
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2010年 ありがとうございました。

2010.12.31 23:02|ひとりごと。



今年が、もうすぐ終わりますね。

なんつーかなんつーか。
いろいろあった気がするんだけど、、
いろいろなんかスコンと記憶が抜け落ちてるような。。
そんな感じでもあります。


モヤモヤすることもたくさんありました。
でも、楽しかったこともいっぱいいっぱいありました。


来年は、今年のKAT-TUNとファンの頑張りが報われる一年になりますように。
みんなが、笑顔えがおの一年になりますように・・・

希望と覚悟とを持って。



今年も1年おつき合い頂き、本当にありがとうございました。
来年も、亀とカツンな日々を楽しく書いていけたらいいな^^

来年も、どうぞよろしくお願いします。


皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

ゆ~い



続きを読む >>


お返事の回

2010.12.31 22:52|ひとりごと。



年を越してしまうまえにーー!


今年1年、拍手や、コメントありがとうございました
毎回嬉しく受け取らせて頂きましたっ!


以下、お返事です^^




続きを読む >>

終わったーー

2010.12.30 21:23|ひとりごと。
ようやく仕事納めが終わりました♪
って言っても今日は事務所の大掃除だったんだけど。

普段忙しさにかまけて、手を付けないでいたから
まあ、出るは出るはッ、いらないものが!(ごみ!)

ぜーんぶ捨ててきた。

スッキリ……!


本当はPCの位置替えとかも目論んでたんだけどなあ…
時間が余ったら年賀状も作ってきちゃお♪とか、、、

ま、

そんな余裕もあるわけな~く!
今の今まで片付けてた訳で……

はあ、疲れた……
久々に身体を動かしたわ……。


帰ったらホームパーティーに参加です。
お腹空いたし楽しみだけど、ヘトヘトだしなあ…
酔っ払いの中に入って行くの………ちょっとイヤかも(苦笑)

はふー、がんばろー。



拍手ありがとうございます



20101229 記録工場8

2010.12.30 02:28|亀梨/TV番組


ふへへへ。

「あれ天パなんですか?」 が、
ちょおおおおおおおおお可愛かったっっっっ(ぐふっ)
天然は君だ^^


んで、あの迷彩パーカーを見ると亀ちゃんにも冬が来たんだなと^^
冬の到来を感じますね。。


って! まだ着てたのかーーー?!

物持ちいいなあ。。
あの迷彩と共に毎冬を乗り越えてきたんだなあ。。とかしみじみしちゃうじゃないか。



大本命と言われつつもアッサリと終了してしまったけど、、
笑顔の亀ちゃんがいっぱい見れてホクホク。
目が線になってニコニコしてるよ。。。かわいいよかわいいかわいい><


いいなあ。野球少年亀梨くんの笑顔はもうそれだけでシアワセだよ。
見てるこっちは顔が緩みっぱなしだよよよよ。


キャッチャーの配球に真剣な目で首振る亀梨さんがほんにかっこよくってねえええ
頷く顔も大好きだし。


はああ、もっと見ていたかったなあ。。。
無理だと分かっていてもマルチカメラが欲しくなりますね。。
ず~っと亀梨くんカメラ。。キャッ←



拍手ありがとうございます




続きを読む >>

DISC1/2も見たのだ。

2010.12.29 05:55|CD/DVD


結局テレビでは見れなくてPCで見たよ。。
早くおっきな画面でみた~い!!



以下感想を走り書き。

ちょい毒だしです。

思ったコト書いてます。
まだ見てない方は先入観出来ちゃうとあれなんで
読まないでください。

んで、スルーよろしく^^




続きを読む >>

DISC3から見たのだ。

2010.12.29 01:09|CD/DVD




テレビの前が空かないので(涙涙涙)

とりあえず、PCでDISC3を視聴~~
ネタバレ?になりそうなので、、続きに。


拍手コメありがとー^^/


すみません。。
先にこのコメだけレスさせてください。

>春香さん
拍手コメありがとー^^
アタシ3連のポスターしか見つけられなかったんだけど、、^^;あれ?
えっと、正面玄関を回り込んだ方にポスターが
いっぱいあるとこの真ん中らへんにあったよー(小さめのポスターだよ)
って、、意味わかないよね? ごめん! あとでメールするー



続きを読む >>

帝劇 カズヤ(鍵付き)

2010.12.28 23:06|2011 DREAM BOYS
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

さて帰るゾ♪

2010.12.28 21:57|ひとりごと。


忘年会終了~

鉄板焼き~
食~べた~~!

苦しい………


あキャビア初めて食べた…っ
ふ、 つう……? ←

いやいや美味しかったけど!

