
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わーわーわー

2011.07.31 18:10|亀梨和也
今からお出かけ~
うー家でゆっくり、Mラバの時間を待ちたかったわ~…

でも、行き掛けに都心の本屋さんで+アクトミニ確保~!!

うぎゃぎゃ!!!

写真カッコイイーーー!!!
なんか写真みてキュンッッてなるこの感じ!!
うわ~チラッと見ただけだけど、すごいスキなのがあったー!

わーわーわー
どうしよーカッコイイーー
(1人感動中!)←

テキストもいいみたいだし、
早く、落ち着いてゆっくり本を開きたい~~


まずは、お食事会!
Mラバと、Going!にも感動できるといいなあ…♪


拍手ありがとうございます♪

想定内、想定外。

2011.07.31 11:01|KAT-TUN


今夜は、、カツンがGoing! に全員集合!!
らしいっすね!!

びっくり。


ええっとちょっとネガティブなことを言っちゃうと、、
スポーツ番組で、、歌って大丈夫?????ってゆう心配が・・・はい(心配性)

や、初め聞いたときはめっちゃ浮かれたんだけど、、
ちょっとなんか心配にもなって来ちゃって^^;


んで、今夜は仕事のお食事で夜に横浜まで行かなくちゃで(涙)
Mラバまでに帰って来られないだろうなあ。。
Going!までには帰って来たいなあ~~

うーーー。早くカツンが見たい~~~!!


拍手ありがとうごいます。

続きを読む >>

ドキドキ><

2011.07.30 09:59|亀梨和也

ドリボ一般、カード枠、、当たりますように・・・
電話繋がりますように・・・

うぇぶー

2011.07.29 18:34|カツマニュ

田中。さん、田中。さん、、


CM撮影ってなあに??


んで、シングル特設サイトってなんで更新されないのん??
カツンさんが忙しいのか、システムの人が忙しいのか、、?

はて、?


楽しみがいっぱいだ~^^


はやくかえりたーーい!

2011.07.29 17:05|亀梨/TV番組

はなまる亀ーー! 
早起きして、準備万端にしてかめたん見て出勤!!って思ってたのにーー

寝坊した・・・・っ

バタバタしながら中途半端に見てしまった><
もっと、正座する勢いで見たかったのにーー!

早く帰ってちゃんと見たい見たい!!

なんか、、かめたんのモノマネがウケていた??のに、びっくり!(笑)←
聖ーーむちゃぶりダメ~~~><って恥ずかしくてウロウロして見れなかったオタク。

とにかく、亀ちゃん可愛かったー♪
TSで録ってきて正解
20110729_01.jpg


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ガイド(表紙)

2011.07.28 21:09|KAT-TUN/雑誌
ガイド、


びゅー5周年×結成10周年のピンナップ可愛いなあ~♪
ページ開くと5人並びの、、まず一人だけ出てきた田口くんいいーー!
んで、観音をびろ~ってやって出てくる4人がまたいいーー!!


表紙の絡まってる5人も可愛いなあああ~


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

舞台人っぽい話し^^

2011.07.28 11:34|亀梨和也


亀ちゃんと俊ちゃん、変わらず交流があるようで^^
亀梨くん仲良くしてください! はなまる宮尾くんを思い出すわ(笑)

続きを読む >>

およよ??

2011.07.28 09:48|ひとりごと。

はなまるって生じゃない日があるの??


およ?(鍵)

2011.07.26 18:03|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

おおっ

2011.07.26 02:00|歌番組/カミスン
来週のカミスンにカツンだ+・(о´▽`о)゜+・
ちょっとかなり嬉しいっすね~

いまちょうど、買って来たTVfan読んでたら、、

たっちゃんが、前回カミスンについて

「リハーサルで『どーする?マジメな話したい?』って中居くんに聞かれて
『中居くんが思う通りで』って言ったらあんな話に。」

って。
中居くんほんと後輩想いだ、、。

来週のカミスン、、今度はどんな話しが聞けるのかしら?
楽しみ^^。グループの話しが聞けたらいいな♪

あ、来週のヘイにちょこっと亀ちゃんがVTR出演かな?
スガさんへのコメみたいだね^^
忘れないようにしなくっちゃ。



拍手ありがとうございます

続きを読む >>

20110725

2011.07.25 16:53|つぶやき


MAQUIA、亀カメラライターさん
芳麗@yoshirei0702 おもに、TOKYO。時々、旅人。

仕事や環境がその人を作るって大いにある! 今月の『MAQUIA』 亀カメラは、五感について。彼の五感の鋭さは、素質だけじゃない。厳しい現場で究極の緊張感を味わい続けて、磨かれ抜いたものなんですよね。五感が開いている人って生きるのを楽める人。だから、色っぽくて面白い! 
16時間前

