを読む >>

むしっとしますね。月曜日。

2010.06.28 10:48|KAT-TUN
お天気悪いのに、、最高気温31度だそうで……。

むー。

お天気おねいさんに、頑張りましょう!って爽やかに言われたよ。。


頑張る。


お友達のインテの感想を読むにつけ、やっぱりチケ取りすればよかったあーーと思うけど、
こうしてお友達の感想からインテを伺い知ることが出来て、
自分の見ていないいつかのカツンを、亀をちょこっとだけ垣間みれるのが
嬉しいなあ~とも思うわけで。 。

ま、今回はそうゆうことなのかなと思う。



さてさて、、月曜日。
やらねばなコトがまたたっぷりありそうな週です。

週末に楽しみがあると、その週がタイヘンなのはいつものこと……
精神的にドタバタにしてるのか、たまたまなのか…


ともかく、集中しなくてはー。

はてさて熊本覚書はうっちゃるしかないのか…
ム~ 。


拍手ありがとうございます




もろもろ

2010.06.28 02:50|KAT-TUN


楽しかったアリーナツアーも終わってしまったのですね。。

は や か っ た !

公開リハから始まって、、あれっていつ?4月の終わり??
あっとゆうまに、もうすぐ7月。


明日は、ドームチケット配送日ですね。
良席来ますように……

(どさくさ。)


ああーーーーー。

アリーナツアー楽しかったよおおーーー。

埼玉も新潟も仙台も熊本も、、それぞれの地でそれぞれの思い出ができて、
いっぱい大変だったけど、その分いっぱい笑ったなあ。


ん。次はドームでって約束したし^^

楽 し み ☆


ひとまず、アリーナツアー終了、、、お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございました!



あ、、、HEART BEAT歌ったんだってねーー
いいなあーこれ歌うカツンが見たかったんだよおー
じんじんがいないのが寂しいとこだけど、、
これ歌うカツン、見たかった!

(って他にいっぱい特筆するとこあったいみたいだけど、、)




さて、さて、一週間がはーじーまーるーー!
頑張らねば!!
週末は、横須賀にお泊まりーーー(え)のあと、、
じんじんバースデーにカツメン誰かとあーえーるー♪(んだよね??)

そろそろ戦力になりたいと思う今日このごろ。。
お仕事も頑張らねばねば! 


拍手ありがとうございました

続きを読む >>

あつ~~い><

2010.06.27 15:57|ひとりごと。


あーーーーづーーいーーーーーーーー><

大阪も熱そうですねえ~~~




ここのとこまったくHDDに触れられてなかったので、、
ようやくようやく、編集→ダビングを開始。。。


悩みどころはRAM保存にするか、R保存にするのか。

なんとなく、、、
RAMが使えない機種が増えて行きそうな予感のする今日この頃(アタシが勝手に)

んーーーーーーーー。


ここはやっぱりR保存に移行すべきかしら・・・
悩む~~~~><

みなさんはどうしてます???


でも、Rにダビングしてるときって他の一切の編集が出来ないのが
ちょ~~~~~~~!じれったい!
RAM保存中だと、プレイリストとかその間に作れるんだもん。

ああ、、、どうしようかなああ~~~。


とりま、ヤマナデをRにダビング中~

Going!スピンオフのダビングまで行けばいいんだけど・・・^^;




くもり時々あめ、の週末

2010.06.26 18:59|ひとりごと。

100625_01.jpg


どもども、

対デンマーク戦を見てからこっち
がっつりリズムが崩れました(笑)
疲れやらなんやらも重なって、てろんてろん・・・でし。


とかいいつつ、、

インテやっぱり入るべきだったああ~~

と、今更ながらにうがががががとなってますよよよよ。
ま、しょうがないんだけどね^^

行かれるお友達、ガッツリ楽しんで来てくださいーー
たのしかったーを聞けるのを楽しみにしてますです~

アタシは、夢で逢いますゼ(田口くんが言ったから)





さて、ご報告を、、

熊本でご一緒した、いつかさんとリンクさせて頂きました。
ふふふ、そうですね、札幌から長かったですね。


クールに見えて熱い方です^^
また、どこかでご一緒したいな~なんてもくろんでおります(笑)

