
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お断り。

2010.08.31 21:11|ごあいさつ。



外で吐き出さないためにもここで吐き出します。
グチグチ言おうが、文句言おうが、溺愛しようが、


ア タ シ の 勝 手 で す。

思ったことを(それなり考えつつも)書きます。


「どこのどなた?」的な方とも、おしゃべりするつもりはありません。

とゆうことで、ひとつよろしくです。




*関係ない方ごめんなさい。

ついに・・・・。

2010.08.31 18:53|KAT-TUN


5人になったんですね。。。



てか、、あっさりと。ってか。



はあ、、。


もーこれで終わりですかねえ。。  終わり。なんですかねえ。。



はあ。

2010.08.31 14:49|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2010.08.31 09:33|ひとりごと。


100831_03.jpg

24時間とWS

2010.08.30 11:48|WS

なんと!!

8月が終るーーーーー!
まだこんなに暑いってゆうのにーーー。
来年の予定がなんとなく見えたカツン、、
秋から冬にかけての動きは・・・?

がっつり活動してくれ~~><






24時間テレビ、、カツンさんの現れなかったねえ。

途中、「田中さんが!」って親に呼ばれて見たら(てか、田中さんて!笑)
しょうやくんのオーケストラの応援に行ってたんだね^^
しょうやくんが大きくなってた!ちょっと大人っぽくなってたね。


んーTシャツ選ぶVも見つけられなかったなあ。。
流れたのかな~~・・・。むー。






台湾コンのWS、確認出来たのは、、

土曜、ズムサタ。
月曜、やじうま、MXテレビ


やじうまは未確保。たっちゃんの怪我の続報って感じだったのかな。
BGMでかかるリアフェがおもいっきり仁パートが流れてて、、くううう・・・。
朝からえぐるねぇ。。

MXテレビは逆にたっちゃんの件はナシで
台湾コンのことだけ。


確認出来てないけど、、
土曜のめざましでも流れてたのかな??


あーーーー!! 早く DVD化しないかなあ~
早く見たいよおお~~



拍手ありがとうございます


100822 大阪(2日目)覚え書き MC編2

2010.08.30 02:11|2010 壁コン
今更、、22日MC覚え書き。
出来れば、21日のも残しておきたい。

スルーしちゃってね。


続きを読む >>

Going!  100829

2010.08.30 01:38|亀梨/Going

かめー!!

おかえりーーー!

今日のかめたんは、糖度低めね^^。
あーでも、感覚ふわ~っとしてそうだなあ。。



プロジェクトは、、

………やはり走り込み、必至なような・・・・
ファンとしては、んーー(@_@)ーーー! 複雑!



ねむそう?
あーでも、、きれい……。


この後も、反省会あったのかな。。
そろそろ帰路につけてるかな~




ライブ→Going!な4ヶ月間、、本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んでね。。



終わりましたね。壁コンツアー

2010.08.29 23:24|2010 壁コン



大阪から帰って来てからずっと
ダルダルのグダグダのへろへろで
今日は、起きてることができなくって。。
ひたすら寝てました。

ようやく、頭がすっきりしてきた、、ような。



台湾コン、ツアーオーラスも無事に終わったようで。
お疲れさまでした!! おめでとうございます!!

お友達からは、つどいの写真や亀ちゃんの様子をお知らせ頂いたり、
長い長いレポを頂いたり、、感謝感謝です。。ありがとうございます。


KAT-TUNも、ファンもスタッフも、本当に本当にお疲れさまでした!

んーー。 
いろいろ思うことも文句もありました。(勝手にね)


自分の中の
一部分ではそれを、いまだグルグル考えたりもしてるんだけど、、
他の部分では、今年もとっても楽しかったなあ~~~!ってゆう思いでいっぱいだったり。

結局のとこ、

亀梨和也が好きで、カツンてグループもやっぱり大好きで。
やっぱり離れられないんだよなあ。って思った夏でございました。

たーのしかった!!

