
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いよいよ・・・!!

2011.06.30 03:14|亀梨/Going
30日です。

6月最終日です。

かめたん、ホームランプロジェクト最終チャレンジの日です。


今日の亀梨さんも福島だったようだけど、、
最終チャレンジはどこで? 


もしかして初心に戻って、、? 


ホームランにこだわりはないけど、、
亀ちゃんの 嬉しいーーーー!って喜ぶ顔が見たいッ!
ダイアモンドを悠々とまわるかめたんが見たい!



亀ちゃんのホームラン、入りますようにっ・・・
追い風が吹きますように・・・



亀梨さん、、緊張してるんだろうなあ。。
明日は一日アタシも気になってしょうがないんだろうなあ。。

信じるんだー!


拍手ありがとうございます。



ラジオとか焼きそばとか

2011.06.29 12:30|KAT-TUN

もしかして……
太陽アレルギイなのかもしれない……


 疑 惑 。


ふぅー。
めんどくちゃい(´⌒`)


つか、あっちぃね~~…

サングラス買おうかなあ…
似合わないけど、太陽に目がイタイ。染みる。 ←寝不足ちゃん!


続きを読む >>

20110628(鍵)

2011.06.29 09:31|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

たつまにゅ

2011.06.28 20:45|カツマニュ


う、うえだッッさんッッッッ 


うひょ(・∀・)





ってーーー



やられたわ~~~


さすが、たー様ですね



上げて落とす。

がっつり、複雑です。ええ(ノ∀`) 

オタクまんまとですね。。ええ。



遊ばれてるわ~(笑)


ぐち。っとく。(鍵)

2011.06.28 00:52|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110627(鍵)

2011.06.27 17:36|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

新曲リリース キター!!

2011.06.27 11:35|CD/DVD
なんかそろそろ来る??
って思ってたらキターーー!

KAT-TUNのニューシングル「RUN FOR YOU」が、8月3日に発売決定!

わくわく♪


山野楽器
http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetail.do?itemCode=Y110627896&type=M


続きを読む >>

Going! #63 110626〈1844プロジェクト マリーンズ唐川投手〉

2011.06.27 03:06|亀梨/Going



今夜のGoing!も、亀梨和也がカッコよすぎて、可愛すぎて。。


お疲れさまでした!!
リピしながらメモ取ってたらこんな時間に・・・
書き起こすまでいかなかった・・・

とにかく、亀梨さん、、かっこいい。


でも、本当、この企画をシーズン中にやらせてくれた球団の信頼とゆうか。。
凄いと思う。。
だってもし、亀ちゃんが球に当たってケガでもしたら、、
それこそ、唐川投手にだって影響あるだろうし、、球団的にも大変だろうし。
亀ちゃんだってそんなことになったら怪我ももちろん大変だろうけど、
精神的にもね。負担が大きいだろうし。

よかった。無事に終わって。。

とか、、思いつつ、、
かっこいい亀梨さんを魅せてくれてありがとうございますっっ!ってゆうオタ心。。←


つか、ブルペンから出た途端、
「いい音が出せなかった」→「タイミング完全にずれてる」→「打てね~な」

って図式で
反省&悔しがる亀梨さん。。

ソッチ?! 唐川選手がすごい!で終わらないってゆうね。。

おいおいおい、、笑ってしまったよ。。
本当すごいわこの人・・・

マジだもんなあ。。




今夜もいい顔がたくさん観れた~♪
お疲れさまでした!

30日まであと少し。。頑張れっっ></
亀ちゃんがホームラン打てますようにッ・・・



つれづれに。

2011.06.26 06:06|KAT-TUN

なんか、更新するのが久しぶりな気がする。。
先週、先々週と残業続きで。。帰ってくると1時でとにかく眠くて眠くて!!
センパイはアリエナイくらいにいっそがしくて、、イライラが溜まってるのはよく分かってるんだけど、、
チックチク攻撃されるのが痛かったわあ。。

んー打たれ弱いのであまり攻撃して来ないで欲しいんだけど。
ま、そんなときもあるか……。うん。



昨日いっぱい寝て漸く思考が復活。


拍手ありがとうございます






続きを読む >>

マキア8月号

2011.06.23 12:22|亀梨/雑誌


マーキーアーーーー

亀カメラって、、もう7回目・・・?

拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

20110623(鍵)

2011.06.23 03:00|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

むゅ~

2011.06.22 21:22|亀梨和也


マキアパーティーってなんぞ??


かめたんは何をしたんだろ?


最近はファンじゃない人のほうが亀ちゃんにあってるよね~
そうゆうもんかねえ。。

思わずブツブツ言ってしまいたくなるっつーの。

ぶつぶつ。

ま、そんなもんなんよね。







なかぺ 710ページ

2011.06.22 20:01|カツマニュ


にゃ~~~か~~ま~~~~るーーーーーーーー!


最後の意味深な言葉と写真は・・・・?!