どうぞ、よろしくです♪



ねむいねむいー

2010.06.25 17:37|ひとりごと。




だめ、、ねむい。。。
意識が、、飛ぶ。

うううー 


インテクッス楽しんで~くだぱいっ


拍手ありがとうございますー

一夜明けて。。

2010.06.25 05:53|KAT-TUN

サッカー勝ちましたねえ。。
なんか、見てしまった、、しまった。。
眠い。。


情報もとむーとか書きつつ、放置してしまって申し訳ないです。
当たった方、当たらなかった方、、当たり前だけどいらっしゃるようですね。。

自分がまさか当たるとは思っていなかったので
びっくりしました。。

おめでとうの拍手コメありがとうございますm(_ _)m
感想、レポ出来る限りですが、、頑張りますね!



さてさて、、どこに誰が来て何をするのか。
日時がわかっただけでも、一歩前進でしょうか?
代金はタダなんですよね??(←)

もう、、わからないコトだらけですな。
前々日に、関西エリアは前日までなんもわからないなんて、、
焦らされてるのか、、決まってないだけなのか。。
なんでもアリだねえ~~。


とりあえず、、寝ます!
仕事前にちょっとでも寝なきゃー><

お返事お待ち下さい~~><



拍手ありがとうございます



おーー!!

2010.06.25 04:03|ひとりごと。


本田△ーーー!



………しかし、ねぶい…。

おりょ。。。

2010.06.24 19:00|KAT-TUN


およよ。

あたった、、よ?

みんなはどうでした??(情報もとむー)



あー・・・・ びっくりした。。。



いろいろもろもろ、、またのちほどー

100619 熊本1部・2部 覚え書き(ラスト挨拶)

2010.06.24 13:41|2010 壁コン



サッカーは、、昨晩あるのかと思ってたら、、
今晩だったのですね^^;

さて、見るか見ないか悩むところ。
3:30って、、、さすがに寝ようかって時間よねーー。



覚え書き、順番通りに書くつもりだったんだけど、、
ぴあEX読んで、ちゃんと残しておきたいって思ったから
こっちを先に。

断片的にしかメモれてないから、、自分用メモ起こしなのね。
軽くスルーして^^よろ

拍手ありがとうございます




続きを読む >>

ぴあEX。8/1号

2010.06.24 02:02|KAT-TUN

5人のぎこちないツイッターを軽く読み、

座談会読んで笑い、、

カツンわちゃわちゃー♪ 

ってなったあとの、、


個人のページ。



・・・・・。 おっと。。



拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ぴあEX買ってきたなう。

2010.06.23 16:34|KAT-TUN


無理矢理つぶやかされてる5人がカワイイ(笑)
なんかよくわかってない感にぷぷぷ。

ツイッターのとこしかまだ読めてないけど、、
充実のページ数だ~~!!

個人のページあり、クロストークあり!
素晴らしい~~


じっくり読むの楽しみ~♪



ねえ、車のナンバー見えすぎじゃない?(笑)
気になるー



続きを読む >>

100619 熊本1部 覚え書き2(MC編1)

2010.06.23 13:24|2010 壁コン


あいかわらず、、つばくろうは可愛いなあ・・・
のほほん。ってしたら、、


カツンさんたちは個人活動も充実してきましたね~


仁くんは全米ツアーすかああ~~~~~~!!
すっごいなああ~~! まぢで、すごいよねえ~
DVDとか、アルバムとか出してねー 見たい!見たい!
でも、日本語歌う仁くんも見たいぞーー!


たっちゃんもソロでアリーナツアーだもんねえ!
ワールドツアーと平行してってゆうのがなんともキツそうだけど、、
たっちゃんもソロライブ楽しみだろうし、、
行きたいなああ~~入れるかなあ~~~



中丸くんはハンチョウに出演なんだね!
まーじーでーーー!これもすごいなあ~
しかも、薄命の19歳!って。。
19歳・・・26歳っていうとビックリされるって言ってたしねえ。
「私服が童顔」(@かめ)らしいしね^^

放送はまだまだ先だけども楽しみです~


聖さんも2本SPドラマが。
そろそろ取り終わったのかしら??
ライブの翌日も撮りがあるっていってたけど、、。
まずは、30日だね。
どんな聖を見ることが出来るのか、、楽しみです!


