
--.--.-- --:--|スポンサー広告

23:23の戯言

2010.07.31 23:23|KAT-TUN
気づいたら、、15時間寝てました。断続的にだけど。


こわ。


寝過ぎだろ。。

暑さに弱いのかとにかく眠くて、、。
んーー。びっくり。




仁のカレンダーから先に進めなくなってますよよよよ。
亀にしたいのになああ。

このカレンダーみたいに自分の中から仁がいなくなってしまいそうで
なかなかめくれなくなってます。
なぜ、今年に限って日めくりカレンダー。

じーーーーん。ばあああああかあああーー好きだあああ。


ってそんなこと言っててもしゃあないんですが、、、
MC書き落としたいのに眠くてそれどころじゃないし。。むー。

気分的にまたプラベモードに落としたい気分だったり。。
むー。


あついのがダメなのかなんなのか。。。。


てか、そろそろHDDがヤバイんだったけねええ。。

更新減ったらそんな感じなんだなってことで。。



拍手ありがとうございます





女の子は何が欲しいか

2010.07.29 03:19|2010 壁コン


バスタオル売ればよかったのにね。

そしたらあのでっかいストラップ1個2000円より
収益上がったんじゃないかなあ。。



ま、アタシはバスタオルも買わないけど・・。
あのストラップも女の子は何が欲しい会議を通過してきた代物なのかしら…
メンバーたちもちょっとどうしよう感があったようなモフモフ。

亀ちゃん販促してたけど、デコっちゃって・・
つまりそのままじゃあどうよ?だったわけなのではないのかしら。。はは


Tシャツね、、ブラの心配より
あのドでかいKAT-TUNの文字が困るんだけどね^^
亀ちゃんも部屋着にしてるって。
家で着るならブラ付けないし、、
って、尚更白じゃなくってよかったねって話?
なる。


あ、Tシャツは買った。。買ってしまった。。
しましまに負けた。ヤラレタ。
でもアタシもカツンもあんまし似合ってない。。←一緒にすな!


以上、MC「グッズの話」を受けて思ったことでしたっ。

MC書きたいよおお。。
でもなんか微妙にテンソンがあがらないよお。。




ねよ。





続きを読む >>

らいなう!

2010.07.29 01:55|CM
100726.jpg


デコともCM、げっちゅー♪

夜中の日テレベタ撮り。。めんどかったぜ。
結局火曜深夜(?)のアニメ枠で捕獲。


ぴいちゃん新曲と仁ちゃんバデージは大量捕獲。
デコとももこんくらい流しておくんなましい~~


とにかく捕獲出来てほっ。


拍手ありがとうございます



ん? てかこれって種類あるんだっけ?
多分、ライブで流れてたヤツと一緒ぽいんだけど。。。


・・・・なるほど。

2010.07.28 13:55|KAT-TUN

と、言いたくなるブログエントリを読んだ。






なるほど。
確かに。確かにねええ。。。

これから、か。 ふむ。



*なんのこっちゃごめんなさい。自分メモです。
(でもこれ、きっと1カ月後なんのことか自分でもわからないだろうなあははは)

拍手ありがとうございます


怒濤の東京D4日間終了。

2010.07.28 03:05|2010 壁コン
100725.jpg


どもども、いろいろお疲れさまでした!
ドーム終了!!


あああーー。いっこもMCの覚え書きが書けてないなあ。。。
もいっかねえ。熊本も東京も楽しかった!です!みたいな・・

忘れちゃうかなあ~~~忘れちゃうよねえ~~
ノート見たら思い出すかなあ~~~あああ。。

亀ちゃんのアレじゃないよ。なストラップぶらぶらとか。
つーか! あのでっかいのにさらに足す!とゆう発想!!
さすがこれぞ亀梨さんクオリティー!って全員が思ったよね!
中丸さんは亀ちゃんアゲアゲだったとか。
中丸さんは割り勘キャラがお嫌いとか。
フォローして! もちろん! なにそのチームワーク! コイツ昔から知ってるから!
な会話がサイコー!とか、
なんなら、中丸雄一、もしかして「割り勘」ではありませんか?!とか。
カメマス来年デビュー。with中丸ボイパとか。つか歌詞覚え過ぎ!とか。
あれだね、中丸くん大活躍だったね!とか。
シャワー話し好きだよね君たち!とか。。

あ、、やっぱり書きたいかも。。
まさし(さ だ)みたいにMC集だせばいいよ!^^
ファン垂涎のグダグダわちゃわちゃMC集! 欲しい!!



24、25日はずっと会いたかった方たちと
ちょこっとの時間だったけど、、会ってお話させて頂いて、、
とっても嬉しかったです!

(ライブ前にドーム見ながら美味しいスパークリングワインを
飲ませていただくとゆう贅沢までさせて頂きました!>ありがとうございます!!)



