
--.--.-- --:--|スポンサー広告

良いお年を

2011.12.31 16:16|ごあいさつ。
大晦日ですね~~
みなさん、大掃除、お節の用意、、帰郷、、等々なにかと忙しいかと思いますが
風邪など引かれてませんか?

アタシはまだ仕事が終わらず~仕事場です^^;
「ま~だですか~」と催促がいろいろいろいろ。。
なぜ。。こんなことに><(アセアセ)
とか言いつつ、、夜はカウコンに初参戦して来ます☆(わお)


そんなこんなで、
きちんとしたご挨拶ができないのですが、


今年も一年お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

今年はまた亀梨さんに惚れ直す年となりました^^
来年もきっと「亀梨さんのことばかり」な年になるでしょう♪ふふふ。



2012年、よい年になりますように。

今もなお苦しんでる方、不安やもどかしさの中にいる方々が
一日も早く平穏な日常を送れるようになりますように。。
忘れずに、微力ながら力になれるよう来年も過ごしていけたらと思います。

みなさま良いお年をお迎えください。



いつも、拍手やコメント本当にありがとうございました
来年こそは、、お返事を。。。!!><(したいです!)



買っちゃった☆

2011.12.28 21:25|CM
あ、、そうだ、

買っちゃった^^☆

20121228.jpg

駅降りたら目の前にビックカメラの入口が、、、!
思わずスタスタ美容家電階まで上がっていって、、衝動買い。

エアコンの部屋に徹夜とか多いし、、!とか言い訳しつつ、、ね。
でも、これって自分で買うってコンセプトではなかったっけ、、あは!
ま、、、いいよね(笑)←

さて、、今日も徹夜けてーい☆
お肌保湿しながらがんばるべっ!






拍手いつもありがとがとうございます。
コメントも頂いてるのに、全然お返事出来ていなくて申し訳ないです。。
大切に読ませて頂いてます。


最後のスタッフ日記

2011.12.28 20:49|ドラマ/ベムベラベロ

年末もいよいよ押し迫ってきましたね。
今日でお仕事納めの方も多いのかしら?

1年、おつかめさまでしたm(__)m。


さて、、
ベム公式サイト、スタッフ日記に河野Pが最後の日記を書かれていますね。
http://www.ntv.co.jp/bem/blog/

本当に終わってしまうんですね。。寂しい(ノД`)・゜・。
ベムベラベロのベム家、夏目家、緒方家、大好き!
もっと会いたかった!


本当に本当に、お疲れさまでした。
キャストスタッフ皆様の今後のご活躍楽しみにしています。




続きを読む >>

KAT-TUNの世界一ダメな夜に!

2011.12.28 03:42|KAT-TUN/TV番組

ツイで目情がいくつか落ちてたけど、、
1日夜中の番組、今日が撮りだったんだね^^


拍手いろいろありがとうございます



続きを読む >>

はて?(かぎ)

2011.12.27 19:50|亀梨和也
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベム最終回余韻

2011.12.27 03:25|ドラマ/ベムベラベロ
いまだに、ベム最終回の余韻が抜けません。
ふと、思い出してはおもわずウルウルしたりほっこりしたり、、、


拍手いろいろありがとうございます

あ、そういえば、1月6日の亀ちゃんと学者さんの特番って
Going!の特番だったんだね!(http://takahata-mental.seesaa.net/)
なるほど、それでか!と、MC陣に納得だけど、、
でもすごいよね、スポーツニュースからこうやって特番が派生するって。
楽しみだな~^^
(さっそくお一人、亀梨さんの魅力に気がついてくださったみたいだし♪)



続きを読む >>

ベム関連ツイート(かぎ)

2011.12.26 04:21|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アドベントカレンダーを開く妖怪さんたち