……と書いていたら、テレビに登場。MAQUIAには、先月の美セレブ夜会のトークショーの写真が載っています。トークの内容は、事務所のwebに掲載されているよとマキア編集Rやんに聞きました。(私は未読)
16時間前

もうひとつ、思い出した。大盛況だった美セレブ夜会のトークショーは、ご本人も楽しかったらしく、「また、公開・亀カメラやりたいよね(笑)」と笑いながら。サプライズ好きな人でもあるんでしょうね。レアなチャンスだろうけど、いつかどこかで神出鬼没で!叶うといいですね。
16時間前




「厳しい現場で究極の緊張感」ってゆうのがなんかもう壮絶そうで、、。怖い。
こっちに見えてた事柄を思い出すだけでも、、ちょっとギュってなるし。。

公開亀カメラ、、偶然居合わせてみたいものだわ~
亀梨さんのサプライズを一度でいいから受けてみたいっすー(笑)
どんなだろ~


Going! #67 110724〈プロジェクトなし〉(ジャイアンツ決起集会)

2011.07.25 01:51|亀梨/Going

かめたん、今日もGoing!おつ亀さまでした。
プロジェクトがないと、、笑顔があんまり見れなくって寂しい・・。

ちょっとお疲れも入ってた?
ヘイでも疲れてたっぽかったし、痩せなきゃ&筋肉付けなおさなきゃ、、とか
いろいろ大変なんだろなああ・・・。

しっかし、亀梨さんはやるとキメたらすごいね。。
目に見えてどんどん痩せてきてる、、どんな身体してるんだ??
やはり精神力か……?


また、暑くなって来たし、野球も撮り溜めであちこち移動多そうだし、、
思わず、、過保護に心配してしまう季節ですね、、ドリボに向けて。

澤選手が出来れば「亀梨くん」がよかったって、
うわ~なんか嬉しい^^。

亀ちゃん「すぐTシャツつくりますからね上田さん」が可愛かったわ~^^
亀ちゃんもTシャツ作ればいいのに~

まだ言えないプロジェクトってなんだろ?
亀ちゃんもワクワクしてる感じが楽しみっす^^


あ、そういえば、珍しく(だよね?)開襟だったね~(*´∨`*)
クールビズ~


拍手いつもありがとうございます。♪


続きを読む >>

20110723

2011.07.24 04:11|KAT-TUN
テレビライフ 編集長ブログ 2011年7月22日
http://dev.tvlife.jp/info/chief/?m=20110722

2年ぶりのKAT-TUN表紙のテレビライフ16号(8/5号)が現在好評発売中です!
  
今思い出すと、このKAT-TUNの表紙撮影は、ほんっと楽しい時間でした。
ちょっとだけ、その撮影時のお話を紹介します。
  
その日は、半日かけて数多くの媒体の撮影&取材に、代わるがわるKAT-TUNが応えるという“取材デー”。
たくさんの取材のある中で、撮影トップバッターとなったのはテレビライフでした。
  
集合時間に続々と登場したメンバーたちは、テレビライフの撮影のセッティングが整うまで、メイクをしたり、衣装をチェンジしたり、昼食をとったり…とそれぞれに撮影の準備を始めました。
  
そんな中で、メイク&衣装チェンジが終わったメンバーたちは、最近メンバー内ではやっているというトランプを始めました。
そのトランプゲーム、僕が見ていても全くルールが分からないんですが、メンバーたちの盛り上がりようはかなりのものでした。
しかも、ちゃんと紙に「KAT-TUN」とメンバーの頭文字を書いて、その頭文字の下にそれぞれの勝敗表も付けるほど(そういう名前の使い方があるのかと、むしろ感心しちゃいました)。
  
