
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つれづれに。

2011.04.30 05:12|KAT-TUN


あと一日で、、4月も終わるんですねえ。。


今日はテレビ前に張り付いてHDDの整理を。

NEWレコちゃんの方のGoing!を編集してザクザク消して、
残りあと6回分!(初期レコちゃんの中にはまだ7回目くらいから残ってるけど)←え

あとは、未編集で鎮座してる歌番組の数々を編集しなくてはーっ><
3時間スペサルとかその辺がいくつも。。あうう。




拍手ありがとうございます。



続きを読む >>


3Dスリムでクール。

2011.04.28 13:17|CM


わお。

昨夜の嵐がうそのように、いいお天気で、、
あの風びゅーびゅー吹き荒れてたのはなんだったんだろ・・・。
家中、ホコリつか、砂塵だらけで ああ・・・


ところで!
亀梨さんのAOKI新CMかっちょいいねー!
http://www.aoki-style.com/campaign/3dslim/

黄色バージョンよりかっこよさがアップしてる~~

てか、、忍者、、? 亀梨さん忍者??

ますますスーツでこんなことするヤツいねーよ!って言われそう。。
ってか、言っちゃう(笑)
そもそもスーツでワイヤーアクションってゆうのも珍しい気が。



・・・さって、どこ張ればいいんだっけな。
毎回CM捕獲出来たとこメモっておけばいいのに、、
録れると安心して忘れちゃうし。。



ラムダッシュの方もJRボード?なるものが出たみたいだし(見にゆかねばー)
ゆっちは新CMを撮ってるみたいだし^^


CM関係もまだまだ楽しみだわ♪



拍手ありがとうございます。




にゃあ

2011.04.27 13:39|ひとりごと。
110427_01.jpg

いいお天気♪ ごろごろ~


知ってた? 29日ってお休みなんだって。。
知らなかった~~

仕事のんびりやりすぎたー


あ、拍手いつもありがとうございます。


20110426 (鍵)

2011.04.27 08:45|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

子どもたちと走る!

2011.04.27 03:03|亀梨和也

今日亀ちゃんが宮崎に向ったようですね。

子どもたちも大人達も、
ひと時でも楽しい。と思える時間になっていたらいいな。

被災地にいる子どもが昼間は子供らしく笑顔で過ごしていても
夜になると夢にうなされたりしてるってゆうのをテレビでやっていて、
子供も大人も笑顔だからって大丈夫なわけじゃない、現実。

どんなことでもいいから、、ちょこっとだけでも少しの時間だけでも、
楽しいとかわくわくって気持ちになれることがあるといいな。。

亀梨くんて知らなくっても、
なんか気のいい兄ちゃんと野球やって楽しかった、みたいな。




続きを読む >>

Going! 110424〈裏方さん 勝利の花火〉

2011.04.25 03:26|亀梨/Going
はあ、今夜の亀梨さんも可愛かった~

目キラキラしてた^^



続きを読む >>

20110324 つぶやき

2011.04.25 02:23|つぶやき

ツイッターいろいろ弊害もあるけど、
こうやって、公式で裏話が聞けるのは嬉しいなあ^^





続きを読む >>

わお!

2011.04.24 11:59|KAT-TUN


なんと!


11:53

v_pia TVぴあ


日テレ系プロ野球中継5/3「巨人×阪神」(後2:55~、一部地域を除く)。亀梨和也くんの副音声によるコーナーの初回には、KAT-TUN中丸雄一くんがゲスト出演します。巨人ファンだという中丸くんをゲストに迎えてのトークが楽しみですね!【ニコ】
2時間前




わお!

