
--.--.-- --:--|スポンサー広告

妖怪人間ベムREBORN1☆ TVぴあさん

2011.10.30 23:21|ドラマ/ベムベラベロ
TVぴあ@tv_pia

妖怪人間ベムREBORN1☆連載第2回は、亀梨和也くんとプロデュースを手掛ける河野英裕Pが登場。同じ信念でドラマの限界に挑む「運命共同体」な二人の超レア対談です!タッグを組むのは3作目。「野ブタ」「1ポンド」「木皿泉」「亀梨和也の持つ物悲しさ」これらのキーワードでトークが展開。
49分前

妖怪人間ベムREBORN2☆まだ1話放送前、収録合間の取材。「写真、一緒に撮るの?」と驚くお二人。「亀梨くん、ちょっと壁にもたれて」というカメラマンの指示には「数年経って偉そうになったとか思われません?(笑)」と心配する亀梨くん。また、ヘアや衣装を直される亀梨くんを見た河野Pが
46分前

妖怪人間ベムREBORN3☆「僕は大丈夫?(笑)」と聞き、スタッフが慌てて手直しを(笑)。並んで照れていた二人ですが、とても素敵なショットになりました。後日、誌面を見たドラマスタッフも「亀梨くん、かわいいね」と絶賛したほど。出会った当時は19歳。旧知の仲で見せる素の表情なのかも?
31分前

妖怪人間ベムREBORN4☆「いつもより哲学的な要素はあまり入れず、分かりやすさの中にそのテイストをギリギリ残してる」という河野Pにすかさず「入ってます!(笑)やっぱりある」と亀梨くん。特殊メイク、CGなど最新技術を駆使しても、ブレない世界観があることをしっかり捉えていました。
19分前

妖怪人間ベムREBORN5☆完成前ながら「モニターから出てくる画が全部いい!」と語る河野P。亀梨くんも「今回は、制作陣の考えたものをどこまで画として出せるかのほうが大きい」と。「用意された水槽の中でどれだけベムれるかっていう(笑)」と亀梨語も飛び出しつつ、魚のような動きを(笑)。
16分前

妖怪人間ベムREBORN6☆亀梨くんの持つ「物悲しさ」については、本誌グラビアを見ながらトーク。ドラマスタート前の号(9/28発売分)を見て「目が悲しいんだよね」という河野P。舞台やライブで「儚い悲しさ」を表現する亀梨くんですが、自身のその魅力については終始キョトンとした様子。
10分前

妖怪人間ベムREBORN7☆しかし「背負うという信念を常に掲げているわけじゃないけど、その場に参加しているならどんな状況でもやる!」ことは決めていると亀梨くん。「Going!」での姿が思い浮かぶ言葉です。たった1pですが、二人の雰囲気やドラマへの思いがお伝えできればと思います。
6分前

妖怪人間ベムREBORN8☆トークが盛り上がり、取材も終了の時間に。時間ギリギリまでたっぷりお話いただき、さらに取材部屋を出るまで、いや!出ながらもまだ語っていた二人(笑)。いいドラマができないわけがありません!「ベム」を見た方もこれから見る方もぜひ読んでみてくださいね。【ニコ】
3分




「妖怪人間ベム」2話も反芻したいセリフとメッセージが詰まっていました。さて、アニメ版を再現したOP映像、ナレーションはベムの声優・小林清志さんなんです。さらにドラマの切なさを煽る音楽を担当するのは、のこぎり演奏家のサキタハヂメさん。音も細部まで楽しんでみてください。【ニコ】
10月29日




いつも亀梨さんの周りには、愛を感じられる方たちがたくさんいて、、
それがとてもうれしいんです。
・・・ただの趣味です。


拍手ありがとうございます




20111029 妖怪人間ベム 2

2011.10.30 03:49|ドラマ/ベムベラベロ
感想を。

続きを読む >>

20111026(かぎ)

2011.10.27 09:31|KAT-TUN/TV番組
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

メモ

2011.10.27 03:30|亀梨和也
ランナウェーと、ベム再放送 予録する。

ラムダッシュ 応援メッセージ

2011.10.26 17:39|CM


めざせ世界No.1 ギネス世界記録にチャレンジ
亀梨和也からの応援メッセージ!