短い時間でしたが、ゲームは熱く進行しました。
勝敗が決するたびに、
「ウォー!」
「ヨッシャー!」
「つぇぇぇ!!」
と、まるで格闘技を闘っているようなムードです。
もちろん、テレビ番組じゃないから、誰が一番勝ったところで、高級メロンが出てくるわけでもないし、温泉の宿泊券がもらえるわけでもない。
なのに、「この中で最も強い男は誰だ!(トランプで…)」を決めるべく、真剣モードで闘っているのです。
その姿は、、、まさに、高校の休み時間状態。
“仲良しクラスメート”たちが、ほんの短い休み時間なのに関わらず、くだらないことで(…失礼)大騒ぎしているという雰囲気です。
  
そんな5人の関係がとっても懐かしく、そしてうらやましく感じました。
本当に、ただの仲良しじゃなくて、“超仲良し”っていう感じの5人です。
(だって、トランプでスタジオが響きわたるぐらいの声を出して、盛り上がるんですよ!)
  
彼らを見ているだけで元気が出ます。
そんなオフの姿をかいま見せてもらうと、何か得した気分になります。
  
2年ぶりとなったけど、KAT-TUNに表紙をお願いしてよかった、そう感じたある日の撮影だったのでした。
  
(編集長)


編集長、、あんまり仲良し仲良し言われると嘘くさくなるんですけど~

って、まあ、カツンが仲いいのは知ってるんで^^いいんですけどね♪
しっかし、、なんか相変わらずカツンって、、、可愛いな。。おい。
てか、そのトランプの白熱っぷりを誌面に起こしてくれてもよかったのに~

オタクは贅沢なので、その辺よろしく^^


続きを読む >>

わくわくメモー

2011.07.22 18:37|KAT-TUN
先々お楽しみがいっぱいになってきたー
とりま、ちょこっとづつメモ~

拍手ありがとうございましゅっ

続きを読む >>

楽しみがたくさん

2011.07.21 02:27|KAT-TUN

新曲発売に向けていろいろ楽しみが♪


続きを読む >>

勝運!!!!!

2011.07.21 01:59|2011 DREAM BOYS
ドリボ当落、、、いかがでしたか?


アタシは、なんとか1公演取ることができていました。
前回の全滅が過ったりしていたので、、とりあえずホッとしました。

が、

しかし! 勝負はまだまだこれからっ!!
カード枠、一般、帝劇枠、、頑張らねばっ!!


暫くしたら、チケットお願いのエントリもあげるやもしれません。。
お目汚しかと思いがますが、、その際は宜しくおねがいします。





亀ちゃんは今日はソフトバンクの始球式。
本当によく働くこと。。毎度まいど感心しきり。。

松中選手と、川崎選手がそれぞれカツンの曲を使ってくれていたようで、、
本当にみなさん優しい。。曲とかもよく考えたら験担ぎなとこもあるでしょうし。。
亀ちゃんも嬉しかったんじゃないかな~^^

ソフバンも快勝したようで! よかった!!

台風をかいくぐって福岡まで、、無事に行けてよかったね^^
水色も似合うね亀ちゃん♪



拍手ありがとうございます



20110718~ (鍵)

2011.07.21 01:07|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

わお!

2011.07.20 17:45|亀梨/Going
あわわ!

ソフバンのユーストリームで、かめたん始球式流れたーー・・・!

絶対流れないだろうなあ~と思いつつ、、ダメもとで見てたんだけど、、
あ~びっくりした~

アップまで! 可愛かった~!><きゅんっ

ってー、あっとゆうまに終わった・・・あら。


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

20110719(鍵)

2011.07.19 18:57|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

にっき。

2011.07.19 17:30|おでかけ


リア友と月曜日にパウル・クレー展見てきた~♪

20110718_01.jpg


思っていた以上に人がいっぱいで、、
あれ?こんなに人気あったっけ・・・? ←

美術館で、並んで・並んで絵を見るのがイヤ・・・。
そんな律儀に全部見なくても~

みんな、好きな絵を見ればいいのになあ


パウル・クレー、以前に見に行った作品とは
また作風がちがう作品がたくさんあってびっくり。
こんな感じのもあったんだ。。
びっくり。

作風はちがくても、やっぱり 色キレイ~。

楽しかった~♪


20110719_02.jpg

ランチー! うまかったー!


