
--.--.-- --:--|スポンサー広告

わわわー

2011.08.31 17:14|2011 DREAM BOYS
明日から9月!! ドリボまであと3日~(*´∨`*)

って浮かれていたけど、、、



よく考えたら、、誕生日まであと1ヶ月、どーーん

あ、、、。

ラスト1ヶ月を、今年一番のオタ充ですごすってゆう。。ははは。。
(深くは考えまい、、。毎回のことよ。。でも誕生日には会えないってゆう。)


んで、相変わらず、あらしを呼ぶカツンさん^^
そりゃあ、カツンから3人も集まれば、ね☆

ってか、この台風、、デカいし速度遅いし、、。
だ、大丈夫かな? これ、、
狙ったかのような進路変更とスピードでせまってきてますけど。。
こらこら こっち来ちゃダメっ

大きな災害になりませんように・・・。


拍手いろいろありがとうございます(ぺこ)



雑誌続々!

2011.08.30 16:06|亀梨/雑誌
potato_magazine POTATO編集部

POTATO10月号の表紙は、9月にDREAM BOYSが始まり、10月からは主演ドラマが決定した亀梨和也くん! じつは、POTATOはもちろん他のアイドル誌でもソロ表紙は初なんだそう。とっておきの1枚を撮ろうとたんまり撮影した中から選んだのは究極キュートな表情★ お楽しみにー。
8月26日

ちなみに、、、10月号の表紙を飾った亀梨くんの連載『Going』は豪華2本立てで追っかけました! ドリボに出演する聖くん&ゆっちとのわちゃわちゃ座談会もあり、過去のドリボ公演を振り返っての記事紹介ありと、カメのいろんな表情が見られちゃう1冊になりました★
40分前

 編集部さんの「ゆっち」呼びが気になる(笑)ほんとに?
 ルクアトの表2に載ってたのがポテトの表紙で決定? 究極だったかは、、?(笑)こら



ori_suta

『妖怪人間ベム』主演のKAT-TUN亀梨和也くんの取材に行ってきました! かなり気合入っている様子でしたよ!! スーツでキメてくれた写真もぜひお楽しみに♪掲載日はブログでお伝えします!【オリスタ編集部/まちこ】





tvs_8 はち@TVstation

明日発売★TVstation19号/巻頭グラビアには舞台「DREAM BOYS」にて主演を務める、KAT-TUN亀梨和也くんが登場。2年ぶりのステージへ向けて、力強く意気込みを語ってくれました。亀ちゃんのセクシーポーズ(!?)なグラビアも必見ですよ~♪
22分前

tvs_kiyosuzuきよさん

【テレビ・ステーション19号明日発売http://bit.ly/obnWfw】今号のグラビアには、DREAM BOYSの上演を間近に控えた亀梨和也くんが登場。色っぽ~い眼差しにキュンキュンしてください!
1時間前





芳麗さんツイートより
yoshirei0702 芳麗

今月のMAQUIA『亀カメラ』は、カラダについて。形以上に質感とか感度が大事って、女としてもよくわかります。自分の体となると、形だけにとらわれがちだけど…。撮影のシチチュエーションは、本人、直前に知らされ、『(脱ぐなら)もっと、作ってきたのに』と。ま、無防備なのもいいですよね?
8月27日

実況のあとに。。

2011.08.30 14:42|亀梨/Going

小澤のゴルフナビ
http://www.ytv.co.jp/blog/announcers/ozawa/
関西のアナウンサーさん

亀ちゃんの実況のことを書いてくださってます。

拍手ありがとうございます



最後に「今回は課題ばかりが残りました。またチャレンジしたいです!!」とのこと。
その真っ直ぐなキラキラした瞳に吸い込まれそうになりました。

 キラキラのまっすぐな瞳。。
 亀ちゃんの魅力のひとつだよね^^
 見た目だけじゃない、、中身があるからキラキラした目をしていられるんだよね。


続きを読む >>

Going! #72 110828〈実況アナウンサーの裏側〉後編

2011.08.29 03:23|亀梨/Going
亀ちゃんかっこいいなああ。。。

って表情がい~っぱいあったのに、、
リピできず、、、><。


こまかく感想書きたいのにーー
とりあえず、思い出せるだけメモ。


明日は、4日振りのお仕事。。ガンバらねばっ!

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

20110829(鍵)

2011.08.29 01:28|亀梨/Going
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ハナコ NO.1002 

2011.08.28 18:37|亀梨/雑誌

帰宅っ!

