
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さむいーーー(T-T)

2010.10.30 14:55|亀梨和也



から、、


こーちゃかでん☆ホット


これ飲むと浪人時代を思い出す。
ひたすらデッサンデッサンの合間に毎日飲んでたら

デブった(笑)

タバコは吸えないからこれが気分転換には必要だったんだよね。。


いまは、フリスク。
一日に3ケース、、、身体にワルソ。

ちょっと控えなきゃ。


さて、今日も今日とてお仕事なり~。
がんばるなり。 ねむいなり。
ドラえも~ん!


拍手とコメントありあとーございます〓

お返事はまた後日~





でっかくジャケ写あっぷ~

2010.10.28 13:46|CD/DVD


なんちゅーシンプルなデザイン!


と思いつつ、、写真がカワイイっ!
聖とたっちゃんの動きの対比とかおしゃれやわ~、
中丸君のちょいパツンな前髪とか耳かけ田口さんとか。
カツンの中のかめたんがすき~~~

う~~。早く!はやく~~~~手にしたいッ


あーー。

カツンかわいいよおおおお・・・・







おなかへった……

2010.10.28 06:21|ひとりごと。


おなかへったよーー。


一晩中、アルワンを繰り返し聞いてたのだけど、、
何回聞いても笑ってしまうよ。
いいなあ。ゆっちとたっちゃん♪
たっちゃんにも、ゆっちにもときめいちゃう♪


新曲のおかえんなさーいが気になって気になって(笑)

あれわ なんて言ってんですかね??

つか、新曲の略はやはりチェンユアなん?
なんかカッチョよくないけども……
そろそろ呼び名が欲しいとこだよね~



あうー…………、ねむい。
2時間寝たらまた仕事いかなきゃあ……

終わるかなあ………
終わるといいなあ……
リミットだよ~



拍手ありあとーですー


うはは!

2010.10.27 17:17|CD/DVD


あまりの寝不足に、2度寝、3度寝、、、5度寝くらいしてたら、、
事務所着いたら14時回ってるし・・・

今夜は、、徹夜だわー(あはー)





・・・・って、まあそんなことはどうでもよくって!
新曲~~♪



拍手ありがとうーです

続きを読む >>

あ、お久しぶりです

2010.10.26 01:03|KAT-TUN
20101025.jpg



ご無沙汰してます。

ちと、忙しくてヘトヘトしてます。
忙しいけど、ちょっと充実してるので
結構楽しめてる気がします。。(多分)
 
あと少し! 




拍手ありがとうございます


続きを読む >>

2010.10.21 21:42|ひとりごと。



101021.jpg


どっちも応援したい! どっちもうまくいってほしい!

2010.10.19 19:14|亀梨/Going




あーーー


帰って野球みた~~い!!


ソフバン対ロッテ、
気になる。気になる~~~~><

見たーい。


亀梨さん、、
Going! 野球少年 のおかげで、、すっかり、こんなですよー(笑)






拍手ありがとうございます


Going!  101017

2010.10.18 03:42|亀梨/Going


ああああああああ・・・・
ホントに、どんどこ、HDDがいっぱいになってゆきます~~~><
あぁ~れえ~~~・・・。

最近、認知症とか介護とかの言葉に引っかかって
そんな番組まで録画し始めちゃって・・・おいおい。。レコいっぱいやないか~い!
ゴーイングのあとの番組も興味深かったのでレコオン。。

いやいや、ゴーイングリピしなくちゃと見るの切り上げたけど、、
ほんと、、アタシャ老後が心配だよおおおおおおお><><。
お金があればなんとかなるの?

あ、来週のあの番組、今関わってるお仕事とちょっと関係してるじゃない!!
こりゃ、忘れず録画して見よう。


そんなこんなで Going!感想。

拍手ありがとうです!^^




続きを読む >>

秋ドラマ

2010.10.17 12:33|亀梨和也



わーーー。ちょう久しぶりに見たいドラマが!
しかも、2つも! 