あとは、、田口くんのお仕事も何か決まってるといいなああ。。

亀ちゃんがこれからもいろいろ良い報告が出来ると思う
って言ってたから楽しみだな^^


メンバーにとってもグループにとっても
ステップアップできるお仕事になるといいね。


以下は覚え書き。
また続きそうです、、すみません^^;


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

100619 熊本1部 覚え書き1(TEN-G)

2010.06.23 01:04|2010 壁コン
毎日 蒸し蒸しと、、あっついすねえええええ・・・・・・・
体力消耗著しい。。



さてさて、、、と。
覚え書き。


以下、、覚え書きを。
1部てんぐー 


あ、今日は聖マニュでしたか!
はて、、この前じんじんのターンだったのに(笑)

次のたっちゃん、、聖様のラブコールに応えるのか否か?
乞うご期待! 


拍手ありがとうございます




続きを読む >>

思うこと。

2010.06.22 12:50|KAT-TUN



熊本のホテルでのプチ打ち上げ。


ほぼ、初対面だったのにね。
なんだか盛り上がってしまった(笑)
結構、突っ込んだ話しましたね。

ライブ後の興奮と疲れに身を任せて、
プチ打ち上げすることが出来てよかったです!
ありがとうございました
またどこかで、、
今度はもう少しグレードアップしたものをつまみながら。。(笑)



以下は、、これからのアタシの進み方(?)
言葉にしないとモヤモヤしちゃってさ。。。^^;
あ、でも10分後にはまた違うこと考えてるかもなあ…

例のごとくスルーしてね。
勝手言ってますです。



拍手ありがとうございます



続きを読む >>

熊本ライブはしり書き。

2010.06.21 11:22|2010 壁コン

頭がぼーーーとしてます。
眠い。

なんとなく覚え書きメモ。

熊本たのしかったー!なメモなので
読んでもわかりにくいかも、、するーしてちょ。

まとめてガッと書きたいよおー。


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

熊本の日記。

2010.06.20 23:34|2010 壁コン



そうそう!
亀ちゃん、横浜スタジアムで始球式だったそうで!(働くね!)

帰ってくる飛行機がね、横浜スタジアムの上を通ったんだよ~~!
ちょっと感動してしまった。。
きれいだったな。

かあ~め~~

あとディズニーシーとランドも初めて上から見た~
一瞬なにかわからなくって。。
なんだあの異国な建物群は!とか思ってしまったよ。

横浜も千葉も飛行機で見てるほんのちょっとの距離だよねえ。。


写真撮りたかったなあ。



以下はいつかまた熊本に行くかも?!のためのメモ。
ツアーの定番に出来るように。。って言ってたからね^^




拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

お礼

2010.06.20 20:44|ひとりごと。

熊本から帰って来ました。

熊本行き前夜に起こった“ありえないこと”には
本当に血の気が引きました。

この件に関して、
ご迷惑、ご心配をおかけし、、
ご協力頂いたお友達の方々、、

ごめんなさい。と、ありがとうございました。


夜中に電話して、夜中にメールして、
朝にはなんとも自分勝手な感情的な電話までしてしまって。。
みんなに迷惑をかけてしまって本当に申し訳なかったです。。
テンパリ過ぎました。。反省です。。

みなさんのご協力もあって、
無事に熊本を楽しんでくることができました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、どんなに忙しくても
「確認」は超大事だとゆうことを学びました。(今更)
ほんと~~に、身に沁みました。


拍手と拍手コメ&コメントありがとうございます

ありえない。

2010.06.19 01:17|ひとりごと。


ほんとーにアリエナイことをしてしまいました。。



落ち着くまで、ブログ放置します。。。><
もうどうしていいかわからない、、




無事にみんな2部に入れますように……



Going!!!!!!

2010.06.18 23:27|KAT-TUN
明日は、ついついに 赤西仁ソロライブ!!
日本からも沢山の方が飛んで行くんでしょうね~^^

充実したステキな時間になりますように。
仁くんとファンの笑顔がはじけますように。
たーのーしーみー!!
仁くん、Going!!


・・・って、アタシはくまもとーーー><
準備できてないーーー!



でも、今年のアリーナはラスト!
楽しんでくるッッ☆

ばーさーーしーーー☆


明日お会い出来る方、、よろしくお願いしますm(_ _)m


あ! Going!スピンオフ明日なんだよね?
前回のダビングも後れて送れていない~~><
今月中にはまとめてお送り出来るようにがんばりますーー
お待ち下さいーー><


さ、じゅんびーーー



拍手ありがとうございます

N.M.P PV 初見かんそー

2010.06.18 02:03|CD/DVD

ようやく!ようやく!PV見たよ!!