なんかしょっぱなから、ゼッタイ失敗できないじゃーん!
うわーどおしよー

続きを読む >>

おもわず………、

2011.04.24 05:38|亀梨和也



見てしまったよ。
ノープランロケ。極上空間に触発されて。


そうか、この時も富士山がキレイだったんだなあ…・*:.。..。.:*・゜゜・



聖てば、ここでもまたクサイこと言ってる(笑)

グデ~ってベビーカーからずり落ちてる女の子…(笑)
何度見ても笑える


カツン本当可愛いなあ。
かめこうき~…



そういえば、ヤッシーは元気かしら。。




極上空間 メモ

2011.04.24 03:45|KAT-TUN/TV番組


思わず、番組に感想メールなんざ出してしまったー
普段こうゆうの出さないんだけど。。


とりあえず、メモしておこうっと。

続きを読む >>

110423 極上空間〈こき×たちゃん〉

2011.04.24 03:44|KAT-TUN/TV番組

ソリオのCMにキャスティングされて、
ソリオの売り上げも好調で、
スズキ提供番組が始まって、、

いろいろ繋がって、の

こたつが出演出来て、本当によかったなあって思える番組だった。
番組の形式もよかったし。




後ろから撮影していた、オープンカーのスタッフさん、、
ゴーグルとマスク着用だったー
花粉症と戦いながらの撮影だったんだろうなあ・・・(泣ける)
本当ご苦労様です。でもステキな番組でした!!

雨男のスタッフさんは、おいて来たとか(笑)(マジかしら?)
ロケって大変なんだなあ。。


あ、聖ちゃんは花粉症の症状酷くないみたいでよかった^^

拍手ありがとうございます。




続きを読む >>

新橋の亀ちゃん

2011.04.22 02:05|KAT-TUN/広告看板


亀ちゃんは今日も福岡でお仕事だったんだね~!

ほんと、行ったり来たり。。

最近はお休みの日はゆっくりしてるって言ってたけど、、
これだけあちこち移動続きだと、、ほんと大変だろうなあ。。


でも、、

勝利の花火のお手伝い、、凄く興味ある。
頑張ってる分いろんなお仕事させてもらってるよね。

「勝利の」花火だから勝たないと、上げられないし、、
選手もきっと亀ちゃんのためにも!って気持ちも片隅にあったのかも?!
って、これは亀担の妄想として。。(笑)

勝ってよかった^^。


また、白タオル巻きの亀ちゃんとか見れちゃうかしら?(わくわく)



今日は、福岡にお泊まりみたいだね。
亀ちゃん、今日もお疲れさま。
日曜日の放送が楽しみだな♪

拍手ありがとうございます。






続きを読む >>

新橋と新宿の亀ちゃん(鍵)

2011.04.22 02:00|KAT-TUN/広告看板
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110421(鍵)

2011.04.21 18:16|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

いろいろいろいろ

2011.04.21 01:42|KAT-TUN

110421.jpg

春ですなあ。

4月21日かあ。。
初めて遠征した日だ。

いろいろいろいろ。ね。


Kさんはお元気かしら。
会いたいな。

セカンドアルバム聴こうかな。



拍手ありがとうございます。



また、牛タン食べに行かなくっちゃ!
お友達に、カツンに、会いにいかなくっちゃ!
松島にも連れて行ってもらうんだ。




続きを読む >>

なかぺ 683ページ

2011.04.20 19:09|カツマニュ
おー、、!
今日はカツンみんな一緒に雑誌取材のお仕事かしら・*:.。..。.:*・゜゜・


んで、、CMのスチール撮影ってなあに??
CMって、、なあに?

5人ってことはソリオかしらん?(あたらしいバージョンあるといいなあ~♪)


朝食とか、スタジオの中とか見せてくれる中丸君。
律儀だあ・・!

ほんと、ありがたい。



まだお仕事中かな?

カツンさん、おつカメ様です^^
オタが手にして、目にするのは、5月かな?

楽しみー。

続きを読む >>

110416 世界一受けたい授業番組対抗SP

2011.04.20 12:28|亀梨/TV番組



20110420.jpg

久しぶりのにゅうにゅうーーーー。(牛乳)
地震以来コンビニから消えてしまってずっと買えなくって。
やっと見つけたッ!

