
--.--.-- --:--|スポンサー広告

くろねこさん

2011.03.31 16:43|ひとりごと。

110331_02.jpg


無事に届けてね^^。


地元もようやく、桜が咲き始めました。
春も、もうすぐかな?


春服、、、



3月最終日だ~

2011.03.31 01:18|KAT-TUN


あ、中丸とかめたんラーメン食べに行ったんだね♪ ←
いいなあ~亀と中丸で並んでラーメン^^ こそっと覗いていたいわ^^

つーか、中丸くんラーメン好きだなあ!



あ、、カレンダー最終日ですよ。
さみしいな。ちょっと・・・

月末、年度末、、
みなさん疲れもたまって来てる頃かと思います・・・。

どうか、お気をつけて。

(つーか自分がなんかフワフワしててまずいってゆうね 笑)



金曜日のMステ楽しみね~^^
ガッツリ踊る宣言でどこまで踊るカツンなのか??

まいどPVの度に、こんなに踊ったのリアフェ以来だよーなカツンくんたち^^
中丸くんが思わず、ジャージ買っちゃうほどのダンス♪

期待しちゃおうっと♪
つか、久々5人に会えるのが単純に嬉しいわ^^



さて、、今日はもうねようっと。。
ねむゅい。



拍手ありがとうございます。


わあ♪

2011.03.30 10:20|ひとりごと。


ソリオだあ~

今、ソリオが走ってた~
初めてみた~

ピカピカの新車だね!
なんか嬉しい♪


ざざっと雑誌のかんそー

2011.03.30 02:45|亀梨/雑誌

ぽこぽこと、鍵付きエントリが増えてしまって、、^^;
ただのメモですので。




ついに、3月のカレンダーもあと2枚。。
こんなにカツンカレンダーが終わるのをしみじみ思ったこともないなあ。。
やはり、日めくりよかったね。
記念日もしっかり書いてあったし♪


4月からのカレンダーは、、えっと、、どおしよお??

表紙のKAT-TUNの位置が非常に気になるし(笑)
センターでもないし、右揃えでも、ない。
微妙とゆうか絶妙というかへんてこな位置にあるのがジャニらしい^^

とかってゆうより、、どう使うんだろう?コレ・・・(笑)

カレンダー一枚一枚の感想も書きたいなあ~
見てると書きたくなる~
書くのはまた。。後回し~


拍手コメ&拍手ありがとうございます。
以下雑誌感想をざざざっと。


続きを読む >>

110329(鍵)

2011.03.30 01:13|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

これ

2011.03.29 22:01|ひとりごと。

タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ

原発事故で電力が不足している日本をサポートしようと、タイの電力公社が発電所を丸ごと無償で貸し出すことになりました。

 日本に貸し出されるのは、巨大な煙突、タービン、発電機といった発電設備一式、これを2セットです。発電所ほぼまるごと、日本に移設されます。

 東京電力に貸し出されるのは12万2000キロワットのガスタービン発電設備2機などで、およそ24万世帯分の電力を賄うことができます。この発電設備は日本製で、95年から稼働していますが、現在はピーク時を除いて使われていないため、電力不足に悩む日本に無償で貸し出すことになりました。

 「日本はこの困難に対し決して孤独ではありません。何でもサポートします」(タイ電力公社の社員)

 発電所は分解して船で運び、東京近郊に移設されるということで、東京電力では今年8月の運用開始を目指しています。発電機だけのレンタルはありますが、発電所が丸ごと貸し出されるケースは、世界でも極めて珍しいということです。



なんか、、すごいな・・・。




亀からのメッセージ

2011.03.29 19:07|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新曲発売

2011.03.29 18:18|CD/DVD

KAT-TUN新曲「WHITE」5/18発売決定。


通算15枚目のシングルはダブルタイアップ!
「WHITE」は、ソフィーナ大人の美白のCM曲。
カップリングには、AOKI新3DスリムCMタイアップソング「PERFECT」を収録!