海外に遠征したお友達からくるメールが
すごく楽しそうで幸せそうでよかったなあと思いました。。

帰国しました!メールと一緒に、
「すごーく感動的だったからすぐに文字起こししたくって!」ってと送ってくれたレポ。

早く早く!伝えたい!って思えるライブっていいよね!
そんなライブに入れたことも、もちろんうらやましいけど、
そうゆうライブになってよかったなあって気持ちの方がでかいです。
記録よりも、内容。記憶に残るライブがこれからもいっぱいいっぱいあるといいなあと。。




たっちゃんの怪我、、やはり骨折だったんだね。。
まだまだソロコンも続くし、、
ムリしすぎないで、楽しんでライブをして欲しいなと思います。
9月の代々木も楽しみにしています♪


来年の話には、マジでビビって動揺しましたが、、
もう、、結局ファンは付いてくか付いてかないかしかないので。
来年になっていきなりドッカンドッカンくるよりは、まあいいっか~的なノリで。
とりあえず、来年はオーラス参加目標でし
できれば、オーラスは日本でよろ~~~~~!(笑)

あ、免許更新とパスポート更新しなくっちゃ~~(免許は関係ないが)


ぐちぐちなエントリ読ませてしまってごめんね。。
拍手もありがとうございます







続きを読む >>

コンビナートってなんですか?

2010.08.28 11:09|2011 コンサート


基本的に物事をまず、ネガティブ方向から捉えてしまうのは
アタシのせいなのかしら。。。。。。。。。




→ 「KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画





以下、どうよう のため、思ったこと書いてますが。
まあ、アタシのブログです^^
自由におもったことかいてます^^

読む際はご注意よろしく!!
申し訳ないですが、異論、いりません。



てか、、カツン普通のツアーってのはしてくれないのかしら
こころ穏やかにカツンファンをしてみたい・・・


続きを読む >>

しあわせだもん

2010.08.28 02:01|2010 壁コン



台湾に行ってるお友達からメールが。。
お疲れのとこありがとうございます><
大丈夫そうな雰囲気でホッとしました。

やっぱりこうゆうときは現場にいないほうがドキドキしちゃうね。


台湾も、熱そうで、なにより。
マニュでも、ライブでも
ファンの気持ちを汲んでちゃんと言葉にしてくれる亀梨さん。

直接聞くことは出来なかったけど、、
こうして教えてくれるお友達が居ることも幸せです。




アイドル、されど、アイドル。
どうしたって、亀梨和也が好きなんだよね。


あーー。亀に、カツンに、逢いたい。。
明日も盛り上がれ~~!



以下拍手コメレスです^^

続きを読む >>

ううう。

2010.08.27 23:53|2010 壁コン


うう、、今年のカツンコンは最後の最後まで波乱含みのようで、、
たっちゃん・・・:; 大丈夫かな・・。
痛いし、悔しいよね、。
牧野君も体調悪いとかって・・・??


カツンもファンもスタッフも台湾初日お疲れさまです。。


どうかどうか、、明日の公演、、みんなが笑顔で笑顔で無事に終われますように。。
日曜の夜、笑顔の亀ちゃんに逢えますように・・・




あ、、拍手コメありがとうございます。
レスはまたゆっくり。



うまうま。

2010.08.26 18:21|KAT-TUN




100826_01.jpg


こないだのおやつ。

こないだっていつ?


さて。


あたまがぐわんぐわんってしてる気がする。
なんだろう??


かつんは、台湾入りしたみたいだね♪
お友達も今日台湾入り。

楽しい楽しいオーラスになりますように……


みんな楽しんで来てね!!


あ、拍手ありがとーですっ^^


かめまにゅ48

2010.08.26 18:04|カツマニュ

亀マニュアル48。
10.08.26(木)アップ

日曜日にまた、日本で


いってらっしゃい!
マニュありがとう。


すきだもん。かめがすきだもん。だから好きなんだもん。



(続)24時間たたかえますかー2010

2010.08.26 10:54|KAT-TUN
下のエントリ、間違えて中途半端な状態で上げてしまって^^;

すぐに気がついたんですが、、仕事に焦っていて、、
タイトルもなく放置しちゃって、すみませんでした。
つづきはまた改めて。


昨夜の「もうすぐ24時間テレビ」なる番宣で
ちょこっとほんのちょこっとカツンのVが~~!

張っててよかった♪

ちょうかわいいかわいいかわいいー
相変わらず、田口君がゲシゲシされてるの図。
100826.jpg


でも、「サクンクス マザア」って、
ゲシゲシしてあげたくなっちゃうよね(笑)
あーカツンかわいいかわいい。

亀ちゃん 「家族と応援してくれてる方たち」

ファンって訳されてたけど、、?
きっとファン以外にも沢山の人に応援されてるんだよね。
そうゆう意味かなと思った。


とにかく、このV全編見たいよおおーーー!