すぺっくと、きゅーと。

すぺっくの1話を見逃したのがイタイわー
どっかで再放送やってたりするのかな?


きゅーとが可愛かった(まんまとww)
アタシはたけるんにはまったく萌えないんだよなあ。。
なんでだろう? 
むしろお友達くんの方が気になった(笑)

「世界」のとこのキラキラ。
ああゆうの弱いのよねえ。。
狙ってるの分かっててきゅんとしちゃう自分。




ストローに修二を重ねて見てしまった・・・・・
・・・・・んで、さっそく野ブタ見ちゃった^^


やっぱり、秋は野ブタの季節だな♪

はい、げっちゅ~~! 亀ちゃん若い(笑)
お魚ちゃん!なとこ、、何度見ても「ああ、かめたん・・・」(笑)



以下はオリスタたっちゃんの記事。

拍手ありがとーございます



続きを読む >>

カメラマンなの??

2010.10.15 14:45|ひとりごと。



ところで、、、とゆうか、、。

ジーニスト関連とかでWS録ってて初めて知ったのですが、、
戦場カメラマン・・・さん??

あの方って何者??


ってゆう質問は今更なんだろうけど、、
なんかすごい 気になる存在。





拍手ありがとうございます




そんな日もあったし、あるんだ。

2010.10.14 23:23|KAT-TUN

さて、徹夜


今日はパイレーツ聞きながら^^
やっぱり一人で仕事は好きな曲聞きながら出来るからいいんだよね。

あーー仁のこと割り切ってるとゆいつつ~
6人の歌声とパフォーマンスには未練タラタラだわん。


あーやっぱ好き。ロクン。
大好き。


^^


ま、そんな夜もあるのさ。



さって、がんばろうっと。
○○さんに頼んでよかった。って言ってもらったお仕事なんだ。

うれしい。


最後まで丁寧に、作る。
いいものにするぞ。
想いが伝わったら最高。ね。



と。
そんなこんなでメールのお返事明日にでも・・・。



拍手ありがとうございます



続きを読む >>

期待したい!

2010.10.14 03:03|CD/DVD

新曲。 


ちょーーーー! 楽しみっ  と  ちょーーーーーっと! 不安

が混在です(笑)



以下ちょっとそんな感じ?
や、ごめん毒吐いた。
久々の吐き出し系。

思ってるコト吐き出しとく。


スルーしてください、ませ。




拍手ありがとうございます



続きを読む >>

し・んきょく!!

2010.10.13 12:27|KAT-TUN


キタアーーーーーーーーー!!

待ちくたびれたようっ!!





お知らせありあとーーー><
11月17日ピンポイントに空いてたとこ、来たね!!よかった!

おーサマプレ!! メイキング! いろいっろ楽しみーー!



アンアンの写真がめっっちゃイイっ!!><><><><

かあめ。。


はああ・・・


いろいろ癒された。。


さって頑張るっ!!



拍手ありがとうございます

しまった!

2010.10.12 13:22|亀梨和也


ちょこっと休憩のつもりでネットぐるぐるしてたら
アンアンの写真見てしまったーー

アタシってば 迂闊すぎ(笑)
でも、おかげでちょっとレアな写真も
見つけられたのでヨシとするのだ



あーー  アンアン早く見たい><
こっちは明日発売かあ。。
どっかで売ってないかなあ。。早くちゃんと見たい~~~!

かあめっ


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

Going!  101010

2010.10.12 01:00|亀梨/Going
さてと、、明日からまた忙しくなりそうです。


どおおおおしても仕事のやり方で、そりが合わない人が、集団が、いて。。
明日はその仕事に追われることになりそうで気が重い。。

なんかどうにか無事に終わってくれい!



以下Going!の感想。
土曜の分がすっかりお蔵入りがもったいないよお。。
森アナ可愛いなあ。。


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ゆる~く雑誌の感想

2010.10.11 05:17|亀梨和也


いや、、どうでもいいんだけど、、
なんとなく雑誌(主に写真)の感想を書いておこうと思っただけ。


スルーしちゃってー

拍手ありがとうございます


続きを読む >>

うわわー勝ったーーー!

