
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ただいま再起動ちゅ。

2010.09.30 16:09|ひとりごと。

うああああああーーー

この切羽詰まってるときに、Macちゃんがなんだかおかしいおかしいいーーー><
壊れないでええ~~~~~
やーめーてーー


、、、、、。

てかさ。

今朝のウララで、亀梨さんAOKICMのメイキング流れたとかなに><
今日に限って録ってないとか。



もう、いや~ん。


CS4にゅーこーでもいいよん♪って言ってくれますように………お願いっっっ
てかてか、Macちゃんのご機嫌が直りますように・・・・っっ!!

どんだけ長い歌なんだ?!

2010.09.30 00:52|KAT-TUN
ねむ。



またも、レコーディングすか、中丸さん!(@ゆちぺ)


本人たち面白くなって来てない?(笑)
オタが「なんなのー!」ってなってるの。


ま、確実にアタシは面白くなってきた(笑)


仕事してるみたいだし、
メンバー集まる仕事みたいだし、、

もうしばらく我慢できるな。

あと何回“レコーディング”って聞けるかな?


うしし



……とかさ、言ってたらさ、

発表来ないかなあ~~~



なんだか知らんが、、11月発売がいいーーー




さて、帰ったら今日のWS消さなきゃ~ (誤報申し訳ない~)



拍手ありあとーござーます。。




あーん、つかれたよぉ~~~


ぺたん。



続きを読む >>

にゅうすこんの、かめたん

2010.09.29 14:18|KAT-TUN
ねぶい……

なんか最近就寝時間が4時とかになってきてしまったよよよ ・・・


まずいまずい。
せめて3時には寝てくれ、夜の自分。



昨日のかめたんはNEWSコンに参加されてたそうで……

頂いた、かめたんれぽがあまりにも亀梨さん、裏切りませんっ!なご様子で(ぷぷぷ)

ファンサもらって喜ぶかめたん……


アイドルとアイドルでファンサ・・・(なにそれ、ずっこい!)
ぴいちゃんへのアピが、また……ちょ!かめちゃんっ!
もはやカオス(にゃは!)




あーでも、あれだ。亀が楽しそうだったんならよかった^^
なによりだ! です!

NEWSコンに、カツン末っ子3人がはしゃぐのを見てみたかったなあ~



あ、ちなみにアタシはファンサより踊れ!派です!(とくにドーム!)
来年もファンサ込み込みの構成だったらやだなあ……。

て、どさくさにつぶやく(笑)
あ、いっちゃお。

手繋ぎも本人たちだけで、十分です♪





拍手ありがとうございます




続きを読む >>

のぉーーーーーーーん

2010.09.28 20:53|亀梨和也


かめたん いつのまに、ふくしまに?!

風邪ぎみ?! やはりビールかけ??
ほっかいどーも寒そうだったものね。。><


てか、ふっと思い出したのだけど、、
バット工場に行ったあとの定食屋さん映像って お蔵入り??


おばあちゃんとほのぼのやら、ねむねむかずくんとか、なんでかお皿洗いとか。。
なんやらかんやらはお蔵入り??



のぉーーーーーーーんっっっ><ノ (って、流れてないよね??)




と、、


おしごとおしごとっさっさっさっ


ジャニウエブとか

2010.09.28 15:30|KAT-TUN
上田さんの曲の断片が頭をぐるぐるぐるぐる

音源プリーズ!


そういえば、、、
土日に会った人会った人みなさんが心配していた。。


「中丸の数度にわたる『レコーディング』が、、、中丸ソロだったら!!」

と。(笑)

そして、そんなことになったら中丸の身が危険!と、
一様にみなさんが中丸の身を案じてらっしゃったのに笑いました(^^)

確かにここまで期待させての、G活動じゃなかったら・・・・

暴動が・・・ うん。 かくじつに。



中丸さんだもの!
そんなことはないですよね♪ 





なかぺ・・・。

プレゼントが聖とかぶって・・


「ああどうしよう」


可愛いっ!><

「どうしよう」と言われたオタの方が、「どうしましょう?」

プラスαを付ければ??

とか、、。

う~ん。

中丸さんは、、「どうしよう」言いつつ、、
そんなアドバイスは求めてなさそうですよね^^
そんなとこが好きなの♪(S丸~♪)


誕プレゲームは、
なんか最終的にはロバ丸で旅行に行ってそうな気もしなくもなく~
ま、それもアリだな^^

一巡したら飽きてそうなB型いっぱいカツンくん。
亀までは回るかしらん??
(つか、亀の欲しいものを考えるメンバーに萌える。。!)


