
--.--.-- --:--|スポンサー広告

はてさて

2011.05.31 12:07|KAT-TUN



今年の夏をどう過ごしたらいいんだろう・・・・。


海外旅行!!

って思ったけど、、いつカツンがなにかって思うとやっぱり動けんし、、
第一、、誰と行くねん!ってゆうね。

夏のヨーロッパとか高いんだろうなあああああ。。
ヨーロッパに行きたああああい


それよりカツンコンに行きたああああああいっっっ!!!></



てか、さ、延期になったのって、、“ドーム”ツアーなんだよね、、
てえ、ことは、、さ??



・・・・・なんて。^^


さて、今日は集中して仕事しなくては!!


拍手ありがとうございます。



今日のWS 20110530(野球大会)

2011.05.31 03:00|WS
まだ、全部はチェック出来てなくって。。
とりあえず、見て捕獲が確認できた部分



やじうま = 5:18
Zip = 5:52/6:51/7:51~(CMまたぎ)
ULALA = 7:22(CMまたぎ)
PON! = 10:34
ワイドスクランブル = 3分ナビ
スーパーニュース = 1部、文化芸能部



アナログで録画

めざにゅ~ 4:20
やじうま 7:24
めざまし 7:37





ULALAで、タッキーとの息の合ってない(笑)宣誓が。
あ、どこの番組かな??
選手入場で、貫禄の最後尾で入場してくる
超俺亀梨さんが映ってて萌えたー♪ 真剣!


でも、あんまり期待もせずに録画した
スーパーニュース1部(フジ)が一番面白かった^^

めざにゅ~が、めざましよりよかった!
中居くんの後ろで、赤ちゃん人形あやす亀がイイ感じでフレームイン♪


続きを読む >>

野球大会 覚え書き1

2011.05.31 00:47|2011 チャリティー野球大会

今は、なるべく後ろ向きなことは書きたくない。のだ。
読んでると落ちちゃうしね。。

と、この考えもいつまで持つかな。。うむ。(こら)

まあ、出来るかぎりポジティブに。


うんで、ポジティブとは関係ないけど、、昨日の思い出を書き出し。
ま、いつものよーにスルーしてくらさい。^^
また長くなりそうなので。


続きを読む >>

今夜は

2011.05.30 20:28|KAT-TUN


帰ろう。

今日は、ボーーーっとしてしまって、まったく仕事が進まなかった。。
マズイ。。ちょっとマズイ。てかヤバイ。

が、このままここにいても今日は無理そうだから帰ろう。
帰ってWSチェックしよう。


いまだに心がフラットでいるのは

昨日が楽しかったことと、
ららら~らふぉゆ~♪とかって不思議ちゃんだった曲が、かなり楽しみかも!ってことと、
ちょっと嬉しいカツンの印象を聞いたから^^←ハイ単純。


さて、この要素でアタシの気持ちはどこまで持つかしら。。。
できるだけ、、フラットでいたい。。来年まではさすがに長い。

できることなら、アゲアゲになって欲しいんだけど、、
当分そんなニュースも来そうないかなあ。。



ズルイパンツの曲の情報開示が早いと思ったけど、、
やっぱりだったよね。。はあ。(涙)




あ、オタ会でもしませんかー?
飲んで、食べて、喋ってー!みたいな。



拍手ありがとうございます。 元気だしていきまっしょい



………。

2011.05.30 11:38|2011 チャリティー野球大会
昨日の楽しかった思い出…
カツンコン来年に延期…
亀の右ひじ…

今朝はなんかいろいろないまぜ。

ないまぜ過ぎて
心がフラットだわ、いま。
何を考えたらいいのか…



カツンコンないのか……
そうか…

いろいろ正念場すぎて…
試練の続くグループよのう。。(涙)

ファンミーティング………、、はて。



亀はやっぱり……肘、、

5回ぐらいから?よく覚えてないけど、、
投げる時にモニタに映る亀の肘に、普通ありえないだろってゆう、筋が浮き出てきてた。

痛そうなそぶりなんて見せなかった。ただどんどん消耗して見えた。
でもまさか、痛み止め飲んでまで投げてるとは……

それでこそ亀梨和也だけど、、。
そこまで、本気にならなくても、って思うけど、

本気で投球する亀を愛すファンがいる限り、亀ちゃんは投げるんだろうな。。


汗で襟足がクルンってなった耳にピアスが光ってた。
昨日はKAT-TUNの亀梨だったんだなあ。


ドリボや今後のGoing!の取材に影響がありませんように・・・
もちろん、日常生活にも。

心配だよ……


ごーいんぐ!