拍手ありがとうございます

100822 大阪(2日目)覚え書き MC編1

2010.08.25 11:14|2010 壁コン

あついいいいーーーーーーー
やれば出来る!


続きを読む >>

100822 大阪(2日目)覚え書き2

2010.08.25 02:53|2010 壁コン
a----。仁くんの髪が縦ロールだ・・・@かれんだ。




つづき。

独りよがりだし、、華麗にスルーしちゃって、よろ。^^
21日の感想もまぜまぜ。


拍手ありがとうございます


すみません、、メール返信がめちゃくちゃ滞ってます。。
も、暫く待って~~~><ごめんっ!




続きを読む >>

24時間たたかえますか~~

2010.08.24 13:33|KAT-TUN


昨日仕事に行ったら、、思ってた以上に仕事が山になってて、、うおい!><
覚悟してたけど、、むー。

頑張る!

でも覚え書きも書きたい></
じれんまーー。



ところで、、24時間テレビ関連の番組?に
ちょことカツンさんたちがVで映ったとか・・・・亀だけでなく5人!!
写メ見たけどかわいいい。。

みーーーたーーーいーーーーーー><
今後いつ5人揃いが見れるかわからない現状。貴重すぎる。。


これは、、ちょこっと流れる“かもしれない”VTR目指して録画張るしかないんでしょうか。
24時間テレビなんて、、今年はすっかりアウトオブ眼中だったのですけど、、
HDDもまったく手つかずで容量大変なことになってるとゆうのに。。
やはりここは全録で臨むべき???

流れたかどうかのチェックはどうするんだってゆう・・


たおれそう・・・です。 はふーーー。



あー今年もオタクとして夏が終わってゆくのですね~~~


100822 大阪(2日目)覚え書き1

2010.08.24 03:13|2010 壁コン



覚え書き1。
2が書けるかどうか、、、はふ。

サラッと読み飛ばしてよろ。


拍手と拍手コメありがとうございます!


「大阪終了~~~!!」の拍手レス☆

>Bさん
いろいろありがとうございますーー><


>Yさん
ちょこっとでしたがお会い出来てよかったです!
お友達も無事入れたようで☆よかったです><
こんなヤツですが、、、
今度はぜしぜしゆっくり遊んでくださいませ~
こんごともよろしくお願いしますm(_ _)m

続きを読む >>

余韻でつれづれ。

2010.08.23 10:15|2010 壁コン

会場から出てみ上げた空にうすく光るまんまるお月さま。
新幹線に乗る頃には、ぴかぴかに光るお月さまになってた。

新幹線に乗る前、我慢出来ずにホームで飲んだ缶ビールが
本当に本当にうまっ!でした!

暑く、熱く、楽しい2日間でした。




京セラで逢った5人は、東京ドームの5人より
大きくて、頼もしかった。たくましかった。
いい顔してた。精悍だった。


大丈夫。きっと大丈夫。
これから、楽しみ。と思えた。

いろんな楽しい新しい景色を楽しみにしています。
(いつだってカツンが笑顔でいられるよう祈ってるから・・・)
(↑だって予防線張っておかないと
楽しみだけじゃあいられないのがカツンオタだから。
ファンだってなんだかんだいろいろ怖いんだ。)


ま、文句(笑)多いファンだけど(←気に入ってる?)
付いていけるとこまで付いて行けたらいいな。



いっぱい ありがとう。


「Going!」、「喜びの歌」の流れが本当に好きだった。。
もうあれは見れないんだなあ。
白衣装のキリリでかわいい亀ちゃん、
ハーパンパーカーの子供のような背中の中丸くん
ぴょんぴょんはねるたっちゃんにちょいバテ気味にジャンプジャンプの聖くん
客席煽りピカイチ!ありがとう田口くん。

大好きな景色でした!



途絶えない絆信じて、ただ明日だけ信じてる。(いま流れて来たからメモ。)



拍手いっぱいありがとうございます




100822 大阪(2日目) 走り書き

2010.08.23 03:16|2010 壁コン

以下、22日の走り書き



順不同。
自分用。
長いし、思い込み。





なんだか気づいたらいろんなとこに拍手もらっていたようで、、
ありがとうございます。m(_ _)m



続きを読む >>

間に合った♪

2010.08.23 00:28|亀梨和也


かめ~~♪

亀ちゃん 声少し掠れ気味??