おっと、今日は亀マニュ??

たのしみーー☆





そうそう、ジャニウエブから10月生まれさんへのメールが届きましたー^^

そういえば、、そんなのがありました!

忙しさにかまけて忘れないようにしないと!
朝一で見なくっちゃ!



以下は、中丸さんに対抗してうちの ねこにゃ(おひさしぶり!)


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

ただの雑談。うだうだ

2010.09.28 03:09|亀梨和也


疲れてるのでウダウダ思いつくままに書く!
そして寝る!


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

六本木ヒルズのかめたん(ラムダッシュ)(鍵付き)

2010.09.27 15:21|KAT-TUN/広告看板
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

雨だあね。

2010.09.27 11:03|ひとりごと。
おはよーございます。

お友達は無事に仙台に着いたでしょうか……?
シャレのつもりがシャレになっていなかった件。
本当におつかめ様でした(汗)


数あるライブのひとつ(@たっちゃん)に参加されてるお友達が楽しい一日になりますように……♪♪




先週は遊び過ぎました(笑)
ほんとーに色々楽しかった~♪
お世話になった皆さまありがとうございました♪


さて、、、


そのツケが、、そろそろ、、
お仕事に……

マズイよまずいよ!!


お仕事無事終わりますようにっ……

がんばるのだー


拍手ありがとうございます♪


続きを読む >>

Going!  100926

2010.09.27 03:11|亀梨/Going


お久しぶりです(笑)
なんか、全然まともなエントリがまったくできなかったこの週末・・。

いっろいろ書きたいことはあったんだけどなあ。。。

寝不足やら、たっちゃんコンやら、お友達と会って満足やら、
なんか時間がうまくまとまらないやら。
亀梨さんがソフバン追っかけてる~やら、、なんやらもろもろでした



たっちゃんコン、とってもよかったです!!
感想をきちんと書きたいなあと思ってるんだけど、、
書く時間が、、あるかしら。。(うう)でも書いておきたい!!



拍手ありがとうございます




今日のゴーイング、、、亀梨さんの可愛さたるやっ!!!
もうもうもうもう~~~~~っっ!!!



続きを読む >>

ひさしぶりに

2010.09.26 14:30|亀梨和也

ケーキ♪♪

キャラメル美味しっ☆

たっちゃんライブっ

2010.09.25 17:14|亀梨和也

晴れてよかったあ~♪

今日のWS(AOKIのCM)

2010.09.24 10:42|WS

朝ズバで流れたとか?!って・・・・


んなとこ録ってねええ~~~!
はあ、まさかの6チャンですか。。とほほん。
メイキングとかはなかったのかな?
だったらまあ、いいかあ。。


とりあえず、スポ紙ゲットしてきた。
サンスポ^^

100924_01.jpg


大きくもないけど、ちいさくもなく^^いい感じ^^
画像は頑張って引きのばしたのかな?ちょっと荒め。



拍手ありがとうございます
レス遅くってすみません><

続きを読む >>

AOKIのCM!

2010.09.23 19:10|CM
今日はもう眠くて眠くて、、
ホントは仕事行かなきゃだったけど、、
雨だし~~~ってサボってウダウダ寝ていたら、、

お友達から嬉しいお知らせが~~~♪



亀ちゃん今度はAOKIのスーツ?!!

亀梨和也さんが「3Dスリム」でAOKIデビュー!“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!新TV-CM「レーザー」篇 2010年10月1日(金)よりオンエア開始

http://www.aoki-style.com/corporate/pressrelease.html

スーツな亀ちゃん好き!!
嬉しいい~~!


「“動きやすさ”が進化した新スリムスーツの特長を
躍動感あふれるダイナミックなアクションでアピール!」


アクション!!


画像見たけどかっこよさそう~~!
スーツ姿も見れて、アクションでカッコよさもアピール出来るなんて!
なんて美味しいそうな!!


10月1日は、いっちゃん仕事バタつきそうな日だから嬉しいなあ~
当日に捕獲出来るといいなあ~~
仕事も捕獲もがんばるぞ!



拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ゆちぺとか、アルワンとか。

2010.09.22 20:29|KAT-TUN
レコーディングってなんですか?


ってゆう質問もあるけど、
これは、まあ、待ってればいつかわかるかな? 
ってことでひとまず、放置で。(←これこれ




それより、中丸さーーーん!


拍手と拍手コメありがとうございます



続きを読む >>

今日のWS(ラムダッシュイベント)

2010.09.21 12:11|WS


捕獲出来たのメモ。
・ズムイン
・ウララ
・スッキリ


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

おはようございます!