どうしても思ったことは口にしてしまう性質で、、、
めげずにつきあってくれるみなさんに感謝です。。

普段は聞き役の方が多いんだけどなああ、、^^;
カツンごとになると話が止まらんくなるとゆうねえええ。
しかも毒気が強いってゆう。。
(ちょっと思ってること書いてみたらちょう毒すぎてアップ見合わせ☆笑)

気をつけようと思いました。はい。
なんかアタシの気分に巻き込んでしまってたなと反省。。
特に一緒に参戦してくれたAさんにはほんと申し訳ない><ごめん!




さって、、次は大阪!
ホテル&新幹線とらなきゃ!><


うしっ!
大阪ライフ楽しくなりますように・・・
大阪ライブちょ~~~楽しくなりますように・・・
心配事が杞憂に終わりますように・・・

なもなも。


拍手ありがとうございます






100725 東京ドーム(4日め)覚え書き

2010.07.27 02:27|2010 壁コン
まとめます。
重複箇所あり。

いつもどおりに自分用覚え書き。
順番等々間違ってるかもですので。。



拍手ありがとうございます

続きを読む >>

25日ドーム 走り書き

2010.07.26 02:46|2010 壁コン
東京ドームお疲れさまでした!!



電車の中で、、
テレビの中で働く亀を見ながら帰宅。。
働いてるなあ・・・・。


Going!は明日しっかりみるね。。ゴメン亀ちゃん。


以下、覚え書きのような。。


拍手ありがとうございます
読む人なんていないと思ってたから。。びっくりしたー(ご苦労様でした!)


続きを読む >>

うわーーん

2010.07.25 21:38|2010 壁コン
ハルカナやくそくーー !!!!

100724 東京ドーム(3日め)覚え書き2

2010.07.25 12:11|2010 壁コン

覚え書きを走り書く。2


時間があんまりないので
とにかくメモ程度に。


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

100724 東京ドーム(3日め)覚え書き1

2010.07.25 03:35|2010 壁コン

覚え書きを走り書く。


だだだーーと箇条書き。


>亀くろさん
メールとコメありがとうございます!
京セラ楽しみましょうね!!
またメールしますーー!



続きを読む >>

100724 東京ドーム(3日め)

2010.07.25 00:33|2010 壁コン


たーのしかったーーー!!

16日のブーブーを棚上げします。(あれはあれで…いろいろね)
楽しかった~~!!



前記事の意味不明なエントリに拍手やらコメントやら反応ありがとうございました。
まさか反応していただけるとは思ってなかったのでびっくり!



続きを読む >>

物欲

2010.07.24 14:20|ひとりごと。

おかし かって
おかし かって
うんって言って
おかし かって

さっき降りていった父娘可愛いかった(^^)

3、4歳かなあ…
子どもなのにキンキンした声じゃないってのはポイント 高いね(笑)

かあいかった


ちっちゃい頃って買って貰わないと物欲が満たせなかったんだなあ…
今思うと、そんなにお菓子欲しかったわけじゃなかったしなあ…
自分もナニカが欲しかったんだろうなあ




ってなんのエントリだこれ。(笑)
思ったことメモ。


Going! スピンオフ!100724

2010.07.24 11:54|亀梨/Going


もうホントにこの番組すごいねッ><


亀がイチイチ可愛くってたまらーーーーんッ!!
ぽかん!なお顔やら、おくち、ムーー!なスネ顔やら
あれなにかわいすぎてあさから悶える><

で、この後ドームでホンモノに逢える!
後楽園で僕とあくしゅっ! (ローカル?)
そんな感じだ。どんな感じだ。

あーーもー海外も行ってしまいたいっ(やめて)




あ、ギョロリンこわいよギョロリン・・。
つばくろうの前身もなかなか!



さって、今日も暑いけど頑張って行ってくっぞ。
お会い出来るみなさんよろすくです!




拍手ありあとございます^^



あ、

2010.07.24 02:58|ラジオ/かめらじ




そうそう、今夜のかめらじ。
最後のテレフォンからしか聞けなかったんだけど、、

なんか、亀の声聞いてたら、、


きゅんっ


ってキタ。



やっべ、これは恋?

やっべ。(笑)

げーのーじんに恋はしたくないぞ!
おっきな愛で受け身でいたいんだけどな。。(ぷ)


相談の途中で「どーでもよくなっちゃった!ってゆうのやめて!」
ってゆう亀ちゃん可愛かったね^^

すきだなあ。。亀梨くん。。


あーどしよう弱ってるなこれ。
暑すぎるんじゃーーー><



ほんと、、ねよ。



暑いからさ、

2010.07.24 02:38|KAT-TUN

ああ。

明日ドームかあ。。
なんだか実感がわきませんが・・・大丈夫かアタシ。


毎日暑過ぎて、、、たまらないっす。。

あ、、今更だけど、、遠征される方~
先週の東京より今週の方があっつい><のでご注意を~


つか、、夏ってこんな暑かったんだねえ。。
去年とか、、遠征とか真夏だったのに、、よく行ったな 自分。。

ああ、日替わりコーナー映像化してくれ!(今更!)



