
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かっこいいーーー

2011.11.30 04:17|CD/DVD


スタライPVがかっくいいーーーーー!!
やめられなくって止まらなくって、こんな時間、、、寝なくてはーーー><

一回でいいからテレビでも歌ってくれないかしら、、



以下ネタばれ含む感想をちょっとだけ。


続きを読む >>


奇跡のジェンダー

2011.11.30 00:47|亀梨/雑誌
COVER STORY http://magazineworld.jp/anan/1785/#coverstory

え、誰? スーパーモデル?

いや、亀梨和也さんです。
みなさんも経験があると思うのですが、うまくいくときって、仕事でも恋愛でも、最初からなんとなく「あ、これ、うまくいくな!」って、わかるものです。亀梨さんの表紙撮影は、まさに「あ、これ、うまくいくな!」の連続でした。

最初の方向性を決める打ち合わせで、「劇変メイク。亀梨さんをオンナに変えちゃうっていうのはどう?」という編集長のアイデアに一同「異議なし!」。亀梨さんの担当ヘア&メイクの豊福さんにこの企画を話したところ「面白そう! 頑張ってみます」との返答。別件で打ち合わせしていたスタイリスト松野さんにこの話をちょろっとすると「そのスタイリング、ぜひ僕にやらせてください!」。そして普段から亀梨さんと接している豊福さんから「アンアンの撮影の話したら、本人、すごくやる気になってますよ」という力強いお言葉!

これだけ条件が揃って、いい写真が撮れないはずがありません。撮影時間、なんと7時間超! 亀梨さんをはじめ、スタッフ全員が力を出し切った渾身の作品、お楽しみください。(N)



わ~ やっぱりメイクさん豊福さんだったんだ~^^
そうかな~と思いつつ、そうだったらいいなあ~って思ってたからなんかうれしい。
大変そうだけど楽しそう!
(初見の感想、、メイクさんがんばったなあ!でした。笑)


ふふふ、そんで亀梨さんも「すごくやる気」になってのね。
てか、見たら気合が伝わってくるけど^^

あー早く実際に見たいなあ~明日が楽しみ♪

拍手ありがとうございます


さて、PVとメイキングとPVとカツマネを見なくては~
忙しい~~(笑)




忘れないようにメモメモ

2011.11.29 20:30|KAT-TUN

【11月30日(水)】
19:00~21:54 日本テレビ系「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2011」


【12月2日(金)】
20:00~20:54 テレビ朝日系「ミュージックステーション」
23:00~23:30 フジテレビ系「人志松本の○○な話」:聖さん


【12月3日(土)】
12月3日(土)23:30~24:00 TBS系「チューボーですよ!」:田口さん


【12月4日(日)】
18:10~18:40 NHK総合「MUSIC JAPAN」


【12月13日(火)】
22:00~22:54 日本テレビ系「スタードラフト会議」:亀さん



あ、あとたっちゃんはなまるは、、金曜日だっけ? ←明日12月1日だそうです!!(ありがとうー><)


拍手ありがとうございます

怒濤だよ☆

2011.11.29 12:44|CD/DVD
20111129_01.jpg

やーーー!!
昨日の田口オタオメからのBIRTH! かっくいいーーーカツン! 
久々カッコツケまんまんな亀梨さんに普段だったら苦手な片目見えない髪型もなんのその
かっけえええーー!亀梨さん好き><!ってなってたら今朝のanan早売りの表紙に
どひゃあああああああーーー!と。面白すぎる亀梨和也!だから好き!

もう今週は本気で本気の怒濤ですね! カツン!亀! 楽しい!楽しい!

ってことでフラゲってきたー☆
曲聞きながらお仕事だ~

帰ったらPVにメイキング!! あー楽しい!カツン祭り!


拍手ありがとうございます


続きを読む >>

ベムベラベロさんのおうちに行って来た。

2011.11.28 14:18|ドラマ/ベムベラベロ

視聴率下がってしまったねえ。。
なんか、、あああ~~><って気持ちになっちゃうけど、、
まて 今までを考えたら十分じゃねええかああーーって数字。。

欲って怖いわ。

でも、最終回に向けてまた盛り上げてほしいね^^☆
そろそろ、ベムの宣伝も真剣にしてくださいね^^☆日テレさん☆ニッコリ(ぴきぴき)←




あ、今日のULALAでソリオ記者発表やってくれた~^^
録っててよかった♪
聖さんが両親に青のソリオを買ってあげてて、
さらに「黒白も買ってあげます!」って言ったら、、
亀さん「言ったな!? お前言ったな?」って。
聖さん「や、、もう1台だけってことで、、」

(笑)
かっこつけまんなカツンさんたち^^でも会話はかわいい^^
(って車の値段を考えたらまったくかわいくないけどね!)



