
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新曲キタ♪

2011.09.30 18:41|CD/DVD
JEUGIA ポルタ店@JEUGIAPORTA 京都駅地下街

【ジャニーズリリース情報☆】KAT-TUNシングル『BIRTH』11月30日発売決定!
亀梨くん主演ドラマ「妖怪人間ベム」主題歌!。
初回1:CD(1曲)+DVD(PV)¥1,155
初回2:CD(2曲)+DVD(M-2のPV)¥1,365
通常:CD(3曲とカラオケ)¥1,260
40 minutes ago



おお! 11月発売なんだー!
12月になるかと思ってたから、、意外と早い!ってゆう印象。

て、え? PV2種類? メイキングはどうなるんだろー?わくわくー☆

続きを読む >>


わーい

2011.09.30 16:36|ひとりごと。
20110930_02.jpg

ピアス♪ 可愛いー

拍手ありがとうございます

首かしげには萌えるものがある。

2011.09.30 13:34|ネコ

20110930_01.jpg

ぴーこちゃん(仮)、、まだご主人様がお迎えに来てくれません。。
「かまってかまって~」鳴いてますよよよよ(涙)

早くお迎えに来てくれるといいね。。

鳥もネコも、かまってちゃん全開なとこ、
けっこう似てるなと思う今日このごろ。
つまり、可愛い & ちょっと、、うるさい、とこ(笑)

拍手ありがとうございます


20110930(鍵)

2011.09.30 09:29|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

もう、

2011.09.29 18:35|ネコ
20110929_00.jpg

さ、む、い、の(テシッ)



ネコの適温ってホント狭いよね(笑)
拍手ありがとうございます

ダチタビ?

2011.09.29 08:49|KAT-TUN/TV番組
ダチタビ、、どんな感じになるんだろ?
http://www.ntv.co.jp/dachitabi/
10月5日 24時28分~ 日テレ系

トロ坊・・・・?

なんか面白そう~^^
中丸くん最近、いいお仕事つかんでるよね♪

楽しみ^^





オリスタブログ
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/archive/5382/0

KAT-TUNの取材に行ってきました!

10/18から始まるKAT-TUNの新番組
『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』(日テレ系)の取材に行ってきました
みなさん番組に対して気合入っているようで、
インタビューも爆笑の連続
5人ともすごく楽しそうでしたよ
そんなKAT-TUNのインタビューは
10/7売のオリ★スタで掲載します
ぜひチェックしてくださいね
2011年09月28日


これは、田口くんにみんなついてこれなかった取材だね(笑)
あーーー冠番組本当楽しみ!
内容はともかく(こら)、5人が揃うのが見れるのが楽しみで楽しみで!


拍手ありがとうございます

20110929(鍵)

2011.09.29 02:25|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベム

2011.09.29 00:16|ドラマ/ベムベラベロ
さっきコンビニで、立ち読んできたテレビ雑誌に載ってたベム相関図、
柄本さんがめっちゃベムだったんだけど! 何者なんだろー?
見事にアニメ版ベムぽかったー (目が死んでる感じとか・・・こら!)

明日発売のFREECELLのインタビューも早く読みたいなあ!
ドラマがどんな感じになるか気になるきになる、、、。

ドチドチ。。


TVぴあ@tv_pia

【TVぴあ本日発売】秋ドラマ収録リポートでは亀梨和也主演「妖怪人間ベム」ポスター撮影の様子を。細部までこだわった演出、ポージングの裏側をチェックしてくださいね。杏さん、鈴木福くんとの座談会では、亀梨くんのベムになりきった(?)コメントや福くんとのかわいい掛け合いも!【ニコ】
1 hour ago



お、亀杏福の座談会とな?!
正直、杏ちゃんと亀ちゃんの相性が気になるっすー




そだ、田口くん出演のバラエティー番組って今日だったよね?
「ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル!」
日テレ 19時00分~20時54分

内容は、、、、う~ん^^;って気がしなくもないけど、、
久しぶりに田口くんを見れるー!
亀ちゃん達ドリボ班が千穐楽で「た、ぐ、ち orz」って
言いながら話してた番組ってこれかな?(笑)
そこそこウケも取ってきたって言ってたみたいだしww
楽しみだ♪


拍手いろいろありがとうございます




続きを読む >>

ハロウィンだ~

2011.09.28 14:37|ひとりごと。

かわいい♪

20110928.jpg

ありがとうございます。いただきます。

ポテト11月号裏話

2011.09.28 10:34|KAT-TUN/雑誌

POTATO編集部@potato_magazine

11月号のKAT-TUNには、好きな女のコの心を開くためのひと言や、女のコに甘えたくなる瞬間など、思わずドキっとしてしまうコメントを直撃。撮影では、フルーツを色っぽく食べてもらいました。スタジオには、ざくろ、桃、みかん、ぶどう、いちじくを用意。梨担当はもちろん(?)カメ!(続く)
12 hours ago