続きを読む >>

あまりの、

2010.07.23 20:01|ひとりごと。
暑さに、、テンプレ変更。。

アタシとしてはドリボの思い出があるテンプレだけど、、
涼しくていいわ。

とーぶんコレでいきまふ。。



あつい。。



拍手ありあと~~~とろけ。


ロクン

2010.07.23 01:57|KAT-TUN


じぇーねっとに、、
5人と仁の動画アップされてるね^^


まず、5人。

画面の比率があっておりません(どりゃ!)

でも、、メンバーカラーでテロップとか。ちょっとうれしい。
ま、でも画面比率間違ってるけど。。ね!(しっかりー)



んで、仁。
じんさん!モッさ!!(笑)
もーー!(笑)

まあ、いいよそこは。

ステージのじんーー!
やっぱこの声好きだああ~~
日本でもライブやってよね!
行きたいよお!


ん、インテックスのライブ映像も入れてくれたらよかったのにー
アリーナの方ってDVDになるかなあ~~なってほしいなあ。。




拍手ありがとうございます


>Yさん
拍手コメいつもありがとうございます^^
はい、あの子たちの笑顔が大好きだから♪


続きを読む >>

メモー。

2010.07.22 09:40|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

私信ー

2010.07.21 23:42|ひとりごと。


すみません!!

メールの返信がいろいろ、遅れてますー!


明日には! 必ず!!



m(__)m


拍手ありがとうございます。


仁まにゅ。

2010.07.20 23:43|カツマニュ



そして楽しかった。




ここまで来ても冷静なアタシはどうかしてる。

ただ、これ読んだら身体が熱くなった。


じん、じん、じん、
アタシはやっぱりアンタのこと好きだよ。
人間関係の縺れ?(変換したら出て来たの?)
そんなこと言われてたの??
ゴメンあたしそれ知らない。


これからも、6人の言葉しかアタシは信じない。
それだけ。





楽しかった  か・・・。



そっか。。そうなんだなああ。。

仁は Aじゃなくなっちゃうんだ。

あの笑顔もあの歌声もあのペタペタ歩きも・・・・
そう。。

でも、、やっぱりAは赤西仁だと思うんだけどな。


いつかまたコラボしてね。6人で。
もう甘えられるメンバーはいないからね。
簡単に風邪引くんじゃないよ。
好きですよ。って。スカしちゃって。
大好きじゃない。
大好きだからこそ苦しかったんじゃないの?





ああ、    あ。   






ああ、、亀に逢いたいなああ。
か~め~~ 逢いたいよおお。





これからも、アタシは6人の幸せを祈るよ。
それだけはきっと絶対 “ずっと” だと言い切れる。と。



さて夏本番!

2010.07.20 12:12|亀梨和也


夏だああー あづいーー!



火曜日ですね。
一週間頑張りましょう!




あーーー海いきたあああーーーい!!

海にポカンって浮かんでなああんも考えないでプカプカしたいなああ。。
キラキラの海に潜ってふわふわしたいなああ~~~


あーーでも、、早く亀にも逢いたいなああ~~
かあ~~め~~らびゅ~



拍手ありがとうございます




Going! 100718

2010.07.19 22:09|亀梨/Going

Sさん、、拍手コメでのフォローありがとうございます。
嬉しかったです(^-^)V


拍手コメ、メールもいろいろありがとうございます。
書かれていることはみなさんほとんど一緒で。。

お気持ち、わかります。

と、しか お返しできなくて申し訳ないです。。


このことについてメールを交わし合うのは大変困難だと思うので。。
そこは避けさせてください。直接お話できたらいいんですが、、なかなか。

お返事は保証出来ませんが、
コメント頂く分にはかまいませんので。
なにかありましたら。。




以下ちょこっとゴーイング感想。


続きを読む >>

16日の感想。

2010.07.19 21:51|2010 壁コン

んーーー!