振 り 付 け ?! 用 の、ス タ ジ オ


となっ?!


最近の「楽屋コーナー」の打ち合わせといい。。


中丸君なにかを匂わしてますな?!


ふふふ。

もう勝手に、楽しみにしちゃうかんねーーーーー



拍手ありがとうございます


20110621-22(鍵)

2011.06.22 17:25|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

つれづれに。

2011.06.22 02:36|カツマニュ

かめたんは、げんきですか?
カツンのみなさんは げんきですか?

聖ちゃんが連載始めるとかってーー!?
たしか、じゅんのも何かを始めるみたいなこと言ってましたっけ?


うおーーー>< バーチャル。 ←なんかちがう。


てか、会いたいよおおおおお。
7月7日に直接会いたいよおおおお。


ジタバタ(わがまま)。


ドリボは いちお 帝劇枠のハガキをペロっと一枚出してみたけどさ。
これ当たる人がいるんだよねえ~すごいよねえ~・・・。


あとはどこに申し込んだものやら・・・・・ふう。

当たる気がしないっす。。はふ。

いやいや。当てなくてはっ! ふがっ


拍手ありがとうございます


ツヨくん復帰おめでとうございます!!(いきなり)



続きを読む >>

とっても大切な時間

2011.06.21 17:08|ひとりごと。
20110621_01.jpg


ひさしぶりに、いつもの3人で 恒例の“半年遅れの誕生日会”
3人の時間は本当に大切だなあってしみじみ。

1人は11月に結婚
目下の心配事は、結婚式とカツンファンミが被りませんように・・・ ←ソコ?!(笑)

今年も3人で旅行行きたいよ~


拍手ありがとうございます



にゃ~ご

2011.06.20 16:18|ネコ

2011620_02.jpg

眼の緑がきれいでしょ?


拍手ありがとうございます

ごーいんぐ!

2011.06.20 01:19|亀梨/Going

かめなし くん ウィンクーーッ…………!!!!



………(*´∨`*)きゃわわーー。



悩む~~~

2011.06.17 02:06|2011 DREAM BOYS

幸せの青い封筒が、ついにやってきました。

日程を手帳に書き写して、、、ようやく実感。。

亀ちゃんこれ、大変だ。 日程短いから余計にぎゅって。
だいじょうぶかな・・・。
連続で2公演が続いた最後にGoing! で〆。
翌日のお休みにもお仕事してそうだし・・・

9月はまた毎日 胃がキリキリしそうだね。。
どうか、無事に。


この様子だと副音声はなさそうかな?って感じだけど、、
日曜深夜はGoing!は休まずありそうだし、、て、ことは
8月はダイエットしつつ、取材撮り溜めであちこち移動?しつつのドリボリハ?


9月のかめたんのお仕事具合を予想しつつ、、、、
どこに申し込みしよう・・・
んんーーー。。悩むなコレは。。


でも、絶対観に行くっ!!


ひとまず、日程把握ってことで、、今夜は寝よう。。うし。



拍手ありがとうございます。


ドリボポスターとDIME 7/14号増刊

2011.06.16 01:31|亀梨/雑誌
ドリボのポスターがめためたカッコよくって!!
ステキーーー☆

ドリボはポスターとかパンフレットとかハズレがないよね~!
ジャニにはめずらしく^^(←こら)

かめたんのお顔は、9月までにあのくらいシュッとしますよ♪ってことよね^^(←こらー)
亀聖は久しぶりの並びだけど、おなじみで。
そこに、新たに(もっと久しぶりに)加わった中丸さん。
効いてるわー☆
このさりげに鋭い眼がかなり効いてる効いてる!!
新鮮!

新鮮だけど、しっくり。
さすがKAT-TUN。


勝運トリオ楽しみだなあ~^^
ステキな舞台になりますように・・・


続きを読む >>

皆既月食らしいね

2011.06.16 00:05|亀梨和也
黄色くて まんまるの月が出てるよ。
少しモヤが かかってるけど…きれい。

かめらじで話してた皆既月食、今日の夜中。
なんで、急に月の話し挟んだだろうなあ…
亀ちゃんも見上げてたりするかな……?

月食見たいけど、お天気があんまりよくないみたいだし、しかも3時過ぎ……

明日に限って早起きしなきゃなんだよなあ…


でも、帰ってWSチェックしてたら軽く3時回るかしら…
たまには寝ろヨ。だわね。


それにしてもWSの取りあげられかたが寂しいなあ…

しょうがないケド。デモ。(・ε・`)

てか名前間違えるとかナニゴトかい?むー(・ε・`)


拍手いろいろありがとうございます(*´∨`*)

かっこいいーー(鍵)

2011.06.15 14:53|2011 DREAM BOYS
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日のWS 20110614(2011ドリボ記者発表)

2011.06.15 03:00|WS
予想外なとこで捕獲。

迷ったけど、念のためと思ってアナログで予録入れておいたNスタ。
今日はどうやらここだけでしか扱ってもらえなかったみたい。。(・ε・)ちぇ


Nスタ 18:42


明日はいっぱい流れますように・・・

最近は早朝に長く面白いとこ流してくれてる印象なんだけど、、
明日は果たして・・?!