拍手いつもありがとうございます。


つれづれ。

2011.03.29 02:53|KAT-TUN


日常を目指しつつ時々、
日常が日常じゃなくなったことにビビリつつ、
結局ここはカツンメインな感じで。


拍手ありがとうです。


以下はなんだろ。まとまらないけど。
つれづれっとカツンな。
スルーしてね。



続きを読む >>

2011.03.28 09:06|亀梨和也



すみません、、下のエントリ、、
アタシが心配してもらってどうするよ!


夜中に書くのは良くないですね^^;
ちょっと弱ってたかな。

とにかく前向きに。

拍手や、メールありがとうございました。


書いて気持ちを整理する。

2011.03.28 02:56|ひとりごと。
Going!のスピンオフ、宮城でも流れたそうで!!!
(>Sままさん、ありがとうございます^^)

少しでも、応援の気持ちが、届いてたら。
亀ちゃんファン野球ファン、、見れた方が笑顔になれてたらいいな。。


聖、、思い立って動けるって、優しいし、強いなあ。
聖の思いが優しく届いてるといいな。

KAT‐TUN田中 1人で宮城入り
デイリースポーツ 3月28日(月)9時12分配信
 KAT‐TUNの田中聖(25)が東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県の避難所を訪れ、被災者を激励していたことが27日、分かった。
 田中は06年の「24時間テレビ」で難病と闘う同県在住の少年・武田捷冶(しょうや)くんと知り合い、交流を続けてきた。震災後の様子が気になった田中は、米や水、缶詰、レトルトカレーなど救援物資を自分の車に積み込み、たった1人で26日夜に現地入りし、無事を確認。27日に捷冶くんのお父さんと捷冶くんの3人で、多賀城市内の避難所に向かい、持参した救援物資を配布、被災者を励ました。
 同夜、帰京した田中は、「捷冶くんの元気な顔を見てホッとした」と話したというが、被災者の厳しい避難生活に心を痛めていたそう。所属のジャニーズ事務所では「26日と27日は仕事はオフでした。個人的に訪れたようです」と説明した。





って、、アタシが思うのも厚かましいかな。。。



以下ちょっと、、なんか弱音ってゆうか。
不快に思われる方がいたら申し訳ない。。






続きを読む >>

20110327

2011.03.27 18:48|つぶやき
TVぴあさんつぶやきより。

KAT-TUN5周年☆

続きを読む >>

110326 Going! スピンオフ 1回め

2011.03.27 02:21|亀梨/Going


先日上げた、「ご自由にどうぞ」のエントリは、
雑誌が手に入りにくくなってるお友達のために上げたものです。
タイトルのせいで、、気にさせてしまったようですみません。
情報があったりとかするわけではありませんので・・。



Going!のスピンオフ。。なぜコレが全国放送じゃあないのか。。
なぞ過ぎるよ。。全国放送しようよ。頼むよ日テレ・・

つーことでちょこっと感想。

拍手ありがとうございます。


続きを読む >>

20110326

2011.03.26 21:56|つぶやき

TVぴあさんつぶやきより。

続きを読む >>

20110326 朝日新聞

2011.03.26 05:51|紙媒体


朝日新聞の「be」、テレビ欄上に亀ちゃん^^

かっくいい♪


続きを読む >>

20110325 少年倶楽部 10周年スペシャル

2011.03.26 05:39|歌番組/少年倶楽部

少クラ10周年SP見たー

中丸くん、小山くん、5年間お疲れさまでした!
最初はなんでこの組み合わせ?って思ったけど、、
なんか、いい感じだったよね~
うん。小山くんの良さをここで知りました^^。
中丸くんとのコンビ、なかなか好きだったな。
またどこかで見れたらいいな。。

こっちも勢いだけで感想。
スルーしてくらはい。


拍手と拍手コメありがとうございます。


続きを読む >>

ご自由にどうぞ〈鍵付き〉

2011.03.24 16:19|ひとりごと。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.03.23 13:03|ひとりごと。