今この時期に、、
敢えて書いていいのかどうなのか。

16日は、ホントに興醒めしてしまって、、
17日は、うん、席がよかった。


スタンドとアリーナで見た感想を。
ホントは24日が40ゲートだから
そこから見てからの比較の方がいいのかもなああ。


てか、えらそうに何様?といわれかねないんだけど、、

基準は、アタシが楽しめたか、そうでないか です。

ただそれだけ。

アタシの趣味の話。
真逆の人がいても、それはその方の趣味の話。



ブチブチ言ってます。

悪しからず。
クレームはいりません。
単純なライブ見た感想ですので。



続きを読む >>

100717 東京ドーム2日め 覚え書き2

2010.07.19 16:48|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

あっついですねええ~。

2010.07.19 11:43|KAT-TUN


どもどもです。

眼鏡を取りに事務所に行こうとしたら、事務所の鍵を家に忘れて、、
結局眼鏡を取りに行けてないゆ~いです。
ここ4日、コンタクト生活が続いていて目がきつい(涙)





非公開ばかりつづいてしまって来て頂いてる方には申し訳ないです。
ちょっと自分が空気読めてない人になってまして。

17日のライブ楽しかったんです。
でも、おおっぴらに楽しかったー!って言われるのは
さすがに、嫌な人が多いんじゃないかなと思って非公開にしました。

彼らのしんみりしてる顔はアタシからは見えなくって。。
とにかくとにかく楽しませてもらった17日公演だったんです。

もっと彼らの心に沿って、心を汲んで見れたら良かったのかもしれないけど、、
アタシにはそれができなかった。し、それでもいいかなと今は思っています。
あの時間を一緒に過ごせたことに感謝です。



じんくんは、、元気なのかな。。
彼の言葉がずっと聞けてない理由はなんなんだろう。

話したくないだけなのか、話したいけど話せないのか、


どちらなのかわかりませんが、、
ちゃんと元気でありますように。。笑っていますように。。




拍手と拍手コメありがとうございます

続きを読む >>

100717 東京ドーム2日め 覚え書き1

2010.07.19 03:22|2010 壁コン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

気持ちを洗いざらい書いてみる(非公開)

2010.07.18 14:43|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

100717 東京ドーム2日め

2010.07.18 02:17|2010 壁コン


17日公演無事おわりました。
とてもいい公演でした。

昨日のモヤモヤとした気持は大部分が構成に対してでした。
これはちょっとほんとに大丈夫かな?と思ったりもしてるんですが、、


そこは置いておいて


今日のKAT-TUN、、
とってもカッコよかったし、可愛かったし、元気でした。


亀の「みんなも隣の人と手をつないで」の言葉で
最後はファン同士も手を繋ぎ、
(随分長いことコンに一緒に入ってるけど、、はじめて手繋いだね^^)


ウィーアーー カトゥーーーーン!!!と。

ファンが一斉に繋いだ手を上げるのを見て
メンバーすごくすっごく嬉しそうな表情をしていました。
もうとにかく感動しました。
5人が本当にいい表情をしていたんだもの。


メンバーからは仁についての言及は一切なかったです。
構成も大きく変わらず、ジャピナが飛んだくらいでしょうか?
MCにはマッスーも登場して、とっても楽しかったです!
即興のミソスープが聞けて大興奮だったよおお><
(亀ちゃん歌詞覚え過ぎです^^)


最後の挨拶で亀が
お騒がせの多いグループでみんなには心配かけてもうしわけない。
KAT-TUNでいることが幸せ。
メンバーみんな感じていると思うけど、
KAT-TUNとしてステージに立ててることが幸せ

と。


私の位置からは見えなかったのですが、、
PROMISE SONGで涙のメンバーもいたそうです・・・。



生歌が多く、、音がハズレる、主メロよりハモリのほうがデッカい等
ガクっとなる瞬間もあったんですが、、
とにかくみんなで生歌で届けてくれるとゆう気持がとても嬉しいです。



本当に本当に、いい公演でした。。


ありがとう。。



以下はちょっとだけ 今の気持・・?











続きを読む >>

お ど れ ッ !!!!!

2010.07.16 23:54|2010 壁コン

がびーーんッ!!

事務所にめがねを、わーすーれーたー(T-T)(T-T)

明日も事務所行かなきゃ(T-T)
あ、明日午後会える方ぼしゅーちゅ♪



さって、、これから仕事に戻るお友達(!!)を付き合わせて(アタシは大丈夫になった!)、ワタミでさんざ毒はいてきました。


とにかく、勿体ない、と、踊れ!の2言を繰り返してきました(笑)


もうね。。
素直に感想書くべきか書かざるべきか……

むー 非公開したら書いてもいいかな?

あ。電車無茶混みじゃん……
とりま帰ります。


あ、今日も亀ちゃんもメンバーもみんな可愛かったです♪
それだけにイロイロ勿体ない(T-T)



明日は今日のモヤモヤ全て吹き飛ばして、ガッツリKAT-TUNを魅せてくれますように……



拍手ありあと


おー!

2010.07.16 17:28|KAT-TUN
やっぱりダッシュだったけど…
間に合いそうーー


なんかドーム終わり仕事戻りな悪寒。えーー
休み明けでいーじゃんいーじゃんっ!

ぶひっ。


とにかくドームドーム。
着いたっ
| 2010.07 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