そーいえば・・・(鍵)

2011.07.19 16:06|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

HEY!×3 20110718(らんふぉーゆー)

2011.07.19 03:15|歌番組/HEY!×3
うーんとっ!
思ったこと書いとくー。

まとまった時間がなくて、
とっちらかったままだけど^^;

記念の生放送に出して頂けてうれしかったです!
700回を機にヘイ!も初心を思い出した演出に戻ったらいいのになあ~(コソ


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

Going! #66 110717〈裏方さん・ジャイアンツファンサービス部〉

2011.07.18 02:40|亀梨/Going
まだ、ちゃんとリピ出来てないからサラッと。。


拍手と拍手コメありがとうございます


続きを読む >>

20110716 ドーム(鍵)

2011.07.17 20:10|おでかけ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

110717 G×ヤクルト(一茂さんと亀梨さん)

2011.07.17 18:07|亀梨/1844
今日の副音声はお家でまったりと。。

TVで見える野球と、直接ドームで見える野球ってやっぱり違うねえ

昨日の長野選手のホームランほんとキレイだったなあ~!
打球が伸びて、捕るか捕らないか!とか、、

やっぱり生で見ると見え方が違うんだなあ~

打ったり、押さえたり、捕ったりしたときの
ファンの盛り上がりも気持ちよかった^^

亀の副音声を聞きながらドームで野球観戦ってしてみたいなあ~

守備の位置でどうゆう意図で守ってるかが分かるってゆう話しがあるけど、、
テレビだと守備の位置まではあまり映らないんだよね~

どうゆう意図でどういう守備位置についてるとかわかると一番面白そうなんだけど。。
うまく見かたがわからないのが残念~。




小学生の頃は試合前日にてるてる坊主を何個も作った亀梨少年!
だって、試合したいですもん!

ってなんて可愛いんだコイツ。かわいいかわいい。

でも、多分カツン担はみんな、、
ライブ前にも作ってください!って思った筈!(笑)

そこそこ、効き目があったみたいだし(本当か?!って思ったけど^^)←


今日の亀梨くんも麗しかったわ~
今夜のGoing!も楽しみなり~~^^



続きを読む >>

ドームで野球~

2011.07.17 17:47|おでかけ

昨日、野球見て来ました^^ドーム!
巨人対ヤクルト戦!


試合見ながら、、思わず、、
「ライブいきてええーーー」をこぼしてしまったよー(笑)
ドーム=ライブが染み付いてますわ~^^

長野選手がホームラン打ったりナイス守備を魅せてくれたり!!
かっこよかったわ~♪

ラミちゃんがいなかったのが寂しかった。。
あ、あとヤクルトの相川選手もいなかった・・。

西村投手! プロ8年目で初めての完投だったそうで!


でっかいお弁当買って食べたんだけど、、美味しかったんだけど、
(シャケの塩加減さいこーだったわ!)

失敗した~。

野球観戦て動かないから消費ゼロだわね~^^;
思わず、ドームだからライブと同じ感覚でガッツリ食べてしまって
アイス食べたかったのに入らなかった・・(笑)

つか、ビール800円ってーーたっかいわ~
びっくりした~

飲んだけど♪


亀梨くんは、、グラウンドにいるときに後頭部を見る事が出来た~
ぽわんぽわんの茶色い髪の毛が実に可愛かったっす^^
お顔は1秒と見れなかったけど、、元気そうでなにより♪

スタッフさんや某アナウンサーさんたちと、
談笑してるんだろうなあってゆう、くふくふした動きの後ろ姿が、
大変にカワユすでした^^


続きを読む >>

2011.07.15 14:02|ひとりごと。
20110707_04.jpg


全然知らないうちに、家に金魚がいたらしい。
しかも、もう1ヶ月は経つとか・・・

いつのまにーー
てか、教えてよ~ きんぎょー


きんぎょ注意報ってなつかしーなあ~
わぴこー
ぽてちー

覚えてるもんだなあ~
今更また見てみたいかも~


デイリー

2011.07.15 11:43|亀梨/Going
20110714_02.jpg


しーっ!!


相変わらず、
かわいいなあ・・もう   (笑)



さて 今日も、がんばろっと!

拍手ありがとうございます
(愚痴っちゃってごめんなさい)

20110714(鍵)

2011.07.15 01:56|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2011.07.14 20:49|ひとりごと。


うあー 仕事が終わらないーー><
もう帰ってしまいたい。。


はうん、、

週末は楽しみがあるんだし、、頑張らねば・・・

あーでも早く帰りたいっ


なんかイイ案ないかなあああ・・・
なんも思い浮かばない・・やばい、、


| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