ああ……かわいいなあ……
きょときょと♪


東京涼しい~!

2010.08.22 22:59|亀梨和也

大阪の無茶苦茶な暑さに悶えた2日間だったので
新幹線降りて感じた風の涼しさに感動~~

新幹線は700系でした!
いまさらながらに初めて乗ったから、かんどー♪

コンセントついてるー
デッキが近未来~
キャッキャ♪


お家まであと少し
家につくまでがコンサート。



拍手コメありあとーです。
お返事はまた……

たこ焼き!

2010.08.22 20:09|亀梨和也

大阪終了~~~!!

2010.08.22 18:55|2010 壁コン
終わったーーーーー!!!!!!!!!!!


おつかめさまでしたっっ!



いろいろありがとうございましたっ!


楽しかったあ…………!!


かつんらぶ


タコ焼き買って帰りますp(^^)q

大阪初日

2010.08.22 11:38|2010 壁コン
暑い………………


昨日のコンは暑さにやられ、全体的にフワッとした印象でした。

あたしも途中から頭がクラクラ・ボー 倒れたらどうしようかと思った(笑)


亀ちゃんオープニング前髪パックリの外ハネ、グラサンで登場で、一瞬、樋口くん再来かーー!って思ったけど、すぐに汗と湿気でイイ感じに乱れ髪。

デニム衣装から髪一つ結びがめためたかっこよくって、キレイでメロメロ。

ファラウェイで髪バサバサっとおろして、歌の雰囲気にあってた。メインステデカイモニタで髪直し(笑)
おろすと意外と髪短いなあ……


さてドームに行ってくるなり~~

国内ラストーー!


えー

2010.08.22 01:34|2010 壁コン
あの短い間に文句まで書かなくちゃだめなのかー
むずかしいなあ。blogって。。


じゅんのの馬が白馬じゃなかった!!!(:_;)
しょっくーー!!


↑文句ってこんなんでいいですか? (笑)


あとはお家に帰ってから考えててみますね。

今は、亀ちゃん可愛かった!
カツン楽しかった!

です!



拍手ありがとうです
>びーなすさん
ありがとう。。


京セラ 1日目

2010.08.21 21:48|亀梨和也
21じ32分くらい
Wアンコール
馬あり(はは)


楽しかった!

心配頂き、ありがとうございます……(T-T)
ごめんね。心配かけて……


髪ひとつ結びの亀ちゃんにキュン死!

ちょーキレイ!
すきっ


たっちゃんソロ!
シンプルイズベスト!


規制退場時間かかるなあ……


あ、機材が湿気によりトラブル有り Falldownで音出なくなる。
途中から音復活するも、Dモで一回ちっちゃいMCべしゃり。

そのほかはいつも通り。


つかれた……

着いたなう。

2010.08.21 16:38|亀梨和也

いってきます!

2010.08.21 02:54|2010 壁コン
あと3時間しか寝られない^^;


明日は大阪京セラドーム行って来ます!
ああーーアタシの壁コン(笑)が終わってしまうよおおお><
日曜のGoing!見てる頃には終わっちゃってるんだあ・・・



うう。さみしい。。


楽しんで来ます!!

お会い出来る方、、よろしくです^^
たのしみーー☆



拍手ありがとうございます






ライブに集中出来ますように……
(いろいろな気持ちを込めて。。)

N.M.P.ガッツリ!踊りますように!そしてそれがDVDに残りますように……
(もう神頼みしかない><。)←ひっし!!



ドリボズ2007

2010.08.20 03:20|亀梨和也


お、思わず、見てしまった・・・・



アタシが初めて見たドリボの年。2007年。
初めて見た日 9月11日(火)18時公演。


そう考えるとアタシまだ3年分しか見てないんだ。


こうやって見てみると、、演出が結構変わってるんだね。
あ、あのセリフがない。とか、こんなシーン、懐かしい!とか・・


やっぱり、、

08年版も09年版も
DVD出してほしかった、よ。   ちぇ





それにしても・・。

アタシ、、結構ドリボに 嵌ってるわ(笑)


もういいよドリボは。とか思ってはずなんだけど。。
いつの間にか「また見たい」「はやく見たい!」になっちゃってる

まんまと、カズヤ以外愛せなくなってるなんて・・

ヤラレてる。




拍手ありがとうございます










続きを読む >>

| 2010.08 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