あるとこにはあるのね。

うまうま。





あ、新しく買ったカメラちゃんはパナ製♪
亀ちゃん起用&あんなにかっちょよいCMやらパンフレットを作ってくれた
パナ様に感謝を込めつつ、、経済にちょ~びっとだけでも貢献。
・・・できてるといいな(笑)



以下は書きそびれてた世界一受けたい授業のかんそーメモ。
スルーしちゃってー
拍手ありがとうございます。



続きを読む >>

初撮り

2011.04.20 01:24|ひとりごと。
110420.jpg


おNEWのカメラ♪

考えてたヤツよりランク上げちゃった。
勢いで買い物するとこだけは、唯一亀ちゃんと気が合うと思う(笑)


いろいろ遊べるみたいだから楽しみ。
おもちゃだわ♪

使いこなせるかどうかは?どうだろう?

とにかく、今度はゼッタイ壊さないようにしないと!><
大事にしなくちゃ。


拍手ありがとうございます。


つれづれに・・・

2011.04.19 12:49|KAT-TUN
あ、東京は雨あがったね~
晴れてきた~♪

昨日やっぱり満月だったみたいだけど、、
土砂降りで見れなかった・・。

今夜は月見えるかな~


拍手ありがとうございます。



続きを読む >>

メモ

2011.04.18 15:23|ひとりごと。
110417.jpg


ふと、ブラインドの隙間から見えた光。。
開けてみたら、窓からお月見できた^^
ホントは黄色いお月様。

一昨日の夜中、まだ満月じゃなかったから、
今日当たり満月じゃないかしら?






続きを読む >>

Going! 110417〈斉藤選手初登板 取材〉

2011.04.18 03:33|亀梨/Going
今夜のGoingの亀ちゃん、すごい可愛かったなあ。。
とりとめく感想。


拍手と拍手コメありがとうございます。
(相変わらず、、揺れるなあ・・・うー。)


続きを読む >>

TVが いっぱーい

2011.04.15 13:01|KAT-TUN

お、明日のズムサタに亀梨Pが登場とな?!
なんだろ? 野球関係かな?

たーのしみ♪ 

明日は、
かめP、たぐち、かめ・なかまる、かめ・こうき かな?


201104011_03.jpg
かわいい^^




続きを読む >>

110413のつぶやき(鍵)

2011.04.15 11:44|亀梨/1844
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ドームもいいけど、

2011.04.15 00:37|亀梨/1844


野球さ、桜舞う中での野球、よかったね。
あの雰囲気なんか、すごい好きだった。

昨日の市民球場の周りのマンションから見てる感じとかも好きだった^^
いいないいな、夏とかあんな感じのとこで試合いっぱいしたらいいのに~
テレビ前で見てても気持いいのにな。

つっても、集客人数が極端に減っちゃうから球団的にはアリエナイ!んだろうけど。



回の途中でライン引き直してるおっちゃんとか、
土のグラウンドでボールがイレギュラーしちゃうのとか
送球苦手だって言われてた(らしい)坂本選手がビシっ!って投げてアウトにして、、
そのあとニコニコ嬉しそうだったのとか、体勢崩されながらもヒット打ってたのとか、、
風が風が!って言ってた亀ちゃんとか^^審判の話とか、由則選手の左利きの話とか。。

他にもいっぱい、Going!で「へえ!」って思ったことを公式戦の中でも
改めて、「へえ!」だったり、「おお!!」だったり、、感じれて、
野球を見るのが前よりもっと楽しくなってた^^すごいよ亀ちゃん!


副音声になったら亀ちゃんはもっと喋るのかな?
そこらへんわからないけど、亀ちゃんの頑張りを楽しめたらいいな^^
野球はメインではないけど、併せて野球も楽しめたらいいなって思います(素直)。




おっと、明日は田口くんのドラマだよね?
ワンちゃんドラマとしては、阿部さん(サダオ)のドラマのが
気になるんだけど・・・あれいつから??