2011.05.30 00:27|亀梨/Going
亀梨さん、右腕痛いんだ~(T-T)
拍手のとき動かしてないー ヒジかなあ・・ちょっと押さえる仕草してたね。。
大丈夫かなあ……


えがわさん……(笑)
この方も、どんどんかわいくなってないかい?^^


かめたん、いつもより笑顔がふにゃんてしてる……
かわいいかわいい…

ほんと、この人プロ…


ありさww
自画像がすてきー☆

かめたんに発言させちゃうなんて、さすがありさ^^


2011 チャリティー野球大会

2011.05.29 21:17|2011 チャリティー野球大会


ども 復活。

野球大会行ってきたー

続きを読む >>

うー。

2011.05.29 10:28|亀梨和也


なんか久しぶりのカツンごと過ぎて……

緊張してきた……


うわ。こんなん柄じゃなーい!!

が、キモチワルイー。

たまらん。早くドームに入りたいっ


SOLIO 新CM

2011.05.29 02:20|CM

スズキ提供の「高校生レストラン」で新CM捕獲^^
「外出編」と「Run For つなぐ編」が立て続けに☆

やっぱり、走ってるカツン。。
かめたんよくわかんないまま終わっちゃうー
中丸さんに、、歳を重ねてるなあ~って思った。。
たっちゃんのシチュエーションが好きだな♪
あんな感じ好き^^




極上空間で長いバージョンが流れたみたい??
録ろうと思って忘れてたよよよ。

来週も流れるといいな。今から予録!







続きを読む >>

雨降り日曜日ー

2011.05.29 02:07|KAT-TUN


さてさて、チャリティー野球大会。

野球大会、前回、立ち見だったけど、、ほんとに楽しかった記憶が強くて。
お友達にはたちっぱで申し訳なかったけど、、
カツンのわちゃわちゃをリアルにみることが出来て本当に行ってよかったって思った。
なんだかんだで一塊になってたカツン。ほんとー可愛かった。いい思い出^^

明日もそんなカツンの姿が見られたらいいなあ。

とにかく、カツンに逢えるのが嬉しい!
待ちに待った。

カツンに逢いたい。亀梨さんに逢いたい。
自分で今のカツンを感じたい。


ちゃんと入場出来ますように・・・
ちょーーっ! 楽しい1日になりますように・・・




20110528(鍵)

2011.05.28 21:43|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110527

2011.05.27 14:07|つぶやき
*TVfanさん
*Mステブログ

*TVぴあさん

拍手ありがとうございます。


続きを読む >>

しろばら

2011.05.27 03:30|ひとりごと。

20110527_01.jpg


パパンが最近、、バラに夢中。
とにかく、家が花で溢れてます。


ちょっと心配になるくらいの集中ぶり^^。
本当、カエルの子はカエル、ね。


バラって撮るのむずかしいーー><



続きを読む >>

AOKI 絵になる男(クールビズ編)

2011.05.27 02:39|CM


絵になる男編の亀ちゃんもクールビズになったバージョンなんだね。
くらのすけさんは、前回とほぼ変わらず、かな?

肩でケータイはさんで、カメラ目線で腕まくりの白シャツかめたん^^
かっくいいーーーー!

しっかし、あれは外なのかな??イマイチどうゆう状況なんだろう??
って、くらのすけさんの方もそうなんだけど^^


あとは、、、青い床編だああ、、。


拍手とコメントありがとうございます。
>あっちゃ~ん!元気~?


あ、明日のヒルナンデスに亀ちゃんみたいですね^^
なんだろ? 野球かしら??カツンでまた出てほしいなあ~~




続きを読む >>

えええ??

2011.05.26 09:26|CM


お友達からのメール読んで、、目が覚めたーー☆


ソリオの新CMーーー?????


は? え、え? ええーーー?!?

寝る前はAOKIのCM・・・って思いながら寝たのに、、
え。。ソリオって、、やじうまって  

えええーーーー?!!


・・・予想外。わお



つか、どこで捕獲できるのおおおお><

続きを読む >>

うええ~??

2011.05.26 03:23|CM


AOKIのCMってまた新しいの流れてるの~??
クールビズ?白シャツ?なんか写真だけ見たけど、、かっこいいーーー

捕獲しなくてはっっ

てか、、青い床編がまったく見当たらないんですけどーーー
先週「魁」終わりに流れたーー!から今週張ってたのにダメだった~><
スポットだったのかあ。。

流れで、フレスコ画に命をかける日本人のドキュメントを見てしまって、、感動。。
で、気づいたらこんな時間・・・。


ううーとりあえず、めざましといいともに予録入れてみたけど、、
流れるかしら。。


AOKIさん、畳み掛けるなあ~~!
今年はいつも以上にクールビズも重要だし。。
売り上げ貢献出来ないけど、、応援してますっ


拍手ありがとうございます。


110525 G×ソフバン(立浪さんと亀梨くん)

2011.05.26 02:23|亀梨/1844
今日は、煮詰まってたお仕事が終わってうれしーー></

先方からの返信メール、文頭から「楽しい!」って。

嬉しいっす^^

や、これからまた修正入るんだけど、、でも
ちょっと嬉しいのだ。

先方の担当さんが今月から変わって、以前からもお仕事したことある方だったんだけど、、
このお仕事で一緒になるのは初めてで。。
前任の方に比べるとめっちゃラフな仕事依頼の仕方にちょっと戸惑ったんだけど(笑)
なんか楽しければ通しますから!みたいなノリで。
慣習とか崩してかないと^^って。。