「梨、むいて」と言うと、慣れた手つきで、しゅるしゅるしゅる~と、カツラむきのように皮をむき出したカメ。最後まで途切れません! 亀梨自らが美しくむいた梨にもご注目を☆ ちなみに、撮影の合間は、上田くんの愛犬を「こっちおいで~」とハグしながらスヤスヤ眠ってしまう時間も。(ド)
12 hours ago

続いてKAT-TUNの裏話を。5人そろっての撮影では、1から31までの数字を順番に言っていくゲーム(「31」と言ってしまった人の負け)が自然とスタート! 「1、2!」「3!」と、隣の人の様子をうかがいながら遊ぶ5人。クールなスーツ姿でじゃれ合う、自然な笑顔が撮れました☆(ド)
11 hours ago




拍手と拍手コメありがとうございます^^


>Yukkyさん
コメントありがとうございます^^
近いうちにお会いしたいですね♪

20110928のつぶやき(鍵)

2011.09.28 09:04|KAT-TUN
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

23日のこと

2011.09.27 18:21|ひとりごと。
20110923.jpg

いまさらだけど、、ウエディングパーティー

ドレス可愛くて、よく似合ってた♪ キレイだったな~
久しぶりにみんなで集まれて、話せて笑えて楽しかったー!
感謝。

みんな大人になったんだなああ・・・。
こっそりオタクになっちゃったのアタシくらいだろうなあ。。(笑)


拍手ありがとうございます


さて、

2011.09.27 13:22|ドラマ/ベムベラベロ
20110927_01.jpg

ドリボが終わったら、、いよいよベム本格的に始動ですね。
忙しいけど、がんばれ亀ちゃん!

あわわ、こちらもとっても忙しそ~><
http://blog.soychiume.com/

いいドラマになりますように・・・

続きを読む >>

20110925 2部(千穐楽)覚え書き

2011.09.27 03:29|2011 DREAM BOYS
MC以外の覚え書き。

拍手と拍手コメありがとうございます^^



>いつかさん
お、落ち着いて~~!(笑)


続きを読む >>

かめまにゅ(-ω☆) 20110925 千穐楽後更新 (かぎ)

2011.09.26 14:03|カツマニュ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20110925 2部(千穐楽)カーテンコール覚え書き

2011.09.26 13:14|2011 DREAM BOYS
拍手と拍手コメありがとうございます。
拙い覚え書きで、、すみません。
伝わったと言ってくださって、、ちょっとでも伝わったら嬉しいです。


あ、テンプレは明日には変えます。
もうちょっと余韻で。


以下、千穐楽カテコ覚え書き

続きを読む >>

20110925 2部(千穐楽)MC覚え書き

2011.09.26 03:23|2011 DREAM BOYS
明日から、、忙しいから、とりあえず書けるとこまで。。

続きを読む >>

カメマニュ 2011925

2011.09.25 23:59|カツマニュ

うわーん

カメマニュUpしてくれてる……
嬉しい…

この週にマニュアル回ってくる亀梨くん。
持ってるわ(*´∨`*)

火曜縛りがなくなって本当に嬉しい。
やっぱりこうゆう、今伝えたい言葉をその日に貰えるのが嬉しい。。

Going!までに家に帰れないけど、、頑張って!


20110925 ドリボ千穐楽

2011.09.25 23:38|2011 DREAM BOYS
終わりました。

座長亀梨和也は、はまた一つレベルアップしたんだな、、というカーテンコールでした。

今まで見てきた千穐楽のように、
脱力することもなく、、しっかり塲をまとめ、話してくれる姿、
3人手を繋いでありがとうございましたっ!と言ってくれる姿、お辞儀をしあとの笑顔。。。
もう、、全公演終わったあ~!と脱力するレベルを
軽く越えてしまったんだなあと。