2010.10.10 18:01|亀梨/Going


うわー 
勝負強いってこうゆうこというんだっけ??

ロッテすごいなあ・・・!!
おめでとうございます!!

ロッテファンも熱かった。まるでホームのような応援。すげー
(あ、ツヨくんは亀ちゃんが見に行くと負け梨だよね^^にひひ)



って、、


今日もおもしろい試合で、、思わず、、
また見入ってしまった・・・(おいおい)

HDDの編集ダビングする予定だったのにーーー
明日こそ!! 空きを作れますように……!(がんばらねばー)




拍手と拍手コメありがとうございます

以下お返事ーー(お休み中はちょっと余裕・笑)
いつもコメ、拍手コメありがとうございます♪
コメント頂けて嬉しいです^^



続きを読む >>

101009 世界一受けたい授業番組対抗SP

2010.10.10 00:19|亀梨/TV番組
そうか、、前回のこの番組は4月だったのかあ。。
あの時はペラフィネ緑ニット。

今回も・・・
そう~~~とうっ!お高いニットで参戦だったみたいで。。
亀梨△(にゃは)


それはおいて置いて、、
司会者に同じ番組の上田さんが居る!ってことで、、贔屓されちゃう!
な~んてことは全くなく^^

相変わらず、ちょこっと映る亀ちゃんを探せ!でしたね^^

うん、前回で番組の流れは分かっていたので、、
とにかく追っかけ再生で亀が出たらチャプ打ち!
ざっくり編集で約10分。

前回が3分だったからちょっと伸びた?(笑)


キャベツ持って動き回る亀ちゃん可愛かったし、、
篠原さんと寄り添う(違)かめたんも美しかったし
カッパかめたんが見れちゃうとは!!
ちょいちょいニコニコだったりしかめっ面だったり、、楽しかった♪

惜しむらくは、、音楽の授業にも亀梨さんを参加させてやってーー><
ランランランっ♪ってやるかめたんがみたいいいいいいいーーーー!
ぶーーー
(江川さんがNGなのかしらん??)



番組の感想は、ユーカリの木恐るべし!!(収穫があってよかった!)


拍手ありがとうございます
以下お返事~(お、早い!)





続きを読む >>

勝ったーー

2010.10.09 17:36|亀梨/Going
かめたん目当てで見始めたのに………
試合展開が面白かったーー

思わず夢中になっちゃったよ(笑)


ロッテ勝ったー
すごーい!!


あ、かずくんツヨくんだからロッテを応援 ←わかりやすい(笑)

亀も喜んでるかな?
中立の立場で取材だとなかなか大変なのかな


拍手ありがとうございます

おはー

2010.10.08 10:30|ひとりごと。


はうっ

気づいたら朝だったああ。
メイク落としてねえーーー>< ・・・・・ってゆう日がここ何日か。


さいていだい。



むー。なんかそんな頑張ってないのにこうだと落ち込むよね。。



おっと! 今日はお友達とご飯なのだ!
小龍包なのだ!わいわい! 仕事早く終わらせねばっ



拍手と拍手コメありあがとうございます^^
以下お返事ー!

続きを読む >>

中ペ

2010.10.06 21:43|カツマニュ

20101006_00.jpg
夕焼けがきれいだったので。


中丸くん、写メアップありがとー!おつかめさまっ☆

とりあえずは1巡するんだろうけど、、2巡目があるのかないのか^^
なんとなく力みが取れてきた感が見ていてうれしい微笑ましい♪
と、それはおいておいて、、


あの「プレゼントにゃ」企画は総額いくらってゆう目安あるのかしら?
掃除機とトントンなジャージなのですよね?あれって??

と、、そんんなとこが気になる。。きになる!