白衣のたぐっつぁんが チョーーー楽しみ♪です!



さて、ねんむいので、寝るべ。
明日は2時間くらい早く行かなきゃ。。そんなコト出来るのか?!><



続きを読む >>

110413 G×Y 2戦目

2011.04.14 03:32|亀梨/1844



ふう、なんとか、見終わった。。!!
夜中の野球鑑賞、、なかなかキツいわ~

って、BSの方も録ってたのに、、
あとアウト3つ。ってとこでブチって録画が終わっちゃった

・・・あれ?

最後、亀ちゃん映ったりしました??



以下まとまりのない感想ー


拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

110412のつぶやき(鍵)

2011.04.13 14:19|亀梨/1844
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

極上空間な2人^^

2011.04.13 10:38|KAT-TUN/TV番組


おー BBQはこきたんとたっちゃんでしたかー!

http://mantan-web.jp/2011/04/13/20110412dog00m200006000c.html




こきたんとたっちゃん2人きりってプラベでご飯いったーとかは
雑誌とかで聞いてたけど、じっさい見るのは初めてかも。

カツカツロケを思い出すわー^^たのしみーー☆


続きを読む >>

4月12日開幕☆

2011.04.13 03:37|亀梨/1844

だめ、、げんかいねむゅい……(ρд-)zZZ

帰って来て、録画の野球見てたんだけど………

見終わらーん!

7回で限界~(ρд-)・゜゜・

亀ちゃん質問、いい感じなんで、もちょっと、声張ってくれたら……
ちと聞き取りづらい、す……


んで、これ保存はどしたらいいの?

むーん…!


とりま、寝る!


拍手ありがとうございます。


2011.04.12 19:07|ひとりごと。



亀梨さんは元気そうですか? 頑張ってますか?
こっそりワンセグっても、、声が聞けないから意味がないのだぜ。ちぇ。

山口かあ。



明日締め切りのお仕事の原稿がいまだにこないのはどゆこと?
帰っていいの?待ってた方がいいの??

もー・・帰っちゃうぞ。
ぶー。




それにしても、、


東日本揺れ過ぎだお。
そろそろ、おちつこう・・・ね。




らむだ~っしゅ 5枚刃編

2011.04.12 02:55|CM

201104012_04.jpg

ひさしぶりに かわいく撮れた^^ にゃんこ

カメラ欲しいなあ~
ダメしちゃって以来まともに写真が撮れなくてジレンマー

一眼もほしいけど、、まずはズームが効くコンパクトなヤツかなあ。






ラムダッシュのCM見たーー=3=3
録り逃したから、PCのほうでだけど。。来週はハンチョウ。ハンチョウ。


メーキングがかなりキターーー!!

かっこいいの合間に、可愛さもプラスしてきやがったYO!アイツ!!

ヤ ラ レ タ!!

むかつくわー!(笑)あの可愛さ!むんっ!ってなるおくち。
水ザパー!に、にゃはーってお顔・・・・きゅるるんっっ


あれ売ってほしいーーーー

インタビューは、、あれ台本アリだなきっと(笑)←こら


手タレさんは外人さんでしたかー!
チラッと見えたお顔も可愛らしく^^うらやまー


つか、メーキングの方の手になぞられて開く目が!!
もう!ちょうーーキレイで!なにあれなにあれ!な に ア レ!!

本編よりキレイじゃない?


あのメーキング売るべきでしょうー!!
ラムダッシュとトントンの売り上げいくと思うー(ヤそれはいいすぎ)


メーキングもテレビで流せばいいのに~~~~


さて、、これまた売り上げ貢献しにくいなあああ。。。
かめたん、カメラのCMせ~へんかなあ。。貢献しまっせ♪





| 2011.04 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