・・・・このギネスって。。(笑)
まじめに応援メッセージ出すのも大変そうww


20111026(かぎ)

2011.10.26 16:52|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

亀ちゃんと河野Pの言葉

2011.10.24 20:07|ドラマ/ベムベラベロ
http://www.news24.jp/entertainment/news/1619743.html

亀梨和也「妖怪人間ベム」18・9%好発進
< 2011年10月24日 16:28 >
人気グループ、KATーTUNの亀梨和也(25)主演の日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送分(22日)の平均視聴率が18・9%(関東地区)を記録した。24日、ビデオリサーチ社が発表した。瞬間最高視聴率は午後10時00分の22・9%だった。

 日テレ系土曜ドラマでは、2008年4月にスタートした「ごくせん」の初回視聴率26・4%以来の高い数字となる。

 主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。

 河野英裕プロデューサーは「43年前の偉大な原作を、テレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、何を描くべきなのか?スタッフ・キャスト全員、それぞれのパートで何ができるのか本気に必死に考え作り上げた作品なので、多くの方に見ていただき本当にうれしく思います」と感謝を述べた。




 めちゃくちゃうれしいです。








 ・゜・(ノД`)・゜・。

ホントにほんとによかったねえ。。。
もう一日こればっかりだよ。今日。。


かあめえ。。

2話も早くみたいっ!!



日テレNEWS24公式サイトにて「妖怪人間ベム」初回に関する主演の亀梨和也くんと河野英裕Pのコメントが掲載されています。http://t.co/VVo78zvg ちなみに10/26(水)発売号のTVぴあではお二人の対談を掲載!作り手と役者のレアなトークは必読です!【ニコ】
2011.10.24 19:12

 ニコさん、、いつもありがとうございます~~><。

。゜(゜´д`゜)゜。うれしい~~~

2011.10.24 09:41|ドラマ/ベムベラベロ
jnews1.com@jnews1

亀梨和也くん主演日テレ系連続ドラマ「妖怪人間ベム」の初回放送が、18.9%の高視聴率を獲得しました。




かめぇ~よかったね!よかったね!!

うぇ~ん 嬉しいよぉ~~

チーム妖怪 おめでとうございますっ・*:.。..。.:*・゜゜・
2話以降も丁寧にブレずに妖怪人間の世界を描いていってください。
楽しみにしてます。

本当嬉しい(T^T)………
かめ、、よかったね。よかったね~


20111023 Mラバ カツンコメント

2011.10.24 03:47|歌番組/Mラバ
録画してたGoing!見ようと再生したら瞬間にカツン!?

20111023.jpg

ジャンクション録るために長めにセットしておいたら途中から録れてた。
コメント出るなら言っておいてーー=3

ベム

2011.10.23 13:20|ドラマ/ベムベラベロ

TVぴあ@tv_pia

妖怪人間ベムREBORN1☆TVぴあでは現代に蘇った作品と主演の亀梨くんの魅力を伝える連載を!第1回は、ベムたちの信念にちなんで「正義」についてトーク。守るものがあって存在すると語る亀梨くん。写真はクランクイン直後ですが、普段の亀梨くんとは違うベムモードな瞳の表情に注目です。
16時間前


妖怪人間ベムREBORN2☆第2回の取材の合間初回の本誌を見た亀梨くんは収録リポを熟読し、自らカメラを構える写真の記事を見て「ふふふ(笑)」と。亀梨くんがポツリと言った言葉を書いたと伝えると「いやぁうまいこと言うな~と思ったら俺のセンスだったんだ(笑)」とちょっと嬉しそうでした。
16時間前


もうすぐスタートする「妖怪人間ベム」。OPテーマは亀梨和也、杏、鈴木福がアニメのあのテーマを歌います。何と3人の歌声は加工ではなく、自力で出したもの。主題歌はKAT-TUNの「BIRTH」。ドラマの世界を反映した楽曲はヒーローもののテーマソングのよう。曲もお聴き逃しなく!【ニコ】
16時間前


「妖怪人間ベム」の余韻に浸りまくっています。台本でグッときた場面が、キャスト&スタッフの情熱が注ぎ込まれたことでさらに深みを増し、素晴らしい映像、作品に仕上がっていました。泣けました。スタッフ日記等充実の公式サイトもぜひ!http://www.ntv.co.jp/bem/【ニコ】
13時間前

 ニコさん、、ホント優しいし、仕事熱心だよね。
 いろんな場面でフォローのツイートありがたいなあ。



河野英裕@kawano_hidehiro 

まもなくベム第1話。偉大な原作をテレビドラマ、土曜9時、という枠組みの中でどう表現し、なにを描くべきなのか?スタッフキャスト、全ての人が必死に考え作り上げた結果です。僕たちのできるベストです。
16時間前




ベムHPのBBS、男性の書き込みも多くて、
妖怪人間って改めて今でも人気高いアニメだったんだなあ。。
感想読んでると家族で会話にのぼるドラマになってたみたいで嬉しいな^^。



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

20111022 妖怪人間ベム 1

2011.10.23 02:47|ドラマ/ベムベラベロ
ついに始まりましたね。妖怪人間ベム。。
皆さんはどうだったんだろう。

アタシは始まる30分くらい前からだんだん緊張してドキドキ・・・


昨日だっけな急に思い立ってツイッタをはじめたんだけど、、
やっぱり便利かも。。ってまだイマイチよくやり方わからないんだけど
その場の気持ちを置いておけるのはいいね。
ま、かわいーーーとかそんな気持ちね^^(笑)