あとは上がどう反応するか・・お固いとこだからなあ。。(笑)

ま、でも。言葉をもらえるってやっぱり励みになるよね。(えへ)




続きを読む >>

なんなん。

2011.05.25 16:12|ひとりごと。


はあ、、。なんか胸がくるしい。。
恋かあああああ。ちがう

昔を懐かしむのは、楽しいけど・苦しいのネ。はふんっ




今日はいい天気ですねえ。。

明日からまた崩れるとか・・・。はあ。梅雨入りも近し。かしらん。


んで、、日曜日もやはり、あ~めらしいっすね。
さすが、カツンさん。外しませんね。うむ。

つか、台風が来てるとか。。

やめてーーー。こないでーーー。呼ばないでーーー。


なんのエントリだこれ。やぱりツイに移行すべきか。
はああ。。萌えくるし。


拍手ありがとうございます。



なんかいろいろ

2011.05.25 01:19|KAT-TUN


眠。


かつすた、あるわん面白かった^^

続きを読む >>

20110524

2011.05.24 20:49|つぶやき
あまん(はあと)

Myojo_henshu 美央城

【アマン観察だいありー】7月号の取材時には、上田家の愛犬ティコさんも現場に来てくれました。問題は、動物が大の苦手なアマン…。ティコの姿を見ると、10cmほど飛び上がり、椅子の上に体育座り。→続く6時間前



【アマン観察だいありー】そして、メインのカット(P34参照)撮影時、寝っころがって下からのショットを試みるアマン。ティコを抱きあげているスタッフに向かって「放すなよ。絶対に放すなよ」と何度も念を押す。「フリだな…」「完全にフリだ…」KAT-TUNは確信のつぶやき。→まだ続く
6時間前



【アマン観察だいありー】フリには答えねば…!!とスタッフはそっとティコを放しました。そこは人懐っこいティコさん。トコトコトコとまっすぐ寝そべってカメラを構えるアマンの元に行って、ペロペロっと頭の地肌(察してください…)を嘗めたのでした。→すみませんまだ続く。
6時間前



【アマン観察だいありー】ゴトッ←カメラを投げ捨てる音。ザッ←アマンが逃げ出す音。がははははは←KAT-TUNの笑い声。てことで、P34の奴らの笑顔は本物です!! ぜひ見てね。「アマンがカメラ捨てて逃げ出すの見たのは、海以来二度目だよ…」笑いながらの亀梨の談が印象的でした。終。
6時間前



   カメラを捨てたのは2度目、、。
   この前、1回目のカメラ捨てたMYOJO買っちゃった♪ 
   こんときの2人好き。アマンの写真はホントすてき。
   

うげ。

2011.05.24 17:36|ひとりごと。

あさ、めっちゃ土砂降りだったから張り切って長靴履いてきたら。。。
雨上がってるし……


うーんなかなか恥ずかしい。


拍手と拍手コメントありがとうございます。


>Sさん
んー歌詞……たしかにf^_^;
この方、続きますよね~


ごちゃごちょしたもの吐き出すよん

2011.05.24 14:07|KAT-TUN
以下ちょっと吐き出すー
とんちんかんなコト言ってたらごめんね。
なんのこと?って方いたらごめんなさい。

なんか矛盾してること言ってる気もするんだけど、、
吐き出さないとグルグルしてしまってねえ。。たはっ。


拍手ありがとうございます。


続きを読む >>

んん??

2011.05.23 20:12|KAT-TUN


聖ちゃん、、、ヘイにピンで出演中??
うおー、、録画してこなかったーー

聖がんばーーー


新緑と雨の香りがすき。

2011.05.23 12:52|KAT-TUN

20110517_02_20110517222030.jpg

今日は雨降りねー。
さむい。。



そうそう、昨日お昼寝したら、、夢に上田くんが。
かわいかった・・。

夢に出てくると気になるって、、ほんとネ。


ところでそもそも、黒とか白とかあるカツンって、、おもしろいワ^^


Going! #58 110522〈日本代表長谷部選手生出演〉

2011.05.23 01:37|亀梨/Going

明日は月一で早起きの日なのでさらさらっと感想

拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

お返事の回

2011.05.22 23:40|ひとりごと。


盛大にコメレスが遅くてすみません^^;