ふふふ、こきまるが、、考えてることが一緒ぽくて笑っちゃう^^山盛りwwかわいー
んで、かめたん・・・ジャージて!(さすがオサレさん☆)

つか、メンバー半分がボクシング系で攻めればイケル☆!って思ってたのに、、
そこに掃除機もって来た田口さんはすごいわ。うん。さすが、うえぴーとたぐさま^^


ああーーーー


中丸とジャレる かあめが見たい><
メンバーにゴロゴロしてるかめたんが見たい!!

もーーなんでもいいから早く発表を!!
アタシのめんどくさい「カツンを考えるとモヤモヤする」を吹き飛ばして!



さてと帰ろ~~~

あ、拍手コメありあとーございます
メールの方からお返事させていただきやすっ!!


ジーニスト2010WS(2010,10,06)

2010.10.06 14:55|WS



捕獲できたもの

*めざにゅ~(4:49~、5:17~)
*ズーム(6:15~)
*めざまし(6:48~、7:41~)
*U・LA・LA
*スッキリ(9:54~)
*PON
*ワイドスクランブル
*DON!



流れたらしい

*ズーム7時台
*やじうま
*とくダネ!

拍手ありがとうございます


続きを読む >>

ジーニストWS(2010,10,05)

2010.10.06 03:52|WS


今年は、大きな事件事故も今のところなく。。
シュショウも辞職されるようなこともなく!!

奇跡だ!! ←(といゆうか、2年続けて辞職するほうがどうかしてるんだぜ!)


明日もこの調子で順調に取り上げて頂ければと・・ナムナム





とりま、今日の分。

*捕獲出来てたのは

・エブリデイ(日テレ)
・Nスタ(TS)
・ZERO


*捕獲できてないけど、流れた、らしいのが、
・スーパーニュース(フジ)
・スーパーJチャンネル(テレ朝?)




うわーーん><
やっぱりフジを張るべきでした!!
結構長く、扱いもよかったようで、
お友達曰く、、、

「滑ってる! 可愛い!」な亀たんが流れたとか!!

あーー!! なんでTBSと迷ったんだよお。。

明日はウララとめざまし中心で張って見ます!><
(どなたかフジ救済出来る方いませんか~~)


拍手ありがとうございます
以下、捕獲出来たもの。





続きを読む >>

ジーニスト!5冠!!

2010.10.05 14:57|亀梨和也

かぁめーーー! おめでとうっ


よかったねえ~~><

ニコニコ笑顔が早く見たいよおお~~><ノ
そして、、今年はどんなファッション?(もうそこが気になって仕事に集中できない/笑)





拍手ありがちゅ。

おお!?

2010.10.05 11:13|亀梨和也
お!

ジーニスト決まったようで!

とにかく大きな事件事故が起こりませんよ~に!
国のトップが辞職しませんよーに………←とらうま

今日のWSで、嬉しそうな顔と声が聞けるといいなあ~
去年は全く聞けなかったからなあ……


早く帰りたいー!!
今年はどんなファッションかしらん?


拍手ありがとうです

お返事の回

2010.10.05 07:36|ひとりごと。

ぎゃーーー!

レスするって言っておいて、、、寝てしまった><
すみませんっ!!


昨日はたっちゃんのお誕生日でもあったのにーー><
おめでとおおおおお!(ちゃんと書けたら・・いいな)


あ、仁くん壮行会には中丸くんが行ってた見たいだねえ^^
レポ読んでニヤニヤしちゃったわ~(かわいい笑)

しっかし中丸さんはすごいな。ほんと。

じんじんのエターナルやっぱいいねええ。。。
うん?そういえば、シングル出す時ってPVも付くのかしら??




拍手とコメありがとうございます

以下レスです~^^


続きを読む >>

こんなときだけレスが早くてごめんなさいね。。

2010.10.04 13:29|ひとりごと。

コメント頂きました奈々さんへ。

コメントありがとうございます。
はじめまして、でしょうか??