先輩のいくらの方が好き♪が、わかった気がした…←ゼイタク


帰りにメール開いたら、カズヤの写メが!!
(ありがとう~)

これはアタシも行かなきゃ!で、帝劇見て来た~


かっくいーーーーー!!!
デジカメの写真がうまく撮れてるといいんだけど…
どうかなあ…


さ、さ、さ!
帰ったらライブDVDを見ますよ~♪
楽しみー♪

珍しくアマゾンがフラゲで届けてくれてΣ(゚ロ゚ノ)ノびっくら!
年末進行的な??(笑)



拍手と拍手コメントたくさんありがとうございます♪
お久しぶりの方からコメント頂けて、わ~い♪
書いてよかった♪(笑)


お返事はまたあとでしますねo(^-^)o



Mステスーパーライブ 2010 12/24

2010.12.27 03:47|歌番組/Mステ
やっと、Mステスーパーライブ見れました!!


かぁっこいいいっっっっーーーー・・・・っっ



はあああ・・・・
なんか久々にゾクゾクするようなカツンに出会えたような。
カツンが、好きだあ……って思えるパフォーマンスだったなあ。。


以下自分用に箇条書き感想とゆうかメモ。
スルーしちゃってー。



あ、、
亀梨さん今年最後のGoing!お疲れさまでした!
今日も可愛かった~♪ 
感想書けたら……書きたいな…


拍手ありがとうございます




続きを読む >>

こんばんは

2010.12.26 02:28|KAT-TUN

あ、



メリークリスマス!!  ・・・でした!(笑)←

みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたか??

アタシは。。。まあ、いつもどおりに残業で終電で、
帰って来てから、いろいろあって自己嫌悪に陥ったりして(笑)
そういやクリスマスだったけ~な普通の金曜日と土曜日でした^^あはー


そんなこんなで未だにMステが見れておりません。。
いつ見れるんだろう・・・・とおいめ。


でもMステリアルに見てたお友達から
「最高でしたー!」「カッコイイーーー」をもらって・・

なんかもうそれだけで泣けました。
いい夜だったな24日。。


カツンがカッコイイ = シアワセです!

メール本当にありがとう~~~><
マジで嬉しかった・・・です!



ソリオのCMもがんがん流れてますね~~
今日だけで4~5回は見たぞ^^/

あとは「KAT-TUNが紹介する」の長いバージョンもテレビで流してくれるといいなあ~
最後「KAT-TUNでした~!」で笑える(ぷぷ)

記者会見は、、例の不倫騒動に持ってかれちゃったねえ・・・・(涙)
ああ、5人でわちゃわちゃしてるとこもっと見たかったなあ。



さてと、、、はやくMステみたいよおおおおおおおーーーーー></




拍手ありがとうございます

続きを読む >>

も、もえっ 

2010.12.24 11:53|KAT-TUN




中丸くんが運転手、助手席に亀梨くん、
後ろ左から田口くん、上田くん、聖くんでギュッと座って
ドライブへ出かけます。(@tv_pia)


も、萌える~~~~~><

はやく CM見た~~いいいいいいい!!


新曲発売も決まったようで!!

楽しみすぎる~~~♪

2011年いい年になりますようにっ・・・・


わきゅわきゅ~


って、、しごとヤバイ~~~~~



あ、あ!ソリオホームページも~~

いやいや、帰ってから帰ってから!>自分!



イブの日はカツンがいっぱい! だといいな♪

2010.12.24 02:11|KAT-TUN



どもども、こんばんわ^^。

休日出勤なのに、Going!がない・・・。ぐすん。
(日曜じゃないからね)



明日はカツンが始終一緒にワチャワチャしてるのかなあと思うと・・
非常にドキワク♪です!にゃはっ


いっぱいカツンが見れるといいなあ~~
ビシッとかっこいく可愛いわちゃわちゃカツンが
いっぱい見れますように……






仕事、、明日が終われば、、一段落するかしら、、。
するといいなあ~~・・
そのためにも明日は頑張らねば!!

明日が終われば、、♪

わっくわくがたくさんあるはず! ^^



拍手ありがとうございます






続きを読む >>

今年も後少し!

2010.12.21 02:46|ひとりごと。



なんとか仕事終わるかなあ・・・。
明日が期日だから頑張らねば><

明日はマキア。亀カメラ。

とっても楽しみ♪




あー。カウコン行きたかったなあ。
(なに急に)

や、ちょっとぐちー。 モヤモヤしないのだ!

とりゃ!





・・・・さって寝よ!
きょうも おつかめさまでしたーー。




かあめ。



Going! 101219

2010.12.20 03:18|亀梨/Going



頑張った・・・!