眠いけどちょっとだけー

拍手ありがとうございます


続きを読む >>

パクチー

2010.06.17 17:16|ひとりごと。

ドトールの

20100617_01.jpg
タイ風チキン 青唐辛子の特製ソース 

20100617_02.jpg
アイスオルゾー・ラテ




美味しかったー^^。

青唐辛子に惹かれて買ったら、タイ風だったんだ~
ミラノサンドってゆうから食べてみてびっくりした^^
パクチーまで入っててアタシ好みだわ。すてき


オルゾー・ラテは正直すごい甘いんだけど、、、
でもなんかクセになる~お味。

また、たべよ~っと。




今日こそ!帰ったら 初回限定が届いてるハズ!
楽しみなりー

レコメンでのカツン登場は何時くらい???


拍手ありがとうございます


やったぜ

2010.06.17 08:14|中丸雄一


今週は毎朝、東京FMの「クロノス」を10分くらいだけ聞いてますよ^^
7時半から5分くらいだけカツンメンバー日替わりコメントだから♪

亀梨くん、、、ラストの明日登場。。くう。
しょーじき、ねっむい。。
7時半に起きるのつらい(笑)←おそいよ!って言われちゃう??

それにしても、、カツンの扱いがワールドカップスペシャルサポーターって(笑)
そこに置いちゃうかー!? (若干のムリクリ感が・・・笑)


んで、その繋がりで?中丸くんのページ。


やったぜべいべー



テンション高っ!
やったぜべいべーなんて言葉を中丸くんに言わしめるなんて!
スゲーな!勝ち点3!

しっかもサッカー話ながっ!
アルバムの話が最後の数行に追いやられてる・・・(笑)
語り方が、、きっとこうやって上田くんとかに熱弁してるんだろうねえ^^
興味ない人に話してる感じが。

オランダ戦って、、熊本コンの最中??
しょーじきライブどころじゃないですよ!って感じ??


拍手ありがとうございます

N.M.P かんそー

2010.06.17 03:01|CD/DVD


アルバムのリピ止まらずずずずずーーー。
たのしい。

やーー。もう。。アルバム超ちょうちょう心配してた反動かしら(笑)
アルバム発売決定からずっとドキドキだったもん。。

去年が去年だったし・・・・(遠い目)
あ、でもウオーターダンスは好きだけどー。


以下、好き勝手書いてる。あしからずー



続きを読む >>

うしっ

2010.06.16 22:14|ひとりごと。


さてー帰るー!

帰ったらパパンのカレーがあるんだってー(うまうまなのだよー)


でも、アルバム初回限定は受け取りできなかったみたい・・・しょぼん。
まーしょうがない。。。。

明日こそ!
てか、熊本に行く前には・・・!(行けるといいけど)←こわ。


ともかく、明日もがんばりまっしょい


拍手と拍手コメありがとうございます





>Sまままさん
コメントありがとうございます
聖ちゃん、どうしてもだったんですね!?
にひゃ。カワイ♪




*あ、テンプレ変えました。
 ちょっと読みにくいかなが狙いです(笑)最近じめじめブログだからー



んん?

2010.06.16 13:00|KAT-TUN

KATTUNなんだ。。。!

続きを読む >>

NO MORE PAIN 初聞き感想。

2010.06.16 01:19|CD/DVD


さて、ご飯食べて、ビール飲んで、
お友達から何気ないメールを貰って、、ガッツリ浮上^^
やはり、友達の力は偉大なり。

ありがとー! >腹ごしらえしたよー(笑)←


つーことでフラゲしたアルバム(通常版)の感想。
PVよりなにより、アルバムに詰まった楽曲が今のアタシには最重要だったから、
こっちだけフライングゲット。

以下は、

去年も書いたけど(たぶん)
完全にアタシの好きとか嫌いとか感覚とかの話です。
悪しからずです。
なに言っちゃってるの? とか梨ね^^よろ。


あ、まだ聞いてない人は回れ右で。
ご自分の感覚で。

拍手ありがとうございます





続きを読む >>

| 2010.06 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