続きを読む >>

ドリボメモ

2011.06.14 18:15|2011 DREAM BOYS


あとでゆっくり読むために。メモ。

てか、早くかえりたーーい

WSどっかで扱ってくれてるかなあ~・・・。

続きを読む >>

うわ~ん(続)

2011.06.14 16:50|2011 DREAM BOYS
TVぴあ
@tv_pia 東京都港区虎ノ門


DREAM BOYS2☆田口くんと上田くんは「観に行くよ、頑張って!」と激励してくれたとか。亀梨くんは「2人が遊びに来たらステージに上がってもらいます」と笑いつつ、ライブの延期でファンのことを気にかけ「勝運はもちろんKAT-TUNとしても皆さんの前に立ちたい」というコメントも。
9分前



  最後の言葉が嬉しいよお><。 かあめ。


  ぴあさん教えてくれてありがとう~><


続きを読む >>

2011 DREAM BOYS 記者発表

2011.06.14 15:18|2011 DREAM BOYS
TVぴあさん
@tv_pia 東京都港区虎ノ門

帝国劇場100周年記念公演「DREAM BOYS」(9/3~25)の製作発表が行われました。亀梨和也とバトルを展開するチャンプ役には田中聖、ある夢を実現させるべく二人を結び付けるキーパーソンに中丸雄一が決定。この公演限定の3人のネーミング『勝運』も発表されましたよ。【ニコ】
46分前





2011年のドリボがようやく!ついに!
2010年7月16日には今年のドリボが発表になっていたらしい。。ので、約1年かあ。

「2011 DREAM BOYS」のカテゴリ作ったのが12月28日。(このころポスターが張り出されて)


で、日程が変わってるーーー><

9月4日→9月29日とポスターには記載されてたのに、、
初日が3日(土)、楽日が25日(日)てー!

日程短っ!千穐楽が日曜~~
うおーー><激戦必死~~><


なんとか、
千穐楽に入れますように・・・
『勝運』にたくさん逢えますように・・・

なむなむっ・・・!


続きを読む >>

コングラッチレーション

2011.06.14 02:18|田口淳之介


堀田先生最終回ーーー!やっと見た!


コングラッチレーション!!

ふははっ! 
全然知らなかったから吹き出してしまったよー!(笑)
カツンメンバーにぜし見て欲しかったシーンだわ♪



続けてドラマ、、こないかなあ~
もっと田口君ドラマ見たいなあ!


田口くん 堀田先生お疲れさまでした^^。



続きを読む >>

さて、。

2011.06.13 22:25|KAT-TUN

そろそろ帰ろう~。


お、聖ちゃんが少クラに登場だったようで!!(ありがとうございます!)
たのしみー☆


もう、カツンレギュラーで出ちゃいなyo☆
あ~、嫌がられちゃうかな^^;


でもでもっ!なんとか、

カツンに定期的にパフォーマンス出来る場を作ってもらえますように・・・
おねがいっ><

やはり、カツンはパフォーマンスしてナンボだと思うyo!


さ。

帰ったらHDD整理しないとーー
アルティメからどんどこ溜まってるよう~~><
Mステに、野球に・・・・タイヘンタイヘンっ


いつも拍手ありがとうございます


Going! #61 110612〈始球式プロジェクト ファイターズ稲葉選手〉

2011.06.13 03:35|亀梨/Going

足の甲にジンマシン。。むー。


サラッと感想。
今日のかめたんも可愛かったー!

続きを読む >>

土日はオタオタ。

2011.06.12 23:54|KAT-TUN


土日と、オタ充な週末でした。

ありがとうございました。ぺこ。

話せてよかっったー



アタシ、自分がここまで重くなるとは思ってなかったんだけど、、
ライブないってことがそうっっとうっっ 苦しくなってて。

自分おもっ!って感じで。
なんかもうとっちらかってたんだけど。。
自分でもあららーって思ってたんだけど、、


なんかいっぱいしゃべって、笑って。
ひとまずは。

まー待つしかないし。ぐちぐち言いつつも好きだし。

来年こそは。今度こそは!



でも、いつもどこでも亀友さんと会うと帰ってから反省なんだよね、、
ほんと、自分の話しをしまくってしまって。。

帰って来てからもっと話しを聞けばよかったなって思うの。。
ほんと、もうしわけない。。

しかも、大体にして辛口な持論展開しちゃうの悪いクセだと自覚してるんだけど。。
どうにもこうにも。。あーうー。



たぶん、あんまり治らないかもだけど。。(テンション上がっちゃうとダメで)
懲りずに また 遊んでいただけたら嬉しいです。ペコ。





続きを読む >>

| 2011.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