腹痛にぐったりしてたはずなのに、
気づいたら買い物テンション上がっちゃって靴2足も買ってしまったわ。。

こうゆーとこだけは、亀梨さんパターンだな(笑)
買うとなったら買う!みたいな。
若干見境がなくなるのが危険ね。。^^;
ま、久しぶりのお買い物だったし、、いっかな。

秋から長く使えるといいなあ♪
ドリボにも履いてけるといいんだけど、、。



んで、買えてなかった雑誌も買ってきたーー!
巷で(?)噂になってた(笑)ハナコ!



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

よし。

2011.08.28 14:32|ひとりごと。

美容院終わりっ。
ゆるふんわりにしてくれたけど…
明日からどうしたら……←毎回コレだよ(笑)


おにゃか痛いけど、このまま都心出てお買い物しよう。
ドリボをきっかけに買い物しないと。


うー・・お腹痛いし、お腹空いたし、困ったわ。。 (・ε・`)


20110825 亀ちゃん実況!(巨人阪神戦in東京ドーム)

2011.08.27 03:35|亀梨/Going

今日一日、、ハラ痛でダウン。
もーーせっかくの夏休みなのにーー(うわん!)


きのーのかんそー的な。

拍手ありがとうございます

あ、、てか毎回思うけど、、
ドームのビール800円て高いよねえ。。><
飲むけど!

続きを読む >>

野球観戦~

2011.08.25 18:39|亀梨和也


ホームラン!!

実況まであと30分!
亀がんばれ~!!

ひとりごと

2011.08.23 13:29|ひとりごと。


あーーーーー!!

旅行行きたいっ
知らない街を歩きたいよーーーーーーーーーー!!


今年は友達との旅行も出来ないし、遠征出来ないし><

つらいっ

どっか行きたーーーいっ


拍手ありがとうございます

Going! #71 110821〈実況アナウンサーの裏側〉

2011.08.22 03:13|亀梨/Going

ふはは!! Mラバ終わりのジャンクション亀梨!!

思わず、ぎゃ~~って言っちゃったよ(笑)
眼鏡だけでも胡散臭いのにヘッドセットに力一杯のゴーイングっ!!

笑った!

かめちゃん、、眼鏡+ヘッドセットマイクはなかなかキツい、、いや、おもしろいw ←
本編は眼鏡ナシか。ヘッドセットナシか。。でよかった~ほっ。



続きを読む >>

かめマニュ 58 20110821

2011.08.21 22:15|カツマニュ


ふはは^^やっぱり日曜日更新だったね^^

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

かめマニュ58 20110821(日)夕方更新(鍵)

2011.08.21 21:52|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

かめらじ 20110820

2011.08.20 00:13|ラジオ/かめらじ

リスナー 「(ドリボ)亀ちゃん無理しないでください・・」

かめちゃん「無理しないとできないんだよねえ、これがねえ~ んふふふ(笑)」


亀ちゃんに「無理しないで」って言えた彼女がちょっとうらやましい。
んで、亀ちゃんの答えがまた亀ちゃんらしいなあ。。
そんなとこがスキ。



てか、中国雑技団の人が4ヶ月かけて修得する技を
亀ちゃん2週間ちょっとで修得しなくちゃで、楽しみに来て。ってアータ。

この地震で危険て言ってるときになんでそんな技を。。。(頭痛い)


とにかく、幕が無事に上がり、千穐楽に無事に幕が降りることを祈ります。


んで、亀ちゃんが言う「かめちゃん」が可愛くってしょうがないオタク。

カツンの人達としゃべるときはオタ会とか言うのやめよ? 聞いてて辛いわ。。オタク的に。


さって、明日いつもより早起きして仕事行かなくちゃだよおおお><
寝るっ!

拍手ありがとうございます

20110819(鍵)

2011.08.19 13:28|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

24時間

2011.08.19 11:18|KAT-TUN


うわ~ん。。雨でジーンズ濡れた~><
家から駅までは送ってもらって濡れなかったのに、、
駅から事務所まででアウト。。

気持ちわるい。早く乾かないかなあ。。



気付ば、明日は24時間TVなんだね!
毎年夏休み最終週の土日ってイメージがあったんだけど、、違った?