朝から余震が、多いですね。。

東京の自宅でも、職場でも、、ミシっとくると、
ドキっと。。

震源地の近い方の心労はどれほどかと・・・。
ここからは、、ただただ、大丈夫かしら、と思うばかりで。。

どうか気をつけて。。



110323-1.jpg


なにかほんわか出来る画像を、、って思ったんだけど、、
猫しかなかった。。。

猫嫌いな人もいるよね、、ごめん。。

しかも、、使い回しだ・・。


拍手ありがとうございます。


2011.3.22 少年プレミアム〈スガシカオ×亀梨〉

2011.03.23 01:32|歌番組/プレミアム
勢いだけで感想。
ごめん。スルーで流して。

いつも拍手、ありがとうございますm(_ _)m 感謝!




亀梨和也がカッコよ過ぎて泣く。






続きを読む >>

5周年おめでとうございます!

2011.03.22 12:23|KAT-TUN
2011.3.22
KAT-TUNデビュー5周年、おめでとう!!


「おめでとう!!」「ありがとう!!」の気持ちが、
力強く、KAT-TUNのメンバーに、KAT-TUNを支えてくれるスタッフに届くといいな。

こんな風に5周年を迎えるとは露とも思わなんだけど、、

この5年、メンバーの
ちょう!嬉しそうな顔も、幸せそうな顔も、寂しそうな顔も、悔しそうな顔も、負けず嫌いな顔も
いろいろ見てきたなあって。

大変なときを、それでも乗り越えてきたカツン。
おっきくなってるよね!

いろいろまだまだなとこもいっぱい見え隠れてたりするけど^^
1年1年と、重ねて、5年後の今日も「おめでとう!」「ありがとう!」って
笑顔で言えるといいな。言えますように。



どんな日が来ても 光続けるから・・・


向かって行く 俺たちを
迎え撃つ未来 どんな日も
君のそばで 笑ってみせる
傷つくときも 光放つ RUSH OF LIGHT・・・



この曲が、ファーストアルバムでベストアルバムに
入っていたのが、頼もしくて嬉しかったのを覚えてる。


傷つくことも多いカツン(とファン)だけど、、
逆境跳ね返して、光放ってね!





KAT-TUNのこれからに、
たっくさんの幸せが笑顔が溢れますように・・・

(この中にはハイフンもいるんだよ^^)
(ま、アタシはあんまりいいハイフンにはなれそうにないけど、、笑)


カツン、いつも本当にありがとう。。これからもよろしく!



Going! 110320、もろもろ

2011.03.21 03:35|亀梨/Going

今日は一日グダっと過ごしてしまいました。
とにかく充電。

メール返信、明日には!


Going! お疲れさまでした。
今日はもう休めてるかな?


続きを読む >>

救援物資の収集、お届けプロジェクト

2011.03.20 02:57|ひとりごと。
いつも、仕事中はラジオでJ-WAVEを聞いてるんですが、、
そのJ-WAVEで、


救援物資の収集、お届けのプロジェクト、
「J-WAVE Heart to Heart つなげる、ココロ」
がスタートしたそうです。


被災地に個人で物資を送ったりすることは、返って迷惑になるとのことですが、
J-WAVEが総合物流会社さんと協力して、
リスナーから物資収集、ニーズに合わせた仕分けをして被災地に届けてくれるそうです。

必要としている収集物資や、送り先等の概要は、こちら
また、物資を被災地に運搬するための燃料代の支援金も受付けているようです。


*第1便が19日(土)、塩釜市役所に出発し、届けられたそうです。
総合物流会社、株式会社ウインローダーさんのツイッター:http://twitter.com/eco_land



続きを読む >>

ふと、、

2011.03.18 18:59|つぶやき


新燃岳の噴火って、、大丈夫なんだろうか。。。?
鳥インフルって、、治まったんだろうか。。。?
宮崎は大丈夫なんだろうか。。?