拍手ありがとうございます


続きを読む >>

久しぶりに下北なう

2011.11.27 21:46|亀梨和也


ヘーゼルナッツラテ♪

20111127(かぎ)

2011.11.27 15:59|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

20111126 妖怪人間ベム 6

2011.11.27 02:28|ドラマ/ベムベラベロ

今日は、、亀ともさんとベムさんのお家を見てきました^^。
案外アッサリ見つかってよかった。
写真アップしたいのに、、フォトショがない><。
うーー。


6話感想。


拍手ありがとうございます。

続きを読む >>

カツンのツアーだああああ。 +・(о´▽`о)゜+・

2011.11.25 20:11|KAT-TUN

・゜・(ノД`)・゜・。 やっとだよおおおお~~~><。


月刊ザテレビジョンさん裏話

2011.11.24 17:14|亀梨/雑誌


月刊ザテレビジョン@m_televisionさんのつぶやき。

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

買っちゃった^^

2011.11.24 03:23|ドラマ/ベムベラベロ
20111124.jpg

サントラ買うのって初めてだなあ。。
仕事中に聞こうっと。
これを機に、野ブタ。も買おうかなあ。


今日は24日、つまりあと、一ヶ月でベム最終回。。。


とか思っちゃうくらいに嵌ってるよ(笑)
まさか、、あの妖怪人間ベムを亀梨主演でドラマ化すると噂読んだとき
こんなにドラマが楽しみになるなんて思っても見なかったわ。。
何事も始まってみないとわからないね。

ストーリーとかベム梨さんの裸とか(笑)ってゆうよりは、、
あの世界観?空気感がすきみたいで。。
なんかうまく感想が書けなくなってしまったから放棄したわ。感想書くの。
なんかいろんな人の感想読むのが楽しくていろいろフラフラしてる今日この頃、、
で、ここはおざなり気味^^;

いつも来ていただいてありがとうございます。。。。ぺこ



以下はツイッターから、、メモメモ。






続きを読む >>

表参道通り過ぎがりに

2011.11.19 16:09|KAT-TUN/広告看板

20111119_02.jpg

雨で気づかなかったけど、、紅葉がキレイだったんだ。。
ちゃんとパナカメ見に行きたいわ~

続きを読む >>

20111119 ズムサタ 亀梨P・チャン亀・ベム登場の回

2011.11.19 09:56|亀梨和也


一言目の、

「よう!」

が相当!可愛かった!!


はあ、、亀ちゃんかわいいいーーー

ってなってたら(笑)

キャラが多すぎてとか言って3役やり始めた妖!
びっくりだ妖!激戦区で一人コントかます亀梨さんさすがだ妖!

あれ、野球少年亀梨君も入れたらよかったのに~
きゃるるんな可愛さが入ってメリハリがついたんじゃない?
(いや、ただ見たかっただけ)


とにもかくにも朝から亀梨さんに癒されたわ。
はああ。。かわいい。


ところで、BIRTHのPV、、チェンユアににてるかな~って思ったけど、、
それよりなにより、


亀梨さんが!

めっちゃかっこいいーーーー><
下まつげバシバシ!

たっちゃんも坊主かっこいいいーーー><

ってことで楽しみ!!


でも、、なんか踊ってるシーンとかもっと流してアッピールしたほうがいいんじゃないの??
って思う編集だったけど。。ま言ってもしょうがないから置いておこうっと。



さて、、仕事行かねば、、、行きたくなあ~~~い><
外雨だし。。。 はあ。
かめらじはお預けだわ。。せっかく起きてるのになあ。。







げげげ

2011.11.19 00:41|ひとりごと。


げ><

仕事で見なくちゃいけないDVD。。
忙しいを理由に見ないでおいたんだけど、、
明日期限だから、腹くくってみよう!とレコに入れたら
このDVDが再生できないって言われてしまった。。。

どーーしよう><明日までに見なきゃだったのにーーー><
でも、、仕事の合間に見れる心境じゃな内容ぽくて。。

って、、あああああやべえええ。。


早く明日の21時になあれ♪(現実逃避~~~~~~


てか、、ほんとどうしよう。。
2週間も置いてあったとか言い訳できないいい。。
いっかいでもレコに突っ込んでおけばよかったよおおお><。ぶえん


わくわく♪

2011.11.18 20:42|ドラマ/ベムベラベロ
わあ!FREECELの表紙巻頭またカツンだ!

斉藤まこと@FREECELLMAG 東京

FREECELL vol9 11/30発売号Amazon予約スタートしました! 表紙巻頭は一年ぶりのKAT-TUN 全員インタビュ―です!詳細はまた お知らせします http://t.co/6IQptVuV

 FREECELのカツン率ホント高いなあ!
 嬉しい♪ どんなカツンが見られるのかな~楽しみ!