以下は勝手な感想。

拍手ありがとうございます
拍手コメントもありがとうございます


続きを読む >>

20111022(かぎ)

2011.10.23 00:58|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20111022 19:11 ベム梨さんからのメール(かぎ)

2011.10.22 19:11|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20111022 ズムサタ

2011.10.22 16:39|ドラマ/ベムベラベロ



仕事徹夜からの日テレズムサタ見てきたー☆
ねっむいわ、雨ざんざん降りだわで、、寒くてへこたれそうになってたら
ズーミンチャーミンサタボウがめっちゃかわいく手振ってくれて可愛かった~!

20111022_01.jpg
べムサイダーも無事買えた~♪
記念に上田さんと江川さんの福耳ボールペンも買っちゃった^^
ご利益あるかな~


さて、ベムまでちょっと仮眠を・・・。

亀杏福くんたち朝からおつかめさまでした!
21時から妖怪人間ベムお楽しみに!!

拍手ありがとうございます!


続きを読む >>

ベムな亀梨Pってどんなだろ?

2011.10.21 22:24|ドラマ/ベムベラベロ
TVぴあ@tv_pia

明日10/22(土)21:00から日テレ系「妖怪人間ベム」スタート!朝5:30から「ズームイン!!サタデー」、14:30から「いよいよ今夜『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い」と番組宣伝があるので、ご覧ください!【ニコ】
7分前




日テレジャックの金曜日──妖怪ビーム!

2011.10.21 21:26|ドラマ/ベムベラベロ
雨降ってるし・・・・。
ま、今日は徹夜で仕事だからいいんだけどもさ。
どうせなら明日の夜に降ろうか!(在宅率←


以下は、今日の日テレジャックのまとめて感想。
ちゃんと見れてはいないんだけど。

拍手ありがとうございます


19日・スッキリ(福くんに密着)
20日・妖怪人間ベム・はやくみんなに見てもらいた~い
21日・ZIP・スッキリ・PON!・ミヤネ屋・アナどきっ!

、、そういえば、「ソーダ村の村長さんが~」ってめっちゃ久しぶりに聞いた。。w
あれ、、アタシどこで覚えたんだろうなあ。。。


続きを読む >>

ガイドさん

2011.10.20 09:33|亀梨/雑誌
TVガイドさん
weekly_tvguide

【10/28号発売中】表紙は新ドラマ「妖怪人間ベム」から亀梨和也!バックが黒くてベムの格好をした亀ちゃんではなく白バックの麗し亀ちゃんの方がTVガイドなのでお間違えなく(笑)!表紙撮影の裏話はこちらから→http://t.co/RRfMaYZd (S)

 ふはは、ガイドさん面白い(笑)
これじゃあ、思わず黒いベム梨さんの方も気になっちゃうじゃん♪

ま、どっちも買うけども(-ω☆)
てか、ガイドどこにあるんだー
地元で買おうと思ったのに、、
どこのコンビニにもなくてガックシ。
誰か人気者が載ってたりするのかしら??


拍手ありがとうございます(*´∨`*)


続きを読む >>

ウラテレビガイド

2011.10.19 20:25|亀梨/雑誌

あー取材の裏側って見てみたいわ~~
シャワー台で髪あらう亀梨さんとか。。
気になる~~

続きを読む >>

なかぺ

2011.10.19 19:10|カツマニュ
なかぺの、、

「次回のカップリング曲の振り付け」ってなに??

カップリングで振り付け・・・? カップリングは、どこで披露?wkwk


あ、中丸といえば、、たっちゃん!
20111019_04.jpg

見附の駅ではけーん☆
たっちゃんーー!

なんかめっちゃ硬派だ・・。


拍手ありがとうございます

20111019 スッキリ

2011.10.19 13:34|ドラマ/ベムベラベロ
福くんメインだったけど、お絵描きする亀梨くん見れて満足。
ほくほく。


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ごちそうさまっ!

2011.10.19 02:52|KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
20111019_03.jpg

“マネ猿さん” に連れてかれながらも、
味噌汁ごはんに、きちんとごちそうさまする亀梨さん^^

律儀ってゆうか、、いい子だよなあ……… しみじみ。 かわいいゾ。うりゃっ


寝よう。明日も頑張らにゃ…




20111018 カツマネ(1/10回)

2011.10.19 01:28|KAT-TUNの絶対マネたくなるTV
どうあってもMacちゃんが起動したくないとか言うから、
ケータイから。


ケータイだと、まわりくどく書けないから、、
好き勝手書いちゃったよ……毒だよ……。
イヤだーって方は回れ右でスルーよろ。


拍手ありがとうございます(-ω☆)