今年の雑誌をなんとかあと一山まで減らした!!
はふうう~~~><


一日黙々と雑誌と格闘していたら
お友達から嬉しい情報がっ!!

わ~~~い♪ た~~のしみ~~♪
なんか久々に嬉しいニュースだあ~



ちょこっとGoing!感想。
寝なくちゃ><


拍手ありがとうございます




続きを読む >>

ひたすら ぱくぱく

2010.12.17 15:06|亀梨和也

101217_01.jpg

絶賛甘いものが欲しい週間です。

普段まったく甘いものに興味がないし、食べると罪悪感でいっぱいなるとゆうのに。
月に一回この週間はとにかく甘いものがほしくなる。。

ふ~~と~~るよお~~~><

つか、眠くてしょうがないこの期間。。たまらん。


さて、この甘そうな子は美味しいかしらん?





おお!かめたんの髪型って人気あるんだ!?
http://news.goo.ne.jp/article/internetcom/business/internetcom-20101217005.html

ふふふ、ちょっと嬉しいね~^^
オーダするのって主に男の子だもんね
亀梨みたいに~みたいな?

ノーワックスでもカワイイしエロいしね♪
って、エロいのは亀だからか?(にひひ)



拍手ありがとうございます



おはようー

2010.12.16 09:50|亀梨和也


わいわい♪
いつもと違う線に乗ったら、目の前に亀梨さん!
ラムダッシュ持った亀~

わーい! かっくいー♪


それにしても、今日は寒いっすね……{{(>_<;)}}

電車待ちがキツイっす~

ベスアー 2010/12/15

2010.12.16 02:22|歌番組/ベスアー


今日は久々に早く上がってお友達とご飯でおしゃべりしてきましたっ
たーのしかったー♪(>ありあとーー)(>また新年に^^/)


さてさて、ベスア。
まあ、毎年歌にはまったく期待していないベスア(笑)←

そういや、司会の人はこんな顔ぶれでしたっけね?
去年のベスアがまったく思い出せないんだけど^^;


いつの間にかお笑いの人が消えたんだなあ・・・・ほっ
客席から登場とか客席に突入もなくなったんだなあ・・・ほっ


て感じでとりま感想をば。


拍手ありがとうございます




続きを読む >>

間に合った!

2010.12.15 00:31|ラジオ/かめらじ



かめちゃんがアルワンーー

亀ちゃん球場でビール??飲める?


スベってばっかですもんね!(笑)> S丸ーー



亀「お兄さん!」

スベルキャラ! きゃめ!
やはり寒いね亀梨くん^^

上田さん向きじゃないゲーム! 

テンションがアガル上田さん!(笑)

上げてメール読む上田さん!

被害者上田さん……。


あー面白かった(笑)

でも、ローテンションなアルワンてアタシ好きよん^^


さ、て、おなかすいたなう。
食べるべきか否か。ぐ~~。


明日はお友達とご飯っ♪楽しみなり~


今日のお買い物 テレビ雑誌

2010.12.14 11:47|KAT-TUN
ジョンとぴあを購入。あとはガイド!


ああーーーーー。
ジョンとかこんなに字がおっきくて文字数少ないのに
萌えが凝縮(ぎゅっ!)
てか、なんでこんな折り重なってるの? このコらは(笑)
(さすがですション!)

ちなみに昨日中丸が来た亀梨家とか!(ぎゅぎゅっ)

ああーーなんか仲良しなかよししちゃってるのも最早カワユス><><
(実際がどーかはしらんが仲いいの~ってアピっちゃってるのすら、
もはやカワイイのん。萌え~~なのん。)


てか、、
女だったら付き合いたい人がリアルすぎますよ亀梨さん!!(笑)
聞かなくても知ってる。。みたいな。
改めて確認させられちゃったみたいな(ぷぷ)^^
(あまりそれが表層に出てこない事を祈りつつ…)←ひとこと言ってみる。







ところで、都心の電車では亀梨ラムダッシュが流れてるらしいのに、、
なんで、通勤沿線で流れるのはブラ○ンなの?!!!
青に裸体でイメージ似てるのがまたブー
どうせならラムダッシュながしてよお~~ってなるじゃないよお。




拍手ありがとうございます
いつも拍手を朝早くに頂いてたりしてるみたいでびっくりしてます。早起きさん!?
起きてみると拍手あって嬉しかったりして(にゃはは
いつもありがとう~です^^





つれづれ~

2010.12.14 03:05|KAT-TUN


ちょこっと大きくなったテレビで
ライブDVDをちょこっと見てみた^^




あああああああ、、

ライブ!!