ベムHPより

番組出演情報
11月19日(土)5時30分~8時00分
「ズームイン!!サタデー」
亀梨和也総合プロデューサーからうれしいお知らせがあります!
※番組放送内容が変更になることがあります。何卒ご了承ください。



お、お、お!こちらも嬉しいお知らせ♪
亀梨総合Pから、、なんだろう~~わくわく^^/
またモッチーの「妖怪です!」が見れるのね(笑)(おそらく)



ここんとこ土日も仕事続きだから。。
こうゆう嬉しいお知らせがホント癒しだわ~~ はふーん=3


拍手ありがとうございます


Dramatic TV LIFE Vol.07

2011.11.17 18:32|亀梨/雑誌
行きがけに買って来て、仕事の合間にパラパラ見てる。。
まだ眺めてるだけなんだけど、、

ページの隅に書かれてた青木選手との話しに、ほっこりほろり。
「亀ちゃん! 生まれたよ!」って電話くれたんだね~。
お互いに嬉しかったんだろうなあ^^

お、今回も亀ちゃんお料理してるみたいだね~♪
明太パスタか~
お味はどうだったのかしらん? (笑)


さって、仕事もどろっと~
早く帰ってゆっくり読みた~い!

あ、今朝のzip!も楽しかったね~♪

拍手ありがとうございます


続きを読む >>

bemu公式Twitter

2011.11.16 18:48|亀梨和也
わくわく♪


妖怪人間ベム@bemstaff

遅ればせながら、本日より日本テレビドラマ『妖怪人間ベム』の公式ツイッターはじめます。現場からの最新情報をいっぱいお伝えしたいと思います。よろしくおねがいします。
2時間前


ちょっとおそいよーって言っちゃいそうなとこは抑えて、、
公式ツイッター嬉しいー♪

撮影とか番宣の裏話とか聞けるかな~~?^^期待♪

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ベムベラに究極の質問??

2011.11.16 12:47|ドラマ/ベムベラベロ
20111116_01.jpg

亀杏ちゃんにではなく、ベムベラさんに??
って、ベムキャラちがう~(笑)

この一瞬を選んで静止画にしちゃったスタッフww


キュゥキュキュ~♪

明日は絶対録画失敗しないようにしないとッ!

ようやく5人揃いのVだったのに録りのがすとか、、
ほんとボケてるなあ……


あうううう

2011.11.16 02:12|KAT-TUNの絶対マネたくなるTV


カツマネ録れてなかった・・・・・(涙)

なんで?? え、え、えええ??(涙)



がっくし。





ようかいにんげんっ♪

2011.11.15 02:21|ドラマ/ベムベラベロ
20111115.jpg

土曜日の余韻。
しあわせがいっぱいの夜だったなあ。。うっとり。

拍手ありがとうございます



さ、リア充したらオタ充 ←

続きを読む >>

20111112 妖怪人間ベム 4

2011.11.13 23:32|ドラマ/ベムベラベロ
4話感想。

拍手ありがとうございます


つか、Going!のボール受けてうほほほってキラキラ笑顔の亀ちゃんと
ベムって同一人物なんだよね。。。
なんかもう別人だわ。。
ベムはベムにしか見えないってゆうか。。

今夜の亀ちゃんキラキラ笑顔がかあいかった~♪
やっぱりキャッチャープロジェクト面白い!

続きを読む >>

ベムベラベロー

2011.11.12 03:19|ドラマ/ベムベラベロ
20111114_01.jpg
妖怪人間の3人が好きで思わず3体そろえてしまった・・・(笑)

明日は友人の結婚式・・・(2週連続)

めっちゃ楽しみなんだけど、、


ベムがリアタイできないーー
早くみたいよおーー


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

おお!

2011.11.11 18:46|ドラマ/ベムベラベロ

ベム、ホームページ、お知らせより

オープニングテーマ情報
大好評のベム・ベラ・ベロが唄うオープニングテーマ!
11月12日(土)放送の第4話では2番の歌詞を初披露します!
おたのしみに!!



わお! 楽しみーー☆

さむくなって来ましたね。

2011.11.11 17:41|ネコ

20111111_01.jpg




まさかの宮崎っすか!?(かぎ)

2011.11.09 13:03|亀梨/Going
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

検索ワード

2011.11.09 02:24|KAT-TUN
最近の検索ワードといえば、、


「ベム ベラ ベロ」 か、「亀 杏 福」。



そんな中、こんな検索ワードが。



「聖 丸 亀 ブラジャー」



一瞬、なにがあった?!って思っちゃったよ(笑)

ドリボのMCだよね。多分。
いや~ なかなかインパクトあるワードだわ。
このワードが帝劇の舞台の上ってのがまた、らしいけど(笑)

ドリボ懐かしいなあ。。もう、ずいぶん前のことのようだわ。。
さて、来年の帝劇に、、亀梨座長の名はありやなしや。。


拍手と、、あとちょっと前に拍手コメもありがとうございましたー


いちいちはち 13回目の。

2011.11.08 23:49|KAT-TUN

13周年、ありがとう。
なんかもう、今年はそれだけ。

いつもありがとう。そこで輝いてくれてて、ありがとう。
がんばってくれててありがとう。

続きを読む >>

no title

2011.11.06 16:37|亀梨和也

久々、リア友とお茶~

20111105 妖怪人間ベム 3

2011.11.06 04:37|ドラマ/ベムベラベロ
感想。


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

こんな悩みもあるんだな(仕事ゴトなのでかぎ)

2011.11.05 14:22|ひとりごと。
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