続きを読む >>

明日のスッキリ

2011.10.18 20:47|ドラマ/ベムベラベロ
ベム公式サイトのお知らせに、

10月19日(水)8:00~10:25

『スッキリ!!』で特報 妖怪人間ベムの密着取材が放送されます。
※番組放送内容が変更になることがあります。何卒ご了承ください。

 ってあるよー
 うおー、帰ったら予録しなくっちゃ~

KAT-TUN新番組裏話 @ぴあさん

2011.10.18 18:20|KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

TVぴあ@tv_pia

KAT-TUN新番組1☆今夜11:58から日テレ系にて「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」スタート!発売中のTVぴあでは、どんなジャンルにも無敵な5人!をイメージしてスーパー戦隊風のグラビアを撮影。113pの裏話にもあるように、ポーズ見本の戦隊名鑑を手にしたメンバーは大興奮!
19 hours ago


KAT-TUN新番組2☆聖くんが「これは最初3人だったよね?この2人いなかったんだよ」と力説すると田口くんが「わかんねーしな(笑)」中丸くんも「詳しすぎだろ(笑)」と。さらに「おおジェットージェットージェットマーーン!」と迫力たっぷり&血管を浮かせて主題歌をシャウトする聖くん。
19 hours ago


KAT-TUN新番組3☆その後も5人はポーズを決めるどころか「このポーズはなくね?」「全員レッド!」「カクレンジャー♪」「うわぁこれは世代!」「思わぬ食いつきだね!」と盛り上がりはじめ、戦隊のモノマネまで始まり、撮影そっちのけで数分が経過(笑)。
18 hours ago


KAT-TUN新番組4☆中丸くんが「ねぇ上田さ、チェンジマン知らない?」と聞き、上田くんの「知らなーい」というそっけない返事に「うそつけよ!俺と歳一緒だろ!」と学生のような会話も。亀梨くんが本を「もう一回見たい!」とごねると中丸くんは「亀、これでいいよ!」と変なポーズを指示。
18 hours ago


KAT-TUN新番組5☆指2本のポーズを決めていた上田くんが「俺ナッパみたいじゃね(笑)」と言えば聖くんが「ナッパ避けろ!!」と小芝居を開始。3人も混ざって「ドラゴンボール」について真剣トークを。舞台などで忙しい中、5人揃うのが本当に楽しい様子でした。番組も楽しみですね!【ニコ】
18 hours ago




日記。

2011.10.18 12:15|ひとりごと。
PCの前に座ると落ち着くって、、どうなのだ、、アタシ。
家のMacちゃんがまったくまったくでムムム。

やっぱりそろそろツイッタやろうかなあ。。
いろいろ感想書けないまま過ぎ去ってくのがモヤモヤするわ~。
しかし、、半年以上ロムってるがイマイチ使い方分からんのよねえ。。
これは、、実践あるのみってヤツ?



さて、、今日は冠番組!!が始まるよーー!!

楽しみ!
今日から毎週5人が見れるって。。なんかまだ実感湧かないけど、、
カツカツを思い出すとかなり幸せなことだよね。

仕事ぎゅうぎゅうだけど、頑張ってリアタイ出来る時間に帰らなくっちゃ。

拍手ありがとうございます


あ、森マキ、ご結婚!おめでとーー☆


続きを読む >>

ナノブロック

2011.10.17 14:39|カメグッズ
20111016_01.jpg

頂きました♪(ありがとう~)ナノブロック。カメ。

20111016_02.jpg

思わず夜中に作り始めてしまって、、完成。楽しかった~♪
なんか見本みたく可愛くない・・・って思ったら、そうか、、
おなかが見えるくらい低い位置から撮ると
ぺしょ。って感じがでるのかも~、、やってみよう!


スッキリで流れたベム記者発表の様子が可愛かったみたい^^
楽しみに帰ろうっと♪
ミヤネ屋とかeveryでも流れないかなあ~


拍手ありがとうございます

20111016 (かぎ)

2011.10.17 14:09|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ゴーイング!

2011.10.17 02:56|亀梨/Going
最後の よーかいッ!
…………かわいすぎだろー!!

ベムのテーマとかめっちゃ低音で歌ってるのに
あんな可愛く、しかもあんな高い声で「よーかいっ!(きゃぴッ)」とかやっていいのか、、、ベム!

あー可愛いいなあ~
上田さんとのやり取り好きだあ……
亀ちゃんおしゃれイズムに、また出ないかな~


緊急リポートの感想も書きたかったけど、Macちゃんがご機嫌斜めで起きてくれないし、、寝よう。

今日もお疲れ様でした!


拍手いつもありがとうございます(-ω☆)


メモ(かぎ)

2011.10.16 23:31|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今日はハンバーグ弁当!

2011.10.16 13:32|亀梨/1844

| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