まだまだ次に進む道、やるべき仕事があるからかもしれないけど、、
また一回り大きくなったんだなと。


38公演、入った回いろいろ思うことある公演だったけど、、
亀梨和也への信頼は揺らぐことはなかったなと。。改めて。。
亀梨担だから思うのかもだけど、そう思います。


今日は最後だと思いながら見ていたせいか、
亀ちゃんの影まで愛しくて。
笑っちゃうけど。。



「1秒1秒、1日1日を大切にしてみなさんが本当に楽しい日を過ごせるようになるのかなと。
 その中に僕たちも参加させて頂けたら嬉しく思います。」

細かい言葉は間違ってる気がするんだけど、、
こんなことを言う亀梨さん、、
すごいなあって。
おっきくなっちゃって……。


柄にもなく。
アタシはうるうるです。


投げチュー頂いちゃいました。
あれが今までの、ガッツポーズに代わるやり切ったゼ!だったのかなと。

愛をこめて。


ありがとうだったのかなと。
勝手に!解釈させていただきます。(笑)



覚え書きは帰ったら書けるとこまで落とします。

メールできず、本当ごめんなさいm(__)m
明日お返事します。


終わった~~

2011.09.25 22:08|2011 DREAM BOYS

おつかれさまです~~


はあ、、終わった~~

ありがとう~



フランボワーズシャーベット!

2011.09.25 16:15|2011 DREAM BOYS

千穐楽だあ

2011.09.25 15:53|2011 DREAM BOYS

20110924日昼の部 MC覚え書き(追記済)

2011.09.25 13:15|2011 DREAM BOYS


ん??この番組に田口くんの名前が。。?

ロンブー&チュートの芸能人!ヒットソングで爆笑ショーバトル!
http://tv.yahoo.co.jp/program/46898408/

9月29日ってもうすぐだわねー


そいや、、亀ちゃん、、マニュアル担当だけど、、
更新する時間あるのかな。。
そんなことより、寝てくれ!って感じだけど。。

続きを読む >>

改めて……、

2011.09.25 07:09|2011 DREAM BOYS

あと2公演、、、、
それで、2011年のドリボが終わっちゃうんだね……

あと2公演、、いい公演になるといいね。

がんばれ……亀ちゃん、、(祈)


終わるんだね……
亀ちゃんが、この一ヶ月、カズヤのために作り上げてきたリズムが
今日で終わるんだなあって思ったら急に寂しくなってきた。


今年のドリボはなんだか毎年よりも
あっていう間感が強いなあ……

ドリボ24日 昼の部 覚え書き

2011.09.25 06:27|2011 DREAM BOYS
あ、、ねんむいっ

流石に4時おきは無いな。。
覚え書き書いたらもう一眠りしよう。。


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

ベム関連のツイート

2011.09.25 04:30|ドラマ/ベムベラベロ

目が覚めたら、、真っ暗で吃驚。。
朝の4時。。。今日は日曜日。

早く起きすぎたのか。。、、目パッチリなのはこれいかに?




ドリボが終わると、、
いよいよドラマが本格的に始動でしょうか。

続きを読む >>

ドリボ9月24日 昼の部感想

2011.09.24 23:05|2011 DREAM BOYS

ファンデーション新しいの買って来ちゃった♪
わくわく。
新しい化粧品てちょっとワクワクするよね^^




テレビ見てたら世界一受けたい授業番組対抗SPのCMに
亀ちゃんがチラ映りしてた~
ピョンピョンしてたような??^^
なんかの体操に参加してたぽい。楽しみー☆
ドリボ組3人でも出てたみたい?からますます楽しみだわ^^


拍手いろいろありがとうございます

続きを読む >>

フォー!

2011.09.24 11:20|2011 DREAM BOYS

テレジョン

2011.09.23 11:55|KAT-TUN/雑誌
週刊ザテレビジョン@w_television 東京都千代田区

お疲れ様です!今日はKAT-TUNの撮影でした。
ついさっきまで(笑)冠番組のお話を聞きつつ、
ちょっとおもしろいこともしていただきましたので、お楽しみに。
掲載号が決まったらまたご報告します!
2011.09.23 01:16

 お。カツンの21時からのお仕事は雑誌取材だったのかな?
 冠番組はもう撮ったのかしら? ちょっとおもしろいことってなんだろー^^
 楽しみだわ♪



今日は夜から、高校の女バレの友達の結婚パーティー。
明日明後日はドリボラストスパート。

うすっ。がんばろっ。


拍手ありがとうございます

妖怪人間アニメ

2011.09.23 04:06|ドラマ/ベムベラベロ
妖怪人間の原作アニメ、、

見てドラマに臨むか、
見ないでドラマに臨むか、、
どうしようかなあと思いつつ録画してたんだけど、、

あら、ベムのCMが挟まってた^^♪らっきー

拍手ありがとうございます


はっ!

 9月24日(土)23:00~23:30
 BS朝日「極上空間」 →未公開トーク特別編(田中聖・上田竜也 )

 忘れないようにしないとっ=3

続きを読む >>

| 2011.09 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