拍手だけの方もいつもありがとうございますm(_ _)m
3~5時台に押して下さる方が何人かいらっしゃるようで、、
ちょー夜型なのか、ちょー早起きさんなのか。。
いつも不思議です^^


以下お返事です。


続きを読む >>

HEY!×3 20110516(WHITE)

2011.05.22 22:31|歌番組/HEY!×3
もーすぐGoing!だけど、、
いまさらながらのヘイヘイヘイの感想。

拍手&拍手コメありがとうございます。


続きを読む >>

おもってること

2011.05.21 23:23|KAT-TUN



グルグル・・・・っとしてても、
歌うカツンを見ると、

すっ・・と、ああ好き。


って思う。
 

アタシにとって、それが正解。

いろいろザワザワしてて、そうゆうザワザワを思わず読んじゃって
グルグルぐるぐるしちゃって(苦笑)

書かれてることに首をかしげたり・まあ分かるかもと思ったり。
全部正しくて全部違くて、

だからアタシはアタシに見えるカツンを見る。


ここんとこちょっと毒されてしまってたので忘れないように書いておく。
人の意見に振り回されるなんて、、ね(あはは)ダサいわー☆

あはは!


伝えたいことを伝えようとするカツン。
いろいろ弱さも見えるけど、、
好きだよん好きだもん。





20110521

2011.05.21 18:13|つぶやき



TVぴあさん(18:03)
tv_pia

KAT-TUNの取材は毎回パワフルで圧倒されつつ、常に笑いがあふれています。まだ少し余談がありますので、拾ってみてくださいね!【ニコ】
8時間前



KAT-TUNの余談6☆119pの裏話にもありますが、取材日は上田くんが愛犬を同伴。ソロ撮影中には上田くんの横にちょこんと座ったり、94pの集合では亀梨くんと中丸くんの間辺りに座ってすっかり一員に。「毛並みもKAT-TUNっぽくなってきたよな(笑)」とデレデレなメンバーでした。
7時間前



KAT-TUNの余談7☆上田くんのコメント取材の際、世話をする姿が新鮮だと伝えると、上田「でしょ!そう、普段面倒見られるタイプですからね(笑)」と納得。愛犬を抱っこして参加し「いずれは上田がコイツに育てられるんじゃない?(笑)」という亀梨くんのコメントに二人で大ウケ(笑)。
7時間前



KAT-TUNの余談8☆今回はどんな表情でもPERFECTにキメる5人を掲載。聖くんのSLEEPは「ツタンカーメンスタイル!(笑)」と胸に手を当てるこだわりが。口を開けて寝ている上田くんはリアルバージョンだそう(笑)。中丸くんは芝居モードで、しっかり泣き顔を作ってくれましたよ。
7時間前



KAT-TUNの余談9☆スイーツを見逃さなかったのは中丸くんと上田くん。上田くんは開け方に苦戦しつつケーキをパクリ。中丸くんはテンションアップでケーキを堪能!生クリームは苦手という聖くんもあまりに美味しそうに食べる様子に、最後は中丸くんとケーキをシェアしてつついてました。
7時間前



KAT-TUNの余談10☆合間は携帯ゲームで遊ぶ亀梨くんと田口くん。互いの携帯を覗きこんだり楽しそう!一方、上田くんの髪を見て「カラー入れた?」という中丸くんに「昨日言ったじゃん!」と突っ込む上田くんのゆったりトークも。広いスタジオで意外と固まっているのも彼らの特徴かも?【ニコ】
6時間前



   広いスタジオでちっちゃく固まるカツン^^いい。
   前回運動会でそんな感じの姿を見れたときは本当に嬉しかった♪
   また見れたらいいなあ。。

   上田さんの愛犬をコイツ呼ばわり出来る亀梨さんがうらやましい。。(笑)




Mステさんψ(`∇´)ψ
Mst_com music station

リハーサルでは、亀梨くん&聖くんが歌終わりに変顔を。といっても、カッコいいんですけどーψ(`∇´)ψ
14時間前



ブログ用のメモ★あーちゃんが褒めてくれた 亀梨くんとの約束 田口くんのワイプ 椎名さん、みんなが弓道部 KAT-TUNがさりげないレディファースト フロアースタッフがワザとらしい
14時間前



   おつかめさまでしたー☆

Mステ 20110520〈WHITE〉

2011.05.21 04:27|歌番組/Mステ

むーーーー。


いろいろ書きたいことがいっぱいでおっつかない。
まとまらない。

吐き出すべきかとどめるべきか。
めずらしく躊躇(笑)



ま、それはいんだけど。


Mステかんたんに感想。


続きを読む >>

| 2011.05 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