2010.09.21 10:00|亀梨和也

東京帰ってきました。

3日間すっかり旅blogになってしまってすみませんでした。

しかも、写真やっぱりデカかったー!
一個逆さまだし(わはは)
あとで直しとこ~



旅行中は
夜10時には就寝、朝6~7時には起きて、昼はひたすら歩くしゃべる(ノットオタ)……なとても健康的な(笑)生活だったので
亀ちゃんからも、すっかり離れて、なんだか煮詰まってたものが取れた気分、かな。

旅疲れはスゴイけど、なんだか清々しい(笑)

日常でも調度イイ距離感でいられるといいんだけど。
これが、なかなかね、難しいんだなあ。


島では、お友達が送ってくれる亀情報だけが唯一だったんだけど、、
嬉しいお知らせがあったようで♪

電動歯ブラシか~
これならアタシも買って使えそうo(^-^)o嬉しいな♪



ラムダッシュミリオンセラーイベントもあったようで、
WS張ったら録れてました。

東京MX: ウララ
日テレ:ズームイン6時台

捕獲は出来なかったけど、
テレ朝:やじうま、、多分

めざましはどうだったのかしら?



さて、今週は3日しかないけどバタバタと忙しくなりそう!
頑張らねばっ


かあ~め っ らびゅ~


↑離れて改めて好きになる~~(笑)


拍手ありがとうございます♪

帰ります~

2010.09.20 19:11|おでかけ
100920_03.jpg
23番線、23分初で東京に帰ります~
駅弁はなくなる直前に捕獲~


旅行中にもイロイロ嬉しいお知らせをいただいたり♪ありがとう~♪

今日は疲れすぎてメール返信出来てなくてごめんね(T-T)
新幹線からメールするねo(^-^)o


帰ったら ゴーイングで亀補給できたらいいな

島で

2010.09.20 11:47|おでかけ
100920_02.jpg

昼びーる♪

うまっ

豊島(てしま)に

2010.09.20 10:42|おでかけ
100920_01.jpg

到着っ

今日はくもり。

しこく、みっかめ。

2010.09.20 08:41|おでかけ
100919_03.jpg


亀のかめ子ちゃん♪

なつかれた(笑)人が好きなんだって^^
民宿のアイドル、亀ちゃん。


さて、みっかめ。
出発。

オリーブ公園行って、豊島(てしま)へ~


拍手、拍手コメ、やコメントありがとうございます

お返事は帰ってから~~



小豆島に

2010.09.19 12:12|おでかけ
100919_02.jpg


上陸っ

しこく、ふつかめ

2010.09.19 11:27|おでかけ
100919_01.jpg


今日も島巡り

チャチャちゃん

2010.09.18 17:14|おでかけ
100918_07.jpg
島ねこちゃん♪


ノラくんたちは、目が鋭かったーーー!ひゃ~
ここの子たちはみんなしっぽがまっすぐ長~い!




島にもネコがいます

2010.09.18 15:43|おでかけ
100918_06.jpg

写ってないけど…


海とねことタコ

たこ焼き♪

2010.09.18 13:39|おでかけ
100918_05.jpg
島のおっちゃん特製たこ焼き~♪
お呼ばれしました^^

あっついっ


けど、   うっまーーーっ!

島に来ました!

2010.09.18 12:44|おでかけ
100918_04.jpg
守られてるロッカー(笑)

たこたま焼きー

2010.09.18 12:05|おでかけ
100918_03.jpg
ウマッ

瀬戸大橋!

2010.09.18 10:03|おでかけ
100918_02.jpg

せとないかいっ

しゅっぱつ!

2010.09.18 05:14|亀梨和也
100918_01.jpg
友達ん家から出発です!。

やっぱり新幹線始発に間に合わないかも?!ってことで
泊めてもらって、、


今から出発!!



ちよぉー、眠ぶい…………



四国に2泊3日です。
いつもの3人旅♪

(アア、ゴースポが見られないのがさみしす…)


とりま、いってきやすっ!



コソッとお願い、、
カツンに何かあったらフォローお願いします~m(__)m



拍手ありがとうございます♪

おお!

2010.09.16 12:15|赤西仁
仁さんもついに動き出すのですね!







ああ、、、






未練がましくて申し訳ないが、、 、









亀の声と ハモる 仁の声が 聞きたい・・・・








ま、言ってもしゃーないコトですね・・ごめん。。





カツンも仁も、全力で頑張っておくんなましっ!!

続きを読む >>

| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