構内も電気ついてなかったけど、

2011.03.18 10:20|ひとりごと。

うわ
ついに、電車の中の電気も消えてる……。

問題ないけど…やっぱり電気って明るかったんだ……。
駅に止まると、かなり暗い。。

………って思ったら、暖房が軽く入ってるんだ!!
うー今日寒いから……
ありがたい。。


でも、防犯はしっかりしないとだ。。


5年前の分岐点の日。

2011.03.17 23:07|KAT-TUN

無事に帰ってこれた・・・。
はあ。。よかった。。

一時は、ビックカメラの方まで行列が続いてるとかって、、
マジなんだかデマなんだかなツイートを読んで恐れをなしたけど、、
(写メ見たらでもほんとすんごい行列だった。。)
さすがに終電近くなったらスカスカだったよ。

大規模停電とか言われたらそりゃ帰るよなあ。。普通・・・
東京人は、1駅2駅くらいだったら、待つより歩く。が普通になってるみたいだね。。
節電で街が暗くなってるし、気をつけてね。。ホント。







んで!


ふと、気付いたら、、、今日って3月17日だった!!

以下わたくしごと。。(っていつもだけど)



続きを読む >>

げげ

2011.03.17 18:30|ひとりごと。


今日帰れないかも・・・

自分の沿線で検索かけたら凄い人・・・・人いっぱいで きょわい。。><

終電まで待ったら空くかなあ。。
停電怖いし帰れるといいなあ。。

「どうぞどうぞ」の『ウエシマ作戦』

2011.03.17 14:39|ひとりごと。
ツイッターでは、もう周知だと思いますが・・・

「どうぞどうぞ」の『ウエシマ作戦』が発動!? 買い占めストップへ呼びかけが広がる

カツンも大得意な?大好きな?(笑)「どうぞどうぞ」。『ウエシマ作戦』。


無用な買い占めを 一人でも多くの人が思いとどまってくれたら。


明日もがんばるべ。

2011.03.17 01:16|KAT-TUN


今日はもう、寝よう…

何時もだったらヘーキで3時くらいまで起きてられるんだけど……
とゆうか寝る気にもならないんだけど

さすがに…電池切れるのが早くなってるわ……
もう寝よう。

節電にもなるしね。。

あーそれにしても……
花粉、ぐるじぃ~~



以下ちょっとカツンー


続きを読む >>

昨日よりも一つでも良いニュースが増えますように。

2011.03.16 12:10|ひとりごと。
20110316.jpg



菜の花。
沈丁花の香りもどこからともなく。


これだけ花粉が飛んでるんだもん、春ももうすぐだよね。

大変な時でも、花は咲くし、花粉も飛ぶ。
私たちも少しずつでも日常を。普通に。
でも、辛いときは辛いって言っていいと思う。
笑いたいときは笑って。周り一緒に笑顔になったらいいよね。

ちょっとづつ自分を癒しつつ、周りと元気になりつつ、
頑張ってる方達のために出来ることをコツコツと。
小さくても出来ることを。。







2011.3.15
Jウェブ、ネットにカツンの【メッセージ】UP
“ひとつになろう。”




メールや拍手コメありがとうございます。

繋がっているって思えるって、本当に大事だしありがたいことだと実感しています。
また気が向いたら、いつでもどんなことでも、メール・コメントしてください^^






こんなときだからこそ、

2011.03.15 14:14|KAT-TUN


あまーーーーーーーーーんっ!



Myojo_henshu 14:09

【アマンだいありー】1万フォロー…。あの、俺、KAT-TUNが好きです。だから、あいつらが好きな人も好きってことになって。myojoも好きで、それで、こうしてフォローしてくれてる人も、その友達も、好きです。こんなおっさんに好かれても迷惑かもしれませんが。→続く
4分前 webから



【アマン続き】毎月取材を終える度に、メンバーにサンキュって言うことにしてます。そのときに、これからは、奴らを応援してるみなさんにも感謝しようと思います。みんなやその友達や、友達の友達や…たくさんの人が明るくなるような写真を撮り続ける。それが俺にできることです。本当にありがとう。
10秒以内前 webから




  ありがとうアマン。かっこいいよアマン。大好きだよアマン!
  ううー
| 2011.03 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