2011.12.26 00:26|ドラマ/ベムベラベロ
夕方、杏ちゃんラジオを聞いたので、メモ。


拍手いろいろありがとうございます


続きを読む >>

妖怪チームにありがとう。

2011.12.25 20:01|ドラマ/ベムベラベロ
20121225.jpg

昨日のベム最終回の余韻が抜けぬまま仕事に来ています。
BGMを聞きながら。なんかBGM聞いてるだけで泣けてくる。。


もう少しゆっくり余韻に浸りたい、な。

とにもかくにも「妖怪人間ベム」おつかれさまでした。
ありがとうございました。


ふと、思い出して、きゅんってなる、
毎回のエンディング最後のベムベラベロの3人の写真。。
確かに彼らは いた んだなって。
そしても今もどこかに、いる んだなって。

ドラマの結末同様、私たち視聴者ももう彼らに会うことが出来ないんだなあ。。て。
さみしいな。



つば~!

2011.12.24 15:11|ドラマ/ベムベラベロ
つばくろうさんのブログより。
http://ameblo.jp/2896-blog/entry-11115572653.html#cbox

おはようかいに~んげん、べむ、べら、べろ、つば~!かめちゃん、さいしゅうかいだね。



ありがたいね
愛されてるね


またつばくろうさんとのツーショットが見たいね


20111224 ズームインサタデー

2011.12.24 14:23|ドラマ/ベムベラベロ
20111224.jpg

最後に手を振ってお辞儀してくれるチャーミン。かわい♪
亀杏福は、今日も元気に仲良しさんでした^^

拍手ありがとうございます

続きを読む >>

ズムサタ

2011.12.24 08:07|ドラマ/ベムベラベロ

ペムベラベロ可愛いかったーー

寒い中、お疲れ様でしたー(-ω☆)

20111223(かぎ)

2011.12.23 23:54|歌番組/Mステ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ついについに!

2011.12.22 23:10|ドラマ/ベムベラベロ

bemstaff(妖怪人間ベム)

妖怪人間ベム、本日昼に全ての撮影が終了しました。キャスト、スタッフのみなさん本当に本当におつかれさまでした。このチームだからこそ作り得た世界です。かもし出せた匂いです。人間の優しさです。/ プロデューサー河野 via Twitter for Android
2011.12.22 18:43



kawano_hidehiro(河野英裕)

昼にクランクアップ。編集終了。とにかくあともう少し。 via twicca
2011.12.22 18:25




ベロにっき 11

撮影が終わりました。
撮影にくるのが本当にたのしくて、たのしく、
終わってしまったのが悲しいです。
亀梨さんと杏さんにもたくさん会えなくなるのがすごくさびしいです。
そう、亀梨さんに言ったら、2ヶ月に一回は絶対に会おうね、
って言ってくれたのでうれしかったです! 



ついにクランクアップですね。。!

妖怪チームも人間チームもスタッフさんたちも本当に本当にお疲れさまでした><。

ふふふ、亀ちゃんと福ちゃんの2ヶ月に一回ってなんかリアルな数字だなあと。
2ヶ月に一回、、ずっと続くといいな^^
(杏ちゃんも一緒だったらなおいいけど、、難しいかな~)


最終回までもう少し。。
スタッフさんたちは土曜日までラストスパートで編集でしょうか。。
妖怪チームは日テレをジャックですね。

最後まで頑張ってください><。明日あさってと楽しみがいっぱい。
終わってしまうのは、、寂しいけどおもいっきり楽しませてもらいます♪


拍手ありがとうございます



続きを読む >>

ついに・・・

2011.12.21 23:42|ドラマ/ベムベラベロ
23:33

妖怪人間ベム@bemstaff

妖怪人間ベム。妖怪さんたちがクランクアップ。マグマ大使のショーが怖くて怖くて泣いて逃げてた自分が、まさか特撮ものをやるとは今でもびっくり。おつかれさまでした! / プロデューサー河野
16分前




河野英裕@kawano_hidehiro

ちなみにさっきクランクアップしたのは変身後の妖怪たちです。で、今はロケ移動中!
14分前



妖怪さんたちもクランクアップ!
うう、、本当に終わりが見えて来たね。。寂しい妖!!><。

って、、、まだロケ移動があるのね!すごい!><
最後まで頑張って><。


妖怪さんたち、、エキストラで一番ずっと近くにいたんだけど、、
あの大変な衣装(?)の中にも関わらず、とってもお茶目でエキストラを笑わせてくれたり、
でも本番はホントに機敏でちょーかっこよかったです!
お疲れさまでした!