い~~き~~た~~あ~~~~~い><><><

やっぱりライブが一番好きだああーーー


惑星コンはやっぱりリアフェ歌うカツンが可愛くてかわいくてかわいくて!!!!
あああ、楽しい!
1582は、改めてすごいわ。。すごいよ亀ちゃん…!!


今後出るライブDVD・・・、すごく楽しみだけど、、
アタシはそれを見て何を思うんだろう? 何を感じるんだろう?

ま、NMP踊れ!!とはゼッタイゆうだろうけど(笑)(まだ言う)
なんか楽しみなような、怖いような。。

(あ、新年会兼ねて鑑賞会しませんかーー?^^/)







ところで、今日のフレパ^^亀ちゃんもきっと見てるよね♪
録画かけてみてるよね^^(マブダチだもんね♪)
わーわーマブダチだって~くすぐったい
一生懸命ドラマ名予習したんだろうなあ。。
ちょこっと間違ってるのもご愛嬌♪


イイとこで、ちょいちょい和くんと同じ匂いがするツヨくん(笑)
でも最後は決めるツヨくん^^
ロッテチームみんな面白かった~~



さて、明日は早起きしなくちゃ!!
寝ようっと。




GOing! 101212

2010.12.13 02:50|亀梨/Going



うん。地デジってやっぱり キレ~~~~~~~~~。


アナログとくらべちゃうと。。なるほど。
これは、、地デジで録りたくなるなあ。。
(めんどくさくてブーブー言ってたけども!)


TVと初代レコ、新しいレコ、全部芝機で揃えたら
やっぱり使い勝手がいい!
基本操作はほぼ変わらないし、よかった~~♪
(ってまだ難しいことは全く分からないけど・笑)


でも、、問題が、、
3つのリモコンが全部の機器に反応してしまう!
新レコの電源を落とすと、初代レコの電源も反応しちゃうって・・
ややこしいいいーーー!


以下、サラッとGoing!感想。


続きを読む >>

どわーーー!!

2010.12.12 15:56|ひとりごと。



か た ず か な いっっっ


なんでこんなにモノが溢れかえってるんだ!
この部屋は!!



今日寝られるのか?



いろいろメール返信が出来てなくてごめんなさいっ
明日にはっ!

ついに

2010.12.12 04:22|ひとりごと。
今日、うちも地デジ化の波に飲み込まれました。


つ、つかれた・・・・・。


ちょおーー大変だった。。。


つっても、アタシはパパさんのアシストですけども。
結婚するなら配線の完璧な人♪って項目が増えました^^
(どんどんハードルが上がってゆくの~~)


アナログもなんとか死守して頂けたので、よかった~
ダビングは7月まではオーケーだよ~^^


それにしても、地デジきれい~~。
それにしても、地デジめんどくさ~。

て、感じですね。



後はレコの使い方を勉強しなくては><
まず、明日のGoing!!からやってみよう!


明日はお部屋のお掃除!
起きれるかなあ。。。



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

さて

2010.12.10 22:27|ひとりごと。



さて、週末。

帰ったら、少クラとスペック!
頑張って帰るなり。


てか……雨降りだよ。 ずびっ


まっ……

2010.12.10 06:04|ひとりごと。

くら。


あさ6時の暗さたるや……

さみっっ


ふわあ~~

2010.12.09 23:45|亀梨和也
ああ、カツン聞きたいなあ。
帰ってカツン聞きたいなあ。


ねっむゅーー


明日は、少クラ!!
かめたん! なかまう!
孫爺!

うしっ頑張る。頑張る。



あー!でも、かえりてー




拍手ありがとうです〓

ほくほく

2010.12.09 16:24|ひとりごと。



差し入れに たい焼き 頂きました。

10129_01.jpg

かわゆす。

うまうま。

おせんべもたべよ。

ぷくぷく。


にゃにゃにゃ。

2010.12.07 05:21|中丸雄一

ねむい……



なかまる くんの HBB講座ラジオは
どうだったんだろう……


気ににゃる。
























ぴと。

2010.12.03 18:58|KAT-TUN
         べっ


20101203_01.jpg



や、特に意味はありませぬ。
カツメンはお元気かしら~


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

カツンクリスマス動画と「気に入ったにゃ」報告。

2010.12.02 02:53|KAT-TUN


師走ですね。
とうとう、今年もあと一ヶ月って!

はっや。


また、お仕事がせわしなくなってきました。




忙しいよぉぉぉおおおーーーーー!





って、、この時期はどこも誰も忙しいですよね。はい。
がんばる。



とりあえず、テンプレ変えてみました。
色がかなり好き。
とくに、下の方にさがっていってサイドが青だけになったとこが好き。
ぺと。って感じ。すき♪
くらいかな? 見づらかったらごめんね。
飽きるまではこれで。




続きを読む >>

| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