んーーーごめんなさい、大大大苦笑です^^;



いろいろ言いたいことはあるのですが、
知らないアナタと議論になるのはバカバカしいのでひとつだけ。


どのようなおつもりでコメント入れて頂いたのかはわかりませんが、、

この仁に対して、カツン担が「おいおいおいおい!!!」って思ってる今日、
わざわざ仁への心象をますます悪くするようなコメントを
カツン担ブログに入れる心境はなんなんでしょうか?


仁担といいつつの、アンチさんですか??(それなら作戦成功です!)



これ以上、仁への風当たりが悪くなることは、いいことではないと思うので
コメントは非公開とさせていただきます。ご了承ください。

不満がないのなら、ファンが足をひっぱらないであげてください。





*まったく関係ない方、申し訳ありません。。><
 この他のレスもなるべく今日中にさせて頂きます!
 いつも遅くなってすみません。。


Going!  101003

2010.10.04 02:05|亀梨/Going

今日は、仕事が思ったよりはかどって、、よかった!!
あとは明日の返事待ち。いい感触だといいんだけど(どきどき)

さってギリギリでGoing!に間に合った!!


と思ったら、、、

以下、毒(?)あり~ので思ってること、とりとめもなく書きます。
悪しからず、スルーしてくださいませ。
(仕事終わりで頭休まってないまま書いてます)(ちとうるさいかも)


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

うあ。うあうあ。

2010.10.03 17:58|赤西仁



じんじん、エターナル発売って本当にほんとに!?
買いますかいます!

うああ。まさかの日本語曲~~!!しかもえたーなる!
まじでか!

Mステで歌うかなあ。。ああ。これはちょっとうれしいっ
ツアーも決定なのかな?一回くらい行きたい!><


カツンの新曲もカッチョええ!曲でありますように……なむなむ



拍手ありあとーちゅ^^


なんか久しぶりにいっぱい書いた(笑)ハピバメッセ感想。

2010.10.03 04:55|KAT-TUN
20100930_20101003034843.jpg



ご近所のワンちゃん。
可愛かったので^^


誕生日はまったく誕生日らしからぬ一日でした(笑)
ま、もう誕生日とか言ってる歳でもないのでいいんですけども
ちと、あんまりにも 過ぎて笑った

テンプレ変えました。
1カラム気にってたんだけど、、
デザインが少なのでまた2カラムに戻しました。


色が好きで。これに。
色、、色のセンスがなくって今ちょっと困ってます。
うーーん。何色使ってもキレイにまとめらるようになりたい。
ほんと難しい><

仕事が段々手一杯になってきてちょっとグルグルの毎日です。。
うーーー。一つひとつは重たくないはずなのに、思った以上に手間がかかる仕事が重なりすぎて
毎日自転車操業状態で。。
センパイも今月はパツパツらしくてちょっと手伝って~状態みたいなんだけど、、
ぶっちゃけ、キャパオーバー・・・(助けてドラえも~~~ん)
もっともっともっと出来る子になりたいです。


HDDの容量がいっぱいになりかけててすっごいそれに今イライラしてます。。
まとまった時間が欲しい!!
なんとかキレイに編集してダビングしたい!
ゴーイング、、内容はそれはそれは素晴らしく神番組なんだけど、、
いかんせん、編集が・・・

って思って、、全然手つかずで。。はああ(泣きたい)



たっちゃんコンのこともいろいろ書きたいのにーーー。


ゴーイングでは新曲が流れたそうで♪
楽しみです。


ここ数日伝聞される亀梨さんのライブ参加スタイルが気になって気になって!
(投げチューってどゆことですか?!)
ノリノリな亀梨さんを眺めてみたい! ホントに飽きさせない子です。
“亀梨和也”の、どこまでが戦略で、どこまでが素なのか。。
一度飲みながら聞いてみたいとこです^^(飲みながらがポイント)

あ、久々にかめらじ聞けた!
電話で喋ってるとこ、すっごい好きだった!
アイツといいなあ。言われたい(笑)



以下、ハピバメッセの感想。
これからお誕生日の方は回れ右~




続きを読む >>

| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