癒し

2011.12.21 22:16|KAT-TUNの絶対マネたくなるTV


20111221.jpg
↑これ、マジで癒される。。
あーかわいい。。かわいいかわいい



下のエントリに拍手、拍手コメントありがとうございました。
まあ、とにかくアイツは一人でもうるさいぞ。が感想です(笑)
5人そろったら・・・と想像して思考停止しておきます^^。


昨日のカツマネ。
中丸さんの「習うより頑張れ!」に対しての
田口さんの「習うのも頑張ることだよ^^」
がさりげなく名言(笑)さすが田口さん♪

てか、、、終わり方、ア、レ・・・? あっけなっ!
トナカイ亀梨さんがむっちゃくっちゃ可愛かったのでもうデロンデロンでしたけどね
3ヶ月間おつ亀様でした。ドラマ班もいて慌ただしかっただろうけど、、
初めの面白くなさが嘘のようにドンドン面白く楽しい番組になって行ってオタクびっくりでした。
やっぱりカツメンがワチャワチャしてなくっちゃね!
一日も早くまた、KAT-TUNの冠番組はじまるよー!のお知らせが聞けますように!
今度はずっと続くヤツ!

んで、さりげな~く、Y&Jお知らせメールに「カツンの反面教師」が書いてあるけど
一体これはどんな番組で、、なぜいきなりTS??
謎すぎる。。いきなり1時間だし。。

んで、なんでベムのお知らせは書いてないのん??←むー。

そろそろ、ベムの現場からもクランクアップの言葉が届きそうですね。。
さみしい。。終わっちゃうんだなあ。。><。
亀杏福の並びも。。もっともっと見たかったな。



楽しかった。

2011.12.18 17:23|ドラマ/ベムベラベロ
エキストラ参加して来ました。

ドラマの現場を見るなんて初めてで、
いろいろ見せていただけて本当に楽しかったです。


拍手ありがとうございます

続きを読む >>

20111217 ベムさん撮影(かぎ)

2011.12.18 00:27|ドラマ/ベムベラベロ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

TVぴあ 12/17→1/8

2011.12.14 06:19|KAT-TUN/雑誌
徹夜した上に朝も帰れなかった(えぐえぐ)
しょうがないから、ご飯買って来たついでに、TVぴあ買って来た~☆


拍手ありがとうございます
*メール返信出来てなくてすみません><。

続きを読む >>

メモ

2011.12.12 20:17|ひとりごと。

この前録り逃しちゃったから、今度こそ=3


http://tv.yahoo.co.jp/program/50118771/

「しあわせのカタチ~脚本家・木皿泉 創作の“世界”~」
2011年12月18日(日) 15時00分~16時30分

若者に人気のドラマを作り上げる脚本家・木皿泉。実は神戸に住む夫婦だ。二人のぼやきから琴線に触れる台詞が生み出される。書き下ろしドラマを交え、創作の秘密に迫る。




はやく、のんびりした~い><

2011.12.09 23:54|ひとりごと。
20111209-1.jpg


夜食。


こんなくっそ甘そうなものも、甘さを感じずに
ペロリっていけちゃうくらいにちょっとおかしくなってます^^☆
ねっみーーーー☆

今日も結局帰れなかった(・ε・)べー。


あ、アルバムアルバム!!発売けてーい!!
わ~い!楽しみだよおーー


もう早くライブに行きたい!!></
てか、この忙しさがライブ時期まで及んだらアタシ発狂する・・・。
絶対ライブ優先するっ=3 


て。ことでなんも内容のないブログですいません。。
しばらくこんなだと思います。。。

あ。でもツイ初めておいてよかった。。
愚痴はほぼあっちに吐き出せてるから。



拍手とかほんとありがとうございます!