明日はお天気大丈夫なのかな?
暑くなりすぎるのも困るけど、、お天気持つといいね。

カツンのときって、、確かお天気悪くなかったよね(珍しく/笑)
早朝、あんま寝てません!っていいながら
車から出てくるカツンが可愛かったなあ~^^なつかし~


で、、、問題はカツン狙いの録画をどーするか・・・
土日は家にいられないから、、ベタ録りか・・・(遠い目)

亀ちゃんドラマ班で来そうだけど、、
できたらカツン全員でも来てほしい!!
5人の姿を見たいなあ~♪


拍手ありがとうございます

TVnavi SMILE 2011 Vol.001

2011.08.19 01:31|KAT-TUN/雑誌
よっし! 25日お休み取れた♪
26日もなんなら取っちゃえば?って言ってもらえたから
流れに乗って取れたらいいなあ~

そしたら4連休~♪

取れたら、、だけど、さ。



テレビナビスマイル読んだー。


拍手、拍手コメ&コメントありがとうございます


>ミリさん
はじめまして。コメありがとうございます♪
楽しみにと言っていただけて、、嬉しいです^^
ここ結構毒もあったりするのでお気をつけください(自分で言うな・笑)
鍵エントリ多めでスミマセン、、^^;
なるべく1日一個以下に抑えたいと思います。
また遊びにきてくださいね。


>じゅじゅさん
コメありがとうです~^^
こうゆうことでちゃんとメールくれる方っていなかったので
びっくり&嬉しかったです☆
胡散臭い亀ちゃん、、いいですよね^^/
日曜日が楽しみです~


続きを読む >>

日本語でお願い

2011.08.18 18:35|ひとりごと。

さっき、道で外人さんに
「なんたらかんたらロスト~」ってなんか聞かれたみたいなんだけど、、
なに??

ロストってなあに?? なにを聞かれたの??

道を聞かれるのかと思って身構えたんだけど、、
ロストロスト言ってて、、
ま~ったくわからんくて、「ごめんなさいわからない~」って言って終わった。。
英語まったくわからにゃいのよよよ。(↑これも日本語で言ったし)

ここらへん英語出来る人いっぱいいるのにー、、
もっと分かりそうな顔した人に聞いてくれ~


2011.08.18 10:39|KAT-TUN


今年中に、カツンのライブお知らせ届きますように・・・

2011.08.18 03:57|ひとりごと。


鍵えんとり 連投スミマセン。

ぐち

2011.08.18 03:48|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110817(鍵)

2011.08.18 02:28|亀梨/Going
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110817(鍵)

2011.08.17 15:18|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ひとりごと

2011.08.16 16:23|ひとりごと。

昨日から高校、専門の友達それぞれから
「結婚しました。2次会来てちょ」メールが立て続けに。。

秋か。そうか。お日柄もよくってヤツか。
歳も歳だし。



2次会かあ。。しょーじき面倒くしゃい・・・
いや、本人たちには会いたいが、、
あの雑多に着飾ってる人がいっぱいな空間、、苦手。


はあ、とりあえず友達に相談だな。
たまには女子としてがんばらなくては!


いや、、しかし、、結婚めでたい♪
ずっとつき合ってたの知ってるし、そこは嬉しい。
新居に遊びに行きたいにゃあ~


20110815(鍵)

2011.08.16 14:39|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

going! #70 110814〈ソフトバンク松中選手と一打席勝負〉

2011.08.15 12:54|亀梨/Going
ドリボのチケットまだ来てないのがあるんだけど、、いつくるんだろ……

自分のFC枠チケットがS席で届いて、ほっとしてたら、、
なんか、、譲って頂くチケにミラクル来たらしく……アワワ
ど、どうしよう……><緊張する。。



あとは交換頑張らねばっ


以下Going!かんそー


続きを読む >>

ソリオ広告

2011.08.13 23:29|KAT-TUN/広告看板
201108013-1.jpg

池袋で発見♪

にゃかまるソロ

2011.08.12 18:21|歌番組/少年倶楽部

mic328(幸(みゆき))

只今BSNHKで放送中の『少年倶楽部』で中丸雄一さんがお披露目するソロ曲、振付お手伝いさせて頂きました☆
13分前

メインで振付をしているのは、嵐さんも手掛ける北村智晃です。役者としても活躍中なので、みなさんチェケラしてくださいね♪( ´▽`) @dancer_tomoaki
21分前



 気になる。 早く帰って見たい~☆
 今日はなんだか中丸デイだ☆

 

続きを読む >>

20110812(鍵)

2011.08.12 17:07|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110811(鍵)

2011.08.12 02:44|つぶやき
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