おめでとーだよーー☆

2011.12.06 15:36|CD/DVD

KAT-TUN : シングル17作連続1位 亀梨主演「妖怪人間ベム」主題歌

 6日発表されたオリコン週間シングルランキング(12日付)によると、アイドルグループ「KAT-TUN」の17枚目のシングル「BIRTH」(11月30日発売)が、発売初週で19万4000枚を売り上げ、初登場で1位となった。KAT-TUNは06年3月発売のデビュー曲「Real Face」以来、全シングルで首位を獲得。また、本作では、前作「RUN FOR YOU」(8月発売)の初週売り上げを4万2000枚上回った。

 「BIRTH」は、メンバーの亀梨和也さんが主演する日本テレビ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の主題歌。初回限定盤(2)や通常版に収録された曲「STAR RIDER」は、同グループが出演するスズキのCM「ソリオ BLACK&WHITE」のタイアップソングとして使用されている。

 同グループは12年2月11日から、約2年ぶりのライブツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」をスタートさせ、同月下旬には6枚目となるニューアルバムの発売を予定している。(毎日新聞デジタル)




て、、まてまて
なぜ毎度毎度、ツアーが始まってからアルバムがでるんじゃい!(笑)

じゅんのすけさんの、サムライ☆ラブ☆アタックのような衝撃を楽しみにしています^^
ってあの名古屋初日には入ってないけどもね。


つれづれ

2011.12.06 15:24|歌番組/MJ

連チャンで徹夜でまともに家に帰れてないんだけど、、
書けるときに書いておかねば!
せっかくのカツン露出時期なんだもん!



拍手ありがちゅっ! ←遠隔ちゅー (いらない

続きを読む >>

欲望のままに書くとこうなる

2011.12.05 05:49|ひとりごと。


眠い。
ベムリピしたいよぉ…


以下寝言。


続きを読む >>

チケ取り作戦会議ちゅ♪

2011.12.03 16:29|亀梨和也

ソリオ広告(-ω☆)

2011.12.03 12:16|亀梨和也



むふ♪

2011年クリスマス パナソニック 表参道

2011.12.03 00:02|KAT-TUN/広告看板
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ベスアー 2011/11/30

2011.12.01 18:42|歌番組/ベスアー
年末進行で仕事がじゃんじゃか入って来てて
なんかどんどんたまってゆく仕事にあせってどれも手がつかない><
落ち着け!もちつけ!自分状態。

の、中、カツン祭り絶賛開催中でてんやわんやですわ。はふー=3



拍手ありがとうございます


ここに、ベスアの感想書くのもう4年め。。
いろいろあったけど、、この番組のクオリティへの印象ががあまり変わってない(笑)
いや、よくなって来てると思うんだけどさw


続きを読む >>

anan

2011.12.01 04:06|亀梨和也
anan、女メイク亀梨さん好きだわ。

しょーじき、凄く美人!とは思わないし、パーツのバランスが不思議…とか思うんだけど。


でも、凄く好き。


亀梨さんだから好き。

振り切り具合も好き。


こうゆうの、ノリノリでやる気まんまんでやってるだろう亀梨さんがめちゃくちゃ面白いし大好きだし可愛くてたまらない。



亀梨さんのファンでよかったってまた改めて思ったわ!


続きを読む >>

| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Profile

ゆ~い

Author:ゆ~い
亀を思う日々。(-ω☆)

  *

カツンのわちゃわちゃに
ニマニマして、
カツンのかっこよさに
クラクラしちゃう日々。

*    *    *

Calendar

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Selected Entries

Recent Comment

Links

Categories

Archives

weather

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

tuna.be

Welcome

現在の閲覧者数:

Welcome

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ジャニーズ最新情報

検索

MOBILE

QRコード

ページトップへ
